だいしゅきホールド…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:48:04

    感動するぐらいワシが生み出した言葉がネットを渡り歩いてるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:49:33

    笑わないであげてくださいきっとすごく大切なことなんでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:49:37

    お前のせいでだいしゅきホールドがまともに語れなくなったんだ
    満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:50:21

    欺瞞だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:50:59

    しかし…生贄にどんぷくが知られるようになったのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:51:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:51:07

    (どんぷくのコメント)
    「だいしゅきホールド」を考えたのは俺なんだよね
    自慢するのが恥ずかしいから黙ってたらラノベ作家のお仕事の宣伝に使われるなんて…こ…こんなの納得できない
    しゃあけど…ワシのものじゃなくてもいいけどお前のものでもないはずや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:51:17

    月が綺麗ですね抱擁…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:51:33

    >>1

    お言葉ですが笑われてるのはあなたですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:51:43

    絶対に話題滑りするようになったんだよね悲しくない?
    しかも意外とどんぷくが望んでた「誰のものでもない状態」には最早戻れなくなってる…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:51:46

    >>7

    そうですか。じゃ貴方で。皆さんこの人だそうです。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:52:18

    どんぷく…聞いたことがあります
    かつてパセリをジャケ買いしかけたことがあると

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:52:43

    こいつ今何してるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:52:50

    物書きとしては三流も三流なのに邪悪な煽り文が一流なのは人間の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:53:13

    三国陣は虚言癖なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:53:35

    あの男はだいしゅきホールドをマネタイズするつもりか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:53:49

    三国陣…聞いています
    今もどこかのソシャゲでライターをしていると

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:53:53

    勝者が誰も居ないんスけどいいんスかこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:54:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:54:22

    結局DNPKの危惧した通りの結末を迎えたのは皮肉ですね
    もう二度とまともに語れないんだ悲哀が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:54:38

    これのせいで異世界薬局がネットで語れなくなったんだよね まあ悪因悪果やからまあええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:54:41

    >>17

    もしかしてつまんねーよなシナリオは全部こいつのせいにすればいいんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:54:43

    >>18

    バカがやらかすとみんな損をする好例と考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:55:29

    しゃあけど…性癖認証の流れが面白すぎたからええわっ
    まっ どんぷくの望んだ状況にはもうならないからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:56:18

    >>21

    なにかやったんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:56:26

    >>22

    しゃあけどこんな零細ライター使うソシャゲはあにまんですら語られないわっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:57:01

    山田邦子が生み出したって噂を聞いたことあるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:57:05

    >>20

    でもねオレ大袈裟にいうのキライなんだよね


    だって「好きなエロ漫画のシチュ・性癖を描くスレ」に「だいしゅきホールド」ってレスしても普通に語れるでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:57:31

    >>7を言われて>>11で返すのマジで性格ねじ曲がっててドン引きするんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:57:48

    人の言った言葉を知能指数0の妄言ってほざくとか悪役極め過ぎてもう小説書いてくれって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:58:41

    >>25

    異世界薬局の作者が勝ち馬に乗ろうとスレ画をよいしょしてた····

    しかも中立的な雰囲気を出しながらスレ画を全肯定して本物の方を嘘つき呼ばわりして愚弄してたんだよね 凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:58:53

    どんぷくのTwitterまだ残ってたんスね···

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:59:06

    具体的な証拠もなく日頃のツイートの面白さだけで信頼を勝ち取った偉大なる男 どんぷく

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:00:06

    >>26

    どっかで聞いた話だとシナリオ書く会社に依頼するとライターガチャでコイツに当たる可能性があるらしいんだよね

    指名しないとこんなのが出て来るかもしれないなんてやっぱ怖いっスねシナリオライターは

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:00:27

    でもね俺…コイツの事が好きなんだよね

    世渡り上手そうでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:01:01

    エントリーしたタイミングだとまだどんぷくの想定していた狂人二人が妄言を言ってるくらいの着地点になりそうだったのになあ
    お前は成長しないのか あまりにも実力差がありすぎて認証に成功してしまったんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:01:08

    >>35

    クソワロタwww

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:01:38

    >>35

    とりあえず全員褒めておく辺り結構良い奴なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:01:40

    高山理図…すげぇ
    中立装いながら明らかにどんぷく攻撃してるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:01:45

    >>35

    友達多そうなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:01:52

    最初は劣勢気味だったどんぷくがツイートを遡ってみたら変態を超えた変態過ぎて一気に優勢になるのめちゃくちゃ笑ったのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:02:02

    待てよスレ画もおもしれーよなツイートを残してるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:02:07

    >>35

    お前には悪いやつじゃなさそう感はある…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:02:29

    異世界薬局の作者ってなんであんなに三国の肩持ったんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:03:32

    >>42

    おおっ……すげぇ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:04:49

    >>41

    パセリのジャケ買いとかいう知能指数0のパワーワードを生み出してたからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:05:23

    >>44

    一般人と駄.作量産ちんカスだったら量産してる方を信じる気持ちも分からなくはないんだ


    薬局の作者が愚弄されてる原因は謝罪文載せてこれは消すつもりありませんとか言ってたのにアニメ放送になったらすぐに消してなかったことにしたっていうアホ行為をやったことなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:05:29

    "千と千尋の神隠し"で"おちんちんこすり付けたいランキング"!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:05:31

    これ東京ネクロの反応が早すぎるし明らかに三国の裏でニトロが手を引いてたと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:06:09

    待てよ
    こいつはあの"ニトロプラス"のライターを務めたこともあるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:06:31

    後から性癖認証の話聞いて死ぬほど笑ったから言うほどアレなエピソードだと思ってないのがボクです

    多分笑い話にするのが一番関係者的にも良いと思うんだよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:08:08

    モノが違うよモノが
    どんぷく氏と三国陣では持ってる基本性能が違う
    "格"が違う

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:08:18

    >>50

    ニトロっていっても虚淵も鋼屋も奈良原も消えた抜け殻じゃねえかよえーーーっ

    カラーとトリガー抜けたガイナみたいっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:09:11

    性癖認証も別に確たる証拠はないんだよね
    でもあの一致で偽物だった場合の方が怖すぎるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:10:43

    多分この騒動で一番損害受けたのは異世界薬局の作者なんだよね
    猿すぎない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:12:27

    >>55

    (自分からギロチン台に首を突っ込んだようなもんだから)まあええやろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:14:21

    ちなみにどっちも子持ちらしいよ
    世も末だと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:14:53

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:15:42

    どんぷくすげえ…
    フォローしてると業の深いイラストと激エロイラストが流れてくるから追い性癖認証されてるし…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:15:48

    どんぷく「許せなかった…だいしゅきホールドが誰か個人のものになるだなんて…!!!」

    その姿勢は好感が持てる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:15:51

    >>55

    (原文ママ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:17:20

    どうして兄貴達は起源についての切っ掛けを作った人間なのに討論してる人たちを煽れるんだ…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:18:18

    >>58

    あの…サムネの句読点の有無の時点で腹立つんですけど

    いいんスかこれ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:21:10

    もうだいぶ前の事でよく覚えてないけど異世界薬局の作者こと高山理図は自分が過去にどんぷくと同じような立場になって嫌な思いをした事があったらしいんだよね
    なんでそんな経験があるのに一方的に片方に肩入れしたんやろなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:22:01

    どんぷく…最近絵を描くようになったと聞いています
    自給自足を進めていると

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:22:37

    三国陣あんたに教わったことは異世界薬局とあんたの胡散臭さ…そしてどんぷく氏の性癖の深さそれだけだ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:23:20

    あの騒動以来どんぷく氏をフォローして見ている、それが僕です

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:24:00

    承認モンスターの言うことなんてどうでもいいから語りにくいとも思ってない
    男が射精前に抜こうとする瞬間に女性がだいしゅきホールドってのはそそられるよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:24:10

    高山はツイート消さないと言っていたのにアカウント消したのは多分これからアニメ売り出すタイミングだから消せって会社側からの指示だろうと予想出来るからそこはしょうがない気はするよね気はね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:30:41

    >>69

    しゃあけど、一度失った信用は返ってこないんだぜ

    三国が蛆虫を越えた蛆虫なのは間違いないとして、高山も同レベルの蛆虫と思う……それがボクです

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:33:30

    >>70

    まてよ ツイート消す理由はしょうがないよねと言っただけで異世界薬局の作者を擁護したい訳じゃないんだぜ

    というかマネタイズの流れにしたり過去の経験を顧みないで擁護したりしてるから正直ただのホラ吹きでしかなかった三国よりよっぽど悪い側だと思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:35:18

    上に出てる「天才じゃったか」の人みたいに中立やれてれば自然と株が上がる勝ち確ゲームだったってのが愚かさを引き立たせてるんスよね

    だって変な問題に首を突っ込むってアホ行為をして互いに証拠がない状態で片方に媚を売るって普通考えつかないてしょ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:46:24

    >>71

    自分は公平に償うって出来ないんだなこの蛆虫は

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:54:14

    だいしゅきホールド強奪未遂おじさん(40)という顔が暴かれたついでに過去の小説パクリ疑惑さえ掘り返されたんだ
    満足か?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:19

    だいしゅきホールドの起源を主張するという事はレオタードと体操着で興奮する爬虫類萌のロリ好きケモナーだと認めるという事
    お前は異常性愛者になりたいのか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:36

    >>28

    うむ

    この件を過剰に問題視したりどんぷくを持ち上げすぎるのはどんぷくの意向から外れてると思うのが俺なんだ。

    あくまでもしょうもない出来事だと笑うくらいが丁度良い.....鬼龍のように......

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:00:41

    薬局のニコニココメントでこの件がメチャクチャ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:04:41

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:37

    これでも私は慎重派でね以前だいしゅき先生の御作品だあっを読んでみたことがあったんだその結果事件に関する色々な事柄に納得がいった
    ちなみに尼で1円だったらしいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:06

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:18:15

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:22:35

    >>80

    コロッケのどんぷくは現れなかったから無事起源主張蛆虫の勝利になったんだ 満足か?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:23:22

    散々言われてはいるが、性癖認証はエビデンスもない全く論理的じゃない認証なんだ
    それでもあまりに変態ぶりが突出していたせいで「コイツだ」とみんな確信してしまったんだ、満足か?
    せめて相手側も同じぐらいの変態であって欲しかったですね…本気でね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:24:01

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:27:07

    ネットミームの生みの親を詐称した挙句みっともない捨て台詞吐いて逃走したクソダサエピソードが自分の代表作になるだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:36:03

    他人のミーム盗作おじさんか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:40:40

    作品は知らないけど嘘つきおじさんってことだけは知ってる それがボクです

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:41:24

    しかし…D氏の思いもむなしくだいしゅきホールド=パクり蛆虫にミームが上書きされてしまっているのです
    罪無き変態の性癖も暴露されてるしな(ヌッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:25

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:12

    商標の話まで出してたのに戦慄したのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:22

    どんぷくが起源であることは証明出来ないが三国が嘘吐きであることは証明可能だったんだよね面白くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:02:55

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:06:22

    タフカテでレスバしてる時でさえ
    ここまでクズにはなれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:07:59

    >>89

    しかし…過去ログを掘り返した結果、当時の書き込み状況と被告の供述が異なっているのです…

    だいしゅきホールド起源者は当日早朝からド深夜まで延々性癖を垂れ流し続けているのに対し、被告は「夜勤明けで眠れなかったから朝まで書き込んでいた」と供述しているのです

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:11:01

    >>31

    おいおい、その後「悪い事したんだァ。反省してるし、ツイートや謝罪文も戒めとして残すから許してもらおうかァ」ってほざいてた癖にアニメ化が決まった途端に全部削除して逃げたって逸話もあるでしょうが

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:12:43

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:15

    >>94

    >当日早朝からド深夜まで延々性癖を垂れ流し続けている

    お変ク

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:22:34

    台風コロッケは未だに自称起源者がシュバって来ると聞いて恐れおののいてるのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:21

    >>42

    怒らないで下さいね 相手と比べて弱すぎじゃないですか

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:24:38

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:33:59

    怒らないでくださいね
    こんな自己顕示欲の強き者がネットミームの起源者であることを何年も黙っていられるわけないじゃないですか

    みたいな火の玉ストレート愚弄があったと聞いて思わず笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:34:34

    >>1

    >>11

    >>62

    自分のじゃない事は本人が一番良くわかってるはずなのになんでこんなこと言ったり起源主張できるのか俺には理解不能

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:33

    >>95

    騒動の前に「加害者が謝ったところで被害者は被害を受ける前には戻れないんだぞ!」と自分が加害者側になるとは微塵も思わずツイッターで説教してたのも芸術点高い

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:30

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:50:51

    ちなみにこの起源主張に合わせて自分の小説の宣伝tweetも載せている点も愚弄ポイントとして注目に値するらしいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:51:29

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:57:49

    でもね俺三国が噛み付き続けた理由はなんとなく理解できるんだよね
    「俺がこのワードを産み出したんだァ」って言って承認欲求を満たそうとしたら知らん奴が「いや俺が考えたんスけど」って言い出したらムカつくでしょう
    まあなんで起源を主張したのかは分からないんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:13:59

    これだけ承認欲求強いのにSNS封じられたら現実で何か変な事件を起こしやしないかと思っている
    それが僕です

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:25:28

    実際ライターとしてやっていけてるのか疑問なのは…俺なんだ!
    「ネットのネタをパクってあまつさえ金をとろうとした」とか物書きとしては最悪のレッテルと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:30:08

    >>79

    ”買うッ”というより”引き取るッ”という感覚

    書籍への期待なんて一太刀で切断する”アマゾン”の投げ売り

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:36:10

    こういう話を見てるとネットから嫌儲思想が無くならないのも仕方ない本当に仕方ない
    誰の物でもないみんなの物が 誰かの小遣い稼ぎと承認欲求アイテムになるとかやるせないでしょう

    まっ税金コーヒーだとかやっぱり意味不明な思想が強いからバランスはとれないんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:32

    今三国って何かやってるんスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:42:58

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:49

    >>112

    とおくて…さむいところ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:01

    俺が親なら恥ずかしくって起源詐称マンを交尾で製造した責任を取って殺処分した後に自殺しちゃうね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:37:13

    コイツ朝鮮人なんスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:55:43

    >>116

    恐らく朝鮮人だと思われる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:26:41

    >>117

    ふうん三国.人ってことか

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:30:54

    実はワシも色んなネットミーム生み出したんスよ
    その数114514…!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:45:48

    >>119

    クソみたいなミームだな!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:51:48

    >>117

    >>116

    ヘイトスピーチは退場ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています