今までの人生で一番驚いたことって何?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:46

    俺はクレジットカードを作ろうと思って申請したとき、カード会社から「隣県に同姓同名で生年月日も同じ人がいますがこれあなたですか?」と確認が来たこと(もちろん俺じゃない)

    俺の名前って読みはありふれてるけど漢字が珍しくてよく間違えられるから同姓同名ってだけで珍しいのに、生年月日まで一緒ってめちゃくちゃ気持ち悪かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:15

    なんか妙にチクチクするなと思って靴脱いだらゴキブリが出てきた時
    チクチクしてたのは千切れて刺さった足でしたとさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:16:07

    友達と姉がやってるのを聞いた時。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:58

    自分が癌になった時と幼馴染の親が反社で娘を風俗に売ったと聞いたときって書こうとしたらみんなやばくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:45:53

    >>4の書き込みが

    一番やばいやつだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:47

    家系的に胃癌になる覚悟をしてたら乳癌になったこと
    そっち?!って驚いた
    もう治ったから笑い話だけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:51:57

    3日前に脱走した飼い犬が近くの用水路を流れてきたこと

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:57:38

    子供の頃にちょっとしたメモを書き入れて地元のオタク系古書店に売り払った◯◯戦隊大百科的な本の
    俺のメモが残ったそのままの現物が隣県の図書館に収蔵されてるのを見つけたこと

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:57:56

    サプライズで初ディズニー
    小2の頃

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:59:36

    >>1の話、数日前にも珍名字か何かのスレで見たな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:59:38

    まだ若かった親がある日突然末期がん宣告

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:06:46

    60枚デッキで初手エクゾディア完成かなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:09:17

    >>10

    スレ主だがそれは俺じゃない

    意外とありふれてる話なんだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:09:58

    台風で働いてた会社が物理的に吹っ飛んだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:18:24

    >>13

    うーん……>>1と同じ話を絶対数日以内にネットで見た覚えがあるのに、どんなに履歴を漁っても出てこない……

    これこそ不思議な体験だわ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:22:01

    津波に街が飲み込まれるLIVE中継
    昼まで寝ててスマホ開いたら「安倍元総理が銃撃され意識不明」
    震災翌日1月2日の飛行機大炎上も心底ビビった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています