マーシコだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:10:00

    見ろ!!手が汚れてしまった!!
    中川、二度とマーちゃんの「は〜い」をワシに聞かせるな!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:16:26

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:19:09

    その色手が汚れてしまったどころの話じゃないんですが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:23:31

    いつも思うけど普段何やってんだろスレ画のおっさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:23:48

    赤玉でてるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:25:54

    >>4

    四六時中、飯のこと考えてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:28:53

    え、たわごと言い出したウマシコ野郎の首をねじ切ったら血が付いたって話じゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:30:38
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:53:10

    これもうそういう色の人だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:59:26

    >>4

    モデルの北大路魯山人と同じく、陶芸家らしい

    一度も本業をしてるのを見たことがないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:07:23

    赤が出たら当たりなのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:24:05

    みんな性癖がどうかしてしまったのか!

    アストンマーチャンはトレーナーと一緒に着ぐるみに入る!それが決まりなんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:33:07

    仕方ない、お母さんを紹介しよう


    いかん、余計悪化した

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:33:40

    馬鹿どもにアストンマーチンを与えるな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:46:05

    マーシコをしている人間を見ると吐き気がするほど腹が立つのに
    そういう俺自身、お互いの存在を記憶に刻み付け会うようなトレマーうまぴょい妄想で抜くのをやめられない
    忌々しく嫌悪感すら抱いているんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:50

    はっ(このバカ親子いつまでやってんだ…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:55

    シャッキリポンと舌の上で踊ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:56:46

    >>16

    なんで父親はマーシコガチ勢なのに子供がいるんだろう…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:09:26

    >>18

    既婚者でも自慰くらいするだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:28:04

    マーチャンは声、体、顔、匂い、雰囲気すべてエッチだけどなぜかしこれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:47:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:03:34

    >>1

    45ってたら血尿出てきたんちゃうんけこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:16:56

    >>21

    赤玉(俗説だけど、最後の射○は赤くなるみたいな)が出た説と

    シコりすぎて血が混じってしまった説と

    そもそもこういう色の精○だす説が思いついたところ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:57:54

    >>17

    ブレイバーンでしかそのセリフ知らない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:52:00

    >>23

    ハンバーガー食いながら中川の前でマーシコしてるだけやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:01:03

    >>8

    3番目が消えてるけど誰シコ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:08:34

    >>26

    ケイちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:15:52

    >>4

    陶器を作ったり書を書いたり等

    食通として批評したり帝都の依頼で至高のメニューを作ったり自宅兼料亭の美食倶楽部で飯屋をやったりそれ等の関連の取材を受けたり著名人としてパーティーに出席したりとか色々

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:07:15

    雄ちゃんは美ウマ娘倶楽部で日夜ウマシコに励んでいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています