チャンミの進捗はどうだい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:08:29

    こっちはヴィブロスとポッケは結構強いのができたと思うから後はシュヴァちを頑張りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:19:42

    ネオユニしか完成してませんもう泣きたくなってきました

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:24:11

    うちにマッチングしないで♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:26:22

    切れポッケちゃんがなんとか出せる形にはなったから地獄のタキオン無限育成してる
    先行極めたところで勝てない?それはそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:27:15

    どうせB決勝狙いでのびのびやる予定なので半分諦めてます

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:27:29

    ネオユニは仕上がった
    後はヴィブロスとナカヤマ(推し)…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:29:29

    >>3

    やだ♡♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:30:56

    最高UD2のメンバーしかできないよ
    絶対当たらないでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:25:32

    UD2は充分蹂躙できるレベルじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:28:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:02

    でも今回は王手強いから申し訳ないけど詳しくない人でも万が一がありそうなの怖いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:40:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:46:55

    みんなもどんどん貼っていっていいのよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:08

    オペがなかなかうまく仕上げられなくて今追込してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:42

    どうやったらUDとか行けんだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:09

    ヴィブロスは自分のスピサポが使えない逆風があるかと思ったらそんなことはなかったぜ!ルムマでちょくちょく1着取られて悔しい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:50:04

    ポッケちゃんが全然上手くできない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:57:17

    >>16

    偶にデバフ食らっても相手のネオユニにヴィブロスが勝ってくれるのを見ると推しなのも相まってとてもニコニコしてます

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:00:47

    >>15

    スピエルドゥラオルフェアースつるぎに賢さサポカ完凸を揃えて因子もきちんと揃えればできるよ!



    揃えてればだがな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:01:54

    ヴィブちはズルいよぉ…マイルチャンミでも大活躍だったのに東京2400でも強いだなんて聞いてないよぉ…しかもスピサポも超優秀だなんて…しかも超絶かわいいし…デカケツだし…欠点なさすぎぃ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:20

    >>15

    流石に評価点育成とかじゃないでキャラをUD以上にするにはサポカ全部完凸である程度の上振れはないとね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:09:35

    >>20

    誇らしいぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:50

    先行推しでルムマでちょくちょく勝てるくらいになってきたからそこそこ自信ついてきた
    クラウンも出してるがそこそこ勝ててるしA決勝くらいならいけるやろ(慢心)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:21:40

    >>23

    ルムマで先行が勝てるなら本番結構行けるんじゃない?

    本番になったら逃げや先行いるんじゃないんかな

    俺のシュヴァちも本番頑張って欲しいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:36:53

    これ以上のは作れないからもう他の育成してるけどルムマではほぼ勝てない
    脚質が固まりすぎなのと他2人がデバフ出すから格下の相手にすらだいぶ怪しい

    流石に本番では逃げ先行もそこそこいると思いたいが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:28:24

    >>25

    生徒会役員共とは…やるな

    修羅の道だろうけど応援してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:51

    チャンミ本番っていつからだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:17

    なんか思ったよりキャラパワーで決まるなって感じ
    もうちょい均等にチャンスあると思ってたが強キャラ以外で勝とうとするとセイリオス安定発動させられるような化け物か真髄体/力にアドアストラバルカローレ両詰みするくらいの完成度が求められる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:22

    実際みんなどこまで妥協するんかねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:56

    加速にプラスしてバルカローレは積んだけど真髄体は因子周回すらできてない…環境キャラ以外で勝ちに行くならこの妥協は痛いんだろうな…
    とはいえ時間も運もたりねぇよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:48

    パワー1096しかないチヨちゃんが意外と勝ってくれる
    春緑進化で補ってくれるのとやっぱ最終直線長いと固有がものを言うんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:46:59

    今回はやむを得ず無礼るならパワーな気はしないでもない
    現環境じゃ根性とパワーの価値がコース次第で簡単にひっくり返る

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:27:30

    スレ主ですが自分の中で1番いいシュヴァち出来ました!
    取り敢えずチャンミ育成完了かなと思います!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:28:39

    ポッケドゥラクラウンで挑もうと思ったが息抜きで作ったCBが思いのほか上振れてしまって困ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:33:17

    うまくできたと思ったこのクラちゃんが悲しいほどに弱いんだけど改善できるだろうか……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:41:12

    >>35

    クラちゃんでもギアは積んどくべきだと思う

    あとあふれる情熱と十万バリキとキレる脚

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:42:43

    >>36

    うへえ……間に合う気がしないよお……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:34

    >>33

    つっよ

    うちの推しより強いな多分…練習したいのでよければパートナーID貼ってもらえないだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:45:33

    >>37

    あと気炎万丈あるなら体力的には十分走り切れるから好転一息はハヤテに変えた方がいいと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:47:30

    距離Sつかねー
    ウマ好みつかねー
    ステータス伸びねー

    この繰り返しや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:48:03

    うちのこんなクラちゃんでも最後まで走ってたまにルムマ勝ってくれる
    がんばれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:48:46

    >>39

    それは自分でもちょっと思ってた、ありがとう

    でもなんかもう間に合う気がしねえ……やれるだけやるけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:50:02

    ルムマ早速やってみたらデバフ4人にも負けなかったシュヴァち
    思わずムフーってしちゃったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:55

    >>43

    デバフ4人に負けないのはすげぇ…

    もう怖いものなしなんじゃないのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:53:16

    ネオユニはこんなんでいいかって感じ
    因子頑張った割に真髄付けられなかったのが心残り

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:53:46

    >>38

    776048546

    多分これで大丈夫だと思います!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:54:43

    >>46

    あざっす!早速ボコられてくる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:16

    うちの子はスレ主に比べると妥協アリだけどそれでも展開次第で勝てるみたいでちょっとうれしい
    運勝ちだろうけど…ギリギリまで頑張るぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:13

    練習パートナーID置いてみますね。

    シュヴァち 776048546

    ヴィブロス 182988558

    ポッケ 602602672

    良かったらどうぞ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:19

    ただでさえネオユニとクラウン相手にするのキツイのにポッケもクソ強でもう勘弁して状態
    他の差しどう使えばええねん、今からでも追い込み改造するか....

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:25

    ルムマだと負けなかった相手のポッケが練習だと結構強いんだよな
    各個独立してるからなんか挙動が違ってくるとかあるんかいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:41

    >>50

    デバフ2相手でも勝てるときは勝てるから頑張れ

    うちのネイチャはノーデバフだからマジで力でねじ伏せたのだ、ガハハ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:18

    >>49

    たすかる

    てかスレ主わりとアプリ歴そこまで長くないのか…?上手くね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:52

    画像貼り忘れた
    ルムマでも割と勝ち負けはしてくれるからやはりステータスとスキルで殴るのは強い

    十万バリキと溢れる情熱が引けてればなあ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:31:08

    >>53

    もともとちょっとだけやってたんですけどやらなくなって正月の時に復帰したらドゥラとダイヤのつよつよピックアップだったのでそこでリセマラしまくって揃えて始めた感じです

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:20:56

    >>55

    なるほど復帰勢か

    しかしいいガチャの回し方したな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:30:07

    しかもステップアップが周年で追加されてサポカやキャラは欲しいのを集めることが出来たのも追い風ですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:51:13

    今日もまた愛嬌ついて期待できるステータスの伸び方してた個体が中距離Sもギアも継承できずに消えた
    いや~キツイっす

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:14:28

    デバフ入れてルムマ勝率7割から8割

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:15:23

    つっよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:17:52

    >>59

    賢さ抜いてるみたいだけどどうやって盛った?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:19:19

    >>61

    たまたま配置が神がかっただけ、賢さ因子なし

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:23:43

    >>62

    お強い……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:29:06

    >>63

    ちなみにルムマレベルだとあのUD7ネオユニでもデバフないと勝ててなかった展開が3回に1回くらいある程度にはデバフが重要過ぎてなんだかなあってなる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:46:58

    本番では当たりたくないけど皆の自慢の子たちが見れるのはいいねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:17:31

    逃げがいると先行が活躍できるからいいね!
    姉として意地を見せるシュヴァち最高!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:39:56

    今日もレンタル5回使って一度もギヤ+中距離S揃いませんでした
    もうええて

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:09:45

    継承問題でかすぎるな〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:12:06

    逃げ3を作ったが勝てる気は全くしない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:14:48

    ヴィブちはとりあえずできた
    ユニが全く仕上がらん、上振れ引いたけど距離引き継がなくてなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:10:13

    良いですねヴィブロス!
    本番一緒に頑張りましょう!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:50

    クラウンの更新がなかなか捗らない…本番まであとわずか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:30:58

    とりま差しラモーヌはこれで完成
    ポッケは現在育成中だが間に合うかどうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:33:02

    ルムマで3割勝てればエエかとなりつつある

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:34:02

    >>73

    今のところ一番出来がいいやつ

    正直このレベル出すならデバフ2体入れた方が強い説浮上してる

    ポッケ固有と進化突撃魂のかみ合い悪いから安定しないし

    でもせっかく引いたから使いたいんだよなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:36:48

    ポッケで勝つなら前にアイネス、後ろにデバフ役のデバフ2枚とかどうなのだろう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:29:40

    育成の仕方についての質問なんですけど皆さんって序盤の絆上げ2,3人がいる時と1人が友情発動出来そうだったらどっち踏んでますか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:31:42

    >>59

    切れ者?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:38:07

    >>77

    友情できそうってのは踏んだら友情圏内入る!ってやつでいいのかな?

    個人的には

    絆2,3人>友情1人

    絆3人>友情できそう1人>絆2人

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:41:23

    >>79

    踏んだら友情圏内に入るであってます〜!

    ありがとうございます!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:44:27

    昨日ようやく妥協個体ができた・・・
    全然仕上がってないしこのままでは不安なので、ギリギリまで育成ねばねばするんご

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:49:31

    サポカ、ツルギさん以外の五枚完走したのに距離Sも芝Sもつかなかった
    やり直すべきですかねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:50:47

    芝Sはともかく中距離の距離Aはなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:53:06

    ただの愚痴ですがまじでエル様ピンポイントで未完走やめてくださいなんでもしますから
    心が死にそうです

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:53:32

    今日もまたステそこそこで距離Sギアバリキ左回り拾えた個体が王手未完走でした 正直◯ねって感情しかわかない

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:55:08

    ですよねー!
    継承ガチャが白でハズレばかりだったけどこういう時に限って素の育成だけはうまくいく罠

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:55:39

    継承ガチャキツすぎる
    レンタル回数増えてくれ〜

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:59:23

    >>87

    いやちょっと待てよ

    継承確率が向上すればレンタル回数増やさなくてもいいんだぜ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:21:49

    >>88

    確かにそうか

    でも因子周回する時に数こなしたいから両方あげて欲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています