ここだけ悪の組織の本拠地

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:55:54

    誰かボスの能力のついて知らないか…?下剋上をしたいが情報が少なすぎるんだ…





    次スレは>>190

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:56:42

    次ってどこの町を攻めるんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:57:53

    >>1

    やめよう!下克上!


    >>2

    〇〇町じゃなかったかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:59:02

    >>3

    ああ〇〇町か…

    あそこは厄介なヒーロー多くて面倒なんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:01:22

    >>4

    そうなんだよねぇ……それに……はぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:01:29

    なんで改造人間部門に助っ人送ると5割で戻ってこねえんだよ!?

    実験体は外で拉致ってこいやマッド共がよお!!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:02:37

    >>6

    んじゃちょっと外国に拉致しに行くか

    国内は最近警戒強くていけねぇよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:03:27

    >>6

    あそこは割と見境ないよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:03:51

    >>6

    うちは五割返って来るんだからいい方だろ!

    支部とか1割返ってくりゃいい方だぞ!あれでも上澄みなんだあれでも!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:11:42

    なんだこれ…?爆破部隊の薬品購入の為の予算底上げ…?
    却下だ却下!ド却下だ!
    【書類作業をしている】

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:13:09

    捕まえた市民を改造するのは気持ちがいいです!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:13:56

    >>11

    どんな改造人間が好みだい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:14:07

    >>10

    大丈夫?

    【様子を見に来た】


    >>11

    そっか、質はどんな感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:15:53

    >>12

    自分は!異形にして体のみを洗脳するのが好きです!

    心は小市民のままにしておいて心を削りたいです!

    >>13

    最良です👍

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:16:01

    >>13

    ああ…今日はまだ少ないほうだから問題ない…

    【机の上に書類の山が二つ積まれている】

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:16:29

    >>11

    ようこそ”こっち側”へ!するの良いよな…自分達が改造された直後の事を思い出すぜ

    気分はサイレンの屍人

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:16:51

    >>14

    ほう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:17:31

    >>14

    うん、なら良いよ。もしも低品質だったら……わかってるよね?


    >>15

    そっか。……爆破部隊だっけ?注意してこようか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:18:41

    なぁ知ってるか? また支部が一つ壊滅したんだってよ。すげぇよなヒーローって

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:19:35

    >>19

    え、また?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:19:41

    >>17

    後、ヒーローを洗脳して敢えて外見を何も変えずに基地に戻らせて混乱を起こすのが気持ちいいです!

    >>18

    了解です!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:20:09

    なぁ……いくら人手不足だったからと言っても色々取り込みすぎじゃないかい……?
    これじゃ末端まで我々の野望が行き届いてるかどうか不透明になってきているような気がするし……何より組織の名前に乗っかりたいだけの子悪党崩れが多すぎる気がするのだけど……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:21:17

    >>18

    ありがたいが…今から行ってくるからいい…

    【ドアを開け退室する】

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:21:52

    >>22

    そうなんだよ!!一応小悪党崩れは間引いてはいるんだけどね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:22:47

    う、美しいィ〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!蟲と植物の織り成す生物群集は感動的だッ!!!!!!やはり改造生命は"良い"ッ!!!!!!!


    >>22

    嘆かわしい限りですねェーッ!!!!!!!美しさが足りないッ!!!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:24:11

    >>22

    しゃーなし

    揺動に使うにはちょうどいいレベルってことさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:24:37

    >>25

    何言ってんだこいつ

    そも生命は穢かろうに

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:25:57

    >>22

    しょうがないだろ。支部はどんどん消えて行くはず幹部は爆殺されるはで戦力が削られまくってんだから。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:31:20

    (テレビで見たオトナでセクシーな女幹部に憧れて数年……この前の誕生日にそれっぽいコスチュームはもらったけどね〜……)

    人造人間だから全然成長しないのね〜!
    オトナでセクシーとは程遠いね〜!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:33:00

    >>29

    ガハハ!壁がある!

    【ダイナソーアーマーを纏った男が笑ってくる】

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:33:52

    >>29

    機械開発部に行くのはどうだ?

    体をサイボーグにすれば大きくはなるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:37:11

    >>30

    私の何が壁なのね?言ってみるのね〜!


    >>31

    そういうことじゃないのね!

    機械で大きくしてもカチカチじゃないのね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:37:59

    今まで面接で使ってた廃工場がヒーローとの戦いでなくなっちまった…
    次何処でするかなあ、出来る限り足がつかないようにしなくちゃいけないから本部とかは使えないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:38:29

    >>32

    お嬢様の胸部でございます

    【・ω・とエネルギーシールドに表示される】

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:38:40

    やべぇ…イノシシ軍団改造しすぎて制御出来んくなった。
    適当な町に放ってバックレよっと

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:43:22

    >>34

    言うと思ったのね〜!

    女の子に向かってシツレイなのね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:44:18

    >>27

    穢らわしいと美しいのは両立するのッで〜〜すッ!!!!!!!!!!!!!!!凄惨なる戦争が人を惹き付ける様にィ〜〜〜〜ッッ!!!!!!!


    【ビタンビタンとのたうち回りながら絶叫する】

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:45:20

    >>36

    同じ悪の組織所属なんだからルール無用だろ

    ハハッ!

    【メットを開けてポップコーン、トリュフソルト味を口に放り込む】

    >>37

    お〜…怖い怖い

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:46:01

    >>25

    >>37

    変態だー!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:47:09

    >>33

    表社会の窓口&カモフラージュも兼ねて

    人材確保用の独立した下部組織を立ち上げるのはいかがでしょうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:49:09

    >>38

    それでも言っていいことと悪いことがあるのね!

    私が気にしてることをそんな真正面に言うのは「のんでり」すぎるのね!

    まったく、シツレイしちゃうのね!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:53:32

    >>41

    クックックッ…その聞き飽きたお褒めは結構ですぞ

    にしてもお嬢様、人造人間ならではの成長の方法があるのでは?

    【ニヤニヤとしながら見下ろしてくる】

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:56:11

    >>42

    ……?

    何ね。言ってみるのね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:56:12

    (怖い人たちいっぱいだ~。帰りたいよお母ちゃーん)
    【部屋の隅で乗馬鞭のような物を抱えて座っている】

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:38

    >>43

    そりゃ、セルマシンに身体の乗り換え

    自己改造プログラムやら何やら…


    ……もしかするが、アンタ

    体と人格の結びつきが激しいタイプか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:00:38

    >>37

    生命狂かと思ったらもっとヤバイ何かだった

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:01:32

    >>40

    それ前にやった時にヒーローがバイトでやってきてそのまま色々判明して会社が建物ごと物理的に消えたことあんだよな確か

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:06

    >>45

    んー、そういうのなのね?

    微妙なのね〜……


    そうねー

    ……私は、人間みたいに成長したいのね。人造人間らしくないでしょうけどね……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:20

    >>48

    人間らしく?

    ………あ~、無理って訳じゃないが……

    現実的でもないな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:10:07

    >>49

    やっぱりそうなのね……

    生まれた時からこの姿だからね、私には過去も未来もないようなものなのね


    はぁ……乙女はツラいのね……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:15

    …………
    【手に持ってたビー玉を鞭で軽くたたく。サイズそのままに手足が生えて歩き始める】

    フヘヘヘヘヘこんな能力じゃ組織に貢献できませんよね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:15

    仕事が多いなぁ……

    【事務仕事中】


    >>51

    やりように寄ると思うよ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:27

    >>50

    成長して何がしたんだよ? 不自由してることがあるから大きくなりたいのか?



    >>51

    その手足の生えたビー玉って何ができんの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:15:33

    >>52

    そう、なんでしょうか?


    >>53

    えっと………このままだとカンシャクダマ程度の自爆しか出来ないですはい………

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:16:47

    あ"ぁ"ー!なんで悪の組織なのに税金払ってるんですかここはー!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:17:32

    >>50

    まあ待て、出来ないとは言ってないぞ

    セルマシン

    それをめちゃくちゃ改良すれば可能だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:17:52

    >>53

    やりたいことね……?

    あー……そういうのは考えたこと無かったのね……

    うーん、みんなにオトナだと思われたいのね。テレビで見た女幹部ってだいたいオトナで……カッコよかったのね。憧れなのかしらね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:19:01

    >>51

    「どんな能力でも使いようだぜ、なあ俺たち?」

    「流石クソ能力すぎて我々にされた奴は言うことが違うな」

    「何だとテメエ…言っとくが俺たちは一人ぐらい減っても困らねえぞ?」

    「きゃあ、じぶんごろし」

    「頭ン中で騒ぐなァ!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:20:04

    >>54

    いつでも好きな場所に小さな衝撃を起こせるとなれば、罠とか仕掛けるのに向いてそうですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:21:51

    >>54

    おいマジかよ。じゃあ破壊工作し放題じゃん。ヒーローどものメカに入れたり原子力発電所の中に忍び込ませて内部のメカショートさせようぜ



    >>57

    大人なぁ……一つ言えるのはテレビに出てるのはあれなんだ。みんなその……まぁ憧れるのはいいと思うぞ。別に小さいからって挙動や性格を意識すれば大人の色気って出るらしぜ



    >>58

    おいおい待てよ三人寄れば文殊の知恵できんじゃん。ふとした時に多面的に物事見れるのは強いぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:21:57

    >>58

    そう……なんです?

    【黒いローブから見える目が少し光る】


    >>59

    えっと………もうちょっと大きい物とか使うと時間制限ありますけど怪人みたいな物も作れます

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:23:24

    >>60

    ヒッヒヒ、前にヒーローの服のスキマに蟻爆弾やったときに対処されちゃいました……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:24:06

    >>54

    そうだよ。全く使えない、なんてものはほぼ無いんだからさ


    >>55

    払ってないと面倒な事になるからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:27:23

    >>60

    あれ……?

    【よくわかっていない】


    ……そ、そうだったのね!?

    挙動は性格……うわー、これは激アツなのね!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:32:33

    >>61

    なら全然やって行けますよ!

    私達経理部に仕事を回してくる上司達にも差し向けたいくらい!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:32:44

    >>62

    ならもう後は破壊工作とかしかできないな! 頑張れよ! もしもヒーローに次なんてないとか言われてボコられたら諦めだな!



    >>64

    見ろよこのライブ配信で確認できる女の子ヒーロー! 同じくらいの身体なのに何か色っぽいだろ? そういう事だよ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:36:54

    >>63

    組織自体が真っ黒なのに!出自が出自(怪人)なので労基にも行けない!

    ほんと四面楚歌ですよ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:38:28

    >>66

    ほ、本当なのね……

    ぐぬぬ、敵ながらカッコイイ……悔しいのね〜……!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:40:23

    >>67

    うん、まぁ何とも言えない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:42:25

    >>60

    「知恵っつってもベースが違うだけで全員俺たちだからあんまり意味ねえのよ…」

    「人格が同じで自分との交信ができるといってももともと協調性のない我々だ、連携もあまり上手くいかない」

    「てめーはやたらと仕切りたがりすぎなんだよ、どいつもこいつも元の体の悪癖ばっか受け継ぎやがって」

    「それは貴様も同じだ、やたらと先走りよって」

    >>61

    「そーそー、頭の使い方次第よ」

    「アンタはやたらと悪知恵が回りやがるよなァ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:45:41

    >>69

    戦うために産まれたかと思ったら仕事は経理!【台パン用の台を叩き壊す】

    こういうのって都合のいい悪のお金持ちが出してるものなんじゃないんですか!?

    わざわざこんな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:47:58

    >>67

    それなんか改造人間系のヒーローとかも直面する話らしいな……まともに働けないから肉体労働者に混じってるとか



    >>68

    まぁ……この人の場合、なんかバブル時代から見た目が変わらずに戦ってるとかの噂があるから経験値が違うというか……まぁまずは色々経験すればだな



    >>70

    待てよ。ベースは同じでも他の人格が忘れた事とか経験した事を他の人格が上手く使えばそれだけでもメリットはあると思うぜ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:48:13

    >>71

    諦めて。それとも……消されたい?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:49:13

    はぁ~……
    【トリュフソルトのポップコーンを食べながら歩いている】
    どっかに騙しや……扱いや…俺に協力してくれる奴はいないかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:50:56

    >>74

    どうしたんだい?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:53:01

    >>71

    仮にそんな奴がいたとしても怪人だのなんだのに湯水のように金を使うわけにはいかねぇんだ…

    まあ嫌になったら有給でもとりな…

    【目に濃い隈のある男が書類を仕分けている】

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:11

    >>72

    ……休みたい……

    >>73

    ひぇっ!?お慈悲を!実戦経験はなくともカタログスペックは良いんですから

    死ぬことができればまだ良し、痛いだけとか最悪ですよ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:57

    >>77

    なら働いて?働かないのいらないから

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:56:11

    >>75

    新しいスーツアーマーを作ったんだ!

    装着者に合わせて進化する画期的なね!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:18

    >>72

    「メリットはあっても全員自分勝手に動きすぎて台無しだぜ!」

    「この状況を最も有効活用している貴様が何を言うか。花火師の経験を活用して我ごと敵を吹っ飛ばしたのは忘れておらんからな」

    「僕の話術で廃人を作りまくってたのあなたでしょ⁉どうしてくれるんですかぁ……」

    「キヒヒヒヒ、細けえこと気にすんなって~」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:42

    >>79

    ふーん、どんなの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:00:08

    あーあ、ヒーローの肉親でも拉致って改造でもしようかねえ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:51

    >>81

    最初はへなちょこアーマーたが戦いを重ねる度に進化、適応する

    素晴らしいだろう!


    まあ一度着ると細胞と一体化しちゃうのが難点だが……

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:02:11

    >>78

    ある分は終わってますから!

    まぁ今から回ってくるんですけど……

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:02:31

    >>82

    怒りを力に変えてるヒーローはガチでやばいから気をつけろよ…

    復讐心は最低限相手を殺さないようにするみたいな制限すら無くすこともあるからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:25

    >>82

    ぶっちゃけ肉親以外を選ぶ方がリスク低いと思うんやけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:04:11

    >>83

    ………なるほど?ちょっと見せて?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:04:34

    >>80

    むしろカオスを生み出すこそが向いてるのでは? 鉄砲玉の極地としてやれるのでは?



    >>82

    なんか場合によってはその改造すら無くして元の人間に戻すヒーローとか出そうで怖いんだよな……あいつら爆発力すごいから

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:06:40

    >>87

    ああ、良いだろう

    【白い腕輪のようなのを取り出した】

    これが第一形態だ

    付けなきゃアーマースーツにはならんよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:13:21

    次は何を改造して軍団を作ろうか
    昆虫と人間の死体を混ぜて怪人でも作ってみるか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:14:36

    >>88

    「あとは実験体とかだなァ、ほとんどは死ぬが…何人か適合した改造人間がいたっけかァ?」

    「独自の人格も発生しないヤツの仕事だな、人格入れなきゃ呼吸もしねーしそんぐらいにしか使えない」

    「改造された肉体はできることの多さが段違いだ、活用せん手はあるまい」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:35

    やっぱり偽ヒーロー製造課は少数派だなあ……
    そりゃ戦闘力やカタルシスは改造洗脳に劣るだろうけど安定性の高さはキレてるぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:13

    >>92

    問題なのは本物のヒーローに狙われる点があるってところだよな。なんなら全く知らんやつに新しいやつに襲われるパターンとか



    >>91

    なぁ本当にそれ自称カス能力? 使い勝手とかやりようありすぎない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:29:05

    >>89

    ……つけてみても良い?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:33:45

    >>93

    「カス能力ってことにしておけば敵には油断されるし仕事も減るしいいことだらけだぜ!」

    「カスなのはアンタのそういうトコロだろォが」

    「向上心の無い塵め、上に登り詰めてこそ意味があるというに」

    「ぼ、僕もちょっと擁護できないと思います……」

    「なんで寄ってたかってそんなこと言うの、ョョョ…」

    「うわキッツ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:34:55

    ヒーローってどこから情報仕入れてくるんだよ…
    ちょっと爆弾の材料足りなくて通販で買ったらそこからバレて危うく支部を壊滅されそうになったぞ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:38:51

    >>96

    えっと、ビー玉程度なら一杯ありますけど?

    【ローブの中から両手一杯のビー玉群(癇癪玉威力)を差し出す】

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:42:34

    >>93

    まあな……でもまあヒーローの評判をきっちり下げたことを考えれば悪い費用対効果でもない。

    こっちはまたガワだけ似せたのを再制作すればいいだけだ。

    高度にし過ぎてヒーロー側に寝返ったなんて話もあるから知能は命令に絶対服従程度で十分なんだよ。

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:20

    >>94

    あ~…これは一度付けるとくっついちゃうぞ?

    覚悟が無いならおすすめはしないよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:37

    >>99

    それでも良いけど?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:46

    >>97

    残念ながら作ってるのは反物質を利用した特別製なんだ、厚意だけ受け取ろう

    これで憎きヒーローを消滅させられると思ってたのに1から作り直しだぁ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:50:03

    >>100

    ……良いだろう

    今回は特別で無料でやる

    アンタ、性別年齢名前は?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:50:08

    >>101

    さすがにそれは……ごめんなさい、力になれなくて

    【ビー玉群をローブ内に戻す】



    あ、そういえば私ローブの中変えたいんですけど申請ってどこでできます?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:51:39

    >>102

    神里ユウ、15歳の女だよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:58

    下手にお金いっぱい使わないでくださいね……?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:58:14

    >>104

    ……よし、Okだ

    ほいよ

    【手渡しで渡した】

    とりあえず付けて見せろ

    君が被験者第一号だからね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:59:07

    >>106

    はーい

    【装着する】

    ………!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:00:12

    >>105

    おーい経費で夜の店を借りきってヒーローを罠に嵌めたいんだけどいい?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:01:22

    >>107

    ……どうした?

    【ポップコーンを食べている】

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:02:11

    >>105

    「改造手術したいから経費くれよ、そろそろコツが掴めそうなんだよ」

    「アンタこの前そう言って三人くらいダメにしただろォが」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:02:20

    >>109

    ……ああうん。何でもないよ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:06:03

    >>111

    …いや、これは実験でもある

    何かあるなら言ってくれたまえ

    例え言い難い事でもな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:07:19

    >>112

    じゃあ言うけど………精神がアーマーと混ざっちゃった♡

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:08:05

    >>113

    ………そ、それって失敗て言わないです?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:09:34

    拙者つい先程組織に加入したニュービー下っ端ナ、どうすればよいのだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:09:50

    >>113

    ふむ……興味深いな

    アーマーに意識があったか…

    つまり俺はパパってことか?ハハッ!笑えるな

    >>114

    いいや、面白いから成功だ

    命に別状も無いからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:28

    >>116

    うーん……まぁそうかも?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:11:44

    >>116

    面白いからって……


    >>117

    所でそれ人の姿に戻れるんですか?

    【おどおどしながら聞いてみる】

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:13:28

    >>118

    いやまぁ、ベースはボクだもん!戻れるよ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:38

    よし、出来たぞ!
    昆虫怪人第一号だ。早速起動させて…
    「俺はお前たちには従わない!!」
    え?服従プログラムをミスったか?
    ああ!?逃げた!誰か捕まえてくれぇ~

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:28

    >>108

    >>110

    両方ともド却下だ

    金が必要なら△△市のヒーロー事務所辺りから貰ってきてくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:42

    >>117

    ……冗談で言ったのだがな…

    とりあえず体内へアーマーを仕舞えるか?

    正常に動くならそれが出来るはずだ

    >>118

    良いだろう

    俺の発明品だ

    >>119

    …さて、どのくらい混ざっているのか聞こうか

    俺の事どう思っている?

    自分は何者だ?

    答えてみろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:44

    >>120

    草ぁ〜、自分たちの支部だけでなんとかしてよね〜

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:49

    >>119

    あ、それならいいんです。戻れないと生活楽しめませんしね?



    >>120

    【こっちに突っ込んでくる昆虫怪人を見ると同時にむちで近くの観葉植物を叩く】


    「きっしゃぁぁぁ!!」

    捕まえてください!ハエトリくん!


    【……ネーミングセンスはなかったらしい。ハエトリくんと呼ばれた植物型モンスターが昆虫怪人に襲い掛かる】

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:18:49

    >>121

    もう壊滅済みの場所だろそこ!? 自分で稼げってことか!? わかった! 組織の女を集めて適当に店を開いてそれっぽくするか!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:46

    第4支部が落とされたって噂で聞いたんだけどマジ?
    あそこの支部に結構仲の良い同期が居たんだけどここ1ヶ月位連絡つかないんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:49

    >>122

    はーい。

    【アーマーをしまう】

    ボクは……うーん、アーマーでも神里ユウでもあるから………うん、『ユウ』かな。

    貴方の事はボクの製作者って感じるかな。

    混ざっているのは……半々くらい?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:18

    >120

    折角だ、042番の試験運用をさせてもらおう。

    捕縛せよ。


    『了解』


    【生気のない魔法少女……型アンドロイドが怪人捕縛に向かう】

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:21:21

    >>126

    マジだよ。ヒーロー達のロボが自爆して全部吹っ飛ばした。良いところまで追い込んだのにまさかそう来るなんてなぁ……俺達のお家芸だと思ってたのに自爆

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:23:40

    >>127

    ……ふぅ~…

    了解した

    何か変な拗らせ方しなくて良かったよ、スカイネットの再現はごめんだ

    とりあえずユウ君、こんな事になってしまった詫び…みたいな物だ

    俺は君が進化する為ならどんなサポートもしよう

    融合した者がどれだけ強くなれるかデータが欲しいからな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:23:42

    >>123

    ちくしょう、後で覚えてろよ~


    >>124

    >>128

    「くそ!離せぇぇ!!」

    【ハエトリくんとアンドロイドにより捕縛される昆虫怪人】

    いやぁ、お二方すまんね助かったよ

    ほら来い!再洗脳だ

    【昆虫怪人を引きずり研究室に戻っていく】

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:24:18

    >>108>>110

    はいはい今すぐ予算組んできますから……!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:24:47

    >>130

    うん、これからよろしくね。マスター

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:25:16

    >>125

    ……組織の管理してる空きテナントが幾つかあるからせめてそこを使えるように申請はしておこう

    【申請書類を作っている】

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:26:48

    >>131

    いえいえ~─ビリ─……へ?

    【ハエトリくんが元の観葉植物に戻る際にローブに尖った手が引っかかったらしくローブが裂ける】

    【その隙間からは背丈にしては十分以上ある胸が見え隠れする】

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:26:51

    >>132

    >>134


    すごく優しい。優しくない? へへへ後は骨抜きになったヒーローをボコボコにしてうまいこと装備とかも奪えたら最高だな。

  • 137レクス24/06/16(日) 20:27:43

    >>133

    ……マスター

    マスターか 良いね

    気に入った

    【ユウを撫でる】

    今後『マスターレクス』で呼んでくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:27:57

    誰かいい金策知らねぇか…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:33:16

    >>138

    密売とか会社とか事業家どもの弱みを握ったりとかか? 人身売買ってリスクに対してリターンが悪いと低いだよな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:33:49

    >>137

    うん、分かった

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:52

    【ローブの裂けた部分を直しつつ】


    >>138

    海外のマから始まる人たち相手に強請りとかすると意外と稼げますよ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:35:53

    >>139

    >>141

    なるほどな!ちょっと海外旅行してくるわ!

    【身支度をしに部屋を出る】

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:36:09

    >>131

    いやいや、悪くないデータが取れた。

    ただ、まあ。洗脳は念入りにな。最悪自我を破壊しても寝返られるよりはましだ。


    『命令を実行完了』


    >>135

    >>141

    ……悪くない造形だ。データを取りたいところだが……042番、お前の上着を渡……す必要はない。命令は取り消す。

    『命令の取り消しを確認』

    【アンドロイドは傍に控える】

  • 144レクス24/06/16(日) 20:36:47

    >>140

    …早速だが、アーマーを君用に最適化するぞ

    良いな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:16

    >>142

    ……あ、私の能力ありきなこと言い忘れた……もう行っちゃったよ



    >>143

    ヒッ────変態さんですか?

    【ローブを着たまま胸元を隠すように腕を組み後ろに下がる】

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:24

    >>141

    ……能力ビー玉なのに性格の方は割と強気だよなお前

  • 147レクス24/06/16(日) 20:39:48

    >>143

    君、仲間にそういうのは良くない…俺が言えた事では無いな

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:29

    >>146

    能力がビー玉というよりビー玉が一番効率と持続時間が長いってだけなんですよ……

    私の能力ってこう、鞭に力を入れて叩いたものが怪物化するだけなんですよ……三分も持たないんですけど

    【そう言って鞭に力を籠める。薄ら紅紫色に染まる】

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:47

    >>144

    OKだよ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:53

    >>148

    じゃあつまり自分を殴れば三分間だけパワーアップできる奴が……? ヒーローに追い詰められた時に使えそうだな

  • 151レクス24/06/16(日) 20:44:01

    >>149

    【遠慮なくコードを刺した】

    よし、君の希望はあるか?

    ケモ耳だとか、かみのけ赤が良いとかな?

    【キーボードをカチャカチャしながら聞く】

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:45:18

    >>151

    うーん……髪は白で、目は赤。あっ、機械っぽい感じの尻尾が欲しいかも!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:45:27

    >>150

    あ、それ試して無理でした【スッパリと切り捨てる】

    無機物とか虫、植物は上手くいくんですけどねぇ……

  • 154レクス24/06/16(日) 20:46:40

    >>152

    君、意外と厨二…なんでもない

    尻尾の形は犬?猫?それともワニかい?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:50

    >>154

    任せる!!後厨二なのはユウになってからだよ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:49:19

    >>143

    そうだな、洗脳及び服従プログラムを見直すか

    はぁ…これでは二号と三号も同じ結果になりかねん

    取りあえず先ずは一号の再洗脳だな…横着せずに悪人の死骸をベースにすれば良かったよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:49:36

    >>153

    虫に上手くいくなら生命にも行きそうなんだけどな。試しにムチで俺を殴ってくれよ

  • 158レクス24/06/16(日) 20:49:54

    >>155

    そ…そうか…

    じゃあ尻尾単体でもカッコいいステゴサウルスのような尻尾をやろう

    【カチャカチャしていく】

    戦闘スタイルや武装は自動で君に合ったのが適用される


    さて、実行と

    【最適化が開始された】

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:02

    >>145

    >>147

    む……デリカシーにかける発言だった。申し訳ない。

    【余計なことは言わずに謝罪する】

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:06

    >>157

    えっとはいわかりました!

    【鞭に力を籠める。普段植物に使うとき程度の力を込めて相手の背中に振り落とす】

    【ピシャーン!と大きな音が響く】


    えっと────どうですか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:00

    >>158

    おー、うん!良い感じ!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:34

    >>132

    「サンキューな!今度こそうまくいく……筈だ!」

    (どうせまた失敗であろう)

    「聞こえてんだよテメー!」

    >>115

    「おいおい新入りかぁ~?安心しろ先輩がいろいろ教えてやるぜ!」

    「貴様あまり壊しすぎるなよ?壊れたら奴隷にもできんぞ」

    「あんまり厳しくするのはよくないと思います…!」

    「やだ…俺の信用、無さすぎ…?」

    「あたりめェだろォが」

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:01:08

    >>160

    おお! 体に力が湧き上がって……ぐえー!


    (爆発した。飛び立った色々なものがゆっくりと元に戻っていき)


    ビー玉癇癪玉の気持ちがよくわかったわ俺

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:18

    >>163

    【爆発の衝撃でローブが空に舞う】

    きゃ!?え、大丈夫ですか……って、うわぁすごい再生力……あれ?ローブがない!?


    【ローブの下に隠れていたのはフリルの着いた黒いスカートに腰の辺りは黒いコルセット、胸の所だけどういうわけか赤いニップレスという痴女としか言えない姿であった】

  • 165レクス24/06/16(日) 21:12:32

    >>161

    >>161

    姿見で自分の姿を確認してくれたまえ

    【ロボが姿見を運んできた】

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:13:43

    >>164

    俺の能力ってこの再生力だからな! 実験台に選ばれるのは慣れっこだぜ! っえ?


    (相手の姿に思わず困惑の様子)


    うわあまさに悪の女怪人。目の保養になるけどなんでそんな格好を……

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:34

    >>164

    経理ガード!!

    【大量の書類の束で素肌を空気と周囲の目から守る】

    >>166

    経理目潰し!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:21:26

    >>167

    【書類の束に隠れつつ、ローブを回収する】

    ありがとうございます……ウゥ、早く別の服にしたい


    >>166

    クスン、能力が魔女みたいだからって理由です……

    私もさすがにコンナ服からおさらばしたいんですけど前の支部までは申請が通らなかったんですよ……

    【久方ぶりに人に見られたため顔が真っ赤になってきている】

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:27:41

    >>167

    一つだけ言わしてくれよ。目を隠すだけでいいだろ。


    (だらだらと鼻ではなく両目から赤い涙を流している)



    >>168

    初めて見たテレビ的な女幹部の服装……服の雰囲気は似合ってるから上の服装さえまともになれば……じゃあ本部なら申請すれば通る可能性が?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:31:10

    >>169

    そう思って申請出して早2月────音沙汰ないんです……

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:34

    >>170

    あっ……えっとあれだ。なんか愚痴とか色々あったら話ぐらいは聞いてやるよ。ムチの実験台にもなってやれるしな!

    (この子には優しくしよう。そう決めた瞬間である)

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:45:44

    >>169

    こっちの方が早くないですか?

    【本来戦闘用に製造された怪人である、倫理観は……はい……】

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:12

    そういえばなんでボスに下剋上する話になったんだけ? 能力も分かってないけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:05:41

    新人だけどいい感じに掠奪してぇ…

    あー、金…暴力…


    >>173

    やれるならやりたいからじゃない?知らんけど…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:21:08

    それにしてもなんでヒーローなんて生まれるんだろうな。家族や友達ならともかく見知らぬ人を守るために自分を犠牲するとか理解できないな


    >>174

    他の方もやってもいいぞ! ただやりすぎると小悪党やチンピラ認定されて粛清されるから気をつけろよな!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:36:56

    ふへ~、何とか帰ってこれましたぁ~
    【纏っていたローブは無く、痴女同然の姿であった】


    うぅ、ちょっとパニック起こして感情エネルギー盗っただけなのに、三人がかりは辛いですよ………
    【ブツブツと文句を垂れながらも予備のローブを取り出して羽織る】

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:43:26

    おい聞いたかよ! ヒーローと悪の戦士を兼用してるような奴がいるんだってよ! 本当かよそんな奴。コウモリじゃねぇか。


    >>176

    なんかあれだな。深夜ドラマとかのセクシー女幹部とかそんな枠だな完全に……

    (ローブを羽織る相手を見て)

    というか感情エネルギーを盗むとかどういう事だよ!? ムチで闘魂注入だけじゃなかったのか能力!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:53:35

    >>177

    ひ!?、えっと能力は鞭を使ったものですけど感情エネルギーはその

    【ごそごそとローブの中から一つの白い宝石のようなものを取り出す】


    これ、三つ前の支部で使われてた装置で一定以上の感情をエネルギーとして収集できるものでそれを使ってるんですぅ


    怪人の維持とかに使えて便利なんですよぉ

    【にへらと笑いながら】

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:56:10

    みんな過激すぎ.....手榴弾が近くの海岸に落ちてるとか....

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:58:25

    >>179

    手榴弾は普通のヤクザも使ってるから隠蔽しやすいし便利なんだよ

    ヒーローっぽいのには効果ないけどな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:00:46

    >>180

    そうそう効果といえば対物ライフルだよね。アンツィオ対物ライフルを持ってきたよ。

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:06:02

    >>178

    ……あーなるほどな。んでパニック起こして周りに被害を起こしたら3人がかりでボコられたと。運がなかったないや本当に……というか三つ前ってそんなに転勤してるのか? えまさか全部の支部でコスチューム申請が……


    >>181

    これですら火力があってもヒーロー相手には足りないとかあるんだよな……サイドキックとかならこれでいいんだろうけどさ。いやまじであいつらのスーツとかどういう装甲なんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:11:03

    >>182

    はい~、慣れた相手なんですけどもちょっと今回は過激というか違和感あったんですけどね?


    服に関してははい……ドコもNoと言ってきて。一つ前何て「俺が楽しいから」とか言ってきたんです……

    【顔を両手で隠しながらさめざめと泣きかける】

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:16:16

    >>182

    22mmの特注の弾を使うものを除けば20mmのアンツィオはでかいのに.....

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:23:16

    >>183

    (確かに見るだけなら保養になるからな……口には出せないが)


    なんか……色々大変だったな。ティッシュいるか? 


    (泣き出しそうな相手にポケットティッシュ差し出し)


    それでそのヒーローの違和感なんて何だ? 感情エネルギーを吸った結果とかなのか?


    >>184

    そう言ってもなぁ……怪人や戦闘員の力なら普通に使いこなせるから使ったことあるんだ俺。そしたら直撃した! と思ったのになんか無敵時間が何とかでナーンも効かんかった。意味が分からない。

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:27:08

    >>185

    う゛ぅ゛ずびばぜん────チーン

    【もらったティッシュで鼻をかんで近くゴミ箱に入れる】


    うーん、あの娘たちにそれが効かないのは実証済みなんですけど────

    なんというか……焦っているように見えまして【顎に左人差し指を置いて首を傾げる】

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:38:52

    >>186

    まぁ辛い時は助けてやるから。それにしてもなんで今回も通らないんだろうな。そこの答えは出てるのか?


    (流石に可哀想なので少し手助けモード)



    焦ってるか……つまりヒーローいや女の子ならヒロインを陥れるチャンスだな調べてみようぜ! 弱みを握るなんて俺たちの十八番だ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:41:08

    用意するの大変だったー
    対 戦 車 砲

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:42:34

    >>188

    ……それどうやって現場まで運んでヒーロー相手に使うんだ?

  • 190パワー重火器持ってくる人24/06/17(月) 17:32:13
  • 191パワー重火器持ってくる人24/06/17(月) 17:33:20
  • 192痴女スタイル女の子24/06/17(月) 17:35:16

    うーん、変更許可下りたけど………色変わっただけでは?
    【上から送られてきた服を見て一言そうつぶやいた。主にコルセットが黒から白にニップレスが黒になっただけである】

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:38:39

    略奪に行くならどこがいいんだろうか…

    カス扱いされずに適度に儲けれてヒーローへのいやがらせになりそうなのは…


    >>192

    かわいそう…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:46:15

    >>193

    まぁ銀行だろうな。そもそも略奪なんてする時点でアウトなんだ。だったらそこら辺を狙うしかないだろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:54:42

    >>193

    「多少後ろ暗いところはあるけど影響力は強めな企業がおすすめだぜ、そういうとこは事件を表沙汰にはしないしヒーローのこともよく思ってねーから勝手に悪評を広めてくれる」

    「その分裏で別組織と繋がっていることもあるから抗争になったりして危険ですけどね」

    「リスクなしで儲かる手段なんざねェってコトだァ」

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:58:57

    >>194

    やはり銀行か…


    >>195

    リスクはそりゃあるよね


    つまり…比較的他所と繋がりの薄いブラックな銀行を襲う!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:14:02

    >>196

    ちなみにプロは幼稚園や保育園や学校を狙うらしいぞ。1番ヒーローの心にダメージを与えられるからだとか

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:14:07

    よし!銀行強盗行ってくるー!
    成果には期待しといてね!

  • 199痴女スタイル女の子24/06/17(月) 18:15:43

    >>197

    一回で良いから複数箇所で蟻爆弾使って混乱させたい

    【何故か恍惚な顔】

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:22:34

    >>199

    子供狙うとかクズやん

    (話し曲解マン)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています