これ犯罪だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:58:08

    この赤い奴
    電車でこのムーブする奴マジで許せねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:07

    ごめん許して

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:00:16

    自分の立ってる側が優先席だった時とかやりがち

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:00:39

    目線が矢印のほう向いてるだろうからそっちの空席を見つけて左行っちゃうのは分からんでもない
    右側死角だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:02:19

    >>4

    いやそれは養護としてむりがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:05:29

    はい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:05:36

    でもバカは前しか見てねぇよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:52

    >>6

    痴漢すなーっ☝️💦

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:07:04

    2列席で外側空いてるのに内側座ってる奴も許し難い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:07:56

    >>6

    あーもーめちゃくちゃだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:08:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:49

    先頭の自分が電車から降りる人を待ってるのに、そんなの無視して乗り込もうとする後ろの奴らに殺意がわく

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:33

    横入りとか後ろに並んだ奴が追い抜いたとかならともかくスレ絵は問題ないだろ
    お前が左側先頭だったとしてもお前の方が近いんだから油断したお前が悪い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:20:12

    空いてりゃどっちでもいいよ
    そして混んでたらこのムーブは出来ないので、個人的には気にならん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:21:07

    どう許せないの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:21:12

    コレやるやつは画像左側に座ってた人が降りるときは必然的に出口も左寄りになるのもあるが
    身体を少し出して出口の右側に寄って降りられないようにして
    まだ乗客が降りきっていない内に入り込んで、降りている乗客の裏を回って左側座席を取りに行く
    油断どうこうではない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:22:19

    隣の人と0.7人分くらいの間開けて座るやつにイラっと来ることはある
    まぁあっちもできれば間開けたいだけなのでこっちが座ろうとするムーブするとちゃんと間詰めて1人分の間にしてくれるからいいけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:39:59

    都会の人は大変だべな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:46:21

    この一年で何度乗降車のどさくさに紛れて思いっきり足を蹴っ飛ばそうと思ったかわからん
    それぐらいマナー悪い奴が多い

    でも帰るときは気にならないから多分単に自分が眠いから気になっただけだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:55:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:59:44

    毎日のように扉開いたら走って反対側のドアの椅子横位置取りしようとしてるお姉さんいるわ
    なんならドア前並ぶ時にドアの真ん前立って開くの待つことあるからいやお前そこは左右きちんと並べやって思ってる

    まあそれやって降りる人いた時に既に左右人がいるせいで降りる人に押し出されるように後ろまで戻されてた時はちょっと笑わせてもらったけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:42

    まだ降りてるやついるのに席目当てで強行突入するやつに比べたら
    可愛いもんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:10:35

    何が悪いのか全然わからん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:31

    >>23

    降りる人がいるから待ってるのに後ろから押してくる奴ウザいよなあ

    きちんと降りる人が終わってから入って自分がギリギリ座れて押してきた奴が座れなかった時は内心ザマアって思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています