【閲覧注意】新・ここだけ主人公どもが

  • 1スレ主24/06/16(日) 18:07:42

    蜂楽と玲王にそれぞれ激重感情持ちヤンデレだった世界線
    いつの間にか完結してたので仕切り直し
    ※ネタスレです
    ※荒らしはスルー/通報で
    ※🎲が必要なときはスレ主が振るから気になることがあったら書いてね!
    ※ふわふわ言葉を心がけてね!
    ※自由に妄想してね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:19:17

    前スレの続きではなくて仕切り直しなんですかスレ主

  • 3スレ主24/06/16(日) 18:29:47

    >>2

    設定がごっちゃになったりスレ主の記憶が曖昧なので仕切り直しで…

    すみませんね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:32:37

    仕切り直しなら即落ち防止にスレ主ダイス振って設定固めては?
    ヤンデレ度がどれくらいとか

  • 5スレ主24/06/16(日) 18:59:10

    >>4

    確かに、ヤンデレ度だけ先に振ってみます

    前回は潔が無害型より、凪が監禁型でした

    さて今回はいかに

    まずは潔さんからいきます

    1に近ければ近いほど無害型

    100に近ければ近いほど監禁型

    dice1d100=80 (80)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:59:33

    今日人少ないからまじで即落ちするよスレ主
    仕切り直しだとダイスで設定作ってくれないと
    妄想のとっかかりがなさすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:00:23

    >>6

    って書いてたら入れ違いだった


    潔さん監禁型こっっわ

  • 8スレ主24/06/16(日) 19:00:23

    おっと今回の潔さんは危険な匂いが

    お次は凪さん

    1に近ければ近いほど無害型

    100に近ければ近いほど監禁型

    dice1d100=97 (97)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:00:43

    この主人公たち怖いよー!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:04

    凪やべえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:33

    玲王逃げてー!!!!

  • 12スレ主24/06/16(日) 19:01:42

    たくさんアドバイスありがとう
    後何振って欲しい?
    気になることから優先的に振っていくよー

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:02:12

    蜂楽と玲王の主人公ズへの好感度は?

  • 14スレ主24/06/16(日) 19:03:32

    >>13おけ振っていこう

    蜂楽の潔への好感度

    1に近ければ近いほど怯えている

    100に近ければ近いほど大好き(湿度なし)

    dice1d100=8 (8)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:04:25

    めっっっちゃ怯えてるやん蜂楽

  • 16スレ主24/06/16(日) 19:04:40

    ばっか怯えてて笑えねぇ

    お次は玲王様

    1に近ければ近いほど怯えている

    100に近ければ近いほど大好き(湿度なし)

    dice1d100=17 (17)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:05:16

    やばいわこれ
    蜂楽も玲王も逃げて

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:07:40

    蜂楽はブルーロックで出会ったから逃げられないけど
    玲王は……あ、自分で運命とか言っちゃったんだ…
    軽率に最後まで一緒とか約束しちゃったけど白宝時代はやばさを感じなかったのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:39

    監禁型でも独占したいタイプとか他者を排除したいタイプとか

  • 20スレ主24/06/16(日) 19:10:06

    >>18

    思えば確かにブルロ入る前と後で凪は気持ち変わったのかね?

    1.変わった 2.ずっと怖いまま

    dice1d2=2 (2)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:10:33

    凪の
    「俺より先に死ぬなよ」
    「最後まで一緒にいてよ、約束だよレオ」
    「レオがいなくなると俺が困る。約束したっしょ? 一緒にいるって」
    「俺にはお前が必要なんだ」

    というセリフの数々が生々しくも恐ろしい感じに

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:11:15

    >>20

    ひええええ

    Letterで両親の部屋を確認してた凪が一気に怖くなるやん

  • 23スレ主24/06/16(日) 19:12:10

    凪の想いは白宝から変わらないままでした
    逆に怖いね

  • 24スレ主24/06/16(日) 19:14:02

    それじゃあ本命🎲振りましょう

    潔はどんなヤンデレ?

    1に近ければ近いほど独占型

    100に近ければ近いほど他者排除型

    dice1d100=75 (75)

  • 25スレ主24/06/16(日) 19:16:47

    今回の潔さんガチ恐だね

    凪はどうかな?

    1に近ければ近いほど独占型

    100に近ければ近いほど他者排除型

    dice1d100=84 (84)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:17:40

    同じタイプなんだけど凪の方がうっすら潔よりやべえという結果

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:22:09

    他者排除型のヤンデレには、好きな相手と2人だけの世界に浸りたがり、それ以外の他者を排除しようとする傾向にあります
    排除する対象は、相手の友達や家族にまで及ぶ場合も。実際に排除するのは難しくても、他者に対して強い嫉妬心を向けて排除しようとすることがあるかもしれません
    相手を孤立させることで独占しようとするのが他者排除型ヤンデレの特徴です。相手が孤立すれば、自分を頼らざるを得ないと考えています
    例えば、好きな人が周囲から孤立するために裏で悪評を流すなど、相手を独占するためには手段を選びません


    だそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:28:11

    監禁不可避表裏主人公コンビいいね!

    蜂楽が凛ちゃんとこいった時ヤバかったのでは???

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:33:17

    >>28

    あのあとの主人公ズの罵り合い怖いな

    蜂楽を取られて情緒が乱れるヤンデレ潔に

    「俺だって離れたくないのに我慢して玲王と離れて頑張ってるんだから」という

    理不尽な理由で前髪を捻り上げる凪

    「玲王がいなきゃ何もできねえのかお前は!」

    「お前だって蜂楽がいなきゃ何もできないくせに」


    一方その頃蜂楽は凛ちゃんの孤独に共鳴していて

    玲王は國神千切に褒められて嬉しくなっていた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:40:22

    二週間ブルーロックが休暇になると聞くなり
    蜂楽と連絡先を交換して遊びに出かける約束を取り付ける潔
    横にいた千切を巻き込んで「他にもたくさん呼ぼう!」と言って2人きりを避ける蜂楽

    玲王がイングランドに行くと知って
    わざとらしい演技をしながら自分もイングランドを選ぶ凪
    常に玲王の背後をとっている凪

    こうしてみると蜂楽の方が逃げるのは上手いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:45

    玲王は鎖と南京錠つけられてるから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:45:47

    >>26

    半年の時間の差かな…

    年月とともに2人とも100になるんだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:37

    いやでも初対面で直感で潔を信じた蜂楽と軽率に契約しまくる御曹司側にも問題あると思うんですよ
    お前らが始めた物語だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:40

    渋谷、蜂楽が潔と2人になってた時に玲王がカラオケ誘ったのって
    もしかして蜂楽にSOSを出されてた…?

    そして潔と蜂楽と玲王がカラオケに行ったのを見て
    後を追ってくる凪……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:09

    今って時間軸はどの辺?ネオエゴ中?

  • 36スレ主24/06/16(日) 19:53:33

    >>35

    一応ネオエゴのつもりです

    一番新しいフランス戦前くらいでお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:59:41

    凪と玲王の停滞の理由これじゃねーか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:42:57

    >>21

    本編みたいな爽やかな絵面じゃなくて黒目がグルグルしたガンギマリ顔で言ってそうで怖いよー

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:27

    蜂楽が調子いいのは潔と違う国だから落ち着けている…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:30

    ダイス振り直しなのに前スレの結果引き継いでそうな主人公共よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:20:47

    ?「俺に新しい熱をくれ…」

    すまん、怖いかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:17:36

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:25:53

    2人で風呂入って髪まで乾かしてあげてる玲王の危機感のなさがすごいことになる
    逆に凪が何かしたから2人きりになったんか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:38:52

    >>43

    下手したら風呂場で監禁していたな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:47:57

    >>43

    刺激しないよう表面上はしゃいでる御曹司に見えてきた…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:52:42

    ブルーロックはむしろ安心だよ
    カメラがあるからさ
    だから玲王は激昂させないようにカメラのないところでは
    「俺はお前に友好的ですよ」って態度を示す
    ばぁやがいればブルーロック出ても安心
    危ないのは高校

    蜂楽はブルロ出たら危ない
    優さんも不在がちだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:55:23

    ライバルリーの凛ちゃんとか渋谷回の意識高い組は無事だったのかな?
    気づいてないことはない…よね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:52:54

    凪は追い込みがうまいこといってると自分を人質にもできるようなサッカーができなくなるような怪我負おうとして見せたり…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:59:49

    2人はヤンデレの定番の相手の私物や使用済みのものをこっそりコレクションしたりするのかな?
    してたら何を特に集めてるのか気になる

  • 50スレ主24/06/17(月) 20:20:23

    スレ主です!次は凛と意識高い組への殺意について振ります!

    まずは潔から!

    潔の凛への殺意(ライバルリー時点)

    dice1d100=68 (68)

  • 51スレ主24/06/17(月) 20:20:55

    すみません数値が高いほど殺意も高いってことで

  • 52スレ主24/06/17(月) 20:21:50

    潔さんは地味に高いね

    凪はどうかな?

    凪の意識高い組への殺意

    dice1d100=78 (78)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:22:37

    殺意結構高いw

  • 54スレ主24/06/17(月) 20:24:16

    特に誰に対して高いの?

    1.オシャ 2.雪宮 3.烏 4.乙夜

    ※時光はただ着いてきただけなので省きます

    ※乙夜は怪しいので入れます

    dice1d4=3 (3)

  • 55スレ主24/06/17(月) 20:25:35

    烏への殺意

    dice1d100=29 (29) +78

    烏胃に穴が開いちゃうねかわいそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:13

    殺意107w100越えちゃったw

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:49

    方言に罪はないが烏はどしたん話聞こかすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:36:19

    雪宮 烏 乙夜は劇場版あでぃしょで話しかけて励ましてるしここで殺意最低値78(それでも高い)はオシャかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:29

    これ潔達とばったり会った時の玲王内心蒼白だろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:31

    とすると渋谷回
    刑務所(凪の部屋)に収監されないうちにばぁや呼んで帰ったのかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:40

    凪も潔も相手にGPSつけてそうだし協力してそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:16:16

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:39:06

    >>59

    凪は一緒じゃないのか?って言葉の意味が全然違って聞こえてくるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:27:12

    意識高い組に合掌

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:34:18

    ゲーセンで玲王来た瞬間にとんでも髑髏ちゃん出現させそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:42:31

    つまりこのシーン、
    「潔にカラオケに二人きりで隔離されそうだった蜂楽を見て玲王が気を利かせて自分が間に入ろうとしたのを見た凪が玲王を追いかけてきたのを、意識高い組が玲王のために凪と同行してくれた」から
    こういう珍しい組み合わせになったという可能性が…?
    意識高い組のお兄さん方、凪の玲王への執着やべえなって気付いて守ってくれてた…?

  • 67スレ主24/06/19(水) 03:22:40

    渋谷回人気だね🎲振ります

    渋谷回は監禁しやすそうなので二人がどれくらい怯えてるのか振ります!

    数値が高いほどブルブルです

    蜂楽

    dice1d100=29 (29) 

    玲王

    dice1d100=85 (85)

    これで渋谷回の見方も変わるかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:49:14

    これ自分のこともあるけど周りに被害者が出ることの方に対する怯えが強いのか?
    凛不在だから蜂楽は潔への警戒のみ
    玲王は意識高い組が危険

    玲王は蜂楽も心配だから潔と二人にならないよう誘導しつつ意識高い組は必ずグループで動いて凪と二人になることのないように動いてもらってる感じ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:22:52

    確かにそうかも…
    ここの凪さんチームV時代に何かやらかしてないか心配…やらかしたから怯えられてる?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:07:54

    斬鉄は…斬鉄は大丈夫なんでしょうか…⁉︎

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:24:15

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:58:42

    たしかに凪から斬鉄の感情気になるw

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:26:33

    気になる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:55

    気になるね確かに

  • 75スレ主24/06/21(金) 00:30:05

    振ってみますか

    ヤンデレ凪は斬鉄(唯一の友達)のことを許してる?

    1.許してる 2.正直許せないかも…

    dice1d2=2 (2)

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:37:35

    Oh…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:13:04

    かも…だしちょっとヤキモチくらいで…って思いたいけどヤンデレだもんなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:14:10

    玲王と斬鉄の仲を取り持ったのは凪なのに…
    まぁU-20の時とかも斬鉄は玲王の傍にいたから自分は近づけないのにとか思っちゃうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:29:44

    これ他の奴だったら問答無用で排除するけど友達の斬鉄だから内心許せない気持ちはあるけどギリ実力行使は踏みとどまってる状態では?

  • 80スレ主24/06/21(金) 19:20:55

    やってくれたな凪

    でも嫉妬してるだけで殺意はないよな?

    数値が高いほど殺意も高いです

    殺意度dice1d100=92 (92)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:25:20

    凪~!!
    いやそんなんだからか怯えてても玲王が側にいるのは…そうじゃないとしたいの山が…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:28:40

    この凪、離れられるのか・・?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:59:59

    怖い怖い怖いー

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:12:02

    嘘だろ…斬鉄…

    斬鉄のためにも玲王は怖くても側にいるしかないってことかよ…
    ツーペア回で大切な自分の髪を後回しにして凪の髪にドライヤーしてるの急に悲しくなってきたな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:24:25

    こんな恐ろしい凪
    離れることを推奨するアギ…一番ヤバそう?

  • 86スレ主24/06/22(土) 10:48:17

    アギはやばそうなので振ってみます

    今回はある前提で

    アギヘの殺意dice1d100=19 (19)

  • 87スレ主24/06/22(土) 10:48:55

    まてまて凪の基準がわからなくなったぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:51:22

    玲王が離れることを断ってるから、お前はお呼びじゃないって優越感?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:03:57

    斬鉄に対する殺意はクッソ高いのにアギは低いのは玲王からの好感度がそこまでっぽいからか…?
    だとしたら玲王と仲良さげな人危なくないか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:07:10

    クリスは玲王の体ベタベタ触ってたことあったけど凪大丈夫そ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:07:15

    千切とかは大丈夫なのか?

  • 92スレ主24/06/23(日) 02:53:36

    ちょい眠いんでクリスだけ先に振ります

    クリスは流石に高そうだがちゃんとした大人だし頼むぞ??

    凪のクリスへの殺意

    数値が高いほど殺意も高いよー

    dice1d100=59 (59)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:06:09

    身体的な接触よりどれだけ玲王が心をゆるしてるかで殺意が変わる?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:31:10

    成る程玲王の心の開き具合と殺意は比例すると…

  • 95スレ主24/06/23(日) 17:59:51

    次は千切です!

    あっちぃで流せるくらいがいいね

    数値が高いほど殺意も高いよ

    dice1d100=97 (97)

  • 96スレ主24/06/23(日) 18:00:43

    原作準拠すぎだろ凪誠士郎

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:00:46

    ウワーーーーー!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:01:55

    これ國神は200とか行くんじゃないか説

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:03:58

    >>95

    千切は潔蜂楽とも交流あるしそっちもダイス振って欲しいです!

    國神も!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:27:16

    千切さんこれで全然気にしないでいるの漢前すぎるだろ
    イングランド修羅じゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:28:25

    「俺以外を見るのは許さないよレオ」って感じの凪
    怖い

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:33:19

    玲王が気許している人間に殺意が高すぎるよ凪誠士郎

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:56

    國神千切は何一つ悪くないのに…よりにもよって凪玲王とも潔蜂楽とも関わり深いの可哀想だろ

  • 104スレ主24/06/24(月) 02:36:22

    凪の方は國神で一旦終わりにします!

    國神はレオが信頼しているため+10の補正つけます

    凪から國神への殺意

    dice1d100=87 (87)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:37:43

    チムレへの殺意ほぼMAXで草

  • 106スレ主24/06/24(月) 02:38:03

    【速報】
    補正により千切と國神への殺意が同じ数字に
    ここでも白宝🎲の奇跡起こる!!
    (とにかく二人は速やかに逃げてください)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:25:53

    凄い

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:28

    きっかけ自分なのに…流石ヤンデレ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:33:38

    周りに被害を出さない為にも

    凪しか見えてねぇんだよを続けないと…ってコト?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:58:46

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:37:40

    めっちゃ怖いわぁー
    逃げたら周りに被害がいくし助け求めたら周りに被害がいくし…
    凄い上手に玲王の評判を下げることなく他者を排除してる
    ウルトラジーニアス

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:15:54

    軒並み出目高いのほんま草
    潔の凛への殺意が大人しく見える不思議

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:07:48

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:51:01

    ブルーロックを出た後が怖いよう
    海外行くなら絶対同棲しようとするよね

スレッドは6/26 23:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。