徘徊老人じゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:16

    結構頼りになるでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:52:45

    メンタル強すぎないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:54:46

    >>2

    待てよ、フィジカルと能力も強き者なんだぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:43

    この人年齢いくつなんスかね?1000歳超えてそうなんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:56

    かなり長いこと虚無らずに自我もって行動してるからマジで強いんだよね、凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:07:13

    結構なんてレベルじゃないですね🍑

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:07:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:08:32

    ハルモニア聖歌隊とやりあうそうやん…あっちも使令だから相手は任せてくださいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:14

    ティエルナンの亡霊と一緒に過ごしてた期間がマジで数百年なのか伝え聞いた話でこの星は数百年雨が止んでいないと語ったのかによるけど鎮魂作業手伝ってたみたいだからやっぱり一緒に数百年過ごしたんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:29:04

    あなたカッコよすぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:09

    教えてくれ、この人はこの先自分なりの幸せを掴めるのか?答えろっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:00

    黄泉が本名だと思ってたから名前開示された時驚いたのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:53

    いつか本当に虚無の道の果てに到達してⅨを殺しそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:56:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:57:18

    >>11

    私の未来にはならなくても他の誰かの未来にはなるだろう(黄泉書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:58:24

    おーっピノコニーで終始頼りになる使令やんプリンは元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:52

    >>4

    相当昔から今の姿のままなんだよね不老過ぎない?

    まあどんどん記憶も感覚も無くなっていくんやけどなブヘヘ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:05:46

    虚無に呑まれる前でも(星神には遠く及ばないとはいえ)神とか名乗れる律者めいた怪物を超えた怪物種族相手に勝利してるんだよね 強くない?
    まっその後内ゲバで全滅してるからバランスは取れてないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:07

    >>18

    Ⅸのコメント「ムフフ…この姉ちゃんめっちゃ好みやでぇ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:08:27

    内ゲバって何があったのん?、

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:08:54

    血罪霊って何だよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:45

    >>20

    簡単に言えば神擬き倒した影響で住人が化物化してったはずなんだよね

    結局黄泉が星ごとぶった切る羽目になったんだ

    >>21

    虚無虚無ぷりんの影響下で…死ぬと死んだことに気がつかず生前と同じ行動を繰り返し続ける…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:18:33

    虚無が全部悪いんじゃ…ないのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:19:00

    黄泉の母星が滅んだ件についてはⅨは無関係だけど血罪霊とかⅨに近づきすぎると死ぬのはプリンのせいなんだよね酷く無い?
    まあ虚無に堪え切れれば凄まじい力をくれるからバランスはとれてる・・・わけねーだろうがよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:24

    黄泉はIXに一瞥された虚無の行人で、メチャクチャ強いから使令だと思われてるだけど思ってたんスけど
    本当に使令でいいんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:42

    >>24

    使令を持てない(?)胡乱野郎と言ったんですよプリン先生 まさかこ虚無決定ェ済の誰かが奥まで踏み込んだら自ずとこうなると聞いた時はびっくりしましたよ

    オラーッあるかどうかくらいハッキリしろやIX機関ーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:28:35

    >>25

    Ⅸは意思を持たないから使令は作らないって言われてるけどね…

    黄泉の母星が滅びるときにはしっかりと見に来てたり黄泉にパワーを送り込んだり明らかに虚無に沿った生き方をしてるものが大好きなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:21

    黄泉も辛かったと思うよ、同格の勇者たちと母星のために立ち上がって化け物退治してたら仲間は全員死んで住民は全員化け物になったんだから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:46

    >>28

    まっ最後の仲間を殺したのは黄泉だからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:37:58

    >>27

    意思を持たないけどシステムみたいな原理で行動を起こすことはあるのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:38:36

    >>8

    いい人過ぎるんだよね、凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:44:13

    ピノコニー編は黄泉がいないとあまりにもきつすぎるってネタじゃなかったんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:47:48

    >>32

    黄泉とスワンがいないとスタートラインにすら立てないと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:48:47

    よく似た別の世界と違って八百万の神々に対しては完勝したんやからハッピーハッピーやんけ

    ◇この力に溺れて鬼へと堕ちた人類は……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:49:52

    並ラーメンは麻薬ですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:51:31

    >>34

    なんなら途中までは手に入れた神の力を使いこなして出雲から自由に旅したり出雲自体を発展させてたらしいんだよね、すごくない?


    しゃあけど……人から外れたらどうなるかなんて前章で仙舟人が示しとるんやっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:40:22

    エオルケロンのときみたいに大事な友人と何度も死に別れてることに悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:42:44

    >>30

    星神は星神になった瞬間掌握した運命に沿った行動しか取れなくなるから虚無虚無プリンも無意識でやってる可能性があるよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:46:42

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:46:57

    >>38

    アッハやアキヴィリみたいにペラペラ喋ってバカやらかす星神はこいつら2体くらいで殆どの星神はそもそも喋んねえし意思疎通出来るのかすら怪しいからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:50:30

    もう虚無に染まってるから他の運命の力は受け付けないとかそんなんアリ?
    ふざけんなよボケが(夢の主書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:50:41

    正直出雲の話はもうちょっと詳しく知りたいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:52:49

    >>42

    ぶっちゃけ崩壊3rdのセルフオマージュだしあんま触れねえんじゃねえかなって思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:54:03

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:55:34

    IXくんは善悪もないし感情もないから本能で動いてるだけなんだよね、大災害じゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:57:57

    >>45

    (混沌医師&黄泉のコメント)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:58:14

    神は倒したけど全員バケモノになって仲間を斬りケビン顔をぶった斬って虚無に落ちた雷電顔に哀しき過去…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:00:16

    虚無堕ちした瞬間にこっち目掛けて一刀ぶっ放してきたのはIXくんポイント高そうじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:01:18

    >>47

    崩壊シリーズと同じ歴史を辿る惑星が沢山あるってネタじゃなかったんですか ガチだよ 黄泉の悲しき過去はこの宇宙ではめちゃくちゃありふれたストーリーなんやその数500億

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:02:33

    スタレ世界って大分厳しいっスからね
    息を吸うように有人星が滅びてますから

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:03:01

    ケビンを遂に操作できると思ってたけどもう荼毘に付して実装は望み薄な白髪鬼に哀しき未来

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:04:16

    >>5

    普通は人の形保てなくなるから色々規格外な存在なのだと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:04:30

    >>51

    待てよ どうやら崩壊3rdと同じような歴史を辿った惑星は結構な数があるらしいから並行同位体もそのうち出くる可能性もあるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:05:10

    >>51

    ケビンの操作自体は3rdでもメインストーリーで何度か出来ただろうボクぅ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:05:23

    繁殖と壊滅と豊穣が本気になればウイルスのスピードで文明を破壊する

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:06:10

    八百万の神々とかいるらしいし割と星神関係ない人外もいそうだよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:07:41

    >>54

    しゃあけどガチャで引きたいんやわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:24:01

    そういや主人公って黄泉さん覚えてるんスかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:41:52

    主人公「負けたことにすら気づかずに負けたのん…」
    黄泉「ムフッ…ドリトライしようね…」
    スワン「ねぼすけさんを超えたねぼすけさん」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:54:11

    あれで元々はなんかしらの生命体なんスよねIXくん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:07:20

    ウーウーボや歳陽と同じ星霊(黄昏古獣の散逸した生命エネルギー)かその末裔の出身じゃないスか?ガスっぽいしな(ヌッ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:09:20

    うーっ クロックマネー集めるの面倒過ぎるぞアニキおかしくなりそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:48:24

    >>62

    クソ多い宝箱、頭を使う迷い時計、地味に長いクロックトリックのサブクエがクロックマネー収集を支える…

    割と面倒だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:26

    >>59

    ほぼ無償で手助けしてくれたなんてそんなんアリ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:56

    やっぱりスタレ文明にまでなると星間文明相手には律者(八百万の神)でもカモネギぐへへされるんスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:42

    原神世界の宇宙もあるらしいっスねスタレ世界って

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:49:45

    >>65

    すみません、楽勝じゃなかったから出雲は滅びたんです

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:53:54

    >>67

    お言葉ですが上でも言われてるように滅んだのは別の要因による殺し合いで神殺し自体は順調過ぎるほどに進んでより発展しましたよ

    まぁコズミック害悪の力使って発展したら豊穣みたいなロクでもないものに成り下がり滅ぶのはスタレで散々描いとるんやけどなぶへへ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:18:13

    >>59

    あまりにも自然な導入でワシも負けたのに気付かなかったのん…

    ◇このナチュラルに待っていた上に備えまでしてくれていた激強お姉さんたちは…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:35:31

    >>40

    待てよ記憶も喋れるんだぜ

    まっ一方的に神託だけ喋って消えるっから意思疎通できないのは同じなんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:16:09

    >>70

    ただ最初に出会った際の会話の内容見るに「おいこらアキヴィリ、お前の責務怠慢で無茶苦茶になってんだから責任とれよなあーん?(タフ語録意訳伝説)」みたいなこと言ってたり、スタピ本社に現れて機械戦争が起こること言ってくれたり、不穏だけど意外と人間側に肩持ってくれてるよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:18:47

    >>68

    十二振りの刀全てにちゃんと使い手が揃うところまでは行ってたっぽいんだよね、すごくない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:28:49

    結局出雲って何やったんスかね
    まさかガチで最後の1人になるまで蟲毒やってたってワケじゃないでしょう?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:36:29

    >>73

    暴れ回ってた神様を鎮圧しながら武器にしたり技術発展に使ってたらそれ由来の厄災が発生してもう全部壊すしかなくなったんじゃないスかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:54:23

    >>73

    力に溺れて豊穣みたいな人外に成り果てたせいで身内同士の殺し合いが勃発したみたいなんだよね

    神殺し自体はほぼ圧勝してるんだ

    まっIXが降臨して全部滅んだみたいなんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:12:46

    鬼に堕ちたことを受け入れ文明を存続させようとする白髪鬼と人であることに拘ろうとした芽衣で対立してそうなのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:02:20

    へっ何が虚無の使令や
    第Ⅸ機関にも辿り着けてない半端モンのくせに

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:41:53

    今回の隠し?スチルのあの儚げな笑顔とセリフにやられた、それがボクです

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:48:04

    >>77

    教えてくれ、本当に機関とやらは存在するのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています