地味に今年も半分切ったが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:31:20

    新規鯖どれだけ引けた?
    自分は5万ほど使ってこれだけ引けた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:01

    今年は引いてないです……(小声)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:33

    10分の5人は引けたかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:33:15

    >>2

    まあガチャ引くかどうかなんて人それぞれだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:33:26

    ヤマタケ→引けなかった
    アンドロメダ→スルーした

    この二人以外は引いてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:33:48

    こうして見ると全員いるなぁ
    いくら使ったかは忘れました

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:34:21

    >>1

    スレ主だけど狙ったけど当たらなかったのはマリーのみでアンドロメダと正雪はおはガチャです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:36:09

    狙ってなくてもおはガチャで偶然引けた人も多そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:42:11

    引いたのはヤマトタケル、青子、有栖の3人

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:42:40

    こう見ると言い方悪いけど性能的にはそこまで魅力的じゃないのね上半期

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:42:41

    マリーオルタ以降のイドとまほよコラボは全く引けなかったなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:43:29

    復刻しか引いてない....

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:44:04

    cbcとかサマアド復刻の引いたから新規鯖は0

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:44:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:44:24

    イド関連と有珠以外は持ってるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:46:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:48:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:49:53

    ヤマタケとイドモンと伯爵だけですね…
    イドモンガチャで全ツッパしたのでまほよは何の成果も得られてない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:50:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:50:14

    >>17

    アケコラボも変えが効かないレベルではないしな

    FGOの環境を変える人権鯖はメインか水着か周年でしか実装されないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:20

    ヤマタケ 宝具2
    正雪 宝具3
    アンドロメダ スルー
    マリーオルタ スルー
    イドモン スルー
    青子 宝具2
    有珠 宝具2

    イドでガチャ回さなくて済んだ分まほよで引けてハッピーハッピーハッピー

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:52:13

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:53:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:54:00

    No409と410ってイドモンと伯爵だよな?
    なんで未召喚じゃなくて完全な空欄になってるんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:54:10

    >>14

    魔法使いの夜のシナリオは流石にきのこシナリオだろうし「きのこシナリオが無いから弱い」の法則は破綻してない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:54:59

    >>24

    フレンドとかNPCとかで使ってないとそうなるんじゃなかったか?

    1度も使ってないと登録されないみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:09

    >>25

    ごめん

    「きのこのメインシナリオが無い」が正しい


    コラボだときのこでも微妙になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:28

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:56:02

    >>27

    星5が0枚星4が5枚は別に普通だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:56:51

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:20

    >>30

    そうかい

    じゃあ消しとくわすまんの

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:33

    >>26

    なるほどそういうことか

    ストーリー中はTT優先で借りてるから確かに使ってなさそうな気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:36

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:41

    >>29

    伊織も式も代用いくらでもいるけど、ドラコーとティアマトは代用出来ないレベルの強さはあるからなぁ

  • 36スレ主24/06/16(日) 17:59:54

    性能議論はスレちなので消します

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:55

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:01:05

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:00

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:04:09

    丑御前とマリーオルタだけ引けんかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:04:14

    イドモンと青子狙ってたけど誰も引けてねえ!
    あと推しがすり抜けて宝具6になった

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:04:19

    >>39

    スレ主の注意書き(>>36)が見えんのか?性能の話したいなら自分でスレを立てるべきだと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:56

    ヤマタケ、丑御前、正雪、青子、有珠
    ヤマタケは久しぶりに宝具6まで回したな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:28

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:44:23

    新規の星5は青子だけ、星4込みだと正雪先生も
    復刻はテスラと水着ネロと水着カーマ
    回転数を考えると妥当なラインかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:45:03

    課金はトータル3万円で今年実装のはアンドロメダ以外は引けてる
    モンテ・クリストだけ宝具6狙いで頑張ったけど宝具5止まりで終わった(ついでにカリオストロも宝具5になった)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:53:49

    配布鯖+イドモン!伯爵!ハサンくん!以上!
    ハサンくんはイドではなくまほよコラボガチャのすり抜けなんだが引けてよかった
    あとマリーオルタ揃えたいなりね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:14

    いやー、バレンタインからは引いた人1人もいないなー
    これは石もさぞかし貯まっているのだろうな、ハッハッハ(白目)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:56:20

    全員引いたぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:05:10

    ヤマタケ爆死してサムレムガチャに全力出せなかった……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:03

    ヤマタケと正雪とマリーと耀星だけだな
    課金は福袋のみなので新規は0円

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:01:53

    そろそろ今年まだ半分切ってない事に突っ込むべきでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:22:07

    伯爵と青子は来てくれた
    本当はこの後が怖いんだけど
    ☆4とコラボだし仕方ない…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:29:19

    引きにいった正雪・伯爵・マリーオルタは確保した後は復刻の水着沖田オルタ引いたくらいでそもそもガチャ回してないなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:31:07

    >>52

    二週間ぐらい誤差よ誤差

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:54:04

    ヤマタケにアンドロメダにイドモンにマイ天使欲しいのは手に入れた
    あと半年はガチャ引かなくてすむぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:09

    >>10

    いつもの好きになったら引こうっていうタイプだな(ガチャガチャ)

    来月以降何が待ち受けているのやら

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:06

    今年入ってからはおはガチャで正雪先生が来てくれただけかな
    んで見るまで気付かんかったけど伯爵と有珠が登録されてなかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:39

    ヤマトタケルで爆死して新年早々運が悪いと思ってたら
    丑御前、アンドロメダ、マリーオルタは必死に引かなくても宝具が重なり流れがきたと思いきや
    そこから先ずっと爆死続きで今もドラコーとティアマト爆死中

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:00:51

    ヤマタケ
    アンドロメダ
    巌窟王(持ってなかったので)
    復刻 剣式
    青子

    巌窟王と有珠で爆死して8万くらい既にすってる...
    でも青子やアンドロメダ、剣式は50連くらいで来てくれてるので、俺の運はジェットコースター

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:12:57

    >>55

    今月はACコラボ復刻で終わるからもう新規鯖実装はないだろうしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:17:52

    ヤマタケ
    すり抜けイバラギン
    正雪
    伯爵
    イドモン
    青子
    有珠
    復刻沖田オルタ水着
    かな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:27:17

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:29:08

    イドモンと青子
    あとは宝具レベル上げに専念してた

    福袋はよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:30:48

    今年はスルー気味でまほよコラボに全力した
    イドモンと伯爵絶対に使った記憶があるのに残ってないのが謎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています