子ウサギ公園をSRT自治区として独立宣言しますPart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:58:39

    子ウサギ公園でSRTを復活させることに成功した新生徒会長月雪ミヤコです

    シャーレの先生も承認済みです

    前スレ

    子ウサギ公園をSRT自治区として独立宣言します|あにまん掲示板シャーレの先生の承認も得ていますbbs.animanch.com

    ※このスレ主≠前スレ主です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:00:38

    "だから承認していないってば!?"

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:01:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:02:15

    立て乙
    なんでこんなアホみたいな独立なのに人員集まったんだろうね…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:04:17

    >>4

    だってシャーレの先生の承認下りてるって…

    落ち目の連邦生徒会の下よりずっといいかなって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:04:55

    独裁者ミヤコ嫌いじゃないよ
    嫌いじゃないけど好きでもないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:39

    連邦生徒会長の私兵であるのも先生の私兵になるのも一緒って感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:07:12

    ぶっちゃけただの立て篭もりテロ集団なんじゃこれ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:07:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:08:36

    一年のミヤコに推定二年三年のSRT生が従ってるのはいいのかそれで?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:12

    独立たって公園の周り全部封鎖されて終わりじゃないのこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:10:14

    真顔で横暴な指示繰り返す前スレミヤコは面白かったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:10:40

    >>8

    それは元からそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:10:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:28

    まぁ各校の治安維持組織と協力体制築ければ磐石になりそうだし割と良さげなのが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:40

    サキモエミユが全く出てこないのはまあ不気味だったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:15

    >>14

    (言えない…他の皆と違ってただ勝ち馬に乗っただけなんて言えない…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:16:18

    >>16

    ミヤコがミユに造反者の狙撃指示出してるからミユは画面外にいるっぽいぞ

    他の二人は知らん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:17:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:18:46

    主要産業は武力と豪語する国民皆兵国家だしなぁ
    サキやモエは適応してるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:18:50

    先生はそう取られても仕方ない発言したんだろうなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:18:52

    校章ヤギからウサギに変えるんだっけ?デザインどうする?

    ワイルドハントに依頼出せばいいんじゃないか?予算はシャーレが出してくれるっしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:19:58

    腐っても精鋭部隊だから鎮圧するの死ぬほど面倒くさそう
    先生なんとかしてよ役目でしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:21:32

    要は実績出せれば認められそうでもあるし再編したばかりで大変そうな百鬼夜行とか年がら年中騒がしいゲヘナとか辺りと先ずは関係深めていくのが良さそうかね?
    トリニティやミレニアムは普段から安定してそうだからちょっと人手足りない時に要請もらう形で

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:21:51

    我々がヴァルキューレの汚職の証拠を多数押さえていることもあり現在ヴァルキューレに動きは全く見られません

    今のうちに地盤固めを進めましょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:22:10

    生徒会長の銅像を立てる? やめてください、レッドウィンターやゲヘナじゃあるまいし

    私なんかよりも我々SRTの正義の志を理解し独立を承認してくれた先生の銅像を建立すべきです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:24:20

    FOX小隊がカヤ防衛室長と組んでやらかさなければこの独立に私は参加しなかったかもねえ
    今のヴァルキューレに元SRT生の居場所はないよ…悲しいことにね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:27:55

    子ウサギ公園にゾロゾロと元SRT生が集まってる姿想像するだけで笑うわ
    そんなにヴァルキューレは嫌か

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:29:52

    >>27

    政権転覆を狙ったテロリストのお仲間扱いされるのは辛いでしょうねえ…

    だからって違うテロに加担するのもどうかと思うけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:32:10

    もう面倒くさいしシャーレの直属部隊って扱いで手打ちにすればいいんじゃな〜い?
    ヴァルキューレじゃ元SRTの相手は無理でしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:32:26

    傭兵稼業で外貨を稼ぐとかスイスみてぇだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:34:56

    >>30

    それには致命的な問題があるわモモカ

    予算よ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:36:44

    >>30

    それやったらもう連邦生徒会とシャーレの立場逆転しない?

    元からそうだって?ははは…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:37:26

    結局先生が動かせる直属部隊として新SRTは落ち着きそうだね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:40:08

    先生が押さえれば問題ないからな
    風呂と廃棄弁当の問題もあるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:41:03

    そういえばミヤコちゃんヒナちゃんとコネあったね
    意外と上手く行くのか傭兵稼業?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:42:19

    先生への信用も初期より高いし保有することに誰も文句言わなさそうだからなんとかなりそう
    初期から保有してたら信用されなくなりそうだけども色々経た今なら大丈夫なはず

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:43:12

    RABBIT2、只今帰還した
    レッドウィンターでのデモ隊の鎮圧は無事完了だ

    あの生徒会長……書記長? だっけ? は上客になりそうだぞミヤコ
    何しろ週に3回のペースで生徒会長の退陣を求めるデモやクーデターが起こってるからな
    私達SRTの武力は喉から手が出るほど欲しいだろうさ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:44:13

    ミヤコ新生徒会長バンザーイ!シャーレの先生バンザーイ!

    なにやってんの?

    そのうちやるだろう二人の演説の時に讃える練習

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:44:19

    >>13

    ちがわい!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:45:12

    サキは赤冬行ってたのか…まぁあそこも必要にされる事は多そうだよねうん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:46:30

    >>33

    連邦生徒会長直轄だからねシャーレ…

    失踪中だから権限で勝てる組織が無い

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:46:59

    ぶっちゃけSRTって性質上良くも悪くも「使われる側」の人間しかいないからね

    優れた指導者にはホイホイ従っちゃうところはあるのよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:47:51

    >>32

    SRT廃校前の予算…どこ行った?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:48:43

    >>44

    横領…ですかねえ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:49:49

    百花繚乱もシュロちゃんの一件の後とか忙しいだろうし雇ったりしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:50:47

    >>43

    色々と問題のあるカヤにさえ連邦生徒会防衛室長という立場上従ってたからね

    シャーレの先生という立場があって今や学校もない自分たちに資源を恵んでくれる先生相手なら喜んで従ってくれるだろう

    なんなら理想の指導者まである

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:51:04

    >>43

    利害込みとはいえカヤに従ってた某小隊もいるから納得できるっちゃできるのが困る

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:52:22

    >>44

    (新しい予算が組めないので)予算が尽きたから廃校の面もあるので…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:53:17

    争いの絶えないキヴォトスでは優れた傭兵集団はめっちゃ需要あるよね
    超人と名高い連邦生徒会長直属だったというネームバリューもあるしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:49

    前スレで爆発オチになったはずでは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:54

    >>50

    しかも思想とか元の成り立ち的に治安維持組織の依頼しか受けなさそうなのもポイント高い

    各校の治安維持組織と関係深くなっていけば色々支援してもらえそうだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:55:19

    こんなことやらかす敵対者もいるんだからシャーレ直属SRTは実際必要なのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:56:46

    >>51

    ここから爆発オチに繋がるんじゃないの?

    先生の像とかいう爆破するにはうってつけのものも立ちそうだしな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:35

    >>53

    最終編でもカイザーに拉致されたりしたからね

    シャーレのビルの警備とか受付とかを新SRTに持ち回りでやらせたらかなり安全になりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:03

    >>51

    200だからって受け入れるかどうかはスレ主の采配次第だからセーフセーフ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:53

    先生の像を作りました

    偉大なる先駆者、月雪ミヤコの像も作ります

    台座の分の予算が勿体ないので先生の像に寄り添うように作りました

    内 乱 勃 発

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:59:56

    >>28

    子ウサギ公園を推定数百人前後のSRT生が占拠してる姿とかシュールすぎて笑っちゃうんですよねえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:04:15

    >>28

    SRT生A「ぬるいお役所仕事で満足してる奴らと一緒にいられるか!我らの力があれば困っている漁村を救うことなんか容易いんだ」

    SRT生B「お礼の品も貰えないうま味ゼロのヴァルキューレと違って海産物詰め合わせがもらえるんだぞ?SRTにいたほうがいいだろ…」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:05:36

    それで隊長次の任務は?

    SRT学舎に残っている装備全て回収してこいってさ

    許可は下りてるそうだから遠慮なく持って行くとしようか

    まるで物取りですなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:09:15

    なんでもいいけど狭い…狭くない?

    子ウサギなんて名のついた公園にSRTほぼ全て生徒が暮らすのは無茶じゃないですかね新生徒会長?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:10:07

    >>60

    益々土台が磐石になるな…ここから更に他校との繋がり深めていけば更に上手くいきそうね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:11:42

    ”住むところとして許可するくらいの軽い気持ちで言ったらなんかすごいことになってるなぁ……“

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:12:22

    結果論だけどFOX小隊の奴らには同情するよ
    私達はシャーレ直属部隊として再起できたのにあいつらだけ矯正局で冷や飯ぐらいなわけだしなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:14:02

    逆にFOXも奉仕活動の一環として合流させるのも良さそう
    あの戦力眠らせるのはもったいない気もするし

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:22:43

    カイザーへの偵察なら私に任せてください!

    カイザーの奴らを2、3人血祭りにあげてきますよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:31:02

    元SRTってだけで実力は保証されてるに等しいからな
    引く手数多だろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:34:26

    >>61

    心配はいりません

    傭兵派遣で稼いだ外貨で子ウサギ公園周辺一帯は既に買収済みです

    ゆくゆくはDU地区全てをSRT自治区にする予定ですので

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:36:57

    >>68

    ミヤコ…ガチな奴だこれ…

    元いた住民も家とかそのままで良いなら文句とか無さそうだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:40:06

    >>66

    そうだ!そうだ!

    かつてはプレジデントの首だったはずの金属の塊を蹴っ飛ばしてサッカーでもして遊ぼうじゃないの!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:41:09

    過激な奴多い…多くない?
    ヴァルキューレ抜けてくるのも納得ではあるけど…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:45:43

    SRTというより戦争モノでたまに見かける問題児部隊みたいになってきたな

    BFバッドカンパニーとか戦略大作戦の第35歩兵師団的なノリのアレ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:46:51

    ・腐敗したヴァルキューレがとにかくイヤな潔癖組
    ・先生(ミヤコ)に恩義、あるいは忠誠心がある義理組
    ・関係ねえ暴れてえカイザーぶちのめしてえな過激組
    の三派閥ぐらいありそうな新生SRT

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:24

    >>66

    乱暴はいけませんよ


    壊すのではなくバラしてください、外見も中身も人間の出来損ないですが素材だけは上等なので高く売れます

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:05

    >>74

    わかりました新生徒会長!

    よぉーし!引きずり降ろして細切れにしてやる!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:50:05

    かつてアリスと共に戦ったミヤコに悲しい現在。

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:51:03

    我らSRT自治区の象徴であるウサギを抱いている先生の像を建立しましょう
    これこそSRT自治区と先生との絆の証。未来永劫に渡って語り継がれる愛と誠の物語です

    先生の政治利用? モエ、滅多なことは言わない方がいいですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:05:57

    新生徒会長!一体いつになったらあのクソッタレのカイザー共に総攻撃を仕掛けるんです!?
    元を正せば全部あいつらのせいじゃないですか!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:07:17

    これは明確な反乱行為ですよ!
    リン会長代理!即刻討伐部隊を編成するべきです!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:17

    いや……普通に殺人になりかねないしこのままだとSRTみんな矯正局行きでは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:46

    これを許していいのかという気持ちと
    まあキヴォトスやしという気持ちと
    心がふたつある~

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:51

    >>79

    >>80

    元SRTの抜けたヴァルキューレで捕えられると思いますか?

    既にゲヘナ風紀委員会とレッドウィンター事務局はSRT自治区の存在を承認する声明を出しています

    …率直に言って手詰まりですね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:23:33

    この前勝手にアリウスに攻め込まれて怒ってたトリニティ辺りなら協力してくれるかもしれん

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:26:09

    ヴァルキューレからの異動希望者も増えて来たなぁ

    しっかり選抜テストしなきゃならんから大変だ

    アリウス残党からも希望者は厳正な審査をした上で受け入れるんだよな?

    更生からの社会復帰にも繋がるから先生も喜ぶだろう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:31:19

    もうヴァルキューレから人員の引き抜きも始まってるじゃないですか
    降伏だ!徹底抗戦だ!で揉めてるんじゃないの連邦生徒会?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:59

    私は強い者の味方です
    という訳で仲良くしていたSRT生とのツテで寝返りますね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:20

    急速な勢力拡大からの増長腐敗ルート行ってないこれ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:32

    トップが過激派だし過激派も多いし、と言うかトップが過激派だし……

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:30

    >>87

    まるでティターンズみたいだぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:27

    >>87腐敗したやつがいたらちゃんと処罰するやろミヤコも

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:08:41

    急激に規模が膨れ上がる組織……正義の名の下に過激化していく構成員……ふふふ、堪りませんわね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:08:42

    >>89

    ヴァルキューレは黙っててください!ここはSRTの拠点です!正規のヴァルキューレとやり方が違います!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:25:01

    SRTは力だ!力があってこそ全てを制するんだ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:25:33

    おい先生止めろ
    やべぇ方向行き始めてるから

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:25:55

    >>91

    煽動したそうな顔をしている……そうだよなこんなに煽りがいのある組織そうそうないよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:25

    報酬ありきの傭兵稼業に手を出した時点でかつてのSRTとしての理念や在り方なんて微塵も残っちゃいない名前ばかり取り繕ってるだけの腐敗組織だよ

    自分達が散々批判してたヴァルキューレと同じように腐っていくの皮肉が効いてるな

    というか承認してないって先生の言葉を無視して権利だけ利用してる辺りヴァルキューレより腐ってると言っても過言じゃない

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:45:29

    >>64

    SRT復興に燃えてた奴らが1番その夢から遠のいてるの何とも皮肉よな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:45:42

    >>96

    他の生徒の思想に悪影響を与える前に身柄を拘束させてもらいます

    警備兵!連れて行きなさい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:46:31

    >>66

    >>70

    なんかこいつら赤くない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:48:05

    >>98

    そんなお前にこの言葉を送ろう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:59

    >>100

    ミユ…撃ちなさい

    了解ですミヤコちゃん…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:51:13

    矯正局の中にも話が広がってるけどえらいことになってるな……
    流石にこれに巻き込まれるのは御免だ、ほとぼりが冷めるまでここにいられるように仮釈放の申請とかはしないでおくか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:54:40

    >>102

    何を言ってるんですか?

    あなた達4人には今すぐ牢屋から出てもらいます…SRT自治区の暴走を止める為に

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:23

    >>84

    アリウスからも引き入れてるの草

    本編で繋がりがなかった強力な者達が集う展開好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:07

    都合が悪い意見に反論するんじゃなく即排除する辺り覚悟が決まってる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:26

    あーあ、なんか最近公園の中もピリピリしててさぁ
    SRT再興なんてマジで考えちゃってんの、ミヤコ以外にも結構いたもんだね

    最近? 他校の生徒会や治安維持組織の要請で派兵されることが多いかな~
    ティーパーティーからは目の敵にされてるけどね。アリウス自治区で揉めたのが原因みたいでさ

    先生も早いとこ行動起こさないと、公園のド真ん中に銅像立てられちゃうよ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:03:12

    ウッソだろモエがまとも枠になってる……とんでもねえ状況だな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:44

    >>107

    流石1人だけ中の人がエロゲに出てないだけあるな!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:14

    中の人がエロゲ出演=過激派になる…ってコト!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:24

    まともな自治区路線かと思ったらこうなるとは…何が起きるかわからないとはまさにこの事か

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:13:16

    どうしたカムラッド? なに? SRT自治区の部隊?
    いかにも、この偉大なるチェリノ書記長直々の要請でお昼寝の邪魔をするデモ隊の制圧を任せたぞ

    なんでも、他校の自治区で活動する場合は当該学園の生徒会及び生徒会直属の治安維持組織以外の依頼は受けんと言うからな
    おいらとしても保安委員を動員するよりも速くて確実だったから、また頼もうと思っている

    ……しかし連中、報酬にがめついのが気に入らん!
    この偉大なるチェリノ書記長からの、プリンの現物支給という素晴らしい提案を断固として断ってきたのだぞ!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:15

    >>107

    ミヤコとサキは過激路線に走ってもおかしくないタイプだからな

    気弱なミユはミヤコの実質イエスマン

    だから相対的にモエがまとも寄りになるのよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:25

    正直厄ネタ共も動き出してる今だからこそSRTは欲しいし根っこから腐ってるヴァルキューレには動いてほしくないのもある

    まだ見ぬデカグラマトンの預言者とマルクト、派手に動き始めた花鳥風月部、解散し統率を捨てた元ゲマトリアたち、地下生活者と新たな人格を持って現れるであろう元フランシス、所在不明なこの世界の無名の司祭、各学園に未だ残る厄ネタ共
    シャーレが振るうSRTでもなければどうにもならんだろコレ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:54

    SRTの部隊? ええ、最近では対テロ共同作戦を行うこともありますね

    正直、あの練度の特殊部隊を借りられると思えば報酬額は安いくらいだと思います
    ヒナ委員長の負担軽減にも繋がりますし、何よりお金で解決できるものならそれが一番手っ取り早いですし……

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:50:17

    >>114

    思ってた以上にゲヘナで活躍しておられる…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:30

    連邦生徒会攻め落とすって話マジ?

    ごちゃごちゃ言ってきて鬱陶しかったのは事実だけどそこまでやる?

    現在の連邦生徒会の信用は地の底にあるといっても過言じゃないからな

    今クーデター起こしてしまえば市民達は我らSRTを支持するってわけさ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:57

    どうして力を持ち出した者は支配に走るのか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:20

    >>117

    支配の正当性……ですかねぇ

    連邦無能生徒会と傘下の無能キューレはサンクトゥムタワー以外になんの力も持たないアホの集まりだしもうこれは仕方ない

    アビドスは無視、エデン条約は知らんぷり、最終章ではトリゲヘ並べてやってる感を出す采配、SRT解散済だからシャーレの護衛戦力も付けられず(なんなら内側から手引もあって)あっさり拉致

    更にはクーデターで内乱までしてた無能of無能&無能の集まり

    ガチな話いるだけで邪魔だからSRT及びシャーレを上にしたほうがキヴォトスはマシになるよマジで

    子供を助けられない組織がキヴォトスの頂点にいるとか根底からしておかしいしな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:26:03

    火種も巻き終えましたし勝手に過激な方向へと進んでくれていますしこのままいけばSRTを中心にキヴォトス全土を巻き込んだ大規模な暴動が起きるでしょう
    誰かに命じられるがままに流されてその上自分たちは正しいなんて思い上がってる集団はやりやすいことこの上ないですわ
    あの狐たちならいざ知らず、今のSRTはただの美味しいカモでしかありません

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:27:06

    >>誰かに命じられるがままに流されてその上自分たちは正しいなんて思い上がってる集団

    当てはまるグループが多いなぁ! なんで???

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:27:52

    >>119

    先生カモン!!急に過激になったのワカモが原因かい!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:47:13

    バカタレー!

    手段を目的で正当化すなー!

    >>118

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:32

    >>120

    これが定めさ! 知りながらも突き進んだ道だろう! 正義と信じ!分からぬと逃げ!知らず! 聞かず! その果ての終局だ! 最早止める術など無い!! そして滅ぶ!人は!滅ぶべくしてなぁ!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:39:50

    >>121

    別に今のSRTの方針には特に干渉したりはしてませんよ?

    元からそうなる土壌があったのでしょう、まあおかげで火種も作りやすかったのですが

    ただ普通の集団にカイザーグループが関与しているという捏造証拠を幾つか流したりそこに何も関係ない雇ったオートマタの警備員を置いたりはしました

    守られるべき無辜の一般市民を正義を名乗る暴力集団が制圧していくのは見ていてとても面白かったですわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:45:55

    連邦生徒会に代わってSRTが新たな中央行政府になれば各自地区に干渉する権利も得られて
    結果的にSRTの理念も果たせるようになるってこと?賢いなミヤコ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:50:35

    >>124

    うん、とりあえずワカモは先生に怒られてくれ

    捏造証拠案件は普通にアウトや

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:02:12

    でも連邦生徒会長がいた頃のSRTならこんな手に引っかからなかっただろうし…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:03:39

    >>126

    ミヤコが先生の承認を捏造してるのはいいのか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:09:38

    ここまで全く先生が発言してないのが怖い

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:10:32

    >>128

    承認自体はしてそう

    たぶんよく分からずに承認してるけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:11:23

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:12:31

    まあ連邦生徒会にSRTを再興させる意思がない以上
    取れる選択肢はクーデターするか連邦生徒会長見つけてくるかしかないし…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:12:51

    "私は生徒のやりたいことを応援するよ"
    "生徒のやったことに対して責任を取る、それが正しい大人の在り方だからね"

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:14:01

    >>133

    じゃあSRTに火種ぶち込んで混沌化させたいワカモの自由意思も許してね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:14:13

    >>131

    寝ぼけて承認したって言ってる先生もいたし

    公園の管理者になりたいって先生だまくらかした説も出てるから1つのレスを根拠にはできんのでは…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:15:46

    >>131

    ミヤコ本人が承認得てるって言ってるんだから形式上は承認得たことになってるんでしょ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:16:50

    >>128

    承認を得た証拠も捏造してる証拠もない、それだけだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:16:56

    前スレ1からそうだし前提としてそうだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:17:22

    >>138

    別に…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:18:26

    >>131

    誰がレスしたかも分からないこのスレの>>2を前提条件として提示されてる元スレ>>1より優先するとか正気?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:18:37

    >>133

    そうですね

    では、生徒としてあなたに頼み事があります

    SRTによる連邦生徒会へのクーデターを防ぐこと・彼女たちによる勝手な干渉行動をやめさせること

    これを手伝ってはいただけませんか、先生?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:26:52

    >>141

    "ごめんねリンちゃん、私は皆の先生だから一人だけに肩入れすることはできないんだ"

    "せめてあの子達のやったことの責任は私が取るよ"

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:28:04

    >>142

    じゃあSRTの生徒達にも肩入れはしないでくださいね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:32:28

    >>140

    確かに深夜テンションで頭おかしくなってたかもな

    消しとくわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:34:04

    >>142

    それは不思議な話ですね

    誰かからの頼み事の結果あなたと敵対することになった生徒などこれまでにもたくさんいたはずです

    例えば……ミレニアムでの1件のリオ会長など

    遺跡発掘の際に遺物をトリニティに届けるという目的のために風紀委員会からの正当な取り調べの申し出を断ったこともありましたよね?

    これらの件は肩入れではないと?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:36:48

    >>140

    前スレの1自体ミヤコが承認を得ている、としか言ってないけどこれは自由に解釈していいんじゃないの

    前スレ1が「先生の許可が得られてるのは確定事項」と言ってるようには見えないが

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:39:04

    >>142

    やっぱ先生って組織に居ちゃいけない人だわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:52:18

    >>146

    うん、前スレ1もこのスレの2も確定事項じゃないのはその通り

    ただどっちかを根拠にするうえで前者より後者を優先するのはおかしいでしょって話

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:54:20

    >>147

    一応組織外の人間なんだけどシャーレ以外にも干渉できるクソ強権限持ってるのがね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:57:55

    >>148

    つまりアビドス編並に手続き上の問題と解釈の余地があるってことだな。


    ……せんせー!はやく何とかしてくれー!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:48:35

    なんかキナ臭い空気漂ってきたなぁ…

    大丈夫なのかね色々と?

    難しいこと考えるのはお偉方の仕事なんだからあたし達兵隊が気にしてもしゃーないだろ

    あたし個人としては暴れさせてくれるならなんだっていいしな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:00:22

    結局SRTもヴァルキューレもアホの集まりか
    先生の言うことならなんでもやるなら偽先生とか現れたら即騙されそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:41:51

    先に干渉して旧STR潰したのは連邦生徒会

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:05:14

    普通に自治区として復興していく路線だと思ってたのに何故こうなったのか…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:06:27

    >>147

    組織に挑むなら孤立することを恐れてはいけない、組織に従属するなら妥協することを恐れてはいけない

    先生は孤立も妥協も選ばないから周りが合わせないといけないのよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:15:05

    >>145

    互いの正当性を見せるために

    元SRTと連邦生徒会による先生争奪戦が起きそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:02:32

    >>154

    公園占拠してまともに自治区復興できると思いますか?

    おかしいと思いませんか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:06:32

    >>154

    路線で言うと正当性とかよりもミヤコが澄まし顔で無茶苦茶やるネタスレだと思うんだが。

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:08:09

    会長のいない連邦生徒会があまりにも頼りなさすぎるのが悪い
    全く当てにならないから「自分達でやるしかねえ!」って流れになってる
    ワカモの扇動なんて火にガソリン注いだだけよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:12:17

    クーデターするなら今まで連邦生徒会がやってた仕事全部引き継いでね
    先生はクーデターされてボロボロになった連邦生徒会メンバー全員のメンタルケアやこれまで通り他の学校の生徒達のために奔走するから構ってもらう時間はほとんど無くなるけど頑張ってね
    先生を独占したり他校との関わりを制限するつもりならミノリがデモしたり他校からの抗議なんかが殺到するからよろしくね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:15:24

    >>158

    それもそうか…確かにネタスレだな

    果たして結末はどうなるのか…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:19:10

    そろそろSRTへの愛校心より連邦生徒会への不満や自己主張激しい連中を「指導」したり「矯正」したりする必要があるかもな。澄まし顔で。

    無心になって訓練以外のことを考える余裕がなくなるまでミユの狙撃ターゲットとして逃げ回るとかどうだろう。

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:28:01

    ここで働けば腹一杯食べさせてくれるそうなので来ました

    思想関係はもうこりごりなのでただの兵士として働かせてください

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:28:52

    思想が強い人たち…他校に迷惑をかけるだけならともかく統率しにくくなりましたね…
    リストアップした人達に謹慎するように通達を
    これ以上続けるようだと最悪退学も考えると

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:35:27

    規模が大きくなる=派閥ができるってことだからな…
    現時点でもミヤコ派とアンチカイザー派はできてるっぽいし

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:36:06

    そもそもこのスレのミヤコ自体がだいぶ思想強いんだよなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:39:02

    (勝ち馬に乗れたと思ったのにしくったかなぁ…亡命先考えとくか)

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:46:17

    スレの最初から

    後から来たやつの衣食住を保証してない

    都合の良い労働力として使おうとする

    反対意見の封殺etc


    って感じでだいぶ過激だったからね

    >>158

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:52:40

    >>165

    SRTの正義に従わない者が悪いんですよ

    ということで校則として

    「限度の超えた過激な言動は慎むように」

    「SRTの正義は絶対。ただしその正義のあり方は治安維持であり自らの不満を暴力にて発散することではない」

    …こんなところでどうでしょうか…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:09:22

    >>169

    校則を決めた動機に対して校則が余りにまとも

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:47:07

    >>169

    締め付けすぎると爆発するだろうしその辺りが妥当なところよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:09:42

    >>169

    ゆ、有能…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:33:53

    >>169

    あんまり強く押さえつけると過激派が組織割るからね

    それぐらいが妥当だろうね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:25

    不正を正すんじゃなく不正を使って相手を強請るのがSRTの正義なの?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:03:40

    キヴォトスでは力が正義だってことは誰でも知ってる
    つまりSRTがキヴォトスで最も力を持てばキヴォトスを平和にできる!
    そういうことですよね新生徒会長?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:04:30

    >>175

    違うのだ!!(画像略)

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:42:06

    ヴァルキューレとアリウスの取り込みも順調だしもう三大高以外の自治区なら攻め落とせるぐらいの戦力あるよね私達

    実際のところミヤコ新生徒会長殿はどこと戦争やる気なんだ?

    戦争やるかどうかはともかく仮想敵は連邦生徒会、トリニティ、カイザーってところだな

    連邦生徒会は言わずもがな

    トリニティはアリウス取り込みで関係がギクシャクしてるから…

    カイザーは…ほら、経緯が経緯だけにカイザー嫌い多いだろうちら?

    カイザー潰せるからこっちに入ったって公言してる連中も少なくないんだよなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:43:39

    >>175

    >>177

    あのですね

    >>169

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:06

    >>174

    >>169からに関してはちゃんと不正関係なく正義してるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:30

    そりゃカイザー嫌いは多いわなSRT自治区
    嫌いじゃないなら癒着してるヴァルキューレに残ればいいんだから

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:39

    トリニティはミカミネツルギに加えてちゃんとした武力組織と自警団があるから無理ぞ
    前三人が戦場を荒らしてるうちに他が殴って終わる

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:46:42

    過激派と揉めて組織崩壊するルート入ってない?

    >>167みたいな日和見主義者はさっさと逃げ出すだろうし

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:50:30

    私あんまり頭よくないから聞きたいんですけどねミヤコ新生徒会長?
    SRT自治区復活させたら何するんです?
    キヴォトス全域で治安維持するならそれ実質世界征服じゃないですか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:54:17

    ミヤコの強引だけど成果の出せてる統治で纏めてるよねSRT自治区
    成果出せなくなったら終わりだね…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:56

    『力』を得た人達はそれを振いたがるものだからねえ
    規模デカくしすぎた弊害がモロに出てる

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:09

    ・主にカイザー相手に蛮族プレイしたいヤツ
    ・組織の増長、腐敗、そして凋落が見たいヤツ
    ・地道に努力して平和に勝利を目指してるヤツ

    この辺の勢力がいい感じに衝突して組織シミュレーターになってるの面白いな

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:08:46

    というか元SRTなんてエリート意識拗らせてそうな連中集めて平和的にやっていくとか無理では?
    拗らせてない人達はヴァルキューレ残ってそうだし

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:12:27

    もう敵用意してヘイト向けさせるかクーデター起こされてトップの座を追われるかしかないよねミヤコちゃん
    それとも粛清祭りやる?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:19:35

    不毛な内ゲバに突入して子ウサギ公園ごと吹っ飛ぶやつやん

    よかったな>>51

    爆破オチになりそうだぞ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:28:45

    >>183

    いや そもそも私の目的はSRTの復活と継続だけであってやれ戦争だのカイザーだの言ってる過激派なんて迷惑以外の何者でもないんですよ…

    貴方もそんな過激なこと言うのは慎みなさい。

    今回は不問にしますが次は謹慎及び停学処分ですので

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:05

    >>190

    貴様のような臆病者はもはやSRTを率いるには相応しくない!!

    今日からはSRT自治区の指揮は私がとる!!

    私の志に同調する同志諸君!この臆病者を独房に連れて行け!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:33

    ❤️❤️❤️❤️

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:36:59

    >>192

    おうとりあえず先生からお叱りは受けるだろうから覚悟はしておいてね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:37:35

    おいおいおい…マジでクーデター起きたぞ…

    どうする?

    ミヤコ新生徒会長気前悪いしクーデター側につこうぜ

    金の切れ目が縁の切れ目ってね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:41:02

    やっぱり連邦生徒会長のいないSRTはダメだな
    連邦生徒会もダメだし機密情報手土産に万魔殿行こっと

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:43:15

    (そもそもなんで一年生の指示に従ってたんだろうな私達…?)

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:44:17

    どいつもこいつも裏切り者ばっかりです!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:59

    こいつら連邦生徒会の回し者だろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:49:32

    >>198

    元々連邦生徒会の組織だったろ!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:51:50

    対策会議中にSRT自治区が大爆発したのですが…
    先生は何か知りませんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています