オーブに死の刃が向けられたあ〜〜〜っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:20:48

    戦闘開始だーーーGOーーーーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:22:17

    ◇このアカツキのレクイエム反射を待ってましたとばかりに続々出てくるオーブ軍は....?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:22:34

    あの世界で革命起こそうとするとメチャクチャ邪魔なクセにマジでつえーの話にのんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:24:42

    代表の弟夫妻と弟の忠犬と彼氏程度に潰される…あなた方も並みの敵だったのね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:26:38

    レクイエム反射から擬装解除までが早すぎると言ったんですよアマギ先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:27:02

    もしかしてコズミック・イラの覇権国家なんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:27:26

    >>4

    すみません束になったそいつらに勝てる人材は居ないんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:28:40

    核エンジン機体を修復して隠し持つのはルールで禁止スよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:28:43

    嘘か真かオーブの地下にはCE世界のMSが一通り揃っていると考える科学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:30:44

    戦艦オプションでミラコロ偽装マジでつえーんだよね
    今回出てきた中でもかなりのぶっ壊れ兵装をさらっと使うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:31:38

    >>9

    防衛特化のデストロイとかあって欲しいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:35:14

    あのう、ゼウスシルエット見せましょうか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:44:47

    カガリのカリスマと地下の秘密兵器とアスラン・ザラがオーブの軍事力を支える ある意味最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:47:08

    >>8

    オーブはルール無用だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:47:29

    外での戦争は無視する
    だがオーブに死の刃を向けた者は確実に滅ぼされる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:51:06

    >>8

    わ、わかりました表には出さないしデータをとるためだけに復元します…

    あっこいつ大量殺戮兵器使ったマジ殺す

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:55:02

    >>16

    オーブで運用してたストフリとインジャが改修してあるとは言え置いてあるのはまだいいんだよ

    問題は…何故か戦後にパクられて改修までされてるデスティニーとインパルスだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:21

    >>17

    ほいだらザフトのデュエルとバスターについて暴露したろか あーーん?

    どの国も腹黒すぎる猿世界なんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:06:22

    地球連合レクイエムぶっ放されたし大分致命傷なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:07:28

    >>19

    まぁあまり気にしないでぶっ飛ばされたのはユーラシアだけで大西洋連合の方はまだ残ってますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:46

    >>18

    デストロイ隠し持ってたのはブルコスだし一週回って大西洋連邦とユーラシアがまともよりになるのは怖えなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:10:35

    >>13

    カガリ代表がMSに乗って避難の陣頭指揮を執りつつリモートでアスランをサポートするんだ

    国民の敬愛が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:15:00

    狸気取ってたら痛い目食らったのがユーラシアなんだよね
    さっさとブルコス切り捨てて鎮圧に協力してれば利用されることはなかったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:18

    >>20

    >>19

    都市ぶち壊された市民の悪感情が何処に行くのか気になるのは俺なんだよね

    やっぱりブルコス行きなタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:13:33

    ククク…連合からの国焼き 罪を問えない殺人 略奪 レイプ500億度打ちがオーブの人間の怒りの記憶を支える…ある意味“最狂”だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:50

    ユーラシアは狸気取ってたというより大西洋連邦ブッ殺せる何かを欲してたんだと推理してるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:51

    >>6

    いいや物量で攻められれば結局堕ちる国としてお墨付きを貰って……



    ◇このマイティストライクフリーダムは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:26:27

    ブルコスいい感じに使ってザフトや他の国の戦力削ってやりますよククククク
    な…なんだ?核ミサイルが発射された?ま…まずいよテロリスト支援してる場合じゃないよ
    俺は大量殺戮国家になっちゃうよ
    あっ一発で首都が焼かれたっ
    ユーラシアに哀しい過去現在未来…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:28:53

    月や火星から大質量のマスドライバー攻撃でもしない限り潰せなさそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:34:17

    実際種無印だと大西洋連邦(というかブルコス)によってユーラシア軍の多くがサイクロプスの贄にされてるっスからね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:40:20

    ナチュラル用の民生MSに搭載されているOSのロイヤリティでマスドライバーを再建できるくらい金持ちなんだよね
    すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:42:11

    中立ってのは
    クソ強ぇだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:45:36

    メイリンとセットにした上でアスランを迷わせずに抱え込んでおくのは偉業を超えた偉業だと考えられる
    まあ代表がアスランにハレンチな妄想をされてるからつり合いは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:48:21

    何がオーブだ!中立バカはあの世で綺麗事でも抜かしてろ
    そしてファウンデーションは滅亡した

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:10

    中立平和ってことはみんなの友達にも敵にもなれるって事やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています