日本の犯罪者=しょぼい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:02:48

    銃乱射や洗脳があんまりない日本の犯罪は世界で最もしょうもないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:56

    はあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:04:47
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:04:49

    あれっ蛆虫宗教団体による世界初の化学兵器を使った民間テロは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:36

    >>4

    いきなりハズレ値で1モブをぶん殴るのはやめろーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:07:41

    あれっ前首相暗殺は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:08:41

    犯罪自慢みたいな中学生じみたことやめませんか
    静虎さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:08:50

    嘘か真か赤軍にオウムと組織的テロの先進国だという専門家もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:04

    >>4

    待てよこいつはA国で仕事してA国で生活してるんだぜ

    向こうの犯罪者だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:24

    別にいいですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:34

    空港での無差別テロも日本人発だと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:10:38

    日本の犯罪の定石だ…普段が大人しい分たまにとんでもない大犯罪が起こったりする…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:32

    怒らないでくださいね警察と民度が優れてることの裏返しじゃないですか
    まっさらにその裏であにまん民が発生してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:38

    オウム…
    テロ…
    洗脳殺人…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:01

    >>13

    そのエビデンスは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:46

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:57

    >>14

    へっ何があにまん民や

    ピザ屋を襲撃したり議事堂を占拠したりはできないくせに

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:59

    オウム…すげぇ
    銃乱射はしないけど化学兵器と洗脳を兼ね合わせてるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:13

    元首相…暗殺されてるんスけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:18

    あっ 不況で無敵の人が同時多発的に発生したっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:15:08

    >>7

    >>20

    大統領二人も退場ッさせられたA国を冒涜するのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:15:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:15:10

    そうですね
    宗教団体がサリン撒いたのもショボいですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:15:33

    日本のどこで銃を入手出来るのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:15:55

    >>22

    大統領が詐欺でクビになるなんて…

    そんなの私は聞いてないよっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:16:48

    あれっ 校長は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:16:51

    >>15

    一時期日本はテロのやり方も輸出しているとか言われてたんだよね

    怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:17:03
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:17:46

    >>29

    こんなんでも欧米に比べたらマシな方なんだよね 怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:17:50

    テロ関連では日本人こそ世界的な先駆者ですね🍞

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:18:06

    簡単に銃が入手できないから よりヤバい手口が次々と生み出されたんじゃねぇかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:18:09

    コンクリ…
    酒鬼薔薇…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:18:19

    そもそも犯罪の派手さでマウントを取るのがおかしいですよね…
    犯罪の派手さと多さ=国の恥
    これは差別ではない事実だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:18:36

    ふぅんjap…糞ということか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:18:41

    日本が銃社会になったらまじで日本三國みたいな治安になるから絶対に通すな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:18:58

    お言葉ですが犯罪の劣悪さを誇っても何もスゴくはありませんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:19:14
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:19:31

    >>35

    糞では無いけど犯罪は普通に多いしエゲツない事件も多々あるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:19:55

    >>7

    >>20

    俺は現役首相だぜ

    話せば分かるのよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:20:25

    >>19

    オウムは鉄工所を乗っ取ってAK-47の密造とかやってたから

    警察の捜査が遅かったら儲が武装して銃乱射もあったんだよね怖くない?


    自動小銃密造事件 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:21:02
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:21:14

    >>25

    もしかしてGTAをプレイしてないタイプ?

    街に落ちてるコレクター・アイテム拾えば自宅にハンドガン届きますよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:21:44

    例の放火は流石にえげつなさ過ぎるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:21:54

    メキシコとか市長が変わる度に毎回殺されてるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:22:03

    わかりました
    原爆落とします

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:22:20

    あのう極左団体による暴動煽動やそれに伴う警官襲撃・リンチは忘れてませんか?
    あのう連続企業爆破事件忘れてませんか?
    あのうトラックによる轢き逃げアタック第1号は日本だと忘れてませんか?
    あのうガソリン使って下手な銃乱射より死人出したこと忘れてませんか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:22:32

    オウムの件は不謹慎だけどあそこでサリン事件起こして逮捕案件になったからこそ、オウムの肥大化を抑えられた面もあると思うんだよね

    あッ不謹慎だって思ったでしょ、もちろんサリン事件…糞なのは大前提なのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:23:53

    >>48

    ちなみに頓挫したけどシンパ増やして自衛隊の最精鋭部隊である空挺団を乗っ取る気だったらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:24:14

    しょぼい所か…エゲツないの多々あると思うんスけど
    先進国の例に漏れてないのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:24:15

    ヒューマン…糞
    ヒューマンの国は治安が悪いんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:24:18

    銃刀禁止法=神
    米韓の銃刀事件を見て心底そう思う
    それが僕です

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:24:41

    >>30

    そのエビデンスは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:25:58

    >>48

    待てよ例の村の移住とか弁護士の件とかその前にストップできるタイミングあった筈なんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:26:21

    >>54

    TBS「ムフッ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:26:45

    YouTubeだろには白人シリアルキラーよく取り上げられてるけど日本で代表となるシリアルキラーといえば誰なんやろなぁ…
    やっぱりサカキバラや宮崎辺りなタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:26:56

    もしかして戦後日本は猿世界だったんじゃないんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:27:22

    >>56

    津山の30人殺し…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:27:40

    3大宗教の影響が薄い日本でオウムが生まれたのは歴史の汚点だと思ってんだ
    神を騙る詐欺師=神と洗脳されるのに知能や教育なんて些末な壁だったんだよね怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:28:19

    まぁあまり気にしないで
    今この時間の最中でも未来で最低最悪の犯罪者となる逸材はスクスク育ってますから

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:29:14

    単騎で77人射殺するみたいなやつが出てこないだけ今の日本は平和なのかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:29:49

    乗り物で標的めがけて突入する手口は麻薬ですね
    銃刀法に問われないからテロリストからヤクザ そして単独の犯罪者にまで使われてもう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:30:36

    >>41

    待てよそいつは仮に見逃されてだとしても性能がカスすぎて乱射なんかができる代物じゃなかったんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:30:38

    >>23

    これを本気で言ってるやつがいるってネタじゃなかったんですか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:31:00

    >>59

    しかも意外と信.者には東大とかの高学歴が多い…!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:31:56

    化学兵器なんて核兵器よりマシやんけ。何ムキになっとんねん。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:32:45

    >>64

    もしかして思想・良心の自由を認めないタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:33:14

    >>65

    待てよ、重罪になった幹部級に高学歴が多いだけなんだぜ

    犯罪集団でも高学歴が幹部に登用される学歴社会の悲哀を感じますね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:33:25

    >>51

    炭素生命体…糞

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:33:29

    >>67

    あれっ 公共の福祉は?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:34:13

    >>40

    話し合い不要ッ この問答無用さえあればそれでいいッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:34:32

    >>65

    これよく言われるけど高学歴そんなに多いんスか?

    ハマった奴らの中でも高学歴の奴らがのし上がって幹部になったってだけじゃないのん?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:34:39

    オウムの犯罪はサリンのやつが有名だけどね
    それ以外にも結構エグいのもやってるの
    爆弾引っ付けた荷物政治家に送りつけて無関係の秘書が荷物受け取ったら爆発して両手の指弾け飛んだって聞いた時は流石に引きましたよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:35:04

    もしかしてアメリカってヤバいんじゃないすか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:35:07

    >>67

    ボケーッそれを頭の外に出す事には規制があると授業で言うたやろがい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:36:07

    >>74

    お前アメリカをなんやと思っとるんや

    リアル猿世界やぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:36:11

    >>74

    世界中ヤバいっスよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:37:06

    >>74

    ウム…月1回は確実にスクールを襲撃した乱射事件が起きてるんだなァ


    まっ全米銃協会は銃に銃で対抗すれば銃事件の抑止力になると信じてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:38:10

    >>51

    知性…糞

    悪意の温床なんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:38:11

    >>74

    お言葉ですが人間がヤバいだけですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:39:30

    アメリカの工作員が出てきた…いよいよアメリカより日本の犯罪のほうがヤバいことになっていく

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:40:36

    >>65

    幹部級とかに院卒やらがいっぱい居てビックリするんだよね

    儲も底辺は意外と少ないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:42:14

    >>1のしょぼいの基準を教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:42:35

    >>64

    日本の政治犯の定石だ

    勝手に陛下の気持ちを察してあげる心優しい人や国を憂う愛国者ばかりだったりする

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:42:35

    洗脳系の犯罪むしろ多くないっスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:43:31

    >>44

    (どの放火だ・・・?)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:44:43

    >>86

    本能寺…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:44:51

    >>86

    さあね…ただ雑居ビルか京アニのどちらかというのは確かだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:48:51

    でも実際たかが数十人死んだみたいな時間を何年も掛けて報道してるなって日本ぐらいなんだよね
    アメリカとかだと毎年のように起こってるのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:49:31

    あらゆる上限が低い代わりに下限も低い
    そんな日本を誇りに思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:49:39

    殺人事件が逐一報道される=平和
    本当の猿治安だと並みの事件を取り上げてる暇はないんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:52:20

    やたらアメリカばっかり特別視されるけどね…
    イラン、ロシア、イスラエル、ウクライナ、韓国北朝鮮中国
    アメリカとでも張り合えそうな猿治安がゴロゴロあるのん
    むしろ日本が異常なんじゃ無いっスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:55:23

    >>90

    植松と青葉までの事件間隔そんな何年もかかってるっスか?

    どっちも20人以上死んでるんですけど…いいんスかこれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:41

    元首相暗殺って…
    ま…まさか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:17
  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:06:44

    >>64>>67

    はっはあーっ

    思想は自由でも言葉と文章、行動には責任伴うと言うじゃないか

    龍星 お前はまだ"離"の段階では無いようだ

    一般知識と教養を身に付けひとりの人間として成長する時だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:45

    誰がどんな思想で何を考えてようと自由だけどそれを口に出したり文字に起こすと途端に責任が生まれるんだ…悔しいだろうが仕方ないんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:45:41

    冷静に考えて
    銃とドラッグが溢れかえってる米国って異常ですよね🍞

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:56

    現役の首相も暗殺されかかってるけどいいんスかこれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:41

    >>99

    もちろんめちゃくちゃよくないおっさんが気づいてなかったら危なかったんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:07

    >>99

    こういうのはある種の流行だからね

    特に直近に似たような事件が起こったときはそれに倣うジャワティーが発生しやすいのさ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:48:18

    C東諸国「ふぅん自爆テロなら殉教ということになって天国に行けるということか。日本って奴は随分先進的だな」

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:50:53

    日本赤軍だけでお釣りが来るんスよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています