ギンが生きててくれてよかった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:56:51

    ずっと気になってたギンが元気そうで嬉しいよ…
    いつかサンジと会ってほしいけど機会はあるといいなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:01:52

    海賊島にいるから黒ひげ勢力なんだよな…
    再会したところでまた戦うのはなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:02:15

    えっ? あ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:00

    サングラスしてるし毒の後遺症で失明してたりする可能性

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:10:42

    どうやってグランドライン越えて新世界までいけたのか気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:14

    >>2

    なんなら傘下1みたいな感じだろうしルフィ達との再戦ではなくルフィの傘下とぶつかりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:54

    >>2

    ベラミールートかもしれないし寝返り枠かもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:21

    クリークってミホークに出会わなきゃそこそこやれてただろうしそこまで違和感はないんだよね
    運が悪すぎるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:15:25

    髪が伸びたけど頭のバンダナみたいのはつけたままっぽいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:18:30

    長渕剛みたいになってて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:19:01

    >>9

    実際ミホークエンカせずに航海進めてたら超新星入りしててもおかしくなかったとは思う


    ただ新世界から先は難しいので黒ひげの傘下入りしてるっぽいのは納得

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:19:34

    全力のギンの戦いは見てみたい
    バラティエの時は直前まで腹減って死にそうだった&サンジに恩があるから躊躇したりもしてたし全力なら普通にサンジ以上の強さあったと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:22:49

    >>12

    まぁ武器と毒頼りじゃなぁ…いずれ詰んでたのは間違いないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:29:02

    無知ですまんスレ画ギンの体で進めてるけどギンでいいのかこれなんでギンで確定なのか分からんのだけども
    後ろもクリークっぽい装備してるけど2年で髪伸びすぎだしギンの武器鉄球トンファー捨てて剣に変わっとるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:29:46

    「すべての戦闘に勝ってきた」「俺が最強だ」
    これが自分の中の柱にあったであろうクリークが今どういうメンタルになってるかは興味ある
    東の海でルフィに勝てなかったし、グランドラインではミホークに艦隊壊滅させられて、新世界では恐らく黒ひげにも勝てず傘下入りさせられた

    武器や毒で武装しても勝てない、サイボーグ化しても無理なわけで

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:30:25

    >>15

    パールさんも近くにいるしクリークの鎧、ギンのバンダナ


    これだけ要素があって違うっていうほうが考えにくいでしょ

    そっくりさんならわざわざ出す意味もないしそれこそデマロがすでにいるんだから二番煎じだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:31:28

    >>15

    ドンは昔は懸賞金のリストでもわかるけど長髪だったんだよ

    若いときを思い出してまた伸ばしたんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:31:50

    びっくりしすぎて冷凍海鮮チャーハンこぼしかけた
    クリーク海賊団マジかよ黒ひげの傘下入っちまったのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:33:00

    頭部に包帯グルグルだったし、あの時は怪我の治療に邪魔だから髪切ってたんだと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:34:19

    >>17

    >>18

    そうなのかありがとう

    クリーク昔のクマみたいで随分知的に見えるなこっちの方が好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:34:24

    クリークはいい感じにかっこよくなってるけどギンのコレジャナイ感

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:34:34

    本当だどう見てもパールさんがいるw
    こんな格好してるのパールさん以外いないだろw

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:36:12

    毒ガス耐えきったギンが化け物すぎる…
    しかも航海しながら

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:36:41

    手配書のライオンみたいなクリーク好きだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:37:13

    >>24

    ルフィみたいに毒耐性獲得してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:37:40

    クリークはまだ武器・防具・毒に頼ってんのかな
    武装色の覇気使えるようになって武器に纏わせてるなら嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:38:38

    なんとなくクリーク能力者になってそう
    毒や武器以外にも手っ取り早く戦力追加するならこれくらいしかないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:39:45

    >>28

    能力者になったクリークとかガスパーデと被りそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:40:11

    カイドウみたいに命を守って欲しかったから仲間になれって四皇になった黒ひげにおじげずいて加入したのかもしれないと勝手に思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:44:08

    これで後2年前の連中でどうなってるのかわからないのってアーロンだけかな?
    他全員再登場してるよね?(エネルは月として)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:06

    >>31

    モーガン元大佐が消息不明

    最後に出たのは扉絵連載「ジャンゴのダンス天国Vol.6 運命の入れ違い」


    帆を張って風に流されたジャンゴはミラーボール島についたが

    帆を畳んで波に流されたモーガンはどこに着いたかわからない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:26:20

    トンファーやめてただの剣ふりまわすギンはやだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:34:20

    クリークって異名が騙し討ちのクリークで手段選ばない海賊だからインテリみたいな格好されても全然違和感ないから1番信憑性低いのがこの中ならギン

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:36:55

    騙し討ちのドンっていわれるくらいだから本望じゃないな、キッドみたいな裏切り方するだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:42:42

    クリークはあの揉み上げが健在ならインテリヤクザ眼鏡でもグラサンでもいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:12

    >>15

    これ2年で伸びすぎって言えるほどの長さか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:04

    ナミとロビンがあれだけ伸びるんだからあの世界はすぐロン毛になれるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:33:08

    ぶっちゃけパールさんがいなかったらそれっぽいモブがいるぐらいの疑惑で終わってたと思う
    パールさんがオンリーワンのパールさんすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:45:28

    2年一度も切らなかったら普通にあのぐらい伸びるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:17:35

    クリークとギンは再登場するとしてどのくらい強くなってるんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:21:05

    >>39

    ギンっぽいモブがいる→似てるだけじゃねえかな…剣持ってるし

    クリークっぽいモブがいる→似てるだけじゃねえかな…

    パールさんっぽいモブがいる→パールさん出てギンとクリーク出ないのはありえないだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:48

    パールさんの存在がでかすぎる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:44

    グランドライン広しといえどもあんな格好してるのはパールさんしかいない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:00

    外見結構代わってるんだなぁ
    まだギンと確定したわけじゃないけどもっと出てくれると良いなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:00

    なにこれ早バレ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:08:22

    >>46

    ちょい見せという公式の早バレだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:10:24

    ボーダーのヘアバンドとライン入りジャージだかスカジャンで特徴はだいぶ一致してるんだよな
    クリークは鎧ほぼ同じデザインだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:33:01

    >>48

    +パールさん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:42:36

    クリークはとりあえずシーザーに弟子入りするなり毒融通してもらうなりしたらよさそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:28

    これクリークだとしたらよく新世界来れるまで強くなったな…
    傘下でも黒ひげ側とコンタクト取るなら少なくともグランドライン進出は必須だろうし

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:44

    >>31

    原作ではクロもルフィに負けてから出てなくて今どうしてるかわかんなかったような

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:18:29

    デジタル版にて海賊旗確認

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:34:04

    >>37

    あっ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:37:56

    仮にクリークだとして何がきっかけでメガネかけるようになったんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:42:27

    >>55 加齢

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:47:00

    クリークなら元々騙し討ちが得意な海賊だし部下になるフリして黒ひげの首を狙っててもおかしくないし
    黒ひげは黒ひげでそんなの全く気にせずむしろ野心を気に入って部下にしそうだし海賊島に居ても不思議ではないわな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:50:17

    ラストで強化版の今までのボスラッシュがあるんじゃないかなと妄想

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:08:48

    1コマ目から見てくださいと言わんばかりの構図にクリーク達を配置してて、
    ミスリードを誘う意味全くないから素直にファンサと受け取っていいだろう
    メンバーの面影あるし何つったってパールさんもいるしな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:12:48

    あにまん民からのパールさんの信用高すぎない???

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:14:21

    だってあんなわかりやすい外見したキャラ他にいる?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:16:34

    >>35

    黒ひげ対ルフィの時にルフィに騙し討ちするかもよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:16:38

    >>53

    海賊旗変わった?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:16:08

    ・同じ画面にパールさん度100%な盾男
    ・明らかに他のモブとは雰囲気が違う2人
    ・長髪の大男の肩にクリークのジョリーロジャーと同じマークの盾?
    ・得物はサーベルだがバンダナと腕周りの服の模様が2年前のギンのそれに似てる

    これでクリーク達じゃないのが不思議だと思う、そんクリーク海賊団でもおかしくないが

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:14:18

    腰に刀付けてるように見えるけど
    あの名状しがたい武器使うのやめたんか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:34:29

    >>65

    そうでもねぇさっ!も長刀かと思ったら短小なモノ抜いてきたしギン(仮)のサーベルも抜くと先端にでっかい鉄球ついてるかもしれねえだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:27:25

    >>55

    ただのファッションサングラスじゃない?


    ロビンもスモーカーもベラミーもティーチも二年後再登場でサングラスかけてるし特に意味はないと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:23:25

    ギンじゃないって否定しようと思っても否定できるほどの根拠がないんだよね
    唯一言えるのが「剣もってる」くらいしかねぇ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:31:54

    公式インスタのストーリーズで乗せてる1ページ目の生原稿だと背中側もしっかり描かれててよりクリーク味増した気がする

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:43:17

    >>68

    それだけでクリーク鎧・ギンのバンダナ・パールさんのような姿してる奴


    を打ち消せるわけがねぇ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:24:52

    というかクリークは単なる装備頼りではないでしょ
    ・そもそもが怪力フィジカル
    ・突然のアクシデント(自分の船ブッた斬られる)も逆利用して残骸を使った地形戦を展開しつつ人質作戦もやる
    ・忠臣のギンが情に流されたらゴチャゴチャ説得しないで逃げ場の無い甲板上で貴重な毒ガス弾を使う
    ・ルフィに打撃と銃弾が無効なので杭打ちガトリングでの遠距離戦に徹し、距離を詰められてダウンさせられたら出し惜しみせず切り札の大戦槍(刃物と爆発)を即使う
    ・大戦槍の刃が壊された後も火炎放射と地形戦、槍を手放し鎧が壊されて尚も網で海中に引きずり込もうとする
    ・銃弾無効のルフィに対しボウガン持ちの部下たちへ援護要請
    ・相打ち後に無意識でも立ち上がる心身両面のタフさ
    超格下の新人に対してダウンさせられても貴重な毒ガス弾が無駄になっても最強の武器と鎧が壊されても次から次へと戦法を切り替えて戦える即応力と無敵メンタル持ちだぞ
    その上で部下達にガスマスクや銃火器をきちんと配備して戦力にしてるし数千人規模の大艦隊を運営する頭脳ありだ
    自分が最強で自身の海賊団が東の海最強と過信しつつも、部下ともども装備を整えて奥の手を何重にも用意するあたりクロコダイル同様、諦観と野心の混じったリアリストであると言える

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:44:47

    あの変なトンファー辞めたの?
    結構かっこよかったじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:47:45

    首領・クリークってブキブキの実覚えたら1番工夫して戦うだろうな
    負けそうになったらお得意の騙し討ちで自爆すればいいし

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:49:37

    一方その頃クロは
    平穏主義なので東の海で仲間たちと農家やってます
    得意技は稲刈り杓子

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:52:04

    だとしてもベラミーみたいな心の折れたまとも人間になってたらヤダ
    そこそこ強い野心に満ちたクズキャラでいて欲しい首領・クリークは

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:04:29

    今までギン再登場とか騒いでた時には「勝手に期待して勝手にがっかりしてら」くらいだったけど
    この外見でパールさんじゃなかったら流石に「勝手に期待」とは言えないわ
    その時はオダッチよりパーリストの味方するよ俺は

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:29

    >>66

    どんな鞘だよ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています