【CP注意?】なんかこの絵

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:19:11

    お茶子の恋心に気付いてる焦凍があたたかく応援しつつ見守ってるように見える
    というわけでこっそり出←茶を応援してる焦凍概念スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:22:19

    俺らこのまま消えた方がいいんじゃねぇか
    数歩ずつ後ろに下がれ爆豪

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:24:07

    >>2

    熊に遭遇したときの対処法か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:25:56

    轟はお茶子本人には何も言わないけどやたらあたたかい目をしているのでお茶子側は(あかん轟くんにまで気付かれとる…!)と思ってるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:27:19

    鈍いけど鋭いところあるからな轟くん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:45:03

    >>2

    指図すんじゃねえとぼやきつつも若干イチャイチャしてるような光景をわざわざ視界に入れたいとも思わないのでしぶしぶその場から離れる爆豪

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:50:24

    友達のことを好きな女子を応援したいんだけど…って夏兄に相談して「おまえは見てるだけでいい、なんかしようとするな」って言われるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:55

    アシミナがウキウキしたり峰田が嫉妬したりしてるコマに一緒にいそうって感じの轟

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:13

    >>8

    アシミナの横でニコニコしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:27:03

    クリスマスにお茶子とデクがプレゼント交換状態になってるの見てよかったな、麗日…☺️って顔してるしお茶子には(轟くんよかったな麗日って顔しとる)って思われてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:31:02

    お茶子に気付いてることバレバレなの面白い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:38

    決戦前に飯田切島爆豪が部屋に来てくれてる時に窓からデクとお茶子が外で話してるのが見えて目を丸くする轟くん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:33:54

    轟くん人の恋路とか幸せとかを善意100%で良かったなと思ってくれそうでいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:39:03

    >>12

    焦凍が外を凝視してるから不審に思った3人が窓の外見て、「あいつらあそこで何して…まさか告白!?」「こんな時にするかよそんな事」「2人とも!野次馬はよくないぞ!」みたいな話をしてるから、えっ皆知ってたのか…?になる焦凍

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:58:13

    お茶子の恋心には気付いてるけど皆も気付いてることには気付いてなかったパターンか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:01:13

    麗日の気持ちを変にいじらないA組のみんないっぱい好き…になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:38

    >>7

    「いいか絶対いじるなよ!!からかうなよ!!嫌なんだよ本当に!!」と熱弁しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:35:05

    内心見守ってる人達

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:19

    >>1

    >>18

    もうそうにしか見えなくて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:13

    発目ちゃんとデクのラッキースケベを目撃した時にデク本人やお茶子よりも衝撃受けた顔しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:43:37

    ほんとに「よかったな麗日…」の顔に見えてきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:51:35

    お茶子の恋が叶ったら嬉しいけど自分から触ったりはしないと決めてる轟くん
    デクとお茶子が無自覚にいちゃいちゃしてるとき近くにいてもまったく触ろうとしないせいで逆に気付いてることにバレバレ状態になってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:09

    >>22

    たぶん出←茶見守りのプロ梅雨ちゃんにそれじゃバレバレよ轟ちゃん…!と思われてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:19

    この轟くんはお茶子が恋心をしまってることも知らないけどなんとなく別に今すぐ緑谷とどうこうなりてぇ訳じゃねぇのかなって察してそうな気もする

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:42

    >>23

    かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:35

    >>16

    隙あらばA組愛が増すな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:27:43

    A組愛おしいな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:05:34

    緑谷&お茶子のツーショットを自然な流れで撮ってあげるためにカメラの腕を磨く焦凍

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:00:24

    >>28

    これかわいい

    たまたま撮れたというていでお茶子に送るしお茶子は(やっぱりバレとる…!)になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:02:24

    この轟はいつ頃気付いたんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:14:02

    >>30

    青山くんレベルで初期から気付いてたらおもろい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:24:40

    ステイン戦後に病院でデクがお茶子と電話してる様子を見てデク→お茶子だと思って見守ろうとしたけど
    見守ってるうちに実はデク←お茶子だったことに気付いてまた見守ることにしたやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:25:08

    >>31

    そしてたぶん青山は轟が気付いた事に気付いてる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:30:06

    なんだこの気づいてるループは
    逆に梅雨ちゃんや青山が気づいてることに轟は気づいてるのだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:35:40

    >>34

    鋭いのに鈍いのバランスをとらなきゃいけないから(?)気付いてない状態であってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:01:27

    >>28

    A組の皆を被写体にして練習するので大好きな皆の写真が撮れて一石二鳥

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:53:57

    >>32

    そっちだったのか…!!!と気づく瞬間見たすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:12:52

    そうかA組大好き男だから要は大好きな人が大好きな人に恋してることに気付いたかんじか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:19:32

    「麗日の恋が実ったらすげえ嬉しいけど変につつきたくないしただただ幸せになってほしい」というオタクみたいな心情になってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:51:22

    峰田がキレた拳コツンシーンで内心めっちゃ笑顔になってるやつだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:55

    内心見守ってる人達2

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:40:40

    >>41

    横にいてだめだった

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:24:51

    >>41

    緑谷と麗日の会話に助け舟を出そうとしてる焦凍も含めて後ろのメンバーが見守ってるとも言える

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:18

    そういや対抗戦の黒鞭騒動は気絶してたから見てないのか…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:01:17

    >>41

    お茶飲みながら横目でチラチラ気にしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:08:52

    >>44

    見てない可能性もある…のか?

    ここの轟はきっと講評の時に芦戸!いじるな…!と思ってたことだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:24:03

    「麗日の想いが叶ったらすげえ嬉しい」と同時に「緑谷をずっと隣で支えてくれる人がいたらすげえ嬉しい」もなんとなく考えてそうな轟

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:21:16

    このスレでこのグッズ絵の轟くんの立ち位置も見守ってるようにみえてきた

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:17:58

    読者でも気ぶりそうになるのにちゃんと弁えて静かに見守ってるのえらいぞ
    それはそれとしてたまにいやこれ両想いじゃねえか…?どっちだ…?と頭を悩ませていてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:25:13

    >>49

    初めての恋の悩みが自分じゃなくてクラスメイトの恋なの笑う

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:46:29

    冬美ちゃんに「友人の話」と前置きして「友人がこういう状況なんだけど脈あるかな?いやこんなこと気にしたらだめだよな…」みたいな話をして、友人の話というていで自分の恋愛相談をしてると誤解されてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:15:23

    ドキドキしながら続報を待ってたのにそこから何も言われなくなったのでダメだったかぁ…と思ってる冬美ちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:32:28

    >>50

    でも謎の轟っぽさがある不思議

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:52:00

    >>47

    これすき

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:44

    >>54

    友達としてはそりゃデクの相手がお茶子だったら安心よね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:04:36

    >>48

    仲良いな……の顔

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:42:54

    デクがお茶子ちゃんの個性褒める時に内面や髪の毛褒めるととってもホッコリした気持ちになる轟くん
    お茶子がデクの内面褒めたり傷の心配してるとコレもホッコリした気持ちになる轟くん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:34:44

    デクとなんかあって照れてると轟がニコ…と微笑んでるのが見えるので見守られてる…!微笑ましげに見守られてる…!とさらに照れるお茶子

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:13:17

    このシーンの焦凍
    たとえ出←茶応援設定を差し引いても
    かなり心を動かされてると思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:01:19

    >>59

    ここ焦凍もあの「A組がデクを繋いだ、ウラビティがデクと人々を繋いだ」場面をホークス達と同じ立場で見る事で「A組は誰も置いて行かない」と再確認してるシーンだと思うから、マジで心動かされてると思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:33:46

    二人の結婚式中ずっと幸せな気持ちだから終始ニコニコしてる轟くん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:30:24

    デクがお茶子のことを「かっこいい」と言ってるのを聞いて嬉しがってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:19:44

    色気(クラスメイトの)より食い気を優先してしまったが色気の片割れもめちゃくちゃ食べていたので問題なかった回

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:26:47

    >>63

    2人共ガッツリ食べてるw

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:34:44

    >>63

    これ好き 良い絵

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:37:10

    >>63

    これ何の絵?アニメ?企画?

    すげぇかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:10:40

    3人で仲良く外食する様子を見たい

    カツ丼と力(餅)うどんと蕎麦があるお店なら完璧か

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:16:21

    >>66

    ヒロトラ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています