【閲覧注意】好きな女性サーヴァントを2人思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:34:10

    その2人には超マイクロミニセーラー服と超マイクロミニブレザー服を着用したうえで、丸一日ぐだと一緒に過ごしてもらいます
    3人の間でこんな会話が交わされそう、その様子を見たマシュや他のサーヴァント達や職員達の反応など自由に書いていってください

    ・ぐだが起床した瞬間から3人で行動開始、消灯時刻後に入眠した瞬間に終了となります
    ・2人がそれぞれどちらを着るかは2人で相談して決めてもらいますが、どちらもスカート丈は共通で股下1cmです
    ・ぐだが1人きりになれるのはトイレとシャワー室のみです

    スレ画は動じなさそうな人達

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:38:11

    メイヴちゃんと果心居士

    メイヴちゃんってこういう時まるで気にしないのか淫靡さを自覚した上でチラ見せ挑発とかしてくるのかどっちなんだ
    果心居士はマジで無頓着そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:43:25

    サーヴァントだったら着る側も見る側もあんまり同時ないんじゃないか?
    小太郎とかゴールデンとかの少年系は顔真っ赤にして止めてくるかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:49:38

    エッチなスレかと思って水着伊吹とティアマトにした
    俺はまちがえてなかった…!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:25

    >>4

    尻のデカさ的に立ってるだけでパンチラしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:46

    ワルキューレと水着ワルキューレ思い浮かべたから合計6人でかなりお得だった
    ちょっと空飛ぶだけで見えちゃうんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:02:01

    マイクロミニセーラーとブレザーが分かんねえ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:04:05

    >>7

    「セーラー服 マイクロミニ」とかで検索したらいくらでも画像出てくるぞ

    いかがわしい画像が

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:48

    バニヤンとプロテア
    幼いデカ娘に一番させちゃいけない格好だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:31

    姫様とアルトリアリリィにとんでもない格好させちゃった…(どんなのか調べた)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:20:31

    カーマとポルクス

    取り敢えずディオスクロイには霊器異常が起きたということにしよう
    カーマはこっちに誘惑仕掛けてくるだろうし、ポルクスは最初は色々困惑してるけど吹っ切れて普段通りになる感じかな

    ポルクスは兎も角カーマの方は普段より露出減ってるような…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:12:09

    >>11

    ポルクスのパンチラを見ちゃった職員をぶん殴って回る兄様

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:22:51

    ラムダリリスと三臨ゴッホちゃん
    ゴッホちゃんはともかくラムダリリスは元からマイクロビキニ着てるから動じなさそう
    三臨ゴッホちゃんは真っ白だから衣装映え凄いんじゃないか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:26:52

    モルガンとマリーオルタ(三臨)

    どうやら性癖はバレずに済んだようだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:13:11

    キャストリアとノクナレアか…
    とりあえず確実にキャストリアはこんな顔してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:57

    アビーと水着アビーだけど犯罪臭がすごいな
    無自覚か意図的か分からないぐらいパンチラしまくりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:24:12

    セミ様とジャンヌ
    なんとなくセミ様がブレザーでジャンヌがセーラー服な雰囲気
    セミ様途中までは手で裾引っ張って隠してるけど最後の方はブチギレて完全に開き直って堂々と見せつけてそう
    ジャンヌは終始恥ずかしがってるか全然意識してなくて常時パンチラ状態かどっちか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:26

    ちょっと自分には荷が重いからⅡ世何とかしてくれんか…?それか2人で仲良くいちゃついててもそれはそれでありなんで(ライネスとグレイ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:50

    ぐだの前なら割とノリノリで激ミニブレザーに身を包んでわざと色んな状況でパンモロを見せつけるモルガン
    それを見て「こいつマジか」みたいな表情をしつつも何とか対抗しようと顔を真っ赤にしつつ激ミニセーラーに袖を通すキャストリア

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:45:33

    上は大きいリボンにスケスケのうっすい布が付いてて、下は帯を腰に巻いてるかのような無意味スカート着ておっぱいお尻おま◯こ全部丸見せ状態なのいいよね
    爆乳爆尻むちむちも似合うけど貧乳ロリが羞恥で悶えているのが最高だと思うんだよ
    てことでジャックとナーサリーに着せてストリーキングデートしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:30:14

    武蔵ちゃんと邪ンヌ
    相棒ポジの女の子のパンモロは寿命が延びるねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:32:06

    キアラさんとカーマちゃん
    なんかこう、今更?みたいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:33:03

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています