実写ワンピのボンちゃんに期待することある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:25:59

    強くて芯のあるオカマ道を突っ走って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:27:02

    バレエ仕込みのしなやかな体術

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:27:36

    出演をすること

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:28:11

    ちゃんとオカマとして出てきてくれること

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:28:45

    >>3

    これ

    少なくとも出演者募集の一覧にはいなかったからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:29:30

    吹替が八尾さんであること

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:30:07

    >>5

    つまりオーディションではなく決め打ちなのではと思いたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:36:54

    ボンちゃんの存在が…消されるなんてこたぁあっちゃいけねえ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:52:34

    今のご時世どうなんやろね?トランスが何だジェンダーが何だとクソうるせェこのご時世の中こんなコテコテのおかまキャラを外国の実写で出せるかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:53:22

    ドラァグクイーンで行こうぜかっこいいから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:58:31

    >>10

    イワさんと被るが海外で実写ならこの方向性になるかもしれんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:21:57

    oh!come my wayをコートで背負う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:27:28

    >>9

    サンジがメロリンしないからなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:39:48

    マブいドラァグクイーンのダンサーなら絶対にいる筈だから下手に女性にしたりとかはせずにカッコいいボンちゃんを連れてきて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:41:08

    そもそもドラッグクイーンは今でも扱っていい存在なん?
    ネトフリ有識者教えて

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:02

    こういう番組配信してるからドラァッグクイーン自体はオッケーだと思う


    www.netflix.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:16

    >>15

    ネトフリにはドラァグクイーンの映画やバラエティとか普通に山ほどあるのでワンピース内での扱われ方次第だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:51:11

    アーロン役に黒人俳優を起用した公式を信じろ
    めちゃくちゃかっこよく仕上げてくれるに決まってんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:59:38

    >>18

    だよな!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:01:04

    >>18

    まだ先になりそうだけどジンベエは出身国のイメージとしてインド系の俳優を起用するのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています