おおっ!好きなエロ絵師が立体造形に手を出した!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:50:24

    エロ絵が投稿されなくなった………うん……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:51:32

    おおっ!エロ絵師が仮面ライダーにハマっていく!
    おおっ…ライダー絵はもういいからエロ絵をですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:54:05

    おおっ!好みのエロ絵師がゲーム制作に手を出している!
    一年経っても基礎部分作ってて……うん……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:55:16

    絵師くん あなたがエロ絵も描かず飯の画像ばっかり上げるのは“承認欲求”からなの?

    それとも“食欲”

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:56:07

    >>1

    フィギュアじゃ抜けねーよバカヤロー

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:56:11

    おおっ!好きなエロ絵師が特殊性癖に手を出している!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:56:42

    >>4

    ムフッ このごはん美味しかったからみんなにも情報共有してあげようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:57:56

    >>3

    ゲーム制作、聞いています

    多くの絵師や小説家といった創作者が手を出し力尽きたという……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:57:56

    おおっ好きだった絵師がvtuberになった!
    絵を描くよりもそっちの方が本業になっていったんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:58:46

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:59:38

    〇〇の妹です…糞😢

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:59:44

    うーんわざわざ評価されにくい道に進む様な絵師は好きで創作をやってる様な人間が大半だからいいねがどれだけ減ろうが自分の創作欲に付き従うだけだから仕方ないを超えた仕方ない

    ふざけんなよボケが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:00:33

    >>7

    そんなことよりもワシらの性欲も満たしてくれよ

    見るだけで食欲は満たされるわけがないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:00:43

    >>2

    好きな絵師がライダーのホモ絵しかかかなくなったのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:01:08

    おおっ!げきえろゲーを作ると宣言した作者がソシャゲとカードの話ばかりするようになった!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:01:14

    おおっ好きなエロ絵師が3DCGに手を出した!

    …いやっ聞いてほしいんだこれも悪くはないんだが君の魅力は緻密に書き込まれたイラストだと思っててね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:01:41

    >>7

    消えろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:05:11

    ペットが◯んで描けない報告…糞
    こっちまで悲しくなるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:05:27

    まっ >>1のパターンなんて大したことないよ

    俺が好きだったエロ絵師なんてフォロワー数に対して描いたエロ絵のいいねが少なすぎることにヘラって垢消ししたんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:06:38

    ゲーム画面、飯の画像、プラモの進捗、そして散らかりまくった机の画像だ

    俺たちがメディア欄を占拠するぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:07:08

    >>20

    もうpixivにまとめてくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:08:37

    おおっ好きだった絵師の絵がどんどんムチムチになっていく
    周りの絵師もムチムチな絵ばっか描いているからそれに引っ張られてるんや
    おおっまだまだムチムチになっていく
    うぉ…それはさすがにでかすぎ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:10:17

    >>20

    pixivにまとめてくれる絵師…神

    頑なにpixivにまとめない絵師…何がしたいんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:11:55

    むしろ同人ゲー作ってた絵師がエロ絵しか描かなくなって困ってるのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:12:45

    おおっ!絵師が女装にハマっていく!自撮りアカウントになったんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:12:52

    おおっ!好きな漫画家がページの隅の落書きしかアップしなくなってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:13:34

    おおっいきなり絵師が消息を絶った
    おお…家族から死んだ報告が上がった…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:14:03

    >>22

    ムチムチはムチムチしてるほど尊い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:14:25

    不思議やな
    ◯◯までに新刊を出すと言ったのにその期日を過ぎても謝罪の一言すらないのはなんでや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:16:07

    おおっ好きな絵師が他の作品のキャラばかりを描くようになった
    おおっ好きな絵師が寝取りしか描かなくなった
    おおっ好きな絵師が消息不明になった
    おおっ好きな絵師のアカウント「消えるっ」

    おお…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:16:16
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:16:42

    何年もツクールでエロゲー作ってないでエロCG集出せって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:17:55

    好きな作者がVのイラストや好みじゃないキャラしか描かなくなって悲しんでるのは俺なんだよね
    依頼で書いてもらうしかないと思われるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:18:40

    >>28

    奇形デブをムチムチと評する姿は醜い

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:19:00

    >>22

    いいや デカすぎることは無いということになっている

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:19:06

    好きだった同人ゲーム屋が3D同人ゲームに手を出した後にHPも更新しなくなったのを思い出したのは俺なんだよね…哀しくない?
    牛乳戦車…どこへ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:19:12

    >>33

    Vのイラストは麻薬ですね…もう推しにRPされてサムネに使われてちゃって…嬉しくってここんところ毎日です

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:19:39

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:19:56

    ここもまた自惚れフォロワーに満ちている

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:22:36

    韓国絵師ってやっぱ兵役で描けなくなったりするんスかね?
    何年か動いてない人が何人かいるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:23:37

    >>40

    そもそもの話K国とC国はエロに厳しいんだ悔しいだろうが仕方が無いんだ

    身バレでもしようものなら…おぉ…うん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:24:54

    >>26

    ハンターハンターの話はやめろ

    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:26:10

    学生絵師…聞いています
    仕方ない事とは言え、就職後に大半は消滅、更新頻度が激減すると

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:27:28

    >>41

    えっだからハングル使うのに所在地🇺🇸とかにしてるんスか?

    普通にアジア系アメリカ人とかかと思ってたのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:27:45

    >>43

    イラストレーターとして就職して企業外で活動できない代わりに楽しくやってるかもしれないからマイペンライ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:28:43

    >>10

    ウム…文章の内容的に愚弄と捉えかねないことを考慮してなかったんだなァ…

    申し訳ありませんでした

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:29:44

    おおっ 反応薄くてもしっかり自分の絵で描いていた絵師が気まぐれに模写を投稿していくっ
    おおっ ちょっと受けたから連投していくっ
    おおっ もう模写しか投稿しなくなったっ
    おおっ …うん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:31:11

    おおっ好きだった絵師がファンボで小銭稼ぎするようになった!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:37

    >>48

    だから🦊がいるんだろうがっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:33:44
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:36:29

    >>47

    ジョジョ模写…糞

    刃牙模写…糞

    タフ模写…糞

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:42:52

    >>50

    クソ🦊はですねえ

    消された絵とかを確認するのに使えてでしてねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:29

    フッ変な思想にハマらなければ良いよ
    俺なんて好きだったエロ絵師がエロ絵に陰謀論を書き込むようなったんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:41
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:48

    ファンなら絵じゃなくて本人自身を見ろ 鬼龍のように

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:17

    イラストじゃないけどK国や東南アジアは兵役で消えるっあの男の国は出兵する えっ
    兵役で成果物は減っていくのは悲哀を感じますね、特にR国は武器の描写は良いいんだけどなブヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:41

    おおっ!なろうのコミカライズ担当してからエロ絵の更新が途絶えたっ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:12:39

    >>55

    怒らないでくださいね

    エロ絵師の人間性とかどうでもいいんですよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:06

    やばっ…推してる絵師がヘラって垢消ししたように見える

    えっ別界隈で元気にやってるんですか
    えっ元相互の悪口言ってるんですか
    えっえっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:36

    うわあああ絵…絵師が夜中に練り病みツイートしてる!
    はいっミュート確定

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:41:57

    >>57

    どうして上手い人に限ってくだらない駄文の表紙を任されるんやろうなァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:56:14

    >>61

    なんでもかんでも引き受けるからやん…

    エロアンソロジーの表紙描くようになるとたいてい落ち目だよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:08:30

    うぁぁぁ
    わ…ワシがファンだった絵師が別垢で立ち小便の一人称動画を練りアップしてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:17:11

    >>9              ・・・

    それは最近ポケモンしかやってないあの男のことを…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:34:54

    わ、私には、滅茶苦茶好みの絵師を見つけたのに既に五年近く新作を出してない絵師だった過去があるんだっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:40:58

    おおっ!エロ絵師の投稿が童貞煽りとBSSで染まっていく!
    コミケでオフ・パコ童貞卒業できたのが効いとるんやっ

    ちなみに売り子コスプレイヤーの人は有名なサークラらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:04:17

    >>62

    えっ、アンソロジーの表紙って描いてたら落ち目扱いなんスか…?

    普通に商業の仕事貰っててハッピーハッピーやんけと思ってたんスけど…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:05:31

    ブヒャヒャヒャ この万バズ絵師ムチャクチャエロいでぇっ
    おおっ!オリジナル作品をあげていく!エロ漫画雑誌にスカウトされたのが効いとるんや!

    おおっ…バズ数が4桁にも届かなくなった…
    おおっ…掲載情報が無くなった……
    おおっ……更新が止まって……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:11:11

    >>67

    中身じゃなくてガワだけ頼まれるということはそういうことなんだだから・・・すまない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:20:03

    商業行っても同人出してイラストも描く絵師…神
    一年中描いてるんや
    あっ ぶっ倒れたッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています