たまに予告寝起きドッキリが仕掛けられるサニー号

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:07:45

    ジンベエ「明日の朝はワシの番と言われたがどうしたもんか他の船でも流行っとるんじゃろうかこういうノリはせめて予告無しでして欲しいのぅ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:08:30

    試される新人笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:10:03

    ブルック「私、たまにフロリアントライアングルをさ迷ってた頃の夢を見てあっちの方が現実なんかじゃないと取り乱すことがあったので皆さん気を使ってドッキリしてくれるようになったんですよ!起きるのが楽しくなるますよねヨホホホホ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:11:11

    ロビンのドッキリ対策
    「徹夜」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:13:56

    ウソップが男部屋そーっと開けて「おはよーございまーす…」ってマイク片手に入ってくるんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:15:04

    ロビンすげーよな寝る前と同じ姿勢で同じ本読み続けてるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:19:03

    ジンベエと一味の日常4コマで永遠とも読みたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:21:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:23:31

    >>3

    ブルックお前寝起きドッキリ楽しんでてよかったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:25:59

    確かにバズーカの火薬の量間違えて男部屋が吹っ飛んだけどよ
    それ…俺のせいか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:27:14

    予告ないとガチ敵襲かと思っちゃうからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:27:23

    サンジ「朝起きると昨日仕込んだはずの冷蔵庫の中身が空になっていた。ドッキリだと言って欲しい」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:28:52

    予告ドッキリがあるのを素で忘れるゾロ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:31:14

    ルフィの気分で誰に当たるか決まるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:35:59

    >>10

    これ起こす方の仕掛け人側だよな全力すぎて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:39:52

    ジンベエ、ベタに寝たフリに徹してデコに肉って書かれて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:48:59

    船番の〆は寝起きドッキリのレポーター役

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:49:48

    普段は男ってアホねって感じで見守ってるナミとロビンも自分たちの番になったらちゃんと用意しとくみたいな一味のノリの良さを感じたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:35

    メイク完備、かわいいパジャマ装備、いい香りのアロマ焚いてさぁいつでも来なさい!!なナミさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:22

    ブルックの見た目があまりに迫真の白骨死体過ぎてビビりまくるウソップ&チョッパーはいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:36

    ゾロが起きない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:07:04

    ウソップの寝息が面白い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:10:03

    ルフィがあーさーだーぞーー!!と男部屋の扉からゴムゴムのロケットで飛び込んでくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:15:33

    ロビンが起こしに来る時は"百花繚乱 大飛燕草"で甲板まで転がされる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:19:15

    ウソップ「ロビンがチョッパーの寝顔に見入ってなかなか動かない」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:04:56

    仕掛け人も本気過ぎて寝起きドッキリ所じゃなさそうで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています