【CP・閲覧注意】ぐだぐだアイドルコンビ川中島の景虎ちゃんと晴信くん18

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:08:44

    この2人がアイドルだったら?というネタの川中島スレです
    現パロの晴信×景虎×晴信について語りましょう
    他カプsageなどの話題は厳禁です
    メインストーリー・イベント等関連のネタは公式ガイドラインでネタバレ禁止がない場合は当日解禁とします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:10:09
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:10:19
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:58

    sage進行申請して来た

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:08

    たておつ
    地元企業とずっと契約しててローカルCMを毎年撮ってる晴信、あまりにも想像が容易

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:21:49

    立て&sage申請乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:27:17

    おやもうsageてるや
    地方CM独特だし妙に種類多かったりするよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:29:55

    10まで埋めとこうかな
    地方企業というか合宿免許のCM出てほしいんだよな晴信くん
    教習車が似合わない晴信くん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:39:17

    教習所に行く前から実家の私有地で運転の練習してて最初から妙にハンドルさばきがこなれてる晴信(18歳)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:07

    地元ローカル番組に出演している晴信
    全国放送番組とは違った、地元に根ざしたまったりした姿が見られると好評の模様

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:54:03

    髪の毛オールバックにしてなかったりして
    年齢がちょっと若返って見える晴信くん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:57

    ものすごいいい笑顔で葡萄とか桃とか収穫するんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:56

    景虎ちゃんは逆に実家に戻れないから地方の番組とか旅番組でもなければなさそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:33:32

    子供の頃とか東京と新潟の往復ばかりであんまり地元で遊べてないかもね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:37:33

    朝の天気予報の後に星座の占いコーナー(読み上げるだけ)任されている景虎ちゃん
    台風がきている最中の外でのLIVEで音声は聞こえないし風はすごいし看板も景虎ちゃんに向かって飛んでいきあわや衝突するかの所で看板が逆に避けたので一部の人から拝まれるようになった景虎ちゃん
    景虎「外すごかったです、わっ」
    晴信「もう出るなよ(タオルで髪をごしごし)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:55:08

    >>17

    どうせ透けるだろうからと収録中は普通の服の下に下着ではなく自前の水着を身に付けてた景虎ちゃん

    景虎「思ったより透けませんでした、ほら!」

    晴信「見せるな着てろ」

    景虎「家まで…?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:53:44

    >>18

    景虎ちゃん替えの下着忘れてそうだし……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:46:45

    >>17

    髪の毛にくっついた葉っぱとかゴミを丁寧に取り除きながらつい舌打ちが漏れる晴信

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:55:28

    >>19

    海とかの撮影でどうせ脱ぐし…と水着を服の下に着て撮影して帰ろうと思ったら下着忘れてて水着濡れてるしノーパンノーブラは怒られますかねと晴信くんに相談して女物の下着を買いに走らせたことがある景虎ちゃんいそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:20:49

    太陽の光をキラキラ浴びて海で遊ぶ景虎を見て眩しそうに目を細める晴信(日焼け対策フル装備)(映画の撮影中の休暇なので焼けない)(なので一緒に遊べない)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:51:30

    >>21

    コンビニとかブラカップ付きキャミソールでよかったのにちゃんとした所の上下揃いの下着買ってきそう

    白メインだけど刺繍が赤い花ですか…可愛いから着ちゃう景虎ちゃん(サイズはばっちり)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:16:37

    >>23

    下着売り場にいる晴信目立ちそう

    激写されろ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:34:24

    どうせ景虎ちゃんのだろとSNSで話題に上がってラジオで答え合わせされる
    景虎「そういえば着替える時間がロスかなーと家で渡されていた水着を服の下に着て撮影したら帰りに替えの下着忘れたの気付いて大変だったんですよ。晴信が」
    晴信「濡れた水着かいっそ見えないから着ないで帰るかどっちがいいかの二択を景虎に突きつけられた俺のことを想像してくれ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:42:20

    >>20

    自分の身を案じて怒ってる晴信が嬉しくて、余計な心配させないために笑う景虎ちゃん

    夜は晴信がシャンプーしてやって…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:15:17

    家帰ってからお風呂入る前に櫛通すからとアップしてる髪解いたらその隙間から小さいゴミが出てきてまた晴信が顔しかめるやつ
    その日はお風呂上りに髪乾かす手つきが優しかったりするんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:37:39

    自分でやらせたら引き千切りかねないからって暴風で絡まった景虎ちゃんの髪を解いたり
    普段から丁寧だけどその日はめちゃくちゃ念入りに手入れしそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:05:39

    シャンプーする時の晴信くん服着てるよね…?というか景虎ちゃん全裸では?いまさら?
    腕まくり晴信くん見たいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:43

    景虎ちゃんをシャンプーしてる晴信くんの姿が完全に猫を洗ってる感じの姿なんだよな…内心で猫とは思ってないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:37:41

    絶対にないと思うのにシャンプーハットされて髪洗われている景虎ちゃんの図が浮かんだ…中学生くらいの景虎ちゃんならいいかもと思ったけどこれに大学生の晴信添えると大変に事案ぽくなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:16:01

    いいお値段するドライヤー使ってる晴信見えた

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:18:05

    景虎ちゃんが一緒に暮らすようになってから風量と温度をいろいろ調節できるいいドライヤーに買い替えたんだろうな
    髪長いと乾かすのも大変なのに景虎ちゃんが自分ですると辺中途半端に終わらせそうだからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:41:17

    実家に帰った時に妹たちにいろいろヘアアレンジを頼まれるので、景虎ちゃんの髪でいろいろお試ししてみる晴信
    景虎ちゃんがたまにおしゃれで凝った髪型をしてくるのでファンはざわつく

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:24:09

    凝った髪型にされた日は自分で崩そうとするとめちゃくちゃになるから晴信くんが帰ってくるまでそのままにしている景虎ちゃん
    景虎「自分では直に見れないのが歯がゆいのですがどうなってます?」
    ノッブ「信玄入道どこに行き着く気じゃ?みたいな出来」
    沖田「花とか意味あるんですかねこれ」
    ノッブ「無駄にダメージ食らうから絶対調べんぞ儂」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:27:25

    晴信くんが美容師の役をやることになったとき妙に手馴れてるやつだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:28:52

    >>35

    花言葉調べて活用しちゃう系男子…

    景虎ちゃんが着物着た時のヘアアレンジもやってほしくなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:16:19

    >>37

    なんなら帯も凝った結び方してくれるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:42:23

    ヘアアレンジそこまで凝るなら服も指定してくる気がする
    晴信「今日は上がこっちで下はこれ。羽織るのはきれにしとけ、靴は出しておいた」
    景虎「はいはい、凝り出すと極めてきますよね…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:50:25

    おそらく景虎ちゃんより晴信くんのほうが景虎ちゃんの服の組み合わせわかってるというかクローゼットの中身を知ってると思う
    どこから出してきた?となる景虎ちゃんと増えていくクローゼットの中身

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:43:48

    >>33

    晴信くんに品質管理担当というあだ名がつく

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:11:44

    お洗濯してるのは晴信くんだろうし…
    あのー、景虎ちゃん一人暮らしでは???

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:31:09

    景虎ちゃんは一人暮らしですよ
    ちゃんと公的の住所は景虎ちゃんのアパートだし
    一人暮らししてても普段過ごしてる場所が住所の場所とは限らないだけで…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:22:43

    居住実態が疑われるアイドルって他には無いよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:09:17

    晴信が単独仕事で数日以上いないとママ(偽)不在でさぞ自由に過ごしてるかと思いきや
    晴信への報告義務があるウサミンにより普段よりも厳しく生活を管理される景虎ちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:19:12

    織田保育園(ノッブの家)に預けられる景虎ちゃんもいるかもしれない
    ノッブ「沖田も海外行くからとオルタ預けに来たんだけど儂の家なんだと思ってるんじゃ??」
    オルタ「ごはんおいしい」
    景虎「ごはんおいしい」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:28:49

    >>45

    これ逆にウサミンの方がマネージャーとしてしっかり管理してたのを、晴信が妙なところで甘やかしてたパターンもある?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:23:29

    一人暮らし()だしある程度は自分でできますよ!とか言って自分家に帰るもなにか物足りない景虎ちゃんもかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:53:30

    >>47

    ウサミン「駄目ですよご自身の身体の状態くらいは常に気にしていただかないと。武田さんは構いすぎです」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:57:22

    でも晴信がいると景虎ちゃんは輝くし輝くのはアイドルとして良いことだから…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:14:16

    晴信も晴信で景虎さんの世話をやくことで自分の生活が高まってる面もあるから……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:29:32

    ウサミン「そうやってぇ…貴方が甘やかすからぁ…」
    景虎「晴信マズイですよこれウサミンが」
    晴信「戻ってこい、ウサミン!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:23:37

    晴信くん料理中につまみ食いに来た景虎ちゃん追い払うけど味見とかのひとくちは食べさせそうなんだよな
    生放送でやってて固まるファンになりたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:26:31

    「晴信、あーん」「はいはい(料理ポイッ)」をあまりに普通にやるのでその場では皆そんなもんか・・・? ってなるけど
    振り返って「いややっぱおかしいだろあれ!!!!!!!!!!」ってなる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:23:05

    晴信くん家でのお皿は来客用もあるだろうけど基本は二人分作るから皿とかは色違いペアのやつ出しちゃうんだろうか
    過去スレの変な皿ばっかり買ってくる景虎ちゃん思い出しちゃった

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:45:51

    >>54

    景虎ちゃんかわいー()とちょっと待てぃ!というコピペコメントで埋め尽くされる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:20:53

    >>55

    晴信「色違いは割れた時不揃いになって盛り付け用の皿として出しにくくなるから、大体は来客用も考えて3枚セットとか4枚セット買う」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:50:03

    >>54

    他出演者が総スルーするしツッコミテロップも出ないからなんかそれが普通なのかな…?と思ってしまうやつ

    晴信くん料理の手際も良いけど景虎ちゃんに食べさせる手付きも慣れてるね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:17:30

    >>56

    そのうち景虎ちゃんもぐもぐ集とかいう切り抜きが出るんだ

    うれしそうな景虎ちゃんが一度に沢山見られるので再生数がすごいことになる(あーんに目をそらしながら)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:04:05

    切り抜き動画作成のメンタルが心配になる
    どっちか片方のファンだとこう、編集中に心が抉られない…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:42:52

    >>60

    箱推しファンが代表してやってくれる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:57:57

    あーん、って景虎ちゃんが自分で言うの可愛いよね…
    2口目からは無視する晴信いない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:39:30

    2口目はでこぴんしてから「これが最後だ、あとでちゃんと食え」と口に入れてくれる
    沖田さんは「あれはなん」と聞いてくるオルタの目を手で隠している

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:21:47

    地上波じゃなくてお料理配信だと「うまいか」「おいひいです」ってやり取りまでやるんでしょ
    見たことある

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:18

    味見役の景虎ちゃん参戦とかコメント書かれるやつ
    逆に出てこないと景虎ちゃんいない…となるし晴信くんから「景虎は今日は撮影でいないぞ」とか言う

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:20

    そういう時は晴信くん1人の配信だけど2人分作って「これは後で食べるから」って言って盛り付けたやつにラップかけて取っておく様子が見れるんだよね

    誰が後で食べるんだろね

    >>65

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:53:20

    撮影で景虎いないのにうっかり景虎の分も料理盛ってしまったのでカメラの前に置いておく晴信
    おいしそ〜とか晴信くんの手料理食べたい〜にお供え物…ってコメントが混じる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:18:51

    たまたま見た洋画の影響で寝る前に頬にキスする景虎ちゃんと不意打ちすぎて宇宙虎になる晴信

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:03:58

    景虎ちゃんのファーストキス奪っておいて(過去スレ参照)おやすみなさい~ちゅっで固まる晴信くんいいな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:32:33

    >>66

    晴信と入れ違いで帰ってきた景虎ちゃんが机に置きメモ見つけて冷蔵庫開けてレンジで温めるやつ


    一人暮らしでは…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:53:52

    一人暮らししてる2人がたまたま同じ部屋にいるだけだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:30:13

    >>70

    鍵っ子かな

    今日のメニューと冷凍庫にシャーベット入ってる事と皿は自分で洗うようにってそっけない文面で書かれてるんだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:50:15

    ママ(便宜上)にありがとうと伝えなきゃ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:39:07

    パートナー(広義)やぞ
    それはそうと景虎ちゃんも晴信くんもありがとうは伝えあおう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:21:12

    一言交換日記でも始める二人
    ほぼ一緒にいるのに…?でもはじめたらラリーが手元にあるの不安になって書くし向こうも返すしで延々と一言交換日記が続くけど「晴信が買ってきた新しい歯みがき粉美味しくないです」には「口で言え!」と新しいの買ってきて返す晴信くんが…!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:42

    >>73

    母の日に真っ赤なカーネーションを晴信に送る景虎ちゃん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:06:16

    今年はもう過ぎたけど母の日に晴信に感謝する動画が上がる
    いつもありがとうの手紙を読み上げる景虎
    無の表情で聞いてる晴信
    荒ぶる実母(ブロック済)
    年中無休で兄の日な信繁
    年中無休で姉の日なカッツ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:09:36

    景虎「んー、今日は煙草のにおいしませんね…?」
    晴信「人間ドックあるからな。おまえこそシャンプー変えたな?」
    景虎「メイクさんが試供品くれたので。変です?」
    夜に寝る時になって互いの匂いがいつもと違うと違和感ある二人がいるといいよね
    景虎ちゃん野性的というか匂いに敏感だといいよね、とそういうのは逆に神経質ぽい晴信くんのほうでは…心がふたつあるー

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:57:31

    >>77

    手紙読み上げと共に過去の思い出がスライドで流れる中ワイプで無表情の晴信が出てきてダメだった

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:18:15

    >>68

    宇宙虎から戻った時には景虎もう熟睡してるんですね

    いつでもどこでも電源切ったようにすっと眠る景虎はちょっと羨ましいとかなんとか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:28:50

    >>76

    良かったね晴信、赤だよ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:46:58

    >>79

    披露宴みたいだな…と宇宙猫の晴信思ってそう

    疑似ママ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:47:07

    そして何故か父の日にも感謝される晴信

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:54:47

    父の日は本当はやる予定なかったけどノッブが「パパにはなんかやらんのかww」と煽るから…
    10連の肩叩き券をプレゼントされる晴信くん見たいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:27:01

    景虎なりに考えたとっても良いワインをプレゼントして晴信も2人で空けるようグラス2つ出してくれるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:41:26

    「私の生まれ年のワインですよ」とにこにこ持ってくる景虎ちゃん想像したら笑った

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:07:33

    どう見てもノッブの差し金だけど景虎ちゃんの気持ちはマジなので何も言うまいと思った晴信であった

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:19:41

    肩叩きする景虎可愛いな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:32:47

    景虎ちゃんのママはまああのママなんだけどパパはどうなってるんだろう
    完全放置なのかどうなんだろ…闇深になりそうだからそっとしておこうかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:41:10

    景虎「織田のうつけに晴信にパパと呼んでこいと言われました」
    晴信「おう、そいつをここに呼んでこい」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:08:06

    パパ活…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:30:17

    晴信からのアルゼンチンバックブリーカーによってノッブの腰は死にました
    あーあ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:05

    景虎「駒姫から昨今は若い娘から血の繋がっていない相手をパパ呼びするのはいけない風潮なのだと聞きました」
    晴信「学んできたか」
    景虎「なのでパパン、またはお父さんと呼べばいいと言わ」
    晴信「責任者として豊臣呼んでこい」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:54

    ノッブとサル、ついでに引きずり出されるヤッス

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:14:39

    ノッブ「ワシ無関係なんじゃが!!?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:12:43

    >>95


    >>84

    >>87

    >>90

    無関係……?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:12:59

    ヤッス「私こそ無関係では!?そもそもネタでもパパ活疑われるくらい長尾さんに色々してる武田さんが悪いんじゃないです?」
    ノッブ「あ」
    ヤッス「あ?」
    秀吉「う・し・ろ」

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:11:53

    (絹を裂くようなタヌキの悲鳴)
    ▷アイドルの武田が現れた!
    ▷ヤッスは逃げ出した!
    ▷逃げられない!
    ▷「おい。」
    ▷アイドルの武田は 呼びかける を使った!
    ▷急所に当たった!効果は抜群だ!
    ▷ヤッスは目の前が真っ暗になった!

    「あ、気絶した」
    「信玄入道所持金半分いる?」
    「いらん。何で声かけただけで気絶するんだコイツ」

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:20:49

    なんかこのヤッス タヌキっぽいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:13:48

    ヤッスは晴信くんいない所だとハキハキ喋るの好きだよ
    あとよく倒れちゃうの儚くていいと思う(数分後復活)

スレッドは6/27 11:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。