尻の穴にいろいろ入れて遊んでるやつ、ガチで危機感持ったほうがいいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:58:20

    やばいから

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:58:44

    クキキ⋯⋯

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:59:13

    ま、まさかここにバズとかブラキオとか挿れるバカはいないよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:59:28

    しゃあっ!爆・竹!!点火!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:59:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:59:46

    括約筋のトレーニングヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:07:50

    どないする? まあワシはエネマグラしか入れないからええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:16:18

    >>3

    クククク……酷い言われようだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:17:36

    お医者さんこの瓶は事故で挿入ったんです 保険適用したいワシの気持ち分かってください!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:18:19

    指とディルドとおちんちんしか入れてないからバランスとれてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:18:50

    イクラをふっくらさせてやねぇ....

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:20:10

    >>3

    ブレスケア...モブ

    まぁ人形の方がヤバさは上やけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:22:05

    >>9

    もう死んでくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:23:31

    ねぇ なんで男のくせにそんなに自分の結穴を確定したいの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:28:00

    >>9

    >>10

    医者「なめてんじゃねえぞ!こら!クソみたいな性癖で迷惑かけておいて偶然?故意じゃないだと?認められるわけねぇだろうが!病院ってのはなあ傷病に困った人間が来るんだ!!ボロボロに打ちのめされたりメシも食えずひとりで来れない人たちのためにあるんだ!心が折れて溜まった感情を吐き出すために心の穴に針を刺すようにカウンセリングをするんだ!一時の快楽のために取り返しがつかない醜態を晒す気分はどうだ!?汚いケツやら尿道を見せられるとコイツを殺してやりたくなるような気分になるんだ!もう"どうなってもいい…早くくたばれ"ってなあ!てめェの性癖のクソさを恨め!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:28:22

    医者の正論よりワシの痴的好奇心のほうが大事なんじゃあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:29:40

    >>16

    何を抜かしているこのバカでアホで蛆虫なカスは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:30:38

    スレ画での正論はルールで禁止ッスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:31:15

    入れる遊びはしなくてもね
    いくら便秘解消のためでもこんにゃく食いまくるマネモブは危機感持った方がいいと思うの

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:40:55

    神「ムフッ大切な臓器だから体の奥に隠そうね」
    神「どうして肛門や尿道から異物を挿入してまで触ろうとするの?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:34

    お言葉ですが快楽の追求であって遊びではありませんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:19:22

    でもこの人ケツで遊んでそうでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:20:13

    気づいたら快感で涙が出てるんだよね
    すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:21:26

    >>9

    俺達が払った保険料を返してくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:21:52

    ボケーっ肛門の限界数値をもっと知らせんかいっ あと穴にはいれるもんじゃないんや!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:01

    >>16

    満たすのは好きにすればいいと思うのん

    ただし誰にも迷惑かけず抜けなくなっても誰にも頼らない事が前提でねっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:15

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:26:43

    >>25

    日本うんこ学会…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:28:48

    >>25

    限界数値を周知したら俺は限界を超える()みたいな人が出てくるんじゃないっスかね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:53

    お前達が払った保険料を俺のアナル遊びで消費するんだ

    これはもうケツイキ以上の快楽だッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:39:20

    いいや危機感なんて持たずにそのまま淘汰されてほしいということになっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:36

    いやっ聞いてほしいんだ
    これはアルバニア人に無理やり入れられてね……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:40

    >>27

    金を払ってくれないと流石にやってられないだけで内心こんな気持ちだと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:45

    本当に危機感持ったほうがいい例を上げるのはルールで禁止スよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:43

    正論を超えた正論

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています