マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:19:57

    続きよこせ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:26:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:26:10

    恐らくエルデンリングDLCの影響で遅れると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:27:21

    妹アリス=神
    真の味方なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:29:02

    ブラックソウル…聞いたことがあります
    ルイスキャロルが完全に異常性愛者にされていると

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:29:14

    >>4

    悪態吐きながらもボボパン時はガチで気持ち良がってるってネタじゃないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:29:55

    ◇マネモブに続きを求めるこの男の目的は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:30:35

    >>7

    トロ兄貴はタフカテを巡回しているマネモブなんだ

    くやしか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:31:59

    ドードー走りを覚えてやねぇ…
    絶滅危惧種を食べるのもウマイで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:33:39

    ファンクラブの更新のたびにCG数が増えるトロちゃんを誇りに思う…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:35:59

    新作ではリンダメアが活躍するってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:38:15

    精神病棟み移動した瞬間いきなり叫び声あげるのはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:39:39

    蛇神…糞
    ただひたすらテンポが悪くなる不快要素だと言われている

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:41:11

    >>11

    ウム…リンダメアと紅ずきんがボボパンするんだァ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:48:49

    な…なんやこのシチュは…ギュンギュン

    x.comx.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:56:55

    >>5

    えっルイスキャロルって小児性愛の異常者じゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:05

    >>16

    ルイス・キャロルはですねぇ…

    少女のコスプレ写真撮るのが趣味なだけの立派な教師なのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:48:43

    BLACKSOUL=神
    売り上げの割に海外ファンが謎におおいんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:03

    >>17

    しゃあけど…当時ですらアウトっぽい写真が結構ある…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:23

    しゃあっ アリス・リデル!
    ◇この服装は…!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:24:35

    >>11

    えっ

    そうなんでっか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:25:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:25:21

    ゴマキの話要らないからレッドフードの後Ⅲよこせ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:25:48

    売り上げに貢献しない海外ファン…糞
    難しいのかもしれないけど同じファンなら正規の方法で買ってやってくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:27:24

    >>23

    いいやゴマキの話もいるということになっている

    しゃあけど絶対開発長引くわ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:10

    >>14

    ウオオオオリンダメアをバカにすなあっ

    しゃあっ 決闘・裁判!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:35:00

    あの…外伝のCG数が初期構想から4倍になってるんスけど
    いいんスかこれ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:38:45

    次回作はできれば混沌ダンジョンは本編と分けて欲しいんだよね
    だってレベル上げすぎちゃってボスが簡単になるのはちょっと違うでしょ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:39:53

    >>4

    最期の最期で勘違いすんなよ…って味方してくれた妹に涙腺がバーストしたんだっ

    直前のヨグ爺といい、プリケツといい、とにかく人の心を僅かながらでも理解した上位者はヒロインレースの最前線に瞬間移動してくる危険なヒロインなのです…

    淫売の白兎…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:29

    >>13

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろグリムップ

    こんな涙目のかわいい子を見られるのは得でしかないと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:52:57

    >>30

    おーっ

    しっかり脳に”SEN”を植え付けられとるやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:53:31

    >>20

    >>22

    現実では一線を越えることは無かったがあの箱庭では越えたんだ悔しいだろうが生姜ないねっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:21:13

    >>16

    史実のアリス・リデル女史が実子にキャリルって名付けたり意外とまんざらでもなさそうなのはルールで禁止スよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:26:22

    今年中の発売も厳しそうってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:11

    >>35

    ガチだよ

    まっマップとシステムは出来てるらしいからあとはシナリオとCGだけなんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:33:22

    >>16

    嘘か真か知らないがルイスキャロルは少女の肉体に神聖を見出していただけで性愛はなかったという学者もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:36:56

    史実は地下の国のアリスを出版したいから原本をいったん返してくれってやり取りしたり出来上がったやつをプレゼントしたりで時間経ってからも普通に良好な関係っぽいんスよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:50

    紅ずきん外伝には致命的な弱点がある…
    ハイン君が出ないらしいことや

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:50

    ワシは羽虫とボボパンしたいんですトロ先生
    ワシの気持ちわかってください

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:16

    ムフッ最速で時計塔に行こうねぇ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:29:46

    足場から落ちてやねぇ…足場から落ちてやねぇ…足場から落ちてやねぇ…足場から落ちてやねぇ…足場から落ちてやねぇ…足場から落ちてやねぇ…足場から落ちてやねぇ…足場から落ちてやねぇ…足場から落ちてやねぇ…足場から落ちてやねぇ…足場から落ちてやねぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:43:20

    初見:とにかく貴婦人ってのは開幕発狂を仕掛けてくる危険なモンスターなんだ
    3週目あたり:ルイスキャロル…糞

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:18

    トロ兄貴…待ってるよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:46:50

    >>39

    えっ

    み、ミランダはどうなのん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:11

    >>43

    何やねんこの貴婦人て 正直浮いとるでぇ

    なにっ このキャロル川アドベンチャーは…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:09

    >>45

    もちろんめちゃくちゃ出てこない

    でもなんか似た感じのメスブタッが紅さんとボボパンするCGは発表されてたのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:48

    トロくん…エロ除けば今にでもリリースできるんやないかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:36

    >>47

    紅ずきんの正体見たり!誰とでも寝る淫売だったのかあ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:55

    >>29

    そ...そいつは人の心がついぞ分からなかったから袂を分かった側ですよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:26:15

    グリム…紅ずきん…神
    と思う反面…事件が起きず幸せに暮らして欲しいという気持ちに駆られる!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:35:56

    ムフフ…同梱されるらしい紅ずきんとの生活をやろうねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:38:34

    >>52

    これマジで本人に申し訳ないから本当に言うの嫌なんだけど

    正直本編よりこっちの方が楽しみまであるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:14:45

    >>14

    ポロ「それはダメだろ」ガッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:39:50

    特殊領域=神
    外伝でも使い手に期待してるんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:42:36

    >>48

    しかし…彼のCGとテキストのエロさは年々上がっているのです…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:43:26

    >>5

    嘘か真かこの世界においては

    チャールズ・ラドウィッジ・ドジソンではなく

    ルイス・キャロルが本名なので

    あくまで史実と別人とする説もある


    このチャールズ酒場は……?

    このラドウィッジ市街は……?

    このドジソン橋は……?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:38:26

    >>49

    アリスは淫売なんかじゃない!!(キャロル川描き文字)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:42:05

    >>14

    新作のエロはですねぇ…

    待ってくださいトロ先生 ポロが止められる相手以外との行為は存在しないんです

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:10:46

    >>59

    まっあいつは最終決戦に乗り込めるくらいには強き狼だからバランスは取れてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:44:02

    エルデンDLC……糞
    絶対に触発されてCGが増えるんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:46:41

    >>61

    ただでさえプレイ時間分開発が遅れる上にインスピレーションを受けて追加や作り直ししかねないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:28:03

    >>10

    どうしてあんなに沢山描いてるのに進捗が進まないの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:33:02

    CG作業とシナリオ実装を同時にやってるから一生このCG欲しいが追加されていくんだよね
    怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:10:33

    あの…自分久しぶりにトロボーの絵見たんスよ
    なんか…めちゃくちゃエロくなってないっスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:07:22

    >>12

    マネモブ…






















    アソボ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:09:27

    >>63

    どうしてって…描くスピードより速く描きたいCGが増えるからやん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:13:51

    >>49

    なにっベッド・シーン

    なあおとん…まだシャルロットちゃんが実はシャルロットくんの可能性あるかな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:19:40

    >>18

    Steam辺りで売ってくれたら普通に購入されるのかもしれないね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:22:07

    BLACKSOUL…聞いたことがあります
    1も名作だが2が偉大すぎて語られないと

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:49:46

    あの…外なる神以外にも普通に魔法使いとか悪魔といるんスけど
    いいんスかこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:56:06

    >>71

    トロ先生ぇがリアル・ワールドの描写をあんまりしてこなかったから何処までが邪神製なのかなんとなくでしか分からないんだよね グリンダは現実にいた魔女みたいな描写されてるけどだとすると師匠の反応が妙なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:05:20

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:07:09

    トロ先生…聞いたことがあります
    ホモパートのテキストが一番気合が入っていると

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:16:18

    >>74

    明らかにグリムのテンションがおかしいんだよねパパ

    おそらくキャロル川以外にも異常性愛者を飼っているものと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:19:47

    リィフ=神
    誰がなんと言おうとワシの相棒はお前なんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:45:13

    どうしてマネモブはこんなにブラックソウルがすきなのん?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:49:11

    >>69

    おそらく売り上げの3倍以上は割られてるんだよね

    怖くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:08:00

    ”H”ENDを見てしばらく放心してしまったのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:15:40

    あーっ新作の時系列を発表してくれーーっ
    頭がおかしくなりそうだっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:30:24

    >>78

    まっ気にしないでください

    トロ先生ェがそこそこ贅沢できる分は金を落としてますから

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:48:17

    リィフ…すげえ
    感動するくらいちゃんとストーリー作ってるし

    ワンダーランド…糞
    整合性も何もないんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:07:52

    腹パン…聞いたことがあります
    プレイヤーの9割は初見で実行すると

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:14:23

    >>83

    中国語のコメントでも腹と虫だけは判別できるんだよね 凄くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:23:58

    >>49

    な…なんやこの口が臭そうな女は…(ギュンギュン

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:42:14

    >>75

    異常性愛者キャロル

    異常殺・害愛者アンデルセン

    第三の人格 テコンドーの達人 パク

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:49:39

    >>82

    羽虫ダメだろ

    性懲りもなく自演なんかしたら



    それはそうとロストエンパイアの方がまだマップの構成とか色々丁寧に作ってるからそれに関してはよくやってる方なんだよね

    旧淫腐街は通すな

    なんか面倒臭くなって残した感があるから通すな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:23:25

    この絵師のスレ画タフカテでちょくちょく見かけるけど人気なんスか?
    絵より話が面白いタイプ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:27:40
  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:29:09

    ワンダーランドのマップは作り込みを途中で放棄していると思われるが…
    神より羽虫の方が細部に拘りが見られると思われる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:32:17

    >>1

    学生時代に作ってた無印とコロナの外出困難時代に作ってた2の事を考えると、今はもうだいぶ作者のモチベ下がってんじゃねぇかなって思ってんだ

    ただただ待て…ひろしの様に

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:40:24

    >>88

    はい! ゲームとして普通に面白いですよ

    歯ごたえのある難易度、印象的なシナリオ、魅力的なキャラクター、そして独特な雰囲気が両作品を支える…

    普通に最強だ

    RTAもニコニコに山程投下されていたしな(ヌッ


    絵も慣れたら味があるし、2になるとクオリティが上がって普通に抜けるんだよねすごくない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:50:52

    ノーパソが重過ぎてAndroidに移したらめちゃくちゃ軽くなったけどアイテムのアイコンが所々欠けて俺は悲しいぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています