雑魚キャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:29:48

    結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:30:03

    強すぎを超えた強すぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:30:24

    うむ…
    今の基準だと文字通り"結構強い"んだなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:30:25

    こいつを雑魚扱いできる奴、何処へ‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:30:35

    結構どころじゃないですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:31:16

    >>4

    カイドウ…マム…ミホーク…

    …ん?あれ?これ雑魚扱いとまで行くのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:31:40

    >>4

    イムちゃま…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:31:49

    海軍と民間人の数少ない希望なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:31:49

    赤犬お前はなんだ?
    マリンフォードを半壊させるグラグラパンチを二発ボディと脳天にモロに受けてそのまま水没することなくジンベエを追いかけるとかどんなタフネスしてるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:31:59

    >>6

    こいつらでも普通に警戒するんだ

    悔しいだろが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:34:26

    アニメ映画ゲーム抜きの本編だけだと20位くらいっスかね?
    上にロジャー新旧四皇7人ミホーク五老星コング全盛期ガープくらいのイメージなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:34:47

    もしかして赤犬は大将のまま前線で戦ってた方が良かったんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:35:44

    >>12

    ウム…だからたまに見る「負けたほうが元帥に付かされた」説が好きなのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:35:55

    いくら強かろうが前線に出られない立場になって苦労ばかりなのは悲哀が感じられますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:36:39

    同期の青キジと貴猿愚が底を見せたから
    コイツも脅威だけどそこまででは無いと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:37:10

    仮にエッグヘッドに来てもそこまで活躍できないってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:37:54

    >>16

    半分ネタだよ

    タイミングによるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:38:17

    黄猿とニカルフィが引き分けてんだから
    攻撃特化で迷いもクソもないこいつが活躍できないはねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:39:01

    >>4

    火拳のエース…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:42:04

    こんなに強くても天竜人には逆らえないのは悲哀を感じますね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:44:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:45:36

    ゴッド・ウソップ…すげえ
    海軍元帥に爆薬を使った暗殺を実行しているし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:47:46

    ニカと戦って欲しいですね…2週くらいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:50:02

    くまのサイボーグボディを軽く抉るって結構凶悪な性能してるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:51:05

    >>21

    地割れの真下海だから水没せずそのまま地盤溶かして船側にまで追い着いてきてんだよね

    視点が黒ひげと白ひげに変わっただけでほぼノータイムで動いてんじゃねえかって思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:51:49

    赤犬
    お前がマグマグの実の力で海面上昇をなんとかしろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:52:29

    現状クザンと並んで島の天候変えられてる数少ない能力者なんだ
    規模のいかれ具合を舐めないほうがいいっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:52:39

    正直海賊相手に無双してるところを見てみたいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:52:52

    ぶっちゃけ戦争白ひげにダメージ通される時点で今の環境ならサンジに瞬殺じゃないすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:53:29

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:11

    こいつ死んだら海軍が組織として機能しなくなるってネタじゃなかったんすか
    既にしてない? ククク……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:24

    >>30

    お前は家族が死刑になったら執行人を恨むのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:34

    頂上戦争見返すと他の大将よりもダメージくらってるくせに
    戦線離脱するどころか直ぐ復帰してるんだよね、恐ろしくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:53
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:56:23

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:20

    あの…こいつへのぶっ放したグラグラパンチの余波でマリンフォードの地盤真っ二つになって本部も半壊してるんスけど…
    そんなもんドテッ腹と脳天に受けてなんで即戦線復帰してんスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:59:12

    異常なTOUGHさは覚醒したゾオンの特権なんだ
    もしかしたらこいつはマグマグじゃなくてヒトヒトモデルスルトかなにかなんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:59:55

    >>22

    モバゲーのワンピースのやつ…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:48

    >>29

    すいません

    こいつ白ひげ海賊団全隊長+クロコダイル相手どってそのまま一人瞬殺してるレベルなんです

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:04

    でも俺コイツ好きなんだよね
    天竜人無視してくまに問いかけるシーンとかカッコイイでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:14

    赤犬の殺傷能力は麻薬ですね カイドウでも欠損攻撃は一回しかないのにこいつの攻撃は欠損確定ェが多すぎるんだよね怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:04:41

    ヤミヤミなら勝てるんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:05:14

    >>20

    待てよ

    ドフラミンゴの誤報の際には五老星に直接抗議に行く胆力もあるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:06:58

    >>39

    文字起こしされたら意味不明な強さで笑うんだよね

    マルコとビスタのコンビネーションも「鬱陶しい」で済ませてたんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:11:50

    異常な耐久で欠損パンチ振り回してくるクソ ゲーを超えたクソ ゲーやん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:14:27

    >>41

    冥狗は麻薬ですね

    当たったら欠損確定とかマジ?

    ワンピースの技である自覚が足りんとちゃう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:16:58

    今のルフィは赤犬と殴り合えるぐらいには強くなったけど正直こいつとは相性が最悪だと思ってるのが…俺なんだ!

    仮に倒せても最後の抵抗で片腕消し飛ばされそうなんだよね怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:17:03

    とにかく赤犬ってのは
    白ひげにマリンフォード半壊させるパンチを頭と腹に浴びせられて
    そのまま海側に逃げるルフィに追いついて
    迎撃してくるイワちゃん倒して
    迎撃してくるジンベエ倒して
    白ひげ全隊長+クロコダイルに囲まれて
    そのままの流れでクリエル0コマ死させて
    シャンクスが来てようやく止まった危険な大将なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:20:10

    元帥就任によりストレス耐性もついて攻防一体だと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:23

    嘘か真か知らないが赤犬がエースを殺した戦果が無ければ海軍本部を半壊させられ白ひげの首もグラグラと共に黒ひげに奪われた海軍の面目は丸潰れになっていたという科学者もいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:26:37

    >>49

    しかし…現在進行形でイライラしているのです

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:31:14

    中将以下雑魚すぎるから海軍最後の希望やん元気しとん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:57:46

    >>52

    待てよ

    まだ大将が…一人残ってるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:59:34

    身内殺しで萎え萎えの黄猿ですらニカルフィの制限時間まで戦えたんだ
    この殺戮マグマは止められないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:26

    ドーベルマン オニグモ モモンガ辺りの中将は大看板と飛び六の間くらいの実力はあって欲しいですね…ガチでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:24:23

    新世界突入時点でサカズキが自由に動けるポジションだったらワンピース終わってたってネタじゃなかったんですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:25:31

    >>38

    ギガントバトル2のOP映像と思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:27:14

    >>48

    最前線でこれだけ頑張ってるのを見ておいて現場の海兵どもは青キジを元帥に推すんだよね

    酷くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:30

    >>55

    オニグモは隙ついてマルコ捕まえたけどアレだけやとなんとも言えへんなァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:14

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:16

    >>22

    これもう確実に殺されると思うんスけどいいんスかこれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:33

    >>48

    八面六臂を超えた八面六臂

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています