クソ映画ハンターならこれ観とけって映画教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:01:18

    クソ映画ハンターを目指して色々見てるんだけど有名どころはあらかたさらったからもっとディープなのを観たい

    今まで見たのは
    プラン9・フロムアウタースペース
    デビルマン
    幻の湖
    キャッツ
    ドラゴンボールエヴォリューション
    進撃の巨人
    ガッチャマン
    キャシャーン
    北京原人
    不安の種
    ロボットモンスター
    メタルマン
    キノコ男

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:50

    巨乳ドラゴン 温泉ゾンビVSストリッパー5
    アンツ・パニック!
    これが俺の昔見たクソ映画だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:16:05

    デビルシャーク
    マジの虚無
    昔クソ映画見てる俺カッケーと陶酔しながら映画漁ってたけどこれを見て素面に戻った

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:16:48

    どのレベル帯を見たいかによるけど本当に見なければ良かったレベル2つ、時間をドブに捨てるつもりがないなら見るな

    呪島とジョーズインジャパン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:18:06

    え、サメ男?とヴィジャシャークを勧めたいが、今回はこれを勧めたいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:19:14

    狂武蔵
    これはすごいぞリアルアクションをほんとにリアルにしたらどうなるかがわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:20:48

    >>1

    >クソ映画ハンターを目指して


    目指してるっていうかこんだけ見てたらもうなってるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:21:20

    IZO
    正直な話、内容理解出来んかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:24:44

    じゃあ本当にクソ映画でいいならスタングで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:25:28

    >>2

    おお!すごいクソ映画臭!

    >>3

    1に書いてないけど見た主人公よりサブキャラの方が演技よかった思い出

    >>4

    ジョーズインジャパンは有名だよね

    >>5

    エド・ウッドはDVD持ってる

    >>6

    アクションを見る映画みたいだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:27:03
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:28:53

    ディープかどうかも微妙だけどウィッシュどうですかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:30:04

    スレ画は反戦反兵器映画でありながらその主張をする宇宙人は暴力に訴えるし主人公側も必ずしも正しくはないところは普通に楽しめるしクソ映画じゃないだろと声を大にして言いたい
    今の時代に見るならむしろ演出とか映像面も気にならないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:30:12

    死霊の盆踊りを見てないだと!?!?!?!?!?!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:31:14

    まずクソ映画の定義とは何ぞ?

  • 16124/06/16(日) 18:34:16

    >>8

    あふれるキャシャーン感

    >>9

    最近よく見るねこのジャケット

    >>11

    俺……キラートマトはクソ映画じゃなくてバカ映画だと思うんだ

    >>12

    劇場行けばよかったと後悔してる映画

    >>13

    だから>>5が出来たんだと思うあの情熱は尊敬するよね

    >>14

    すまねえ……観たいなあって思いながら結局みてねえ……すまねえ

  • 171224/06/16(日) 18:36:05

    >>16

    まだならディズニープラスとかアマプラで見れる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:38:39

    MIKADOROID
    俺は心底クソだと思ったけど実は特撮の有名なスタッフが結構関わってて一部のマニアからは評判が高い迷作
    クソ映画ハンターの時点でどうなのか感想を聞かせてほしい

  • 19124/06/16(日) 18:58:22

    >>15

    脚本演出演技全部が崩壊してて作り上げた制作陣に怒りとそれでも作ったことに対する哀れみが湧いてくると同時にそのバカバカしさを愛したくなる映画……かな?よくわからん

  • 20124/06/16(日) 19:03:06

    >>17

    おっもう来てるんだ観よ

    >>18

    俺自身特撮好きだからちゃんと評価出来るかわからんけど観てみる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:05:55

    大怪獣のあとしまつはいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:06:05

    案山子男は良いぞ
    ジャケット通りのクオリティで動く案山子男がかっこいいし軽妙な台詞回しが気持ちいいしそれはそれとしてまぐれもないクソ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:10:09

    これからの季節にぴったりな一本

    セミマゲドンだ

    COMT-053 | セミマゲドン - コンマビジョン一般公式サイトcomma.co.jp
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:13:15

    モンスター・イン・ザ・クローゼット

  • 25124/06/16(日) 19:29:25

    >>21

    劇場とアマプラで2回観た

    クソ映画はクソ映画だよね……うん

    >>22

    いいねえ!監督の情熱がおかしい映画は大好物だよ!

    >>23

    気になってたアマプラ来てるみたいだね観てみる

    >>24

    ザ・って感じだねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:43:14

    >>16

    キラートマトは低予算で出来も悪いけど、笑わせようとしてること自体はわかるから毛色が違うのはわかる

  • 27124/06/16(日) 23:10:54

    >>23

    アマプラで観て来た

    感想並べるね

    一応ネタバレ注意

    ・まずはCG

     ・そんくらいロケしろよってところでもCGだから俳優が背景から浮いてるのは草

     ・モブの死亡シーンとか血のりケチってCGなのは流石にどうなの

    ・俳優の演技ももちろん棒字幕しかなくて英語わからんのに棒ってわかるんだから凄い

    ・シナリオも案の定酷い

     ・なんでなんの対策案もないのに対策案を募集してる警察署に行くの?馬鹿なの?

     ・警察の銃を撃ちたいかー!おー!←その銃使ってる警察官後ろでバンバン死んでない?

     ・千歩譲ってセミが爆発するのはいいけど都合のいいところでばっか爆発してるやん

     ・なんも作戦もないまま最終決戦突入した……

     ・主人公も蝉オタクも死んで主人公裏切って寝取られた女と寝取った男が生き残るな


    ……ってツッコミどころは多いけどツッコミながら観ると飽きないから爆笑しながら観れる映画

    友達と酒飲んで観れば最高だと思う


    首をやられた!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:45

    プペル

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:12:23

    >>1

    キャッツってクソなの...?

    ミュージカル舞台っぽくて好きだったんだが...

  • 30124/06/16(日) 23:12:46

    来週中にはアマプラにあるスタングとウィッシュ観ようと思う

    他は宅配レンタル頼むからしばらくかかるかな

  • 31124/06/16(日) 23:14:47

    >>29

    絵面がね……

    その分絵面になれてしまえばストーリーと音楽の良さがわかるから3回見れば面白くなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:58

    ひぐらしのなく頃に(実写版)
    ストーリー自体はまあ大体原作と同じなんだけどどうしてこうなったの…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:36

    たまには笑えるクソ映画でもどうぞ、「アタック・ザ・マミー」

    クソ映画だけど吹き替え版の主役夫婦が野原ひろし&みさえの中の人だったせいで一気にギャグ化した怪作だ!

    ちなみに字幕版だと普通のクソ映画だから楽しめないし小粒かもしれん、ごめんこんなのしか紹介できないわ


    https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%9F%E3%83%BC-DVD-%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB/dp/B00005RV2X

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:12

    ゾンビーバーとかジュラシックシティとか。
    エサ枠が超テンプレートなエサ枠してくれる。
    時間を無駄にしたい時にオススメ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:20:56

    笑える人も画面が美しいからOK!という人もいるらしいぞ!!
    ……勧めといてスマンが俺には無理だった…

  • 36124/06/16(日) 23:26:59

    >>32

    ひぐらしはちゃんと履修してないなあ

    観てから原作かアニメ漁ってもいいかも

    >>33

    いやいやありがとう

    吹き替えで面白くなるのは珍しい

    >>34

    エサがちゃんとエサしてるのはいいねえ

    >>35

    俺……xxxHoLic昔から大好きでさ

    映画館行ったんだよ

    後は察してくれ

  • 373524/06/16(日) 23:30:28

    >>36

    あ、はい……

    ドンマイ……

  • 38124/06/16(日) 23:33:09

    >>37

    あの映画とクソ映画たちのおかげで面白いつまらないと好き嫌いは似て非なるものって学べた

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:22

    僕は友達が少ないの実写とか?
    演者の見た目もストーリーも何から何までダメだったよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:39:30

    印象に残ってるクソ映画といえばこれ
    深夜にテレビでやってたけどマジで時間の無駄だった

  • 41124/06/17(月) 00:23:14

    >>39

    おっ、おう

    瀬戸康史はいい俳優なんだけどなあ

    >>40

    観たことはないけどマッドマックスはいい映画だと……誰だお前!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:54

    尻怪獣アスラはすごくいいぞ(褒めてない)
    断言できる 2022年で一番無駄な84分だった

    〜あらすじ〜

    シリクイウシガエルにお尻をレイプされた郵便局員のウォルドーは、肛門科の医者から前立腺に毒が侵食している事実を告げられる。
    ヴォルターは日本人の医者ワンサムサキによる日本に伝わる呪術(核収縮棒をケツにイン)に頼り治療を試みるが、その治療によって尻が緑に光りウォルドーの身体を離れ、尻怪獣アスラに進化した。


    でも、人生で一番無駄な84分だったけど
    ほんの少しだけ大笑いできるシーンやクスッと笑えるようなセンスのあるボケもあったんだよね

    それがまた物悲しいというか 

     

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:56:17

    プリズナーズ・オブ・ゴーストランド

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:16:17

    見てた時マジで苦痛だった映画
    ぶっちゃけデビルマンとかチープなクソ映画は笑いどころあるからいいけどこういう最低限の金かかってる映画だと映画としての破綻は無いけど笑い所すらなくひたすら苦痛なパターンあると思います

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:47

    ここまで大怪獣の後始末が無いとは…
    日本人なら大体知ってる豪華俳優陣を無駄遣いするクソ映画はなかなかないよ
    時間を無駄にするのが嫌いな人は最初と最後の5分だけ見とけばストーリーとクソさがわかるというコスパの良さもいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:22:21
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:35:52

    デスレース2000
    無名時代のスタローンが悪役で出てることで有名なB級映画
    暴力が支配する近未来のアメリカで、国民的人気を誇る大陸横断競技「デスレース」を描いた映画
    国民的人気イベントのはずなのに、参加者も少なくギャラリーも閑散としてる&レース映画なのにカーアクションがショボい
    等々見所満載

    個人的に一番のおすすめシーンはボーナスステージ
    レース中に歩行者を轢き○すとポントがもらえるんだけど、女性・子供・お年寄りなど弱者の方がポイントが高い
    ボーナスステージは老人ホームの車椅子のお年寄りをレースコースに放置してくれるのでポイントをたくさん稼ぎチャンスなんだけど
    主人公が車椅子のお年寄りを回避して老人ホームのヘルパーだけを轢き○すシーンは爆笑した

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:57:33

    恋愛ものとして見てはいけないけど
    ホラーだと思って見ればものすごく気色悪いけど必ずしもなしとは言えないかもしれないこともないような気がやっぱりしない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:23:22

    お下劣なノリが大丈夫ならこれかな
    支離滅裂なストーリー、中途半端なくせに地味に嫌なグロ描写、放射線を煙で描写するトンチキ具合と何から何まで香ばしいぞ
    配信されてないから多分DVDやビデオでしか視聴できないかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:32:33

    ほい
    ニコラス・ケイジ主演のNEXTだ

    貧乏でも手を抜いてるわけでもない豪華なクソ映画だ
    多分結構な配信サイトにあると思うが、マジでキレないで欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:42:12

    >>5

    これはクソ映画監督を題材にしてるだけでクソ映画じゃないだろ

    ジョニーデップ絡みなら「コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団」辺りじゃね

    箸にも棒にもかからない系のB級

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:51:52

    クソ映画見たきゃ宗教絡み漁ったらええねん
    「さらば青春されど青春」とか 当時付き合いで見たがクソつまんなかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:11:07

    食堂かたつむり
    某映画レビュアーがあまりにも酷評していたから怖いもの見たさでレンタルしたが後悔した
    なお小説は良いらしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:18:27

    ターミナル・ベロシティ
    宣伝文句の終盤の数分間意外に何も無い
    思わせぶりなやり取りとかぶん投げたままで終わった
    当時映画館で見た時の評価だけど今見たらまた見つかるものがあるのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:25:23

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:33:24

    『山形スクリーム』
    スイングガールズに出演したきっかけで山形をお気に召した竹中直人が山形を背景に制作したB級コメディ作品だがロケ地というだけでびっくりするくらい山形要素は無い
    映画パロディがちょこちょこ出てくるが分かりづらくあまり笑えない
    知名度の高い俳優がならんでるが「有名俳優がこんな事やってるんですよ」みたいなノリは上手くやらないと寒くなると理解
    苦言ばかりだがオラオラ系のイメージのあるEXILEのAKIRAが由紀さおりの膝で「おっかねぇ!!」とプルプル震えている様が観れたから満足です

  • 57124/06/17(月) 15:04:43

    保守
    みんないっぱい紹介してくれて嬉しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:49:52

    メジャーどころだけどシャークネード
    ネットで感想漁ったら「シャークネード面白いよ!」ってたまに見るけどちゃんとクソ映画だよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:02:58

    上でも出てたけどスレ民的にゾンビーバーはクソ映画なん?
    心が疲れたときに定期的に部屋で流して作業用bgmにしてるんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:19:07

    クソ映画には2種類ある
    低予算低クオリティ低シナリオながら独特な味があるやつ
    何億と制作費を投じて大作として売り出しながら制作費を回収出来なかったやつ
    見ている間に貴重な時間を溝に捨ててると感じる奴

    この3つだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:47

    クソ映画というか神秘の法はなにこれ…ってなった

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:32:41

    デンデラは方向性は合ってると思うのにクソかと訊かれると迷う
    ハンターじゃないんだけどわりと面白かったんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:34:20

    もしかしたらクソ映画じゃないかもしれないけど

    デッド・ドント・ダイ

    ゾンビ物で他映画のパロネタ多め
    アダム・ドライバーとかビル・マーレイとか名優集めてしょうもないゾンビコメディやってるのが面白いだけでぶっちゃけ特に見るべき所はない映画

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:13

    >>42

    尻怪獣アスラ……怪獣映画パロの走りかな?

    >>43

    えっ園子温とニコラス・ケイジでクソ映画に!?

    >>44

    ちょっと前テレビでやってたのを一瞬観たけどヤバかったな

    >>47

    おすすめのシーンもありがとう!

    すーごくバカバカしそうだね

    >>48

    結構賛否両論あるみたいだね……

    >>49

    DVD借りれるか 探してみる!

    >>50

    大掛かりでダダ滑り……あれどっかのあとしまつ

  • 65124/06/18(火) 00:00:50

    >>51

    箸にも棒にもかからないB級ほどキツイものはない

    >>52

    >>61

    宗教映画は観ても語れんよね……

    >>53

    宇多丸も酷評してるやん……

    >>54

    ラスト数分が良ければ評価出来る……のかな?

    >>56

    山形なのに山形あんまり関係ねえのかよ!

    >>58

    シャークネードは2まで観たけどあのB級感好きだな

    >>59

    ゾンビーバーも観たいね

    >>62

    ポスターから醸し出されるバカ映画臭

    >>63

    ゾンビ映画……魔境だと聞いています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:28:06

    ツールボックス・マーダー
    グロいだけのクソ映画だよマジで見るだけ時間の無駄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています