【スタレ】怪異退治隊が好き過ぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:49:38

    正直スタレの話の中で一番好きだったというか、チャンネルメンバー、隊の仲間として主人公にもう一つの居場所が出来てるみたいですごくよかった
    これからも定期的にこのメンバーのストーリー見たいくらいだけど流石にイベント限りなんだろうか……

    スレ画の思い思いの事して待機してるアットホームな感じが好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:54:43

    SNS風のイベントページワクワクするから好き 小ネタも回収しきれないくらいあるのもよかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:44

    将軍が出張るくらいには規模のデカい事件でもあるんだよねこれ
    羅浮のキャラオールスターって感じも楽しかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:15:21

    星ちゃんだと女子高校生キャピキャピグループ
    穹くんだと美少女4人組(1人自称)で雰囲気がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:19:08

    >>3

    十王司からのくっそ重い案件だからなぁ

    だけど仲良しグループの明るさであんま重くならないクエスト

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:19:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:20:24

    >>4

    星でやったから女性配信グループだったけど穹炎上しそうな男女バランスだな……!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:24:17

    >>7

    穹くんでやってるけど男子一人でも、

    このメンツの恋愛感のない悪友的な距離感がオレを狂わせる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:24:36

    配信の空気と羅浮キャラのストーリーとサブクエも割と面白いのが揃ってた
    幽霊が憎たらしいのもいればたまにこっちこそごめんねって奴もいるし
    宇宙に一体帰す選択しちゃったけどあれ捕まえてたらどう言う終わり方だったんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:25:12

    フォフォが一番年上なのマジ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:27:33

    >>7

    星ちゃんとテキストがほぼ一緒だからだろうけどほとんど炎上してないのだ。多分イケメンでおもしれー男されてると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:29:10

    >>10

    フォフォが最低数十歳くらいですーちゃんが何歳くらいなんだろうか

    勝手に100超えてると思ってたけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:33:46

    記念配信で恋人いるか聞かれた時相手の反応見たくているって答えたらそのままスルーされてしまった……
    うちの星は恋人いることになってしまったのか……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:37:45

    なのかとやったサブクエすきだったな
    あとフォフォとシッポの関係性いいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:59

    JKの放課後感がめっちゃ美味しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:41:33

    >>11

    穹はどうせ配信で美少女名乗ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:41:53

    >>15

    日常と事件性の中間くらいの空気がいいよね

    こういう感じで生活してるんだなってのが特にそういうのない開拓者がいると珍しいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:42:37

    わかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:43

    怪異退治隊イベントってショタをお姉さんたちがよってたかって虐めるイベントだったね()

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:05:08

    怪異退治隊は勿論なんだけど、個人的に寒鴉がいい感じに見守り役で安心感あって良かった
    シナリオ読むと色んなキャラ育てたくなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:53

    周年のすごろくの派遣マスでこの3人選んだやつ好きだったわ
    素裳が提唱した仮説は奇抜なものだったが
    桂乃芬が行った実験はさらに奇抜だった
    実験データを渡されたフォフォは死んだ目をしていた
    今日も平和な怪異退治隊の1日だ

    みたいなやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:26:09

    >>19

    でも裏で手を引いてるのはおじいちゃん何だよね・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:26:19

    >>16

    あの中で一番の変人奇人は誰かといったらまあ…ね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:37

    >>19

    そういえば取り付かれてた子供は結局あのまんまフォフォみたいな感じになるんだろうか……

    人格まで完全に乗っ取られてて可哀想だったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています