「「「「「「「「「「「知的生命体さあああああああん!!!!!!」」」」」」」」」」」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:07:07

    「こんにちわ~」「我々は〜」「あなた方に折り入って頼みが」「僕ね昨日ね」「好きなご飯は」「我々の母星は」「どういう生態してんの?」「これ何?」「お話しようお話」「移民先を探して」「この前別の恒星系でさ」「生き物なん?」「私の名前は」「数千年前に」「消えちゃった」「君たちと交流を」「助けて〜」「私ちっちゃい頃ね」「この星を」「どうやって交流するの」「おーい」「何食べた?」etc...

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:08:17

    うるせえええええええ!
    順番に話せやあああ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:08:26

    色々と違い過ぎるだけで終始友好的だった方々

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:08:44

    せめて代表を立てろ!!脳が割れるわ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:28

    頭に響くんだよ!叫んでばかりで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:35

    >>4

    声が聞こえるとかお前まさか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:57

    >>4

    個にして全だからみんな代表なんです……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:10:41

    「「「「「「「「「「「おk、あいさつの仕方分かったわ」」」」」」」」」」」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:08

    >>8

    まだ何もしてないだろ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:41

    >>4

    お前ニュータイプだな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:45

    なんか食い物の話ばっかしてるやついるな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:53

    「ちくわ大明神」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:13

    「「「「「「あなたは、そこにいますか?」」」」」」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:01

    >>2

    >>4

    >>5

    >>11

    「おい、反応があったぞ!!!」「話が通じてる!!!」「みんなー!!!地球には意思疎通できる知的生命体がいるぞーっ!!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:29

    >>14

    普通に取り込んだり相手の真似じゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:36

    >>1

    >>13

    勝手に戦え!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:11

    >>8

    違うのだ!こう言うときだけ声を合わせるな


    >>10

    NT 違う ネ


    >>15

    コナイデ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:15:01

    こっちから提供できる技術とかねえから別のところ言ってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:15:49

    「「「「「「「「「「「「なんかこちらの意思が伝わりやすくなるビームばら撒いてくれてるぞ……よし俺らも負けてられないな」」」」」」」」」」」」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:15:51

    >>13

    見りゃ分かんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:16:25

    >>5

    初見時デカルトくっそ態度悪いなと思ったけど全部知った後だとデカルトの境遇とか無視してもあまりにも残当な対応だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:18:57

    チキュウのキキとキイテ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:28:11

    >>17

    こいつらがぶつかった結果一つになりそうな気がするんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:29:42

    >>24

    金と銀でポケモンみたいだよな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:56:08

    コイツら地球に来る以前に悪意無しに他の星の知的生命体を滅ぼしちゃったりしてないのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:36

    炭素生命体の知的生物なんている訳ないのに……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:04:45

    >>25

    フェストゥムは宇宙レベルでハタ迷惑な存在だからELSと一緒にするのは失礼だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:01:42

    >>27

    お前はELSに取り込まれちまえ!

    ………合体事故起こしたら嫌なのでやっぱり無しで

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:04:11

    ビームとして固めて飛ばしてるGN粒子が思いを伝達する特性があるばっかりに、攻撃じゃなくてそういうコミュニケーションとも取れるのがな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:05:30

    >>27

    なんとなくこいつらはフェストゥムには絶対に関わるなって指示が出ててそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:09:04

    >>17

    ELS「やだやだ」フェストゥム「お友達だもん!(スパロボ共演済み」

    E「ところで~」フェ「バジュラ君たちはどこー?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:09:32

    >>26

    してるはず

    ELSの旅の記録を見ているシーンで金属化していく星が出てきてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:26

    >>1を聞いた奴無量空処受けたみたいになるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:10

    みんないっしょになって進化しようよ
    我々はゲッターとともにあるのだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:21

    Gガンダムの世界行ったら拳で語り合いそうとか、一流のファイターなら闘気で合体を防げるとかいう想像が大好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:56:23

    劇場版の同時視聴観るの好きなんだけど、ELSのことネタバレするコメント多くない?
    初見だと地球を侵略しようとしてる?!→刹那の対話で真意を知るって流れなのに、『ビームは地球の間違った挨拶を間違って覚えちゃった』とかELSの勘違いをネタバレするの違くない?ってなる
    あれ途中で解説するのはどういう心理なんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:46

    >>37

    10年以上前の映画のネタバレをいちいち意識してない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:05:09

    >>26

    何だったらOPに出てくる幾何学模様あるやろ?あれな地球に来た分隊ELS君たちの被害者の会なんや

    つまり20前後の文明はもう既に滅んだ後、それとELS君たちのデフォ形態と思われがちな>>1

    取り込んだ文明さんの建築物が移動が楽ちん!でみんな真似し始めただけなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:37:11

    >>37

    何年前の映画だと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:38:38

    >>26

    滅ぼしたり逆に返り討ちにされたりしてたらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています