"アキバ"に"ドリンクバー"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:23:05

    しかも無料で!?

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:23:38

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:23:46

    っえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:24:57

    よくこんなツイート出来るよねパパ
    オタクの承認欲求もここまで来ると凄いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:25:31

    Xペタペタ伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:26:56

    ま、またペタペタか…
    ってなんじゃあこの不謹慎なツイートは

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:27:38

    >>5

    イーロンを継ぐ者

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:28:36

    つまんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:28:56

    何かと思ったらアニメアイコンで察した
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:29:48

    このお供え物にそぐわないちいかわの目的は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:03

    何を言っているこの馬鹿は?と思う反面
    供えた物は持って帰らんかいボケーッという衝動に駆られるッ

    もしかして墓参りとか行かないタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:38:48

    >>9

    これってブルアカなのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:40:20

    オイオイこれに3.2万もいいねしちゃダメでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:40:48

    >>13

    2.2万だったのん

    まあこんなのに対して多い点で大差はあらへんからなぶへへ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:41:26

    >>10

    ウーパールーパーかあ

    シーサーだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:42:47

    くっそ不快だけど邪魔だなぁとは思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:43:07

    >>13

    もう結構前の話だからしらない人もいると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:43:58

    お供えもんに文句言いたくねえんだけどバーコードくっついたままの花束引くんだよね
    ラッピングは別料金だから省きたいのは分かるけどね!グビグビ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:50:00

    供え物を持って帰らないやつ…糞
    ワシの家の近くの道路でバイク事故あって花とか菓子供えられたけどハッキリ言って数日経つと腐って臭いし虫いっぱい集まるし迷惑や
    持ってきた奴が処分しないなら食いたい奴がが勝手に持ってってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:52:00

    >>19

    ウム…お供えの放置はカラスや野良猫に餌やってるのと変わらないんだなァ

    ゴミもでるしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:54:12

    >>18

    ねぇラッピング代で横着するような貧乏根性なら金もかからないから事故現場で黙祷して手を合わせるだの十字を切るだのして悼めばいいじゃん

    無駄に生ゴミを増やしてそのままって馬鹿みたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:54:39

    ちなみに道路のお供え物は片付けないなら勝手に持って行って良いらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:56:31

    お供え物というよりゴミの山だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:29

    ボケーッ道端の飲み物は飲むなと言うたやろうが
    あのうパラコート連続毒殺事件教えましょうか?
    あのう青酸コーラ殺人事件教えましょうか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:58:16

    夏場に炭酸飲料を大っぴらに供えるなよ
    内部のガスが膨張して◇爆発…⁉︎するからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:19

    えっ 普通に面白ツイートじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:34:59

    アニメアイコンとかでこんなこと言われたらまた結びつけて叩くクソボケが現れそうで辟易としてる それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています