【知ってた報】フジーユージーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:37

    大楽勝

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:32

    鞍上ほぼずっと持ったままで草生える

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:41

    4番が403kgしかないからでかく見えすぎてワロタ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:08

    もう地元じゃ勝負にならんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:40

    この強さで引きこもってるの勿体ないな
    JDCはちゃんと出てこいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:07

    やば

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:29

    馬連の方がオッズ付いてて草生える

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:43

    なんなら岩手勢から「早く中央と勝負しに行ってくれ……」と願われてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:44

    一頭だけ違う生き物じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:16:03

    これくらいの馬が中央勢にころっと負けるのが競馬の怖さ
    強さって結局相対的なもんなんだなと気付かされる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:16:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:16:32

    不来方賞に誰が来るか
    テーオーパスワード来ないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:17:10

    フジユージーンのおかげでゴールデンバローズが種牡馬復帰したんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:17:32

    言っちゃなんだが他馬弱すぎんか
    あの流れから向こう正面で追走すら無理って

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:17:35

    まずは不来方賞でどうなるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:18:35

    なんでこんなつえーの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:20:16

    フジユージーン以外で1800勝った事ある馬0だったんだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:20:36

    プリフロオールインも圧勝だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:23:04

    プリフロもやたらつよかったけどフジユージーンよりは競馬だったな(麻痺)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:23:46

    もったいないよなぁ この時期にまともなレース経験つめないのは

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:28:12

    調教ダービー

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:29:48

    不来方賞で勝つならマジで本物

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:30:42
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:33:45

    フジもプリフロも地元の三冠目に出てもJDCに来れるローテが組めるんだよね 来てくれ〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:34:40

    その伸ばし棒はなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:35:15

    >>26

    祈りの意思

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:36:07

    >>25

    ウルトラノホシは三冠目出たらJDCは出られんのが残念

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:36:52

    フジユージーンおめでとう‼️

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:45:21

    見てない人はぜひとも見てくれ

    途中はでかいという感情しか出てこないが

    最後は調教かのごとく馬也で大差圧勝

    x.comx.com
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:45:25

    こんなとこで走らせてるのもったいないよ本当
    こいつは強いし周りは弱すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:46:54

    こういうの見ると可能性感じちゃうよね

    ロールボヌールが果たせなかった夢を

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:47:59

    不来方賞とJDCでどこまでやれるか楽しみ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:49:13

    >>25

    なんならフジユージーンの不来方賞はJDC前哨戦になるしな…

    良馬場水沢で、道中手綱絞って2分8秒台出せるなら不来方出てくる中央勢相手でも五分以上やれて不思議じゃないがさて

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:49:56

    この馬は時計出せてるのが偉すぎるよね
    ただ着差つけてるだけじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:50:24

    強かった
    本当に強かった
    笑われるかもしれないけど俺はJDCも勝てるって信じてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:51:45

    当たり前のような単勝元返し

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:53:31

    東京ダービー出てたら3着以上に来れてたのでは

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:01

    いかにも気が早いけど古馬になったらフェブラリーSにも挑戦してほしいな
    東京ダート1600mはメイセイオペラが偉業を成し遂げた祝福の地でもあるけどロックハンドスターが散った地でもあるから

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:55:32

    フジユージーン、周りの馬と大きさ違いすぎて遠近感バグってたな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:55:55

    ダートグレードに出るとすると相手が一気に強化されるからどうでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:59:17

    不来方賞が楽しみすぎる
    ちょっと間隔があくけど直行するのかな?
    速い流れを経験するために7月のマーキュリーカップとか出る……訳ないか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:13:14

    フークピグマリオン(父ラニ)とフジユージーン(ゴールデンバローズ)
    で父父Tapitが今年地方三冠の可能性ともに秘めてるのに震えてるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:14:48

    #シアトルスルー系ははよケンタッキーダービーも制覇しろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:15:59

    この仔コモン族なんだよな

    某一族を思わせる飾らぬ強豪

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:31

    しまった今日だったか見逃した
    相変わらずの大差勝ちで草

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:32

    ハクサンアマゾネスもだけど地方ってたまにどっか行ってくれよみたいなのいる気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:28

    >>40

    コンバットスプーンが403kgっていうのはあったけど並んでた時デカすぎて声出たわw

    そもそもこのレースに出てる馬で2番目に馬体重あるセイバイラックが472kgな時点で規格外すぎる存在(本馬562kg)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:41:42

    カシマエスパーダが不来方賞最大の壁になる感じかな
    逆にここでも圧勝するようであればG1級は確実
    僅差でも勝てたとしたらJRA重賞級は間違いないか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:46:10

    3冠終わったら岩手いる意味ないと思うけど馬主的には移籍は難しそうなのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:50:21

    >>49

    前のリステッドでの勝ちっぷりはえぐかったからなぁエスパーダ。。。

    見方によってはキンカメ孫(タルマエ父)vs Tapit孫(ゴールデンバローズ父)で

    世代の日本最強種牡馬と米国最強種牡馬の孫でアチくはあるけども

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:06

    >>24

    しかも7頭中4頭が勝ち上がってるとかいう

    もう意味わからん打率してるからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:21:57

    ダーグレード改革したらなんか地方から強い奴がぼちぼち出てきた。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:22:50

    今もろもろ映像見たけど
    こいつ相変わらず1頭だけ馬鹿ほど落ち着いてるなぁ
    周りの馬はチャカチャカしてんのに

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:24:09

    >>28

    日程決める時点でもうちょっと考えてくれよと。

    折角高知・岩手・佐賀でそれぞれ怪物クラスが出てきてると言うのに・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:26:17

    三冠目に出るとJDC出れないのが佐賀と兵庫だったかな、今年は金沢もだっけ
    ここの調整は早いとこやってほしいところ…三冠+JDCとか夢あるやん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:42:45

    >>56

    難しい部分もあるんだろうけどJDCに各地の三冠を戦った地方馬が来るのは面白い展開だしね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:44:00

    もしかして今の国内ダートってくっそ面白い?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:01

    地方の三冠を叩き(?)に中央の三冠に挑むって言うのもロマンチックだな
    不来方賞も楽しみにしたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:08:07

    相手があまりにも弱くて不来方賞やJDCで中央や他の地方最強格と戦った時の想像がつかない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:24

    下したオオイチョウが北海優駿でいい勝負してたし
    他の地元以外の馬も相手にもしてない上
    一戦重ねる毎に強くなってるからマジで期待しかない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:42:54

    JDCの位置はかなり良い 地元の三冠競走を終えた後なら遠征に積極的になってくれる可能性がある

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:54:04

    >>61

    オオイチョウもゴルバロ産駒というね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:08

    JDCも出てほしいけど(おそらく)生涯初の全力全開のレースをしたあとに中1ヶ月で大井に遠征することをあの慎重な陣営が選ぶかな……?という疑問もある
    夏に大成長して足元の不安が解消されれば杞憂に終わるし杞憂であってほしいけど
    むしろ走り慣れた盛岡の南部杯とか出るような気もする
    まだまた強くなるということだし夢は無限大だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:28

    >>14

    センになってても不思議じゃないのに

    よく無事で

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:12:42

    ゴールデンバローズは今年だけで80頭種付け済とかだし分かんねえもんだな
    ありがたい事にほぼなんでも付けられる血統だし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:21

    このスレ見てレース見てみたけど、久々に「うわぁ…」って声でた…最初ちょっと促された程度で後乗ってるだけで引き離していっとる…こわ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:26:15

    2着サクラトップキッドも3着に7馬身差つけての圧勝なんだけどなあ……なんかその2秒も前(約11馬身前)にもう1頭いる……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:17:50

    >>47

    ハクサンアマゾネスは地方重賞無双しかできない(交流重賞だと惨敗しかしていない)


    そんなハクサンアマゾネスとフジユージーン、血統表を見比べればわかるが遠い親戚(4代母がAvum)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:19:53

    海外か国内GI行ってくれフジユージーン、どう考えても地方で燻ってるだけの器では無い

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:30:02

    ミックが去年のダートクラシック勝ったことで各地方競馬の関係者に勇気を与えた説。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:07:16

    もう種牡馬引退かな…と思った俺、息子が大活躍しG1勝利馬と同じ条件で種牡馬復帰してしまう 〜今更でも超嬉しいですありがとうございます〜

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:35:39

    すげーデカいしパドックも落ち着いてて強者のオーラがすごい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:23:05

    >>72

    父君の種馬能力引き継いでいそうで素晴らしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:46:46

    加藤和宏厩舎も絶賛

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:54:45

    もしかしてピルサドスキーの血がちょっとでも入ってる種牡馬ってゴールデンバローズだけ??

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:58:40

    >>76

    フィオレンテ…は去年亡くなってたのか 彼の後継が出ない限りはそうなりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:31:55

    母父スウィフトカレントとか言う渋すぎる血筋良き

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:19:26
    x.comTwitter.com

    夏休みで不来方賞直行へ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:39:50

    >>79

    事実上の公開調教しかレース経験無いのにダートグレードぶっつけは……

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:46:43

    ダートグレードって言っても、ダービーグランプリからの置き換えだし。
    盛岡競馬場への遠征ってすんごいしんどいんだぞ。関西馬なんか来るわけがないし
    盛岡2000の前哨戦で通じなかったら、トウケイニセイ、メイセイオペラに続けないんやわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:24:55

    さすがやね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:49:42

    >>80

    そうは言っても岩手じゃそれしかできないし、そのためにわざわざ遠征して他地方とか行くのといきなり地元のダートグレードに臨むのを天秤にかけると…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:50:56

    >>76

    待て待て ゴールデンバローズはマル外で、フジユージーンが渋い血統だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています