有償お題箱ってなんだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:37

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:46:07

    なにって…お題するついでにちょっと色つけて支援してるだけやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:51:48

    マンモスのskebは異常性癖者に食われてまともなお題はほとんどなかったらしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:53:01

    ところでモーツァルトさん
    一度異常性愛者の依頼受けると次からはそういったお題しか来なくなるってほんと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:57:24

    うむ…高額支援してくれたお礼に“たまたま“一緒に送られてきたお題の絵を描いてあげただけなんだなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:06:16

    そういえばpixivリクエストの方もあくまで有償お題箱ってスタンスなんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:09:19

    有償依頼することだけを目的として開発された究極のお題箱

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:12:03

    建前が投げ銭お題箱
    実情がクラ優位リクエストサイト

    だから何かあった時運営が規約を盾に批判をシャットできるの正直なるがみ氏は良い性格してると思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:40:37

    パチ屋の三店方式…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:46:02

    何がお題箱だ お前は依頼サイトだ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:48:09

    >>8

    まあ気にしないで

    裁判したら負けますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:49:34

    オタク君Skeb絵師のことは好きだよね 絵師はね
    運営への不満は高まっているけど大丈夫か?
    意識高い系絵師がお気持ちするにで大丈夫です

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:52:30

    >>12

    ココナラ SKIMA「マネモブ…待ってるよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:53:46

    pixivリクエストと優位を争ってるイメージがあるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:54:57

    >>14

    pixivリクエストがチンカスすぎて勝負になってねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:56:14

    >>13

    あれっ 登録してる絵師は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:55

    >>16

    ないよ(笑)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:58:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:42

    >>13

    正直そこら辺やるくらいなら大人しくDMでやり取りするのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:51

    >>18

    それただの願望っすよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:01:43

    >>18

    お言葉ですがオーダーメイドで確実に人間が描いてくれる需要が高まってますよ

    二次創作えろで抜ければ何でもいいって輩はAIに流れてるんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:02:52

    skebの進捗チラチラして仕事してるアピールする奴地味にウザいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:17

    >>13

    ここら辺やってる連中マジで見たことないんだよね

    もしやってるマネモブ絵師やクライアントがいるなら使用感を教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:04:35

    SKIMAとかは納品物の権利がクライアントにあるから、拡散力のある絵師が公開しなくてシェアがあるように見えないんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:32

    >>22

    ラフ見られて嬉しい派と初見の感動がなくなるからやめてほしい派に分かれてて面白いのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:23:49

    skeb…神
    個人情報や金銭トラブルから個人依頼を避けてる神絵師にも依頼できるんや
    もしバックレられても金は戻って来るしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています