漆間のことを何も知らない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:17:54

    初登場からもう4年も経ってるのにこいつのことを何も知らない
    もっと性格悪いところを見せてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:18:48

    とりあえずオペとのご関係は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:19:10

    漆間隊結成秘話を教えてください

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:20:15

    歌川1番隊をかき乱す要因になると思ってたのに今のところ口悪いだけで大人しいから意外だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:21:25

    小夜子に対して志岐さん呼びだしちゃんと気を使ってるっぽいからバグる
    性格悪くて協調性がないんじゃなかったのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:22:54

    なんてワクワクするトリガー構成なんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:23:49

    >>5

    小夜子みたいな大人しめな女子に対しては配慮出来るけどカトリーヌみたいな相手には遠慮ない感じなのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:25:30

    漆間くんは悪くないの
    全部私のせいなの

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:27:27

    隊長とオペの2人部隊って情報しかない段階から気ぶってたんだけどワートリだからまだどんな関係なのか全然想像つかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:27:52

    漆間のいつもの動きを早く見たいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:29:26

    >>8

    漆間が女殴ってる風潮を産んだ張本人

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:30:02

    >>6

    絶対やらしい戦い方するってことが伝わってきていいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:22

    >>2

    木虎「その話は後にしましょう」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:34:16

    >>8

    漆間だけ見たらまだ方向性わからんでもないけどあんたの存在が諸々の謎を生んでるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:38:08

    >>8

    漆間くんは悪くないの構文は数年前から存在してたけど本人の口からそれに近い言葉がお出しされたから笑った

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:46:21

    遊真に対してズバズバ言ったりしてるし協調性ないのは本当なんだと思うけどそこまで悪人って感じもしない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:47:29

    家が貧乏で家族のために金を稼ぐキャラはもうとりまるがいるから漆間はまた違った事情なんだろうな
    ただ単に金稼ぎが大好きってだけでも面白いけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:52:29

    この辺りから「こいつ案外良い奴じゃね?」って風潮が生まれ始めた気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:03

    漆間が嫌われてる理由が横取りで横取りをするのは六田のせい
    ここから導き出される関係性って何

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:24

    まだ性格悪いところも描かれる可能性を諦めきれない自分がいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:23

    あにまんで漆間の話になると高確率で六田さんの話題も出てくるの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:16:22

    >>6

    サイレンサーってどんな性能だったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:28:33

    そもそも漆間隊の会話は未だに描かれていないという事実

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:36:39

    >>13

    それは…そうなんですが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:41:16

    歌川隊はメンツが良かったから揉めていない感じもある
    相性悪い相手が1人でもいたら存分に協調性の無さを発揮してた気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:47:57

    小夜子を志岐さんって呼んでるの見ると女子にはそこまでキツい態度取らないんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:53:53

    女殴ってる弄り嫌いだったから無くなってきて嬉しい
    それはそれとして性格いいとまではいかない癖のあるキャラだとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:13:08

    今のところ六田ちゃんはオペとして致命的な弱点があることを強調されてる分、漆間が六田ちゃんと隊を組むメリットが見当たらないんだよな
    他に秀でた才能があるのかもしれないけどそうじゃなかったら個人の情としか思えない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:17:51

    >>11

    酷い言われようで草

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:20:58

    >>21

    唯一の2人部隊だからまあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:21

    >>25

    柿崎隊にぶち込んだらそれはもう酷いことになるのは想像に難くない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:25:31

    >>31

    ザキさんがストレスで寿命が縮んでしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:26:57

    >>28

    トリオン量的に戦闘員にも向いてなさそうだしなんでボーダー入ったんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:33:42

    >>31

    カゲのサイドエフェクトとの相性がどうなのか想像つかないわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:34:58

    >>23

    会話とは言えないけど唯一話しかけてる描写

    早く会話が見たいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:13

    >>35

    DVカップル疑惑が生まれた瞬間

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:36

    >>26

    女子には優しいウルティマ概念

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:59

    そもそも本当にヤバい男なら歌川は選ばなかったはずだからまともな描写が多いのも納得

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:07:38

    >>2

    2レス目がこれなのあにまんって感じがする

    気持ちはわかる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:47

    >>28

    こんなにダントツで低いことあるんだ

    どうやって受かったんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:24:08

    >>6

    とりあえずトリオン値は高いんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:22

    >>11

    漆間単体だと女殴ってる感はそこまでないのに六田ちゃんとセットだと跳ね上がるからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:38

    >>38

    A級からも小夜子的にはマシなメンツみたいな言われ方してたし女子に酷い態度とるタイプではなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:25

    B級ランク戦を1人で生き抜く化け物

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:28

    初日のA級評価マイナスだったけど何をしたんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:46:57

    >>21

    男女2人でチームを組んでる時点で気ぶる要素しかない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:12:47

    >>44

    点数としての旨みもないし他チームからしたら当たりたくない相手だろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:46

    >>19

    合同防衛って事は、他の隊と協力しないといけない

    六田ちゃんは並行処理が苦手で他の隊との連携・情報共有が難しいから、さっさと終わらせたい・・・とか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:57

    >>18

    ラーメン屋でバイトしてる姿が想像できる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:57

    >>38

    歌川はメールを打ちにいく漆間を穏やかな顔で見てたけど何か漆間側の事情を知ってるのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:12:02

    >>42

    ワートリ1殴られ力が高い女

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:30

    >>44

    下位部隊から点を根こそぎ取ってるのかと思ったら中位と戦った時も点を取ってるから怖い

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:49:37

    女性と年下には優しいのかも

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:03:21

    こいつと当たった時点で生存点取れないのほぼ確定するから運ゲーだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:18:41

    需要と供給が噛み合ったから2人部隊なんだろうなって思ってたけど漆間が六田のためにフォロー入れてる辺りそれだけじゃなくて何かしらの情はありそうに見える

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:19:21

    >>52

    多分だけど浮いてる駒を確実に仕留めていくタイプなんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:48:56

    >>45

    ユーマに対してきついこと言ったりもしてたしああいう態度を取り続けてその度マイナス食らってたんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:03:14

    >>42

    男に殴られてそうな女№1

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:54:15

    漆間が作ったトリオン兵どれなんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:04:12

    年下に対して面倒見が良さそうだから弟か妹でもいるのかと思ったら家族構成が父母兄なんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:03:12

    こいつの戦闘シーンを見れるのはいつになるんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:22

    >>54

    生存点は(稀にもっと酷いのがいるから)さておき

    シンプルに敵の数が少ないから取れる点の最大値が削れるのがね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:23:26

    >>2

    生き別れの姉弟とか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:19:03

    >>63

    だとしたら漆間くん呼びなの謎だし血縁あったとしてもいとこくらいじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:13

    >>8

    どうしてこんな被DV感あるキャラ作れるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:06

    目元とかの感じは似てるよねこの二人
    似てるけど血縁ではないキャラもいるし何とも言えないけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:37:25

    >>19

    ラブか?ラブなのか??

    でもワートリなんだよなこの漫画

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:55:01

    漆間がシスコンの可能性もあるってこと…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:58:58

    恋愛関係を期待する度にそういえばこれはワートリなんだよなって冷静になる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:04:06

    >>65

    ワールドトリガーには珍しいよねこの感じ

    猫先生が被DV感漂う弱々しいだけの女キャラを作るとは思えないから意外な一面もあるんだろうけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:23

    1人で点を取りにくいとされる銃手で点を稼いでるの謎すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:58

    猫がバカ……!を克服してる可能性を信じろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:25:55

    チームに入った漆間がどれだけ強いのかを見てみたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:36:30

    >>69

    漆間「…バカ……!!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:10:51

    >>74

    言うとしたらそりゃウルティマだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:17:28

    次の話で歌川隊のターンが来て漆間なんかポロリしてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:40:44

    >>57

    遊真だとむしろ相性いいくらいだけど相手によっては萎縮させる感じはあるしな

    そういう意味では虎太郎とも相性は良さげ

    歌川もこの辺は見越して選出してそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:46:05

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:46:35

    水上から性格悪い呼ばわりされるようになったきっかけはなんだろう
    生駒隊相手にも横取りしてたのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:55:58

    >>18の描写が出てくるのと並行して「性格悪い」と書いた水上も水上で一癖どころか五癖ぐらいあることが発覚したので、前評判は当てにしすぎないほうが良さそうな風潮が広まったんだよな


    古寺からは協調性がないと言われてるって?それは……そうなんですが……

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:56:00

    水上の言う「性格悪い」は軽口だった可能性もある気がするけど古寺からの「協調性がない」はガチ感がある

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:52

    実際協調性はなさそうだしまあ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:38

    自分に対して苦手意識を持ってる相手に六田をフォローするようにメールで頼んだの何気にすごい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:09:57

    今シーズン1人で18点取ってる男

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:05

    >>15

    六田ちゃんが庇えば庇うほど周りから漆間が悪く見られそうなの笑う

    なんなんだこの二人

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:20

    >>6

    メテオラはスタングレネードみたいな使い方してそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:15:49

    >>22

    仏が装備してるけどどんな使い方するかはまだ明言されてなかった気がする

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:02

    ウルティマ隊は点数低いって言うけどウルティマを的に掛けても援護に来るチームメイトがいないって解りきってるのは攻め手としては大きいよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:39

    漆間がほかの隊員と絡んでるイメージないみたいな言われ方してたけど誰と仲いいんだろう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:56

    良いやつであることと性格悪いは共存できるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:42:32

    これが性格が悪くて協調性のない嘘つきか

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:44:08

    >>89

    気性が似てそうな影浦隊あたり?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:50:06

    >>91

    これ暗に自分が仲間の心配をしてたことをバラしてしまってるよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:58:25

    >>79

    生駒隊にターゲット横取りできるような隙あるかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:27:28

    漆間オンライン

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:06:08

    >>91

    ユーマこの後ニンマリしてたの笑う

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:23:13

    >>94

    「生駒隊」にはないかもしれないけど、生駒達人と南沢海にはありそうだし……

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:24:38

    >>91

    口からモヤモヤ出てたんやろなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:18:16

    遠征目指して無さそうだし試験終わったらしばらく出番なくなりそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:38:18

    私情関係なくゴリゴリの利害関係だとしてもそれはそれで良い

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:09:29

    >>85

    冷や汗が悪いよ冷や汗が

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:30:53

    横取りで稼ぐんじゃなくてA級を目指して固定給を得ようって考えにはならないのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:43:17

    >>102

    ソロでA級はキツくね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:58:42

    >>100

    私情絡まないドライな関係だとしたらメールでフォロー入れないだろうし多少は湿っぽい感情ありそうまあワートリだしカラッとした感じでも納得出来る

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:09:31

    >>60

    年下に甘い説があるウルティマが兄しかいなくて大人数のご飯を作り慣れてる六田が一人っ子

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:04:53

    >>97

    イコさんほどの人が隙を見せるわけないだろ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:35:23
  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:39:42

    >>107

    ここいつ見ても草

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:58:29

    >>105

    孤児院出身説唱えてる人いたけど割とこれありそうだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:30:00

    >>56

    そう考えると柿崎隊との相性悪いな

    生存力連携重視だし


    …これ、スナイパー狙いじゃない?

    スナイパーは確実に孤立するし

    茜ちゃんと太一でちょうど二点

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:11:55

    >>28

    デフォルメ顔でも汗をかいてる六田ちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:11:46

    >>103

    じゃあ隊員増やすしかないかってなるけど隊員増やすと六田ちゃんがキャパオーバーしそうなのがね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:43:21

    >>112

    そもそも部隊を組んだとしてもA級に上がれる保証がないのがな。

    あと、人を増やすと隊員間の予定合わせとかの問題でシフトに入れる時間が限られるのも問題よね。

    「試験より防衛任務入れた方が儲かりそう」とか言ってたくらいなので、「長期的にいつかは・・・」ってよりも「とにかく目先の金を確保する」って方を重視してそう。



    そこに「漆間くんがそういうことするのはわたしのせいだから・・・」がス~ッと効いて、ワクワクしますねこれぁ。

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:27:04

    好きなものに金を稼ぐことが入ってるから金が好きなのは事実だと思う
    ただ六田ちゃんからしたら「漆間くんが横取りをするのは私のせい」なんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:46:05

    >>105

    大人数のご飯作り慣れてるのが六田ちゃんなのって明言されてるっけ

    奥寺の方の可能性は?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:07:41

    >>109

    漆間隊登場当時からがめついのは孤児院の為では?って半ば妄想で語られてたんだけど

    「六田ちゃんは大人数料理を作り慣れているが家族構成は両親のみ。好きなものは家族」「漆間年下に甘い説」

    でなんか肯定材料ばっかり揃ってきてるんだよね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:10:05

    >>115

    料理シーンは六田ちゃんが主導で奥寺は指示を仰いてたから素直に六田ちゃんにかかってると思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:36:59

    >>116

    人のために稼ぐ漆間概念最初はネタで言われていたけど段々現実味を帯びてきてる気がする

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:42:22

    >>50

    うってぃーの優しい表情

    どんな感情なのこれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:00:19

    漆間の戦い方を知れるのが先か漆間隊の過去を知れるのが先か

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:37:43

    >>119

    即メールを打ちに行くのすげえ

    気遣いができる男なのか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:30:52

    漆間隊は最初からソロ部隊なのほぼ確かね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:10:00

    カバー裏に漆間隊の情報が来ないまま何年経ったんだろう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:42:55

    漆間ってもしかしてツンデレ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:32:12

    漆間くんは悪くないの…
    本当は優しい人なの……

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:42:20

    防衛任務で横取りしてる回想の漆間は完全に超王道熱血少年ホビー漫画ワールドトリガーの第二話に出てくる主人公のクールなライバルキャラの風格あった

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:11:29

    >>125

    なんでこんなにDV彼氏を庇ってる雰囲気になってしまうんだろう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:22:23

    予想していたウルティマ
    小夜子→おい、お前、志岐
    虎太郎→ガキ、お前、巴

    実際のウルティマ
    小夜子→志岐さん
    虎太郎→虎太郎

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:26:01

    >>126

    カッコイイけどやってることは横取りである

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:55:16

    協調性がなくて性格が悪いから隊員が入ってこずに1人部隊って予想が六田ちゃんが鍋吹きこぼしてる描写によって六田ちゃんの並行処理能力の問題で1人部隊なのではって意見に変わっていったのは面白かった

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:59:10

    >>125

    本編に存在しないのに六田ちゃんがこんなセリフ言ってたのを見たことある気がする不思議

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:08:39

    >>123

    来るとしても全臨時部隊の紹介終わった後だろうから遠いな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:28:43

    失礼ながら初期はDVヒモ彼氏とそんな彼氏のことが好きで離れられない重い彼女的な概念でこの2人のことを見てた
    実際はDVなんて行われていない上に六田ちゃん→漆間よりも漆間→六田ちゃんの方が重そうに見えるから不思議
    ただまあ漆間の内面を開示されてないからこの辺は何とも言えない

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:37:43

    >>119

    漆間って謝れるんだ…とか思ってしまった

    前評判を鵜呑みにしすぎるとダメだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:07:02

    横取りの現場に遭遇したい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:28:10

    >>28

    マルチタスクできないって致命的すぎるから妥当な評価

    しかも漆間が女を殴ってる風評被害が生まれる原因になる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:28:42

    今回の試験がきっかけで漆間隊の人員が今後増える可能性もあるのかもしれない
    漆間がチーム行動苦手じゃないことや六田ちゃんの並列思考苦手の弱点を補える手段があるってデータが取れてるなら

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:42:27

    >>137

    人員が増えたことで上に行く漆間隊もいいけど隊長とオペだけのチームってところに魅力を感じてしまうオタクとしてはずっと2人のままでいて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:23:56

    六田ちゃんの疲れたOLのような雰囲気が俺たちに漆間DV男の冤罪を生ませたんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:42:16

    漆間と六田ちゃんの関係性を何も知らないけど今更この二人の間に別の隊員が入ることが出来るのか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:58:42

    >>139

    疲れたOL(17歳)

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:30:43

    17歳のJKを疲れたOL呼ばわりはやめてさしあげろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:50:50

    >>142

    それを言うなら16歳を女殴る男呼ばわりも可哀想だろ

    つまり漆間隊は二人とも風評被害者

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:30:30

    >>119

    横取りとかしまくってるなら他隊の面子で個別に連絡とることないだろうし、この環境とタイミングで連絡する相手なんて六田絡みしかないってことを察してるんじゃないかな。

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:53:17

    >>139

    髪括ってると人妻感出ていいよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:49:08

    ウルティマが女殴ってる疑惑がなくなったように六田ちゃんが男に殴られてそうという風評被害もそのうち無くなるかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:58:58

    漆間が過去に別の隊に所属してた可能性はあるかな
    独学でアサシンスタイルならそれはそれですごい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:10:45

    漆間隊としての戦闘シーンが見れる時は来るんだろうか
    戦闘員とオペが専属で、似たもの同士じゃなくて雰囲気正反対なのがいい

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:00:48

    >>146

    漆間じゃない誰かに殴られてる可能性は?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:01:48

    >>149

    そんな命知らずいたら察知した漆間に相応の目に遭わされてそうだが…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:36:46

    >>150

    漆間は六田のなんなんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:44:23

    >>142

    事務員だからO(オフィス)は合ってるんよ

    L(レディー)が適確がどうか

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:14:07

    >>125

    絶対本編でも似たようなこと言うに賭けるわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:46:25

    >>150

    漆間はそういうことする男だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:35:18

    漆間スレ前も立ってたけどそこそこ伸びるな
    皆漆間のこと好きなのか

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:02:47

    >>65

    古寺と一緒に写ってるコマだとそこまでDV被害者感がないからやっぱりウルティマとセットの時だけ跳ね上がってるような気がする

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:02:37

    >>147

    トリガーセット改めて見返しても漆間と似通った編成のキャラがいないんだよな

    カメレオンと言えば風間隊だけどそもそもポジションが違うし誰に師事してたのかが分からない

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:04:19

    >>155

    情報がまだ少ない今だからこそ好き勝手言えてる感じはある

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:21:54

    ランク戦ではスナイパー狙って点稼いでるんだろうなって当たり前のように思ってるけどこれもまだ解明されてないし謎のまま

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:03:29

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:52:36

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:52:56

    >>149

    なんでそんなに殴られてて欲しいんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:05:35

    >>162

    殴られてほしいわけじゃない

    圧倒的に殴られてそうな雰囲気を醸し出してる六田ちゃんが悪い

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:06:18

    六田ちゃんは何かよく野良犬とかに追いかけられて噛まれてそうなイメージある

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:11:51

    湿っぽい感情で組んでてもいいけど個人的には双方が互いの実力を見込んだ上で組んでた方が嬉しいかも
    六田ちゃんも並行処理が出来ない分なにか尖った才能があってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:13:38

    >>156

    六田ちゃんはすごく殴られてそうで漆間は少しだけ殴ってそうだから

    相乗効果ってやつだな

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:51:29

    >>156

    殴る雰囲気皆無の小寺を称えるべき

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:06:48

    >>167

    大抵のキャラは殴る雰囲気なんて皆無なんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:32

    何歳の時にボーダーに入ったかだけでも教えて欲しい
    16歳でワンマンアーミーに至ることになった経緯ってなんなんだろう

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:30

    >>164

    のび太かな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:44

    >>166

    もう今の漆間は殴ってそうな面影すらないんだが

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:39:58

    >>166

    相乗効果という言葉をこれより酷い場所で見たことない気がする

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:56:24

    うっかりガムとか犬の糞踏んづけてしまったりバナナの皮に簡単に引っかかって転んでしまいそうなイメージが強い六田ちゃんは

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:03:48

    六田側にボーダーに入る理由があったからついていった結果のワンマンアーミーなのか
    ボーダーで出会って組むにあたって並列思考ができないって言われたからワンマンアーミーなのか

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:13:55

    >>139

    >>156

    奥寺とセットでも殴られてる感がないからDVカップルの雰囲気が出てしまうのは六田ちゃんだけじゃなくて漆間も悪い気がしてきた

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:31:49

    >>149

    漆間が殴らない代わりに別のDV彼氏がいるかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:09:08

    一旦男に殴られてる六田ちゃん概念から離れようか

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:56:34

    じゃあ男に貢いでそうな六田ちゃんで…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:18:58

    >>178

    「漆間くんがそういうこと(横取り)するのは多分私のせいだから…」

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:30:20

    六田「漆間君ごめんなさい…どうしてもお金が必要なの…」

スレッドは6/26 23:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。