佑芽が主人公想定

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:26:36

    信号機ユニット自体が組めなくなりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:27:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:29:59

    佑芽側は広と千奈で信号機結成してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:31:02

    >>3

    それめっちゃ見たいな

    やらかしまくりはするけど本人達は仲良くやれてそうやし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:32:10

    初期は落ちこぼれトリオが主人公側で
    今の信号機がライバルだったんだと思う
    才能無いように見えて磨けば光る原石VS既に才能あるけど性格が衝突しまくり、な感じで

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:33:43

    青に広、黄色に千奈は攻めすぎてるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:34:16

    >>5

    インタビューで広は元々別のキャラだったのが没になって生まれたって言ってたのは佑芽主人公で組む予定だったユニットが無くなった都合っぽいんだよな

    広って誰かとユニット組むの致命的に向いてなさそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:35:08

    いや待て広は没キャラの代理で生まれたキャラクターだ
    補修組もその子が入ってたらわかりやすかったのではなかろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:36:17

    >>6

    本気と趣味、富豪と貧乏

    属性だけ見るとバチバチだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:37:31

    >>5

    丁度、佑芽←→咲季、千奈←→手毬、広←咲季で因縁(?)あるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:38:30

    補習組アイドルたちの下剋上!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:38:41

    >>10

    黄色は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:38:56

    >>12

    みんなとなかよし!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:39:03

    >>10

    1対1対応じゃないんだけどこの因縁…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:39:48

    とりあえず勝負してから仲良くなる戦闘民族だから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:44:35

    因縁つけてくる手毬も初期の名残と考えると納得

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:46:53

    佑芽主人公の場合の信号機って生徒会じゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:47:48

    熱血(因縁ある姉持ち)に天才とお金持ちお嬢様って属性だけみるとお約束主人公なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:45

    >>8

    サービスが長く続いたら広に敵意メラメラなポジションで没子実装したりするのかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:14:11

    青は美鈴入れればいいし...

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:15:04

    >>12

    貧乏と富豪

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:15:27

    >>8

    これ勘違いしてるのかなり多いのなんなんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:11:50

    というか入れ替わったと言われてるのは咲季と佑芽だけなんで、佑芽・手毬・ことねで信号機やってただけだぞ
    手毬に対応するキャラはあくまで美鈴、千奈じゃ無い。ことねに対応するのも会長だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:13:55

    >>3

    どっちが青になるんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:59

    >>23

    でもそしたら咲季・広・千奈になって

    咲季が完全に保護者役になるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:55

    真面目に考察するならそもそも手毬とことねのキャラを考えたのは主人公入れ替えたあとなんでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:18:02

    そもそも入れ替わったのが初期も初期なんじゃなかったっけ?
    キャラ構想だけあってデザインもないような時期じゃなかったか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:18:28

    実践!例のSSD!サポカコミュをよむと佑芽手毬の絡み見られて面白い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:28

    入れ替わったのは多分ユニット構想する前なんじゃねえかなとは思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:50

    本来は咲季がライバルだったころは生徒会だったんじゃないかとちょっと思ってる
    会長があのキャラだから佑芽が生徒会にいる理由になってるけどぶっちゃけ佑芽は生徒会ってキャラじゃないしそういうのは咲季のほうがそれっぽいなって

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:57

    >>25

    だから広は本来のキャラが没って最後に追加されたキャラだからそれはありえんて

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:33

    お嬢様も信号機としては得意な気がする。黄色枠なんかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:31

    佑芽・広・千奈の仲良しトリオが過去作の信号機に一番近いのにポジション的には敵側なったのが面白いよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:23

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:56:06

    >>33

    いや、広と千奈は信号機としてはどう考えても遠い側やろ

    そもそも初星シナリオでもユニット組んで敵になるかすら分からんし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:25

    佑芽と広と千奈の信号機のバランスの良さ
    個人的にはプリキュア味を感じる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:21

    咲季と佑芽がの立場が入れ替わったことしか確定情報じゃないはずなのにどんどん事実が作られていってる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:40:30

    >>36

    うめちゃんがハイスペック過ぎていろいろ困るパターン

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:30

    >>37

    >>7にいいねが沢山ついてるのもはや恐ろしいよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:38:03
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:28:28

    >>40

    >佑芽主人公で組む予定だったユニットが無くなった都合

    なんて記述はここには一切存在しない、100%>>7の妄想でしか無い

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:32:34

    >>40

    広が産まれた経緯の話がおかしいなんて誰もしてないんだけど?

    佑芽と組むユニットがとかどこから生えてきたんだって話に対しておかしいって言ってるんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:39:45

    >>41>>42

    文盲…

    あくまで仮定って文脈だろ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:43:12

    >>43

    えぇ…こいつまじか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:55:11

    これが仮定の文脈と言い張るのは日本語能力なさ過ぎる
    素直に自分の想像なだけだと言ってりゃ良いのに

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:40:04

    都合っぽいと仮定してある文章にたいして勝手に断言しているって思い込むのヤバイよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:10:25

    それな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:00:03

    >>45

    「〜っぽい」から仮定以外何を感じたんだこいつは…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:20:59

    事実を推測するために仮に立てる説が仮定なんだからそんなもん立てた時点で事実を作っていってるのに間違いないぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:37:17

    本来は佑芽、美鈴、ことねの信号機だったのよね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:42:12

    そも佑芽主人公っていう仮定の元行われてるし何を今更と思わなくもない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:34:52

    仮定を立てるのが気に入らんっていうならスレ違やろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:40:32

    インタビューで広は元々別のキャラだったのが没になって生まれたって言ってた ←事実
    のは佑芽主人公で組む予定だったユニットが無くなった都合っぽいんだよな ←想像

    広って誰かとユニット組むの致命的に向いてなさそうだし ←解釈

    これをどう読んだら仮定じゃないって解釈なんだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:23:34

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:55:54

    まあ過ぎたことはいいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:22:33

    >>49

    仮定は仮定でしかないよ

    それを事実と思ってる人がいるだけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:01:46

    こういうタイプがナチュラルにデマまき散らすから鬱陶しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:37:58

    ユニットの関係性やら何やらはキャラ固まってからじゃないと作りにくいし佑芽が主人公ならそれ相応の展開になるだけだと思うがね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています