ドラゴンボール超 2期に期待すること

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:30:14

    日常回を盛ってくれ
    特にブルーハルハイスクール編
    青春を見せてくれ

    流れ的には
    ブロリー編
    モロ編
    グラノラ編
    スーパーヒーロー編

    と来てあとは漫画の新展開次第だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:42:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:47:53

    超作画

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:49:00

    その前にDAIMAがあるでしょうが!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:11:07

    >>4

    ダイマの後に必ず来ると思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:06

    >>3

    今なら期待できる



    さすがに謎巨人悟空はCGかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:21:43

    ブロリーはカットされちゃわない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:25:40

    日常回はアニメは多い印象

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:29:18

    TV版の神と神編・復活のF編が映画よりクオリティ低いのに余計な改変入れすぎだったから
    ブロリーは2期直前に映画地上波放映で済ませてTV版はやらない方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:30:32

    声優の総入れ替え
    受け入れられない人もいるだろうがコンテンツの未来の為にはやるべき

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:34:20

    >>10

    それは続編である超でやることじゃないだろ

    もし変えなきゃいけないときが来たら原作のリメイクなりするだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:53:57

    えっやるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:25:33

    >>7

    それならスーパーヒーロー編で「???」ってなるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:42:04

    グラノラの戦闘好きなんで力入れて欲しいかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:20

    >>9

    作画が良くなかったのはそもそも制作を急ぎすぎたのが原因だから改変はあんまり関係無い

    まぁ....もうやったシーンを短期間でまたやるのもモチベーション的にキツかっただろうし.....

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:16

    ガス戦の瞬間移動バトルがどう盛られるか楽しみ


    特にガスが電車に跳ねられるシーン

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:34:29

    テレビシリーズよりブロリーとかスーパーヒーローみたいな特定キャラにスポット当てた単発映画を増やしていってくれるとうれしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:47:59

    ブルーハルスクールで悟飯の学生時代の回想出てきてほしい
    反面教師的な感じでも構わないので

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:28:57

    >>18

    学校違くね?って思ったけど他校の噂みたいな感じで行けるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:27:50

    超の日常回めちゃ好きだったからまたアニメでやって欲しいけどダイマの後にやってくれるかな
    ブロリー、モロ、グラノラ、スパヒでネタは十分あるけど
    そもそもダイマはどれくらいの期間やるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:53:35

    >>20

    半年か1年かってのはなんか聞くね


    その後2026くらいに超2期とも聞く

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:19:16

    >>19

    悟飯編入時の教師と、トランクス遅刻時の教師の外見が似てるんだよね

    同一人物じゃないかまでは言わないけど、親戚だったら噂聞いてるんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:23:40

    >>18

    学生時代の悟飯ってどんな描かれ方になるよ?

    学業面はZのアニオリで編入試験は全教科100点取ったとあったから間違いなく主席だろうけど

    天下一武道会で金色の戦士とバレちゃったし、良くも悪くも目立って、友達には恵まれてるだろうけど悟飯が望んでた学園生活は送れないだろうなって感じが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:30:38

    >>22

    言われてみれば似てるな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:34:10

    >>23

    今の悟天みたいになんか騒ぎ起きるとサイヤマン現れるし悟飯いなくなるよなーかもしれん

    映画だととっくに正体バレてたし



    悟天も薄々ファイラ辺りが気がついてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:36:44

    どうせならモロやグラノラもアニメで見てみたいってのはやっぱりあるよね
    個人的に一番映像化してほしいのは我儘の極意ベジータ
    単純に見たいってのもあるけど映像として出て来てくれないとゲームとかでも出しにくいってのもあるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:27:21

    ブラックフリーザの圧倒感も盛られそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:08:27

    ブロリーの過酷な生活を盛ろうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:18

    今月のVジャンプでとよたろうへのインタビューがあるらしい

    トランクスと悟天についてらしいから語ろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:37:26

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:43:04

    >>7

    ブロリーは映画再放送するかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:17:51

    >>31

    ブロリーは普通に話数事に切れるタイミングあるから本来のプロット入れつつかもな。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:34:14

    ブロリーの地球観光回とかありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:02:54

    純血サイヤ人3人揃ったら飯のシーンを盛ってくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:07:05

    ブロチラ盛ろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:22:09

    我儘の極意みたいよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:12:14

    ほしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:33:57

    トランクスとセットじゃない悟天単独の活躍欲しいけどまあ無理だろうなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:05:33

    グラノラ編見てるけどこれアニメで見たいなー

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:52:45

    悟空の口からビームもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています