もしかしてこの虚無虚無プリン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:36:34

    めちゃくちゃ強いんか……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:38:14

    作中最強やで。宇宙壊そうと思えば壊せる
    しないから虚無なんだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:38:54

    >>2

    考察勢のブログとか見る限りアッハと虚無プリンが一番強いらしいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:40:06

    >>3

    ろくでもない奴の方が強いのか……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:40:54

    >>2

    待て、作中で明言されてる星神の最強格は均衡不朽秩序貪慾だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:41:06

    虚無プリンなんか可愛いからペットにしたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:41:29

    >>2

    考察を書くならちゃんと考察ですって言おうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:42:00

    最強って龍(繁殖の大元)互(均衡狂い)エナ(銀河から悪を一掃)ウロボロス(数十億の星系と虫でドカ食い気絶)の最古ブラザーズ(琥珀の王以外)じゃなかったっけ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:42:25

    ぶっちゃけ星神の強さ議論なんて全くわからからな

    概念が広いやつが強いってことぐらい

    >>5もヘルタの考察だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:43:21

    虚無感に満ち溢れてるところにふら〜っと現れては虚無で満たして消える星神

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:44:25

    とりあえず嵐がそこまで強い方でないことくらいしか分からない
    そこまで強い方ではないってことは豊穣ぶっ頃ばかりで運命の範囲狭い嵐より弱い星神もいるようではあるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:46:09

    我らがアキヴィリ神はどんぐらい強かったんだろ?
    今判明してる部分だと主人公よりちょっと愉快なやつって感じだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:46:40

    どこかの宇宙の人「やべぇ……むっちゃ虚無だ……」

    Ⅸ「こん〜^^」

    どこかの宇宙の人「(自滅者か混沌医師か死ぬ)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:46:49

    >>9

    まあ考察勢の考察と作中で天才とされるキャラが言った事なら後者の方が信用度高いだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:49:13

    ナヌークの胸の傷ってアッハがつけたんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:42

    あくまで序列であって強さ議論では無いけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:51

    >>12

    アッハの列車爆破で死んでないくらい?

    列車爆破がアッハとアキヴィリの遊びだった場合は分からないが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:57

    >>5

    序列じゃないっけそれ?古さ順

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:07:54

    >>18

    古さ順の場合名前の挙がった4柱と同じ元古獣かつ最古とされるクリフォトがいないのがおかしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:10:23
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:23

    ただ第四の壁越えてるのアッハとプリンだけなんだっけか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:16:19

    強さ議論とかいう最も虚無な行為はIXの影響だった…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています