生き別れの息子に「もう関わらないでほしい」と言われた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:54:28

    生き別れの息子に始めて会いに行ったら、「自分にとっての父親は今の養父だけ、自分たちにもう関わらないでほしい」って言われたんだよね
    慰めてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:07

    タフカテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:18

    なんで生き別れたの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:24

    もしかして3月のライオン?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:25

    生き別れなんて今どきあるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:29

    ナデナデ( ๑´•ω•)۶”(´;ω;`)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:40

    >>2

    なんでやって思ったけど理解したわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:51

    >>4

    TOUGH

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:56:00

    息子がある程度の年齢になってるのにあにまんでスレ建てて相談するしかない人間なの全方位哀しいモンスターすぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:56:28

    ドンマイ!来世はもうちょっとうまくやろうな!
    まあ人に転生できるとは限らないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:56:38

    どう言い訳しようが 事実として 捨てたンスよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:44

    範馬さんとこなんか奥さん殺したらしいのに許されてるよ
    それに息子の親友である猿を殺して死体で腹話術して愚弄したしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:58:11

    そこは息子と義理の父がいい関係を構築できていることを喜びなさいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:58:27

    >>9

    >>10

    これ釣りスレだよ…

    というか釣りスレじゃなくても、簡単にこういう言葉が出てくる時点でどうかと思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:58:55

    >>14

    どこが釣りスレなの…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:24
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:42

    育てることすらしなかったのに親面は虫が良すぎませんかね?あまつさえ慰めてもらおうだなんて余りに自己中心的だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:45

    2chとか5chでこんな感じのスレよくたってたな
    しかもテレビのお涙頂戴番組経由で会いたいですとか言ってきたので断ったとかそんなん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:00:20

    toughの日下部覚悟かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:01:04

    マイナー漫画のネタなんか持ち込んで釣りとか言われましても
    正直リアクションに困る

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:01:09

    まぁ俺が息子側だったと仮定して
    あにまんでプラベートな事をスレ立て報告するような父親は嫌だもん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:01:14

    釣りスレなのにブチギレた二外民さんが湧いてておもろい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:01:21

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:01:42

    ここまでこき下ろされておいて偶然一致した実話の可哀想な人だったら実に気の毒だなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:02:14

    東大理三に首席で受かったけど蹴った…とかならわかりやすいけどこのレベルだと普通にありそうで、タフカテならともかくその他ジャンルに立てて釣りになってるのか?っていう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:02:19

    タフカテから漏れ出してんじゃん
    ちゃんとそっちで面倒見てもらわないと困るんですけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:13

    養育費は払ったの?

  • 29124/06/16(日) 18:04:31

    タフってなに…?俺そんなん知らんよ
    養育費は払ってるよ 元カノにいつの間にか子どもが生まれてたらしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:05:02

    >>20

    長い間続いてるからマイナーとも言い切れない気はする

    それはそれとしてタフカテでやろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:05:52

    アフリカとか行ったことある?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:05:54

    >>29

    えっ タフネタじゃないんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:34

    >>16

    漫画にあるから現実にはありえないってこと…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:35

    タフネタ勘違いしてる奴脳みそ猿に汚染されすぎだろwww

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:07:01

    いい年してこんなとこにいる奴を拒否できるって育成成功してるやんよかったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:07:48

    でも捨てたんスよね 仮に向こうから捨てたとしてもさ
    向こうの子供の立場になってみなよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:08:49

    真剣に嘆きたいならいらすとやの画像使わん方がいいと思うけどな
    俺はね

  • 38124/06/16(日) 18:08:50

    普通に顔見に行っただけなんだけどね…トホホ
    先月認知したばかりなのよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:42

    息子さん何歳?働いているの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:10:44

    スレ本文+息子が変な拳法やっててTシャツも変だったとかならまだしもありえなくもない話を頭ごなしにタフネタだろ!ってタフアレルギー発症するのはどうかと思うわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:10:59

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:36

    >>33

    漫画の中で自己中で父親と名乗るのもおこがましいクソ野郎として描かれてるやつと同じことする人間が現実にいるとはこのリハクの目をもってしても…

  • 43124/06/16(日) 18:11:51

    >>39

    21でニートらしい 最近まで養父の介護してて、ようやく快晴に向かってるらしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:55
  • 45124/06/16(日) 18:13:17
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:01

    >>34

    >>40

    負けたんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:17:22

    覚吾ってキー坊の存在を幼少期の段階から認知してるし何度も会ってますよね

    >>1は未読確定ェ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:18:35

    >>47

    もしかして認知の意味知らないタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:19:08

    >>43

    これも時系列おかしくないスか?

  • 50124/06/16(日) 18:20:59

    TOUGH読んだのとかもう数年前やから許してほしいのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:21:33

    >>48

    まあ気にしないで 少なくとも今日初めて会うは完全に間違いってことですから

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:33:03

    何を期待して会ったの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:58

    種出しただけの父と育ててくれた義父なら義父が大事だよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:55:23

    息子にそれ言われるのって相当だぞ
    何したんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:45

    >>54

    再開するまでずっと養父に育ててもらって一度も会ってなかった…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:53

    >>55

    妥当

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:13

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:09

    息子にとっての父親は養父で
    スレ主は血が繋がってるだけの他人でしょ?
    今まで認知してなかったんだから、これからも何も変わらないじゃん
    何がショックなのか意味わからんわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:27:44

    >>55

    なんで会えると思ったの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:31:09

    >>45

    ネタばらししてるのに以降もマジレスの嵐で驚いてるのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:48:20

    タフ読んだことある俺でも>>2を見てしばらく考えてやっと意味わかったのにさっとこれタフの話題ってわかる人はタフの進研ゼミでもやってたんか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:49:57

    どうやって息子と会えたの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:38:07

    タフネタならタフカテに帰れ
    本気の相談ならこれまでの養育費払ってから文句言え

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:39:42

    覚悟はそう言われても仕方ない
    そもキー坊は静虎の背中を見て格闘家を志したので

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:41:46

    40秒で>>2の反応ができるのはタフカテで訓練されすぎだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています