獄炎の魔王のレイラとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:04:28

    激エロ経産婦
    コレで一児の母はワイルド過ぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:16:52

    人に見せられないようなことするのはある意味正解だが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:05

    >>2

    本当に人が見たらドン引きしそうな野蛮スタイルで笑うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:35:54

    誰も見てないせいでダイ大本編のレイラの過去が敬虔な僧侶でしかないバグ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:36:20

    全盛期レイラよりバーンパレス突入時のマァムのほうが強さは上だろうけど殺気はレイラのほうが上だろうな
    どこぞの竜の騎士かよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:38:12

    >>4

    親父もわざわざ吹聴しないだろうし、ロカもアバンもいう必要がないし、そら知られることなく終わるわ

    マトリフがどっかで口滑らす可能性はあるだろうって程度だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:38:48

    なんで既に動きやすそうなピチピチスーツ破ってるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:39:19

    >>5

    マァムのパワーでだいしゅきホールド+鋼鉄のグローブでボコ殴りコンボ決めたら軍団長クラスでも死にそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:40:07

    >>7

    恐らくヒラヒラして鬱陶しかったのだと思われる

    誰も見てないからいつもよりも見た目気にする必要がないだろうしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:40:52

    なんでロカは魔王との戦いの最中に子供作ってんだよっていう批判を
    よく我慢したよ……レベルまで下げた偉大な女性

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:41:47

    >>7

    程よく粘つく汗と肉の変形による密着のしやすさでホールドみたいな絞め技する分にはどんなに薄くても布越しより生足の方が優れているんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:42:17

    >>11

    ならいっそスッポンポンになればいいのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:43:36

    マァムみたいに勇者の仲間の子供かつ弟子だったり、他に村を守る人手がいなかったりって背景がある訳じゃなく
    村の神官の娘って割と普通の出自っぽいのに妙に強いよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:46:31

    >>12

    ・レイラはバスト大きい女性である為固定具が無いと胸が相当揺れて邪魔

    ・筋肉ムキムキゴリラならともかくレイラの腕の太さで腕の絞め技は利点を生かしづらい

    ・デカいグランナード相手に腕のリーチでホールドしきれるかは少し微妙

    ・そもそも下半身で抱えながら殴る戦法を取る都合絞める足さえ脱いでおけばOK

    好きなのを選べ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:56:54

    >>12

    おっぱいって揺れると痛いんだぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:52

    >>10

    むしろロカ

    レイラに襲われてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:38

    >>8

    マァムがやったら洒落にならん威力過ぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:19:09

    >>5

    マァムは半端に優しいのが却ってデバフになってて全力を出し切れてなかったのがバーンパレスでの戦いでも描かれてるからなぁ…

    一方のレイラは倒すべき敵に対しては一切容赦しないし獰猛な戦いもするから、殺気的な強さ、覚悟的な強さだとレイラの方が強そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:20:33

    >>10

    誇張でなく獄炎以前は揶揄されまくってたからねロカとレイラ

    それをここまで印象変えることに成功したんだから最高の後付けスピンオフだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:59

    >>10

    エロさでネタ方面にロカを減刑させ

    純愛描写の積み重ねで仮釈放まで持って行ったな

    しかも結果的にマァムが生まれたことでアバンの覚悟がさらに強いものになって最終的な勝因に繋がってる

    これはもう無罪放免ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:53

    >>14

    つまり下半身裸が最適解…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:05:53

    ずっとVジャンのロゴ貼り付けてるレイラはダメだろww

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:27:35

    >>20

    アバンとマトリフが気ぶり勢になるくらいには純情だしね

    その2人から子供が出来た!その子の為にも魔王は絶対封印してやる!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:57

    >>20

    本人が封印中で見てないけど、全裸逆立ちで練り歩くもマジで有言実行したからな…

    ほんとにクソ真面目よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:35

    魔界編でマァムが参戦する折には押し入れから偶然このコスチューム見付けてマァムにも着て欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:58

    >>21

    アレな話陰毛が引っかかる・引っ張られる危険性があるし女にとっても股間は十分弱点なんでその辺は保護した方がいいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:29:39

    >>20

    ロカもここの何処かで見たか忘れたけど

    ポップのセンスとヒュンケル補正が無いのに、ポップとヒュンケル役やってるから

    マジでいつ亡くなるか分かったもんじゃないからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:57:34

    回復呪文も攻撃呪文も補助呪文も使えて
    テクニカルなスピードアタッカーなんで
    攻撃魔法が銃依存だった僧侶戦士時代のマアムより強そうなんだよね

    大図書館が無くなってバフ系呪文がロストした後の時代で
    ピオラを使えるだけでもアドバンテージが凄い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:02:20

    ダイ世界はメンタルによるバフデバフが大きいからね
    マァムの優れた素質も、根本的に戦いに向いてない精神性で大きく引き下げられてる

    キギロがマァム見たら失望してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:40:56

    >>28

    バフ使えるだけで相当便利だよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:01:50

    アバン流口殺法も使いこなす
    というか獄炎のほうだとアバンと並んで一位二位を争うレベル

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:15:15

    マアムの怪力が父譲りかと思いきや戦闘方法的に母譲りなんだよね
    むしろ対魔忍の母親知らないのに最適解の武闘家に転職するの血だなって思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています