シモンズ「モビルスーツは何とかできるかも・・・」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:19

    ちょっと心許ないかもしれないけど(相手が)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:21:51

    モビルスーツ…モビルスーツ???

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:28:45

    真ん中は肩と腹部にビーム砲装備して飛べるからフリーダムだなヨシ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:28:58

    >>2

    キラ「モビルスーツなんじゃないの?

    バクゥからの発展機とかじゃ?まぁ、レベルが跳ね上がり過ぎとは思うけど」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:31:46

    たしか真ん中だけスゲーでかい
    右は冷凍系装備ありだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:32:18

    昭和:宇宙人のロボット兵器
    VS:未来人のテクノロジーを解析して作られたロボット兵器
    鬼龍:ゴジラの骨格を流用した一種のサイボーグ兵器

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:38:30

    ラクス・クライン、行きます!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:40:16

    真ん中ヤタノカガミと≒なの積んでんねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:49:09

    人が乗れるのは・・・右端は入る事はできるけど、うん
    安定性と戦闘時間とエネルギー供給も結構問題を抱えてる
    現地への輸送に関しても自力で行ける左2つとは違うんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:25

    これがいるってことは、MOGERAやスーパーXシリーズもいません?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:10:18

    真ん中はあの見た目で接近戦能力皆無だからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:11:59

    >>11

    格闘ゲームのや漫画の方ではバリバリ動くから無問題

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:58:07

    真ん中と左はディブラスターすら無効化してきそうなんですが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:11:01

    左はバリアとビームと火炎放射と大量の実弾兵器と大量の実弾兵器と大量の実弾兵器を積んでる
    中央は弾幕張りつつビーム吸収して撃ち返してくる
    右は弾幕張りつつ絶対零度の光線撃ってくる

    …運動性はさすがにMSよりは低いから飽和攻撃で落とせばいけるか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:40

    >>5

    -270度のビームを打てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:25:36

    >>14

    機龍以外は無傷とかオチになりそう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:26:39

    機龍に「闇に堕ちろ!」を仕掛けてゴジラの意思を目覚めさせるとこまで見えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:59

    三式機龍は格闘性能高いしダメージを受けても恰好いいのでヨシ!
    たしか真ん中はG相手にいい線までいったけど勝ちきれなかったな
    右はGでもタイマンでは厳しかった帯電いや磁力がないと勝てないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:22

    >>18

    真ん中もゴジラが勝てたの8割ぐらいファイヤーラドンのおかげだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:55

    全部無人機なんだっけ?
    読心が効かないのはいいけどリモート操縦だと実力発揮しきれなさそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:56

    こいつらデストロイガンダムと同じぐらいのデカさらしいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:07:08

    >>20

    真ん中は有人機

    右の機龍はメンテナンスブースで一応操縦可能だけど、対Gは全く考慮されてないから実質仕様外

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:10:05

    キラは真ん中向きかな…光学兵器多いし
    格闘できないのは問題だが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:21:34

    真ん中は腹ビームにガルーダと合体するから実質マイフリ
    左はゴジラの皮かぶって偽装してたからズゴックみたいなもん
    右は…死者(初代)のオカルトちょっと入ってるからシンでいっか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:27:19

    >>11

    コイツ全高120メートルもあるんっすよ。そんな巨体がバリバリ格闘出来たら怖いわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:33:59

    デストロイサイズ~デストロイですら小型に見える100mオーバーが音速で飛べる恐怖よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:08:06

    >>11

    重力15万トンでマッハ2で飛べるから、怪獣相手じゃ無きゃ体当たりするだけで十分だわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:37:02

    上下に分離合体するからインパルスだな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:44:51

    >>24

    GIF(Animated) / 2.98MB / 6200ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています