朝方にウマ娘の映画に行こうとしたが、熱発で断念した者だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:28:00

    止めてくれてありがとう
    現在37.9になって絶賛発熱中だ
    確実におかしい
    ウマカテに全く関係ないから、熱発で思い出したダスカのオークス回避について、出てたら勝てたか話し合おうか
    体は元気なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:28:49

    あにまん閉じてスマホの電源切ってささっさと寝ろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:29:00

    病院行きなさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:29:02

    うるせえ
    寝ろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:29:05

    >>2

    眠くない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:29:09

    薬飲んで寝てなさいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:29:25

    寝ろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:30:20

    レスバとかなおさら熱上がるぞ
    大人しく横になっとけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:31:02

    眠くないなら病院行け
    それがいやなら寝ろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:31:23

    暇だから話すにしても実馬ダスカの可愛さとかもっと別の話題にしとけ
    その話題だと荒らされる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:08

    ウマカテはなんでもありじゃねえんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:11

    >>10

    オッケー

    ダスカのかわいい所挙げてこう

    八重歯

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:13

    お大事にって思うのと同時にもっと楽しく穏やかにできる話題にした方がって気持ちが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:29

    わいコロナになった時にあにまんどころかウマ娘もやる気起きなくて唯一見れたのが猫ミームだったから、まじで寝ろと病院いけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:43

    とりあえず#7119に電話して今日中に病院行ったほうが良いかどうか相談してみたらどうだろうか
    ダスカの話はそれからでも遅くない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:33:29

    構ってやってみんな優しいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:33:50

    いいから寝ろ
    一人暮らしなら頭動くうちにネットスーパーで食料品とポカリ買っとけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:36:16

    君が開くべきなのはあにまんじゃない!病院のドアだ!!(ギュッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:39:56

    >>16

    一部除いてウマカテ民にも人の心あるで

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:43:25

    俺はインテークありのあの長髪が好き!通常のツインテもいいがクリスマスも捨てがたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:43:55

    麦茶とかポカリがあればどんどん飲めよ
    ダスカは一番のポーズがいいよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:47:56

    実馬のかわいさと言われてウマ娘ダスカのかわいさを答えるあたりかなり熱がひどいと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:48:55

    >>18

    新時代の扉が紆余曲折を経て病院の扉になっちまったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:50:39

    >>22

    (実馬もウマ娘も可愛いから)何でもいいですよ

    ただ熱のせいで文読めてないとしたら不安だから寝ててほしいですね…本気でね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:50:43

    なんだかんだで病院行ったら楽になるで
    ダスカもそうだそうだって言っています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:14

    37.9度で口から水分摂れてトイレまで歩けるなら今日わざわざ休日診療行くほどじゃないな

    明日病院行けよな
    お大事に

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:53:04

    空いた500のペットボトルあるなら今のうち凍らせとけ
    寝るときにタオル巻いて枕に仕込んだら気持ちいいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:01:00

    病院行くときは事前に電話かけろな
    発熱だと門前払い食らうことがある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:01

    お前の今の姿をダスカが見たら怒るぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:33

    わざわざスレ立て直してやることか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:08:10

    とりあえず飯食って薬指飲んで寝とき。明日になっても熱下がらないなら医者へ行き
    「あ、これヤバいな」ってなったらすぐにご近所さんか、それほど親しくないなら早めに救急車呼ぶんやぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:20

    マジやん
    実馬ダスカって言ってんのにウマ娘の話してた
    でも普段からこういうミス多いクソザコ脳みそだから逆に熱の影響は無いと思われる
    心配してくれてありがとう
    ちなみに熱は下がってきた
    ご飯食べたからかな
    塩分が足りてなくて熱が出てたのかもしれん
    明日も下がらないようなら病院に行く
    ありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:19

    水分と食べられるなら口に入るもの食べて早く寝るんだ

    夏風邪と思ったけど38度後半の熱出たから病院でみてもらったら、今更コロナにかかってた自分みたいなのもいるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:02

    >>1

    お大事になさってください。発熱は辛いですね。体調が戻ることを願っています。


    それと、ウマカテの話題に移りましょう。ダスカのオークス回避について、興味深いですね。もしその情報が出ていたら、勝てたかどうかを考えてみましょう。体は元気そうで何よりです。


    : この話題はウマカテには関係ないかもしれませんが、楽しい議論になることを願っています。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています