A+にようやく辿り着いた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:17:48

    ストーリーとても良かった...他のアイドル達もA+勝ち取ってストーリー読みたいし育成についても知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:18:10

    こちらレシートになります

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:19:51

    広のA+いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:20:27

    私はセンスがどーにもならない(´;ω;`)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:21:25

    また1つ沼にはまったな、おめでとう
    センスはPlvが上がっていくと劇的に楽になっていくぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:23:31

    レベル30になったら魅惑の視線を使えるらしいから今から楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:30:52

    最終試験のポイントは元気玉のおかげでだいたい20000pt程でした
    それにしても掲示板見ててもよくPLvで凄く左右されるから攻略も手探りで楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:44:39

    だいぶ前のギリギリのだけどこーんな感じかしら

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:49:49

    眠気貰ってでもステータスは上げるべきなのだろうか?デメリット怖くて踏んでなかったけどどうなんでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:51:15

    >>9

    2枚ぐらいならもらって大丈夫

    眠気自体は手札に来る以外悪さしないからポーズの基本よりマシなのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:59:36

    眠気は強化されないなら確かに基本達より強いまであるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:00:39

    うおっなんじゃこの強そうな広
    好き♡
    大鎌もたせたいポーズ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:01

    お疲れ様!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:30

    >>12

    後ろの感じが本番前夜感あったので選んだ(自動撮影)

    スキルカードも恐らく認めた(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:25

    >>10

    試しに4枚眠気積んだら詰みましたわ~!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:06

    >>15

    4枚かぁ

    4枚は事故るかもなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:52

    イメトレするぞイメトレするぞイメトレするぞイメトレするぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:45

    一体何をしたら4枚はいるんだよ草

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:42:13

    トラブルはお出かけでも手に入るからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:22:53

    なんだこれは...

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:27:58

    広の親愛度10は「どうして広がアイドルになろうと思ったか」っていうのに対する完璧なアンサーとプロデューサーが実は……っていうのとでもうホント完璧に完璧だった(語彙力

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:29

    >>21

    トゥルーも良いよね

    バトル物ならPとの出会いから今までの走馬灯の後死んでそうなレベルの意表の突かれ方してて...

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:00:29

    >>17

    イメトレ×5 ハートの合図が無いのでA止まりでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています