しまったあああああああああああああああ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:45:20



    また視線誘導されちまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

    もう一回見に行かなきゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:45:47

    おう、今度は4DXな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:46:43

    マートレか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:46:48

    オープニング終わった辺りから右右右右右と唱えておけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:47:22

    ターゲット集中あるから強化解除持ち連れてけって散々言われてただろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:47:26

    作戦は上々なのです
    ぶいぶい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:47:55

    右見すぎるとマートレの後ろとか中央とかがおろそかになるんだよな(2敗)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:50:18

    ミスディレクション・マーちゃんなのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:01

    何回だって何度だってアストンマーチャンをよろしくお願いされていけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:52:24

    >>5

    ウマ娘じゃなくてFGOじゃねぇか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:00:21

    あのシーンは短いし登場ウマ娘の情報量多いしマートレの視線誘導が強すぎて覚えきれない
    ぜひパカライブあたりで記憶力クイズでやってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:00:40

    じつはまだマーチャンの実在を確認できていないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:01:47

    マートレに視線誘導されなかったぞ!

    その後の廊下のシーン見逃したぁぁぁぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:37

    そこそこ観客動員数に貢献してそうなマートレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:04:49

    翌々考えなくてもトレーナーのビジュアルで困るなかこいつに限ってはきぐるみ着てれば目立わ問題ないわでズルすぎるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:07:00

    ゲームにも登場確定してるの最早トレーナー界のバグ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:07

    何が困るってこれから先に別媒体作品が出る度にヤツの存在を探してしまうことになりかねないのが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:40

    俺もマートレの存在感に負けたわ
    アイツ反則すぎるわ
    分かっていた筈なのに引き寄せられるってあるんだなってしみじみ思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:23:54

    有馬記念終わる→冬になる→ポッケがバス追い越す→ポッケの登校風景→校門のたずなさん→問題のシーンだからな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:25:45

    2回目を観てきたけどずっと右右右と唱え続けた結果、やっと推しを視認する事が出来たけど(マーチャン居るかどうか確認しよ…)って左見たら殆どを蠢く着ぐるみに視線誘導されてマーチャンを視認できなかった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:33:16

    2回観た感想

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:33:35

    マートレのそばを通るタキカフェを見逃している人多そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:51:06

    >>17

    それだけあなたの心に深~く刻まれている証拠なのです

    どやや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:35

    タゲ取りとして最強過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:27

    ぶっちゃけ心に刻まれてるのはマーチャンじゃなくてマートレになってるんだけど
    二人的にはそれでいい感じなの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:11:55

    問題のシーンとその後の校内廊下
    実はタキオンとカフェの行動経路シーンなのだが
    マートレならず他が目立つので気づいている人少なそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:15:25

    なにがひどいってマートレに視線誘導されすぎてマーチャン見失う人間がそれなりにいること

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:32
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:20:23

    それは…それで…❤️みたいな表情やめえや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:44

    >>25

    マートレは着ぐるみの姿が見えるだけ

    結局こいつが何者でなんで着ぐるみなのかを知ることができるのはアプリでマーチャンを引くしかない

    最終的にマーチャン育成に辿り着くからオッケーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:26:02

    >>30

    そこまで行っても印象はマーチャンの魅力<マートレの狂人っぷりになりかねないけど大丈夫?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:29:15

    記憶に残るなら手段も順序も問わないと思われる
    どの道いつかマーチャンに辿り着くでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:33:06

    でもあの着ぐるみめちゃくちゃ可愛くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:55:22

    >>5

    劇hetoでターゲット集中...ドッカンバトルのゴジータもしくは飯ビか??

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:30:37

    一体だけシルエット形状が違うから誘導性能が段違いだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:35

    マーちゃんとマートレと舞台組とあとだれいたっけあのシーン

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:42

    足がすらぁ…ってしてるタイプのきぐるみだからマートレのおみ足につられてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:35

    記憶の中で静止画だったよなと思って2回目見たら動いてて結局視線持って行かれた

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:09:13

    マートレからは逃れられないのか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:51:41

    レイトショーで2回目観に行ってきたけど
    右のダート組はわかったけどそのあとマーチャンとマートレ見ちゃって結局それ以外わかんなかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:52:48

    >>36

    ダート三人娘がお昼か何か広げてたはず

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:54:59

    これが徹底マーク◯ちゃんですか……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:19:59

    これだけやってもある時を境に忘れられる可能性があるってマジ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています