【悲報】シャンクス 太鼓にされる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:20:57


    GIF(Animated) / 1022KB / 1400ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:24:47

    笑ったから神スレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:26:14

    2000シリーズにしたら俺の腹筋が亡くなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:29:07

    最後のパーで笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:40:19

    こんなに殴って拳が無事な一般人は何者なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:08

    野良武装色の達人

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:26

    むちゃくちゃ笑っちゃったけどこういうのシャンクスファンの人に怒られない?大丈夫…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:33

    ここまで殴っても顔色変わらないの恐怖

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:55

    >>7

    ここでもよそでもずっとネタにされまくってるキャラだし今更気にすることもないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:29:54

    シャンクスが大抵のことは笑って見過ごすタイプだからネタにしやすいとこある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:09

    >>7

    あにまんのシャンクスファンはもはやシャンクスが弄られまくっている事に疑問を持たない者が多数である事をお前に教える

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:33:18

    まともなファンはあにまん来ないのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:27

    >>7

    もう何年も前からネタキャラにされてるので太鼓にされるくらい今更なことをお前に教える

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:06

    >>12

    ピュアまん民に教えてやる

    やってたとしても他所でわざわざあにまん名乗るわけが無い定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:54

    >>7

    シャンクス本人が「自分が笑い物にされるくらいのことなら笑って流してやる」ってキャラなのもデカいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:10

    この程度でお気持ち表明するような繊細ファンはあにまん向いてないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:57:09

    狭い界隈しかみてないと分からないだろうかまネットミーム嫌がる人間は結構いるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:09:28

    ネットミームよりたち悪いネタで盛り上がることも多いあにまんでそんなこと心配する必要ないのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:19:09

    このツイート6.5万いいねいってて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:22:31

    最初笑ってたけど普通にうまくて真顔になった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:37:30

    シャンクスはめちゃくちゃかっこいいけどそれはそれとしてネタとしても面白いからしょうがない本当にしょうがない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:41:38

    >>10

    >>15

    シャンクスの優しさに付け込むあにまん民なんか笑ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:12:29

    そういやあにまん初期の頃ってシャンクスネタにしてたモンジョン嫌ってたな
    いつの間にかモンジョン以上にネタにしてるからもう過去の話だが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:15:33

    >>23

    初期も初期だろそれ

    RED放映時にはもうこんな扱いやぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:48:44

    あれだけ殴打されてようやく「ちょっと待って」みたいにパーを出してくるの卑怯だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:57:05

    さすが四皇なんともないぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:48:29

    >>23

    流石にその時からはもう住民も入れ替わってるからね

    当時の人たちが繊細かと言われれば間違いなくそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:57:50

    四皇の姿か?これが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています