恋する乙女の作り方ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:28:28

    pvやcmで日浦くんの演技が女性風じゃなくてちゃんと少年風になってるの好き

    【9月11日発売!】『恋する(おとめ)の作り方』第1巻発売記念PV(著:万丈梓)


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:31:08

    初期読んでたけどこれはBLでいいのか…?男の娘だとまた別なのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:41:16

    魔性過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:42:35

    読者の男女比が半々くらいなんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:47:13

    御堂君と日浦君は恋人同士になれるのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:18
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:20

    日浦君の名前の由来はアキレウスが女装したときの名前のピュラー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:41

    >>2

    男の娘だよ

    男×男って意味ならBLでもあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:54

    タフカテじゃないとこで立ってる!タフカテじゃないとこで立ってるじゃないか!珍しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:50:01
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:55:21

    男の娘は一応男同士だからBLといえばBL
    でもなあ女にしか見えない女のように振る舞ってる相手に惚れたなら結局女が恋愛対象ということでBLとは言い難いものがあるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:58:07

    >>6

    ショタボの男の娘は健康にいい…

    これで助かる命がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:44

    >>11

    顔はどう見ても女の子でしかないんだけど(それきっかけで始まる話だから)

    よく読むとすごく丁寧に男同士だって自覚させる話を積み上げてるから普通の男の娘モノとも少し違うんだよな

    BLとして読んでるかはともかく男女比半々らしいのは結構納得

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:08:40

    >>2

    そんなのどうでもいいから7巻まで読むんだ 

    尊さで飛ぶぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:24:22

    >>5

    もうほぼほぼ恋人のような気がするw

    既にイチャイチャしてるからどこまで描くのか気になるところだが全年齢向けだしな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:09

    文化祭の舞台が良すぎたから語りたいけどまだ単行本化されてないから語りにくい…
    散々可愛いをやり尽くしたところであの衣装持ってくるのはずるいと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:27:47

    >>13

    男の姿の時にドキッとすることもあったしな

    確かに見た目女だから好きになっていってるんだけど大切な幼馴染だから昔の顔も浮かぶし、男の娘だからって男であることを蔑ろにはしてないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:39:26

    一応御堂君はノンケで日浦君は御堂君限定でゲイっぽいんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:57:28
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:59:50

    顔美少女なのにたまに思いっきり癖入ったショタ体型出してくるから脳みそバグる
    元々美少女好きな女で男キャラには興味なかったはずなんだけどこれがきっかけでこういう系に目覚めちゃったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:03:33

    >>19

    特大太字の「幼馴染の親友を女装させてラブコメ!王道だな!」で草

    確かにストーリーはわりと王道だが…いや幼馴染の親友を女装させてラブコメってほんとに何なんだよw

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:40:18

    半分ヤケクソでやってた色仕掛けが結構クリティカルしてたの笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:51:11

    >>20

    スレンダーな女とは明らかに違う体型なんだけどとにかく顔と仕草が可愛いから難しいことはどうでもよくなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:35:45

    今でも頼れる兄貴分と思ってるからか割と御堂側がメスの顔すること多いんよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:57:28

    >>22

    やはり男には色仕掛けが効くってのは同じ男が一番よくわかってるからな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:42

    メイクされた時の顔見た反応からこれワンチャンあるな?で生き方完全に変え他のは凄いよな
    そういやお母さん帰って来た時に立ったフラグあるけどそろそろ拾われるかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:35:10

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:13:01

    男の娘の商業漫画ってエロ漫画でもないと付き合ってすぐ終わってしまうからなー
    これは長く描いてくれるみたいだから期待してる
    永遠に男の娘とイチャイチャしてるとこが見てえんだ俺は

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:08:56

    突然のライバル登場に追い詰められすぎてテンションおかしくなって告白する為に果たし状送りつけたのアホな男子学生感あって好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:14:12

    前作からして性転換したキャラを出してるあたり筋金入りである

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:29:26

    同棲編面白かったなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:50

    >>29

    大人しそうに見えて結構とんでもないことするよなこの子w

    そもそもの女装の始まりも暴走機関車みたいな感じだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:14

    >>30

    そうなの!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:39:56

    >>33

    前作ってか過去作か変則系クアドラングってヤツ

    いわゆるやり直し系の作品なんだが冒頭に出てくるキャラが改造済みの人

    で、やり直し時空だと性転換する以前の姿が出てくる

    ちなみに自覚した原因はどう考えても文化祭で女装した際に主人公に褒めてもらったからです(やり直し前の唯一の理解者だったのでおそらく最初の時空でもやってる)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:53:20

    >>34

    性転換かぁ…と思ったけど

    「ちなみに自覚した原因はどう考えても文化祭で女装した際に主人公に褒めてもらったからです」

    確かにこれは筋金入りだわw

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:27:01

    先輩とギンくんも好きなんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:53:11

    >>36

    最新話良かった

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:15:54

    >>20

    ちゃんと男の身体として描かれてるのがいいよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:32:45

    お母さんが来た後〜同棲終わるまでの空気感好きなんだよね…甘甘すぎる
    あそこで御堂の態度が一気に変わった感じ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:22:03

    女装前の諦めモードだった陰キャ時代の日浦も好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:29:11

    >>36

    やはりこの二人も良い

    さては素質あるな?ギン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています