3リロードで新しい戦闘服が出たって事は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:50:08

    4リロード(仮)でも新しい戦闘服が見れるって事やん……

    ということでまだ先は長いがマネモブたちがペルソナ4リメイクに求めるモノを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:17

    先が長いを超えた先が長い

    出るとしてもP6完全版出たあとじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:12

    番長の部屋でナナコ含めた修羅場イベントを見たいのが…俺なんだ!
    なんかバレンタイン許された先輩はずるいと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:49

    5のパレスみたいなダンジョン……
    寧ろ設定的にはそっちの方が違和感ないんじゃねぇかと思ってるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:44

    没になった陽介カップルルート…
    怖いもの見たさではあるけど今の時代ならいけるんじゃねぇかという衝動に駆られるっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:58

    >>4

    うーっ しつこいようだけどこれなんだ

    そもそもゴールデンも元々ある分ストーリーやコミュ面では3リメイクよりも更にいじるところ少ないだろうしなっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:00:24

    俺思うんだよね
    マリーや足立のコミュはプレイヤーが進めないという選択肢が取れるから素直に4Gリロードでいいと……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:02:22

    >>2

    P6がいつ出るか未知数すぎるという意味でP4Rの方が早いの普通にありそうっスけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:51

    >>3

    そもそも4の場合はメスブタ全員が恋人になる前から番長狙いだから修羅場になりにくいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    まっ 5の股イベントより4のが精神的にキツイ人間もいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:48

    そもそも4は自称特別捜査隊だから単に制服着てるだけだろ
    とマジレスしてもいいの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:28:58

    >>10

    伝タフ

    しゃあけど……そこは認知だの何だのにかこつけて出しそうだから問題だとも思ってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:31:49

    >>10

    語録無視でマジレスしてる奴に夢のねえこと言うのも嫌なんだけどマヨナカテレビの特性上クマがシャドウは危険だから服も作ったとかすれば普通に解決するんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:39:53

    うーっ p4rが出るまでにメインキャストが荼毘に付さないか心配だぞアニキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:40:29

    >>13

    あれっ堂島さんは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:41:35
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:42:12

    どうせなら小夜子さんや絵里さんともボボパンしてみたい
    それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:01

    芳澤みたくカグヤ装備のマリーも捜査隊のメンバーに入れてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:14

    >>16

    それ(人妻)はダメだろガッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:24

    >>13

    変な病気に罹らない限り大丈夫かと思われ……しゃあけど……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:23

    もうちょいマップを広くしてくれと思ったね
    物理的にも精神的にも閉鎖的なのはルールで禁止スよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:09:20

    >>13

    クマの高音がすでに荼毘に伏しかけてるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:33

    >>3

    P3Rでも

    ヤベェ修羅場かよ

    時代的にやはりジョーカー展開になるんスかと思ったら

    テレッテたちのおかげで切り抜けたんだ


    番長も追加されても同じく修羅場回避するんじゃないっスか?


    ジョーカー「こ…こんなの納得いかない…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:02

    >>22

    え、エビちゃんのお出かけイベでは軽く成りかけてましたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています