『閲覧注意&ネタバレあり』伊織君シコスレ 弍拾睦

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:00:00

    こちらは伊織殿への劣情スレのPART26です

    エグいものあり、純愛ものあり、伊織殿への様々な色欲をぶちまけましょう

    次スレは>>195 の方お願いします


    ※注意

    ・10まで保守した後スレ主がお問合せからsage進行を申請します

    ・規約に抵触するような直接的な表現はワンクッション置いてください過激なレスはスレ主が削除します


    前スレ


    https://bbs.animanch.com/board/3447048/?res=194


    歴代スレ


    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:00:45

    『あれ?流石にこれは過激過ぎないか?』と思った内容等の投稿にご利用ください

    ・4〜5行程度適当な文字を入れるとワンクッション入れることができます

    ・エッチなイラスト等を投稿する場合、画像の上に文章を書き込んだり別の画像を挿入すればサムネを防げます

    ・テレグラフのURLが書き込み不可になった場合の代替サービスとテレグラフ使用方法です↓


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:38

    10まで埋め

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:48

    埋め埋め

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:04:23

    埋め

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:05:04

    うめうめ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:05:44

    うめうめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:25

    建て乙うめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:07:40

    埋め

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:08:15

    sage申請して来るでござる
    協力感謝でござる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:34:32

    sage進行反映されたようです
    管理人さんありがとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:05:27

    たて乙でござる。
    不夜キャス第1臨はあえて口元を隠しながらも所々際どいのが大変叡智でござるな…太ももに札束をねじ込みたいでござる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:20:39

    脚線美も拝めるでござる!
    おひねり捩じ込みポイントも多数搭載ですばらしい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:15:01

    口元ヴェールで隠す伊織殿叡智すぎでは??????????

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:17:56

    ベールに隠されていない目からちらりと視線くるの最高でござるな
    胸部分の服と素肌の間にお札ねじ込みたいでござる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:22

    伊織殿ただでさえ目元が江戸いのに、ベールでより引き立つ構成

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:56:03

    どしこい服装もいい…
    敢えて隙のないガチガチの服装で手袋とかもがっつりつけて、ふいにチラッと見える手首とかに煽られたい気持ちもあるで候

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:13:47

    伊織殿が肌を出すと破壊力すごい気がするでござる

    x.gd
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:16:39

    >>18

    江っっっっっ戸ありがとうございます!!!

    透けてる胸元とええケツの形丸わかりなのと筋肉最高です

    本人は装飾品の多さに難しげにしてる風にも見える とてもよき……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:10:15

    お持ち帰りされそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:36:37

    江ッッッ戸!!!!
    こんなポールダンサーいたらそらおひねりの嵐よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:39:13

    伊織殿のドスケベピクチャが上がっててびっくりしたでござる
    これはステージに上がろうとする迷惑客が出てくる(確信)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:02

    DLC3配信決まってた!
    あらすじの伊織殿が誘われてるとこまでで悲鳴出たあわわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:39:17

    ポールダンサー伊織の護衛にはセイバーがいて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:23:56

    大丈夫?
    その護衛さん迷惑客がトイレ行ったら四肢バラバラなってたみたいな惨状生まない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:42:49

    強制幼児化パワー怪異の可能性…
    ショタ化される伊織殿……

    でも中身そのまんまっぽい 刀が重くて上手く振れずやきもきする伊織殿かな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:20:22

    また新たな伊織殿が拝めるのでござるな
    ショタ回想など来た日には拙者の命日にござる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:31

    木曜日でござるな前回と同じくこのスレでのDLC3内容は土日まで待っておいた方が良いでござるか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:50:30

    月曜解禁に1票でござる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:21

    同じく月曜解禁希望でござる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:22:20

    月曜解禁でよさそうにござるね

    DLC最後と思うと寂しいでござる
    7月以降は新規伊織殿の供給が見込めなくなると思うと…
    追加製作発表とかきてほしいでござる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:28:36

    汎伊織殿には実子がいるのか知らんけどとりあえず妻はいた訳で
    あんなに将来有望で端正な伊織殿がふたなり嫁に掘られてたらしこいなと…
    いやまあ実子なら嫁さんに最終絞られててもいいんですがとにかく掘られてほしい
    結婚初夜でぼろんしてそういうこともある、か…てなっててくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:22:14

    DLC終わってもワンチャンパーフェクトマテリアルあるかもしれないでござる
    あとはやはり英霊剣豪で来る可能性
    待てしかでござる


    ……あっでも3Dで動く伊織殿の新規モーションは以降完全に絶望的でござる…………
    DLC2の吉原入口でセイバーをちょっと意地悪風に窘めてるときのモーションめちゃくちゃ好きでござる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:46:34

    >>32

    こういう場合のふたなり逸物は極太巨砲と相場は決まっているので

    最終的に身もふたもなく低音オホ喘ぎしまくる汎伊織殿だと大変シコいでござるな

    便乗するなら前スレでもあったでござるがカントボーイor男ふたなり汎伊織殿パターンでふたなり奥様でも小笠原様どんなパターンでもいいので汎伊織殿が産んでいる子もいるのもいいと思うのでござる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:12:08

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:47:20

    なるほど父上(母上)の伊織殿…
    妊娠期間出仕できないのが悩ましいが小笠原様の子ならなんとでもなるしいいね!
    ふたなり嫁も承知で3Pで伊織殿ぐちゃぐちゃにして、ふたなり嫁と伊織殿同時妊娠からの最終双子だったことにして育てるのも爛れててよい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:02:32

    伊織殿に出産経験があるという文だけで滅茶苦茶興奮するでござる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:15:23

    そして授乳伊織殿の話に繋がる…叡智だな…
    父上であり母上である伊織殿の子供たち…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:43:26

    伊織殿悪阻重そうだな…
    毒で弱ってたときみたいに叡智に呻いてる伊織殿…
    可哀想だけど江戸いなって見てる小笠原様…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:36:27

    妊婦伊織殿の集団幻覚…
    伊織殿は鍛えてるからスポーツ選手が妊娠した時みたいに結構後期まで普通に働いてそうだなとか舐めてたけど、そうか激重悪阻の可能性が
    からえずきで苦しんでる伊織殿とか見舞いに来た部下が心配しちゃうし、叡智すぎて色々大変なことになりそ…お労しや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:52

    でも伊織殿だし極稀にある妊娠気付いてなくて産んでから気付くパターンもあるかもしれない
    周りがめちゃくちゃ慌てる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:23

    丈夫な伊織殿もよい!!
    鉄壁の腹筋で気付いてなかったパターンだとその間も夜のお勤めを??

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:43:22

    経産夫の伊織殿という響き…
    傍から見たらほんとただの良き父上なのに母なのよい
    伊織殿が母乳あげてるのとかもはや宗教画だろ後世に残して…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:48:44

    乳が張ってる伊織殿見てえなぁ
    早く吸ってもらわねば…と赤子を抱っこする伊織殿

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:59:58

    妊娠すると性欲高まるってのもこの世にはマジであるので
    自覚済みでも身体の火照りを抑えきれず珍しくご奉仕などを抜きにして小笠原様を押し倒すとまでは行かなくても騎乗位で搾り取ろうとする伊織殿はいかがか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:20:20

    妊娠中は積極的な伊織殿!?
    2人目のときとかに本人気付かないまま乗っかって、小笠原様の方がもしやこれは?てなるやつじゃないですかそれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:04:21

    2人目ぐらいの時だと伊織殿も下手したら家老になったばかりで若い身体での性欲の高まりを持て余しちゃっているのドシコいな……朝だち搾りねっとりお口でのご奉仕までしてそうでこれには小笠原様もたまらずお腹の子をいたわりつつも伊織殿を啼かせるんですね……
    15歳からお仕えしているしそこに毎日と言っていいほど可愛がられていたら20歳でも2人目は余裕でありえるじゃろ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:12:58

    宮本家子沢山だなあ夫婦仲も良好で素晴らしいって思われるやつ…
    騎乗位で小笠原様搾り取ろうとして、途中からグズグズになって小笠原様に仕方ないなあお腹の子を労らないとねって優しくよしよしセッされるんですかね
    伊織殿は優しさが物足りなくて激しくしてって強請るんでしょ江っ戸

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:00:58

    優秀で理性的な家老伊織殿がそんな時だけ子供みたいに嫌々するから、小笠原様は士官したての頃思い出してニコニコですな
    ほらほら伊織、子の親となるのだから自分で動かないとってグズグズのまま騎乗位続行させるド攻めの小笠原様もいるのかそっか…
    何故か小笠原様は物腰柔らかな巨根で遅漏というイメージがある

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:21:40

    小笠原様のペースで突いたらお腹に障るかもしれないでござるからな
    腹の子を労りつつ伊織殿の今後のための教育も行う…
    うむ、間違いなく人格者にござる!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:06:46

    子供に障るから胸を攻めるのもアリだと思うでござる最終的に色んなところが開発されそうでござる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:01:21

    2人目以降なら母乳出る伊織殿の胸を開発できると!?
    ど叡智にござる!伊織殿が気持ちよさそうで小笠原様も満足げにござる!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:48:29

    お腹の子に障るからと短い張り型だけで我慢させられて、ナカはだめだから胸と前だけでイカされてずっと物足りない伊織殿!?
    産後にいつだったかのドスケベインキュバス誕生の予感が!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:02:15

    男ふたなりorカントの場合は菊座は弄られるけど一番欲しいところへの快楽はないので余計生殺しにでござるか
    ドスケベインキュバス伊織殿は「また貴方様の子をここに孕ませてください……♡」と自分の腹を撫でながら誘ってきそうでござるな
    これには小笠原様も今までできなかった分を全てぶつけてくるでござるなドスケベインキュバスなので仕方のないことでござる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:50:38

    いつの間にかドスケベインキュバス家老伊織殿が爆誕してた…!!

    ふたなり巨根嫁も存在してるならあまりにも江戸いことになる…
    伊織殿は夜もお忙しい…敏腕家老だから仕方ないね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:02:00

    昼は性的なもの何も知りません顔でお仕事して
    夜には小笠原様に隅々まで可愛がられて欲しい

    夜覗き見して気づいた伊織殿に唇に指を立てて「しーっ」と言われたい人生

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:49:18

    なんだか駅弁とか立ちバックの気分にござる
    小笠原様実は2mくらいあったりしない?
    伊織殿が持ち上げられて不安定な姿勢でビクビクしてるの見たい気分にござる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:54:44

    >>57

    小笠原様は家康とノッブの孫にあたるんで当時としては長身なのは可能性あるんじゃないかと

    何処かの物陰で駅弁や立ちバックで責められて「人に見られてしまいます……っ♥」と喘ぎ声を噛み殺す伊織殿は叡智

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:07

    伊織殿も当時として長身なのに小笠原様が更になのはありがたい
    え、そんなでっかのお相手を15歳から???

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:57:15

    本編伊織殿など湊の夜にでっかのお相手決めてるので15歳なら余裕にござろう!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:18:31

    持ち上げられるなら「おち、落ちてしまいますぅ……っ♡」みたいに喘いで欲しい

    最初の頃はずっと敬語だったのに堕ちた頃は「もぅ…やぁあ」みたいな幼い口調で喘いで欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:45:34

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:01:46

    家老伊織殿×伊織殿が降ってきてしまったタスケテ

    自分自身のことなので的確に感じるところピンポイント攻めする家老伊織殿……

    これカルデアの色々が終わって大人しく消えようとする伊織殿を自分の座に囲おうと手篭めにする家老伊織殿ってコトに

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:30:28

    >>63

    百合っぽさがあるでござるな

    そんなことしつつ家老伊織殿もクソ雑魚で伊織殿の反撃でビクビクしてて欲しいでござる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:43:31

    お互い挿入なしの百合が個人的には好み
    双頭使って欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:14:27

    双頭で責める家老伊織殿……翻弄される伊織殿と慣れてる分余裕あるけど思ったより盛り上がっちゃう家老伊織殿なんですかね
    同時にイイところ突いて同じ声で同時に鳴いて欲しさ


    自分の強情さは自分がよく分かってるので理性ドロドロにして説得通しやすくするということだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:24:44

    小笠原様としてる時によく「佳い顔をする」と言われてて当時の自分じゃよく分からなかったけど、
    組み敷いた伊織殿見てちょっと納得する家老殿……?!

    でも「やはり自分の顔だな。分からん」ってなってもよい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:55:29

    兜合わせとか双頭とか69とか色々してほしいでござる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:30:13

    百合百合してるところに小笠原様とセイバーが来るのもアリなのでは

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:57:06

    すまない妻がいた経歴からねっちり攻めやる家老殿と我慢出来なくなって動けない伊織殿に乗っかって搾り取る家老殿を考えてすまない


    終わった後ぐったりしてる伊織殿に「こんなことしなくても説得出来たのでは?」って聞かれて
    「小笠原様からよく佳いと言われた己の顔を見てみたくてな」と返してちょっと引かれる家老殿なんです?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:25:28

    家老伊織が理解できなくてスペキャになる伊織見てみたい
    頭の上に????????が浮かぶ顔する伊織殿は可愛らしいと思うんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:17:42

    家老伊織に自分の伊織寝取られセイバー???
    え、その場合どっちにお仕置が?両手に花?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:42:15

    3Pか…
    家老伊織殿には通常伊織殿に増して年上の色気があるから、セイバーもちょっとドキッとするかもしれない
    とりあえず家老伊織殿にわからせっしてから伊織殿に自分以外に抱かれたなんてのお仕置せっですかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:50:54

    剣の道を諦め60代まで生きて老成した家老伊織殿と剣として生き満たされたが20前後で死したレム伊織殿の座でのワクワク同居生活...?
    普段は年の功で家老伊織殿がレム伊織殿を手のひらで転がしてそうでござるが、満たされたが故にどの世界の伊織よりも心が自由になったレム伊織殿を時たま眩しそうに見つめる家老伊織殿がいそうでござる...

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:43:15

    >>73

    家老伊織殿にとってセイバー殿は全くの初対面で最初丁寧に接してたところをサムレム伊織殿とそういう仲だと知ってしっと身を引こうとしたところ組み敷かれて何故俺まで???しながらわからせセッされて欲しいでござるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:06:59

    家老伊織殿恋仲の相手がいたのか、これは斬られるかもなって丁重に接しながらもいつでも刀抜いて応戦準備くらいの気持ちでいたら普通にセイバーに組み敷かれてハ?てなって欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:24:02

    伊織殿同士の会話、展開早すぎて傍から聞いててもあっという間に置いてかれそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:27:56

    拙者性癖ぐちゃぐちゃ若君を書いた者でござる!前日譚のつもりで書き始めた小笠原様×伊織殿のはずがスレの男ふたなり妊婦伊織殿に滾ってしまったので内容が変わり申した!昂るパッションは抑えられねぇでござる!!

    小笠原様の伊織日記 | Writening性癖ぐちゃぐちゃ若君の前日譚のつもりでしたが…辞めました。小笠原様×男ふたなり伊織殿開発日記でござる。日付は連続してたり飛んでたりする不親切設計でござる。ごめんねでござる 武蔵の養子である伊織…writening.net
  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:39:13

    >>78

    うおおおお読みたかったものをお出しされている江っ戸いでござる!!

    そんな気はなかったけれど据え膳は頂くし開発する小笠原様さすがでござる

    後半げらげら笑ったお父さん怒らせたら怖いから仕方ないね!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:40:48

    ど叡智にござった!!!!このちょっと抜けてるけどしっかり頂く小笠原様はなかなか良い性格をしているでござる!!!!お父さんしてる武蔵殿も良きにござえう!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:33:20

    小笠原様美味しい棚ぼたを頂いたのですね最高です

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:56:33

    15歳で出仕だから開発期間が多少長くても17歳までには父(母)になっていそうな伊織殿叡智……
    男児だったら宮本家跡取りは安泰でござるし、女児だと賢くも微かに色香が漂う美女に育つんでござろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:42:29

    この伊織殿の奥様この感じだとちょっと年上で訳ありとかなのかな
    夫になる男が妊娠してるの呑んで祝言あげて、しれっと我が子として育てる気概のあるふたなり嫁…強い

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:38:47

    スパダリふたなり嫁に啼かされる伊織殿いいなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:56:27

    この時代で歳上で訳ありとなると
    夫に先立たれたやら諸事情で離婚したでござるかね
    ふたなりな奥様なのでマジでそれが理由はありそうでござるな
    前のモブ旦那が嫁の逸物が自分よりご立派なのが気に食わなかったとか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:35:00

    >>78

    ちょっと追加したでござる!!拙者の趣味で嫁さんの見た目がセイバーよりになり申した!!まだまだ書きたいシーンはあるのに出力が追いつかねぇでござるコンチクショウ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:28:27

    >>86

    実はこっそり召喚されたセイバー殿では??ってなってしまったでござる!感謝でござる!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:58:38

    序盤の段階で魔力供給()のこと知ってじゃあやるかーってしちゃって
    後で湊の記憶知って頭抱えるセイバーの剣伊……

    詰め寄ってもいいし何も言えなくなってもいい…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:59:56

    >>88

    絆が育まれる前の狂犬セイバー殿良いでござる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:41:23

    彌五郎に手を出されてたけど剣聖の剣ですべてどうでも良くなったタイプの伊織殿ならなおよし

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:01:39

    セイバーが記憶みちゃってヤバいことしたよなってあわあわしてても、伊織殿はけろっとしてて魔力供給はもういいのか?てなる温度差

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:02:13

    狂犬からベタ慣れになるまでの過渡期もいい…
    最初あんな噛みついてたのがまあイオリがそういうなら…てなるあの感じなんなんだ
    なんか引け目でもあるの?ヤッちゃった?てなる
    いやまあマスター見殺しにしてたら即敗退ではあったんだろけど、それにしても変貌がすごい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:31:44

    「運が良かったな!」とか戦闘ボイスけっこう辛辣だったのがある期間から急に好意的に変わるからけっこうびっくりするよね
    そこらへんで伊織の過去見たり内面察しちゃったりしたのかね?

    魔力供給はもういいのか?って言われて気遣いよりもヤリたいが買っちゃうヤマタケも
    きみも魔術を使う者としてマシになったのだから今日はこの位でってぴったり添い寝で終わらせるヤマタケも
    どっちもアリ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:00:25

    セイバー殿の態度が変わる契機は鄭殿に会う直前の助かったと言われてうん?ってなった辺り(その後も辛辣でござるが若干態度が和らいだような和らいでないような)と洗脳解除後で信頼度マックスになった印象でござる
    サムレムはセイバー殿の態度の違いを具に観察できるの良いでござるどんどん伊織殿に絆されてるでござる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:11:46

    FGOコラボから入ると初手の辛辣さというか狂犬っぷりがやばくて、えっ同一人物?てなる
    本編プレイすると自然な流れに感じるからすごいよ伊織殿の飼い慣らしっぷりが

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:03

    伊織殿とセイバー殿の霊衣はまだでござるか…早くあの姿で360度舐め回すように見たいのでござるがまだでござるか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:43:51

    >>86

    追記分何度も読み返しているでござるが

    部下の猥談の大半に同意しつつも実際に手を出している人物としての余裕がある小笠原様うらやまけしからん

    この後産後の伊織殿が小笠原様の部屋に押しかけてきたりふたなり嫁に掘られるとこ想像するとたまらないでござるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:24:07

    伊織殿の幻想霊衣の細腰を早く自分で撮りたい
    近付ける限界までアップでやりたいんだ頼む早く

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:59:57

    月曜日ということでDLC3のネタ解禁でござるな!!
    鬼子母神殿のスキルツリーボイスで伊織殿が愛い子判定されかけてるでござるがこれはあの後伊織殿が童にされたと受け取って良いでござるか!?童伊織殿でござるか!!?カヤ殿に服を持ってきてもらえど女物の着物しかなくて仕方なく女装する童伊織殿愛いでござる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:26:22

    「失敬な。俺はいつ何時も素直だろう」
    ……閨でもめちゃくちゃ素直な伊織殿受信しました

    気持ちよければ恥ずかしがらず言うし足りなければ強請るしなんなら攻めが物足りなそうだったらいいのか?って煽ってくれる

    でもガチで嫌がる時は嫌がるし無視して強行したらその後結構拗ねる
    あと事後が雑なタイプの攻めに「もっと労え(意訳)」とかしっかり言う

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:53:14

    閨事に素直な伊織殿ど叡智にござる!!!
    普段別に言葉が足りないわけでもないのになんか足りてないとこを全て明言してくれるのめちゃくちゃ江戸い
    そこがいい、もっとって強請られたらそら攻めも頑張るしかないよ

    嫌な時に強行されて拗ねるで済ませてくれるのめちゃくちゃ甘い…らぶらぶじゃないすか…
    これが数多の年上男を落とした魅力…やば…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:06:39

    身体を許してる時点である程度嫌がっても強行されるのを勘定に入れてそうだし、まぁ取り返しのつかない無体は働かないだろうという信頼はしてそう

    多分本当本気で嫌だったら容赦なく手や足や口や態度に出す

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:54:13

    ふてぶてしさすらある伊織殿よい…
    中だしするなら後始末もしろ、とか言ってくる遠慮のない伊織殿…
    裏を返せばそんな態度でも致命的なことはされないという信頼故…ど叡智なり
    最中は大胆で恥じらいのない振る舞いしてるくせにピロートークでは急にちょっと恥ずかしそうにされてギャップではわわってなりたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:53:09

    「『嫌よ嫌よも好きのうち』……あまり好かんな。本気で嫌だったらどうするんだ」
    「おや? 閨でのキミはそんな風では?」
    「あれは本当に嫌だと思って云っているぞ」
    「えっ」
    「だがお前だから許している」
    「」


    このあと無茶苦茶(ryするけど
    本当にそうなのか確かめるため嫌がってる時止めてみたら安心したように息を吐いたので「あっ本当に嫌だったのだな……」とショック受けるセイバー

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:20:11

    本当に嫌だったのに気付いちゃったセイバーはその後はきっちり毎回止まるのか、許されるの分かってるしたまに歯止め効かなくてやっちゃうのか…
    やっちゃって平謝りしてるのもなんか想像つく…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:44

    セイバー相手だと 許してる だけど
    若旦那とか宗矩相手だったら 諦めてる なんだろうな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:07

    若旦那はまあ、嫌がれば嫌がるほど嬉々としてやりかねないイメージは、ある
    宗矩殿もその、失礼ながらニコニコしながら容赦なくやりそう

    これは確かに伊織殿も諦めの境地、死んだ目で受容になりそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:50:32

    セイバーは嫌よ嫌よもだと思ってやり過ぎてたけど、その2人はなんか嫌がってるのも分かった上でやってそうという偏見がある
    伊織殿はその違いも理解してそうだし、セイバーにはやっぱり甘い

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:54

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:41:21

    こういう相手には煽るだけになるって分かっているけど主張しない理由にはならないのでちゃんと嫌がる伊織殿イイ
    黙って喘ぐのも相手の思い通りとも分かってそうだし

    でも
    「きつい、くるしい、やめろ」って言ってたのが
    「きもちい、そこがいい、もっと欲しい」って言うようになるポイントとか力加減探るの愉しそうだな……

    そりゃどハマりするわ 伊織殿は勘弁して欲しそうだけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:33:30

    めちゃくちゃ素直な伊織殿いいな
    伊織殿言葉呑み込みそうなのに言いたいこと言うおせっせは遠慮なくて楽しそう
    無理な時はまじで無理てちゃんと言うから、この様子ならまだいけるなで容赦なく責め立てられるんだろけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:03:49

    素直な伊織殿、口付け好きそう
    分かりやすく気持ちいい+常に魔力足りてないのでつい貪っちゃう
    攻めに「がっつくな」って引き剥がされるまでワンセット

    「…すまん、はしたなかったな」って口を拭いながら言ってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:16:52

    え!?キス魔を覚えた伊織殿!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:35:25

    自分から口付けしに行くことは殆どないけど
    相手から口付けされたら遠慮なさそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:34:39

    でもずっとちゅっちゅしてる伊織殿めちゃくちゃ可愛いな…
    バックからしてても頑張って振り向いてくれるてこと?
    首痛めるし体位変えよっか

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:55:53

    おおきい、とかあつい、とかも言っちゃうんだろうな
    結果的に相手を煽ってるということに自覚なくてもあっても(でも言う)良い


    素直だから自分の感じてること全部言っちゃうけど
    逆に思ってないことを言えってされたらガチトーンで拒否りそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:20:27

    熱に浮かされたようなトーンで話してちゅっちゅしてたのに急に冷めた顔でいや、それは違うが?みたいなリアクション取られたい気持ちある

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:53:27

    公式押しに弱い男なのにまじで嫌なことは譲らないの好き、ぶれないでほしい

    でも伊織殿がまじのガチで拒否する内容てなんだろ
    舐められるとか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:31

    完落ち宣言とかそういう系のやつかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:00:04

    理解する剣だから思考を潰される感じの快楽責めとかが苦手そうでござる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:39

    マジガチ拒否するようなこと…剣のこと引き合いに出されるとか?
    でもそもそもそんなこと言うような相手に身体を許すことはしなさそうでござるな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:42:25

    あえてキスするのやめてみたら「なんでキスしてくれないんだ?」って目で訴える伊織殿見てみたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:34:49

    何故キスしてくれないんだ…?そういう気分ではないのか……?ってしばらく観察されそう
    分かんなかったら「なぜしてくれないんだ」って直球で聞きそうだし、相手が焦らしてると分かったらムっとしながらも自分から口付けてくれるとよい


    伊織殿は相手がしてほしそうと察したら自分から口付けするだろうけど、そういうの無しで自分からすることはなさそうと何故か思ってしまう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:10:24

    >>123

    ど叡智にござる!!!

    焦らされて色んなところにキスする伊織殿も良いと思ったでござる!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:58:42

    遅ればせながら魔力足りなくて欲しい欲しいになってる伊織殿叡智にござるね
    普段は口にするものではないとかでフェもごっくんも中々してくれないのに足りないからって自分からしてくれるのやも

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:23:45

    攻めのモノにおずおずと触れて「その……いいだろうか」って上目遣いに尋ねる伊織殿なんですか


    ごっくんに苦労してたら「美味そうに飲むよな」って言われるけど
    「いや、酷い味だ
    ……だが、満たされる」
    って胃のあたりを撫でながら言ってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:48:44

    伊織殿はほんと何してても叡智でござるねえ
    味に言及してるとこ見かけないから情緒なくああ飲めるぞ、される想像ばかりしてたにござるが…
    満たされる味コメントはずるいでござる、そんなのまたおっきするでござる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:20

    >>78

    また追加したでござる!!小笠原様×伊織殿×セイ…ふたなり妻の3Pっぽいの書けたので拙者は満足でござる!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:32

    小笠原様が伊織殿の腹からナカのいい所を奥方に教える所叡智すぎます ありがとうございます

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:07

    見た目も性格も堅物な奴だと思ってたら閨では躊躇いなく強請るってものすごいギャップでは???

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:21:42

    主君にもふたなり嫁にも可愛がられる伊織殿叡智叡智!!&弟子たちの恨み骨髄っぷりよ
    というか閨以外でも伊織の有能さわかっていてとっとと昇進させとくに限るが実行できるのさすがノッブとヤッスの曾孫かつ細川家のご親戚なんだわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:06:30

    ほしゅ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:53:52

    昼間とても仕事が出来て清廉な人物が夜になったら愛する人に啼かされるシチュいいですな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:14:09

    やはり強制ショタ化された伊織殿見たかったでござる……

    ショタ化して刀が重くなり上手く振るえないところを攫いtあっ貴石爆撃は据え置きなんですね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:35:03

    上で見かけたのでござるが確かに伊織殿がショタになると着るものを調達できるのがカヤ殿くらいしかいない上にカヤ殿の着物をたくしあげて着ることになりそうでござるな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:36

    女物着物に回想でしてたみたいなちょんまげ髪してそう

    刀は振るえないけど魔術は使えるから戦闘を魔術で支援してるショタ伊織殿
    でも総魔力量も減ってたのは把握しそびれてつい使いすぎて、ふらついた所をセイバーに受け止められ口付け魔力補給される

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:21:26

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:34:03

    カヤ殿の服着せられた子伊織殿かわいいでござる

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:25:12

    >>138

    すっっっっっっっっき……

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:09:33

    >>138

    うおお可愛い ありがとうございます

    さりげに髪紐リボンみたいのにされちゃってるのイイネ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:58:20

    嬢ちゃんどうしたって言われるやつでござるな
    鄭殿になんとも可愛らしいなあって撫でられてくってなってる伊織殿を受信したでござる

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:50:06

    >>78

    またちょっと追加しましたでござる!!乳責め最高!!の気持ちで書き申した!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:20:11

    ど叡智でござった!!感謝でござる!!
    性に奔放気味の家老殿大変でござる

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:02:09

    >>138

    セイバー殿から媛のように接されて恥ずかしがる伊織殿とか良いでござるその夜は勿論セイバー殿に頂かれて欲しいでござる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:08:15

    「幼子にも手を出すのか?」ってマジレスしてほしさ

    セイバー、めちゃくちゃ葛藤するけどこの姿のイオリと触れ合えるの今しかないしやっぱりやりたい……と欲に負けるのを
    「……ほら」って静かに受け入れてくれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:49:25

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:55:19

    幼い伊織に手を出すとしてもいつも以上に優しくするんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:39:39

    身体子供なのにそんなお兄ちゃん力ましましで受け入れるの性癖が壊れるでござる!!ショタ伊織殿のよしよしセッとかやばそうでござる!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:49:17

    逆にセイバーがヤりたいけど湊の記憶の事を思い出して引け目を感じてたら
    セイバーの手を取って自分の頬に押し付けて「今更何を怖気付くことがある?」と挑発してほしい

    それでしっかり煽られても
    逆に冷静になって今日は寝ようってなるのか
    どっちも美味い

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:49:05

    代わりに濃厚な口吸いずっとしてて欲しいでござる伊織殿が身体疼いて誘っても駄目だって言って口吸い続行するセイバー殿良いでござる

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:02:39

    (……もっと本気で誘ってみるか……?)と考えるも子供肉体に引っ張られて寝落ちする伊織

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:40:35

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:35:54

    伊織殿にも乳責めしたい…
    上裸にして両腕吊るして脇から胸にかけて丁寧に揉みたい……乳首は軟膏塗ってじっとりとぐりぐりしたい……

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:47:25

    着物がすれて声を上げちゃう伊織殿叡智にござる時代柄絆創膏などもなくただただ悶えてるのでござるな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:57:16

    擦れないようサラシ巻く伊織殿…?
    巻く時にちょっとピクッとしてたらよい

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:15

    サラシの目が荒くて激しい動きをする時にビクッとして欲しいでござるセイバー殿に勘付かれて弄られるの叡智にござる

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:58:49

    ほしゅ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:20:22

    昨日のDLC3で姑獲鳥エネミーに食べられてモッキュモッキュされる伊織殿を見たのでござるがやはり叡智でござるな…海魔含めてやられ方が叡智でござる

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:04:42

    えっ鳥のは見たけど海魔にそんな攻撃が!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:29:09

    >>159

    あるでござる!ピョンピョンジャンプして触手で挟み込むやつでござる誠に叡智!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:59:10

    >>160

    あっそれなら見たことある!

    びっくりした海魔に触手で掴んで口に放り込む的な攻撃あるのかと思った……

    海魔の攻撃見ようとして動けないセイバーの前で海魔の前で棒立ちする伊織殿はいなかった……



    鳥にもきゅもきゅぺっされた後の伊織殿はやっぱべちょべちょになってるのかな……叡智

    でもセイバーの水と自前の炎ですぐ洗って乾かしてそうでもある

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:14

    唾液でベタベタになった伊織殿やばいでござるな着物が少しはだけてるとなお良いでござる

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:25:35

    怪異の謎液で衣服が溶ける伊織殿???

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:39:42

    服だけ溶ける謎粘液と媚薬成分がある体液!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:34:06

    服だけ溶ける謎粘液と媚薬成分がある体液を持つ触手マシマシ海魔!?!?いや触手の伸びた蠢魔型でもいいぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:31:49

    触手に四肢拘束される伊織殿を見てみたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:57:49
  • 168二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:09:16

    >>167

    伊織殿視点叡智!叡智でござる!殿の前では江っ戸いことに積極的な優秀な家臣最高でござるな

    そして家臣がただの拙者たちな気がするで候

    奥様との対面伊織視点もくることを期待しちゃうでござる!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:48:34

    触手に四肢拘束……一体の海魔なのかそれとも複数の海魔に取り合いのように拘束されるのか
    ちょっと引っ張られ過ぎて顔を顰める伊織殿は叡智

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:43:01

    体内で責められるというのも叡智でござる

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:44:54

    ほう 丸呑みですか
    1口で飲み込まれた後その狭い体内は細い触手がびっちりで身動きも出来ず逃げ場もなく全身その触手に嬲られる伊織殿なんですかね
    触手は肌を舐めるだけみたいなのから絡みついたり侵入したりとか出来る長さまで伸縮自在


    あえて外から全く分からないとよい

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:40:57

    体外に出される頃には大変なことなってるやつでござる!!腹に卵も仕込まれてそうでござる!叡智!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:04:13

    複数体の触手って何体かにお尻に卵入れられて
    また別の何体かに精液注がれて受精肉壺にされるやつでは

    暫く栓をするついでに責められてからの産卵か、怪異(魔法生物?)だし超速で孵って擬似出産させられるか


    伊織殿は察しがいいので卵入れられて絶望してた所にそれまでとは形の違う触手の先端が押し当てられるの見て何させられてるか解っちゃって絶望おかわりしてそうでよい

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:49:59

    触手に辱められたあとセイバーに助けられた時の伊織殿の反応が楽しみですねぇ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:28

    逆に四肢や身体の異常が無いか淡々と確認し始めるかもしれない
    そして絶句してるセイバー見てそうか後遺症やら魔術的影響残されてないかの確認がまだだったな…って明後日の方向に解釈する

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:53:22

    定期的に上がる産卵伊織殿…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:05

    拙者苗床産卵などの異常性癖愛好している故誠に興奮しているでござる

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:41:17

    丸呑み体内責め系、中がドロドロの粘液で満たされててそれがスライムみたいに動いて責めるというのもアリでござる


    こういう飲み込み系は異形側の温度も重要と思ってるでござる
    熱いと飲み込んだ相手の体温をすぐ上げれるし媚薬もすぐ回る アツアツの怪異の中ナカでのぼせて意識朦朧になりながらドロドロに快楽漬けされてる伊織殿はとてもよい

    逆に温度低めだと異形に犯されてるのを実感しやすい 散々弄られて体温の上がった自分の身体…特に頭を肉壁にぐりっと押し当てて冷たさが気持ちよくて詰めてた息吐いてほしい そして無意識にそれをしたことに自己嫌悪しながらイイところ突かれて声出しちゃう伊織殿も愛い

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:09:52

    >>178

    有識者!?飲み込み系有識者殿でござるか!!??

    滅茶苦茶叡智でござる!!


    飲み込まれて体内にびっしり触手っぽいのがあって色んなところ揉み込まれてビクビクして欲しいでござる

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:48:07

    >>167

    小笠原様に夜這い仕掛ける所までのシーンの追記しましたでござる!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:27:06

    生身だとのぼせて気絶とかできるけどサーヴァントの身体だとちょっと熱いくらいじゃ耐えられちゃうねぇ

    全身に滲む汗も丁寧に触手に舐め取られて〜

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:51:23

    舐め取られることすら感じてしまって自己嫌悪して欲しいでござる

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:16

    口に突っ込まれた触手を最初は噛みちぎって吐き出してたのにだんだん奉仕するように舐めしゃぶる伊織殿叡智でござる

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:04:57

    (触手は実は上の口から下まで、もしくはその逆で貫通するシチュ好きなのでござるが伊織殿もそうなってほしいでござるマニアックなのでひっそりと主張するでござる)

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:41:38

    上か下か両方でもそれなりの長さの触手つっこまれたけどどうにか切り離して離脱した後、体内に残ったそれを自分で引っ張り出すシチュ好き
    思ったより長くて苦戦してほしい 苦しさと体内を通る感覚に声漏れちゃうとなおよし

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:19:55

    包帯みたいな細くて長い布に四方八方から絡め取られて部屋の中心で吊るされてるシチュ大好きなんでござる
    伊織殿は四肢の他に口まで布巻かれてると色気際立ちそうでござるね

    触手の近縁種ではあると思ってるけどたまに見る割には名称分からなくて検索できなくて困るやつでござる

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:10:06

    >>186

    某マミさんが使うような類だとリボン縛り(拘束)ってワードが出てくるでござるが

    そういうのであっているでござるか?

    布だと一気に耽美な雰囲気が出てきて伊織殿の色気が引き立つでござるね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:11:53

    >>187

    アッこれです!!!ありがとうございます!!!名称あったのか……情弱だった……


    個人的には念入りに巻いて露出ほぼ無くなる方がえっちだと思っている

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:53:26

    リボン縛り拘束良いでござるな調度品のごとく飾られて欲しいでござる

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:10:44

    リボンで拘束だとやりそうなのは若旦那や小笠原様でござるかね?
    同意のうえで縛って美味しくお酒飲んでそうでござる
    拘束のついでに張り型もぶち込まれていて極めるに極められない伊織殿は叡智でござる

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:06:52

    ミイラみたいな形の怪異を想定してたでござるがなるほど

    小笠原様は伊織殿も協力しながら巻かれてそうでござるが若旦那は鎖と似た性能持った布による不意打ちからの事後承諾な気もするでござる

    伊織殿はプレイ頼んだら何がイイのか理解出来ないけど付き合ってくれるイメージある


    その張形は吊るされる前に仕込まれたものなのか吊るされてから仕込まれたものなのな気になるでござる
    小笠原様のは前に仕込んで着衣もしてる上から拘束で
    若旦那は腕とか胴を縛って吊るして挿入からの拘束追加が好みでござる

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:39:27

    若旦那殿だと盛って昂らせたあと縛ってそれを肴に酒を飲んだりとかしそうでござる叡智でござる

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:07:24

    人いそうなら次スレ建ててくるでござる

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:34:15

    >>193

    よろしくお願いします!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:40:33
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:50:52

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:51:03

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:51:31

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:51:41

    うめる

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:51:55

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています