初心者ぼくのスターレイル最新ストーリーまでたどり着いた結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:45:37

    始めたきっかけのこの画像が特大ネタバレってまじ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:47:44

    mihoyoはプレイヤーは最新ストーリーまで進めた人間しか存在しないと思ってる節がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:56

    ネタバレやんけ!という気持ちと
    でもこの変身ヒーローみたいな画像見なければ初めてなかったという気持ち

    心が二つある~

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:53:14

    更新の二、三日後くらいには皆最新ストーリーまで進めたと思うし出すわって色々出してくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:53:30

    ネタバレってネタバレだと分からなければネタバレではないので

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:53:44

    ネタバレ気にしてたら一生実装できないし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:54:18

    まあバレる前時点だと従者かもしれないとか考察あったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:54:34

    馬鹿な俺にはストーリーが難解で用語調べながら進めてたら星核ハンターのピクシブ大百科にホタル/サムって書いてあって自爆した俺が通る

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:56:38

    一回死んだときはワンチャン
    サムが死んだホタルの姿使うタイプの変態TS星核ハンターの可能性が微レ存だとおもってたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:58:16

    ホタルがサムでホタルと同じ姿のやつが何人もいたって情報だけ知ってたから刺されたホタルは実は別個体なんじゃと思ってたから適度なネタバレも悪くないかなって

  • 1124/06/16(日) 18:01:59

    もっと言うならこっちは君の事初対面から好きだけど
    君の方は初対面で妙に好感度高いね?
    昔の主人公は君になにしてたの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:15:19

    >>11

    ハンターが主人公の実家だからイロイロだよ♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:16:43

    >>11

    そりゃあもう銀狼も交えてゲーム三昧よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:16:50

    >>11

    刃曰く開拓者はカフカといたことある……つまりそういうことだ

  • 1524/06/16(日) 18:27:46

    はやくこのダブルオークアンタみたいな光り方してる必殺技も使いたいのだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:34:44

    >>15

    いつ見てもお洒落だな…

    ヒーロー立ちも台詞も何もかも似合ってるのズルい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:38:22

    ぶっちゃけスタレというかソシャゲは常に新規が入ってくる関係上ネタバレ気にしてたら割と何もできなくなるからな

  • 1824/06/16(日) 18:51:06

    でもボス戦で僕のパーティ両手で数えられるくらい壊滅させたの忘れてないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:53:56

    >>18

    ボス戦のサムはそこそこ強いからなw

  • 2024/06/16(日) 19:01:08

    ボス戦はアベンチュリンのが好き
    ギミックわかったら時間あればクリアできるし

  • 2124/06/16(日) 19:04:18

    お願いだからver2.3で死んだりしないでくれ、頼むから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:05:13

    >>7

    ホタルティタニア説とかあったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:19:54

    >>22

    実際はなもなきグラモスの精鋭の一人が偶然生き残ってしまったってのが正しいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:20:57

    >>21

    花火「ハッピーエンドだけなのはつまらないじゃん?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:30:25

    飲月で通った道ではある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:18:11

    アニメはもう見た?オススメよ


  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:46

    >>24

    おうお前散々トリックスター気取ってたのに普通に眠らされてたのちゃんと見てたからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:52

    >>27

    腹いせでピノコニー爆弾起動した可能性

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:05:55

    この画像見て始めたのにクリアした後も暫く背景がサムであることに気付かなかったアホが自分です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています