【CP注意】ここだけ【推しの子】が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:13:24

    中心人物がアイアクア(ゴロー)ルビー(さりなちゃん)から動かず、最終的にアクルビ兄弟カップルの成立を目的とした物語だった世界線にありがちなことを語るスレ

    ただしアイが死ぬ1巻の範囲の出来事はこの世界線でも起こるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:34:11

    アクアがルビーに前世の好きだった人に見つけて推してもらいたいって聞かされてモヤモヤする

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:43:23

    復讐しなくていいよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:50:51

    ゴロウの死体発見でルビーの様子がおかしいからフォローして前世バレする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:52:24

    >>3

    🐦‍⬛「呼んだ?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:53:53

    序盤からルビーの言動とさりなちゃんの影が重なるような描写が結構出てくる。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:00:08

    >>5

    君出ないルートもここだけならあり得るからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:01:18

    ツクヨミが死体発見させたりしたのはスピカのゴロウサプライズを真似ただけのゴロさりガチ勢になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:04:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:23:16

    普通に小学生編と中学生編をやる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:55

    渋谷案内する話は前世バレ前なのか後なのか
    前世バレ前でお互い前世を思い出しながらでもいいし前世バレ後に満を持して約束果たすのもそれはそれでエモい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:27

    アクア→毎日のルビーの一挙一動にさりなちゃんを感じるも自己肯定感の低さからこれを否定
        アイを殺された事から復讐を志す

    ルビー→直感からアクア=ゴローだと疑う
        後に病院に連絡してゴローが行方不明であることを知り確信に変わる

    こんな感じの流れならアクアパートは復讐、ルビーパートは前世からの恋を成就させるラブコメで進みそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:11

    アクアがあかねとビジネスカップルになってもお姉ちゃん呼びは絶対にせず黒川さん呼びするルビー。なんならアクアを取られたこととアイを再現されたことに対抗心を抱く。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:27:18

    復讐しないでお互いに依存しあいながら生きていこう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:37:49

    一線を超えることはあるのだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:39:28

    >>15

    そこはご想像にお任せしますエンドじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:43:17

    ルビーは親子二代で2.5次元俳優の子を孕むのかな
    そういう血筋なのかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:54:21

    絶対にスレ画みたいなウエディングの仕事がアクルビに入る回がある

    なんなら前世バレ前と後で2回ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:22:45

    せんせ♡せんせ♡もいいけど、前世バレする前にルビーがアクアに惚れる展開もアリだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:38:53

    >>19

    私にはせんせがいるのにと浮気心に苦悩する展開か

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:42:57

    というか近親相姦…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:45:48

    前世バレからの感極まって一線越えそうになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:48:22

    >>20

    好きな人と浮気になっちゃうと思って自制してた恋心の相手が同一人物とか感情ぐちゃぐちゃになるで

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:12:32

    >>21

    一線越えなきゃ大丈夫でしょきっとせんせモラリストだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:38:54

    >>19

    この場合大喧嘩しなさそうだしどうして前世バレするのか読めないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:41:03

    >>25

    ゴローの死体という便利アイテムがあるじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:46:26

    >>26

    やはりゴロさりガチ勢ツクヨミさんが全てを解決するのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:17:04

    >>15 >>16 >>21 >>24

    ヤってるシーンが流れたと思ったら、ルビーの夢オチだった展開があるかも…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:18:46

    雨宮吾郎の家にアクアと一緒に行くのがルビーになるのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:38:59

    >>29

    それタイミングによっては死体見つける前に前世バレする

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:03:24

    この概念すき
    今ガチの放送初期アクアを見てガチで嫉妬するルビーを見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:10:30

    >>31

    初期アクアで嫉妬するならあかねにキスしたところどうなっちまうんだろこのルビー

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:18:20

    >>32

    泣く

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:30:47

    >>19 >>20

    悩みに悩んだ結果、宮崎旅行前にルビーが「私、前世からの好きな人がいるからアクアとは結ばれない、けど私のことを嫌いにならないで」って突然アクアに言い出すところを見たい

    そしてその後ゴローの死体を発見する


    なお特にアクアは告白してない

    ルビーが単独でパニックに陥っただけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:42:12

    >>34

    なんだろうゴロウの死体発見って笑っちゃダメなイベントなのに今後の展開考えるとなんか笑える

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:44:10

    MEMちょが2人の専属カメラさんになるとかどうよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:37:32

    >>36

    理解あるカメラマンを得られたな

    ルビー的にはもっとイチャイチャした写真を撮って(周囲への牽制のために)公開したいだろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:38:44

    >>37

    MEMちょのYouTubeで話題になる美形双子カップルか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:10:35

    >>35

    ゴローの死体を発見して復讐を志すほど闇堕ちし始めたと思ったら、

    最愛の兄に呼ばれて出かけた先にゴローの家があった(>>34)時のルビーの反応を見てみたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:52:32

    >>39

    本編みたいに前世に気づいて泣いて抱きつくけど同時にせんせに>>34を言ってたことに気づいて恥ずかしくなって顔を真っ赤にして悶える

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:35:53

    >>39

    「せんせの…自宅……?」

    みたいな感じでバグりちらかしそう

    そんなルビーを横目に、同じ転生者として自身の過去を知って欲しいから、ゴロー時代を語り出すアクア

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:14:25

    >>41

    自身の身の上話を皮切りに

    圧倒的ボリュームで語られた「さりなちゃん編」


    探りを入れて返り討ちに遭うルビー

    あると思います

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:18:18

    >>42

    茫然自失から気を取り戻して顔が段々と赤くなるルビーに気が付かないまま、さりなちゃんのことを「誰よりも輝いていた」「自分にとって1番大事な存在だった」(愛してるよ結婚しよう)「失ったあとは女遊びも出来なかった」と語り続けるアクア(ゴロー)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:39:40

    このルビーは黒星になることはあるのだろうか?
    あともし黒星状態になったらどんなことをやるんだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:08:15

    >>44

    アクアが演出の都合で死ぬ作品とか見て星を黒くしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:34:57

    >>44

    するかどうかは微妙だが

    逆⭐︎レ⭐︎イ⭐︎プ

    する時に黒星になってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:49:49

    >>43

    衝撃のあまり幻聴が聞こえてて草

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:36:42

    前世バレしたらこうなりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:18:29

    >>48

    前世バレ後1発目のギャグ回がこれから始まる説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています