エロ創作でちょいちょいいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:53:14

    ヘルタの接続をハッキングしてオフライン化できないようにしたり感覚共有したりする超天才竿役おじさんは宇宙の宝なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:54:27

    エロ方面で天才クラブに入ったやつも探せばいるかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:54:51

    性欲の運命の使令か何かだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:19

    >>3

    まさか……"繁殖"って

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:59

    使令のヘルタを上回れるならそれもう使令か星神だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:00:15

    種付けおじさんとかいう「もうお前が問題解決して来いよ」って言いたくなるような竿役
    だがそれがいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:01:01

    性欲の運命に縛られてるからそれ以外の行動は出来ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:02:17

    性欲で行動する時だけヘルタとかをも超える能力を発揮するのであって普段からはできなさそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:08:02

    >>3

    誰だよそんな汚い一瞥すんのは、アッハ以下かよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:16

    アッハじゃねえの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:25:51

    >>9

    星神にもあるんだろ、怖いもの見たさっていうのが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:27:10

    ヘルタの接続ハッキング出来たら、それもう銀狼を余裕で越えるハッカーなのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:30:59

    >>12

    パンクロードの天才的なエロゲ専門家ならいけるってことか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:37:29

    でもな……ヘルタの中身はお婆ちゃんだからなあ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:38:08

    >>14

    一回若返りしたから今は若いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:40:22

    生殖関連で言えばそういう能力を手に入れられそうな運命はやっぱり繁殖……もしくは豊穣?繁殖はタイズルスが存命だとしても自分から分かれた虫以外に力を与えるかわかんないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:39

    >>1

    バトル物エロ同人では20年以上前からいるんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:03:40

    神秘とかその辺の星神の一瞥を受けてれば可能かもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:05:15

    どうだろうな……サンプルをいくつか見てみないと答えは出せないな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:53:37

    三大欲求によるリビドーをフルに活かすことでのみ天才を越えれるのであってそうじゃなければそうでもないおじさんなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:55:59

    虫だって有性生殖するのが大半だしそう言う使令がいたかもしれない(適当)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています