Spotifyに曲のプレイリストを作りたいんだァ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:32:42

    おすすめの曲を教えてくれよ
    jpop、アニソン、ボカロだいたいなんでもOKだまぁワシはオタクよりだからアニソンとかのほうが嬉しいんやけどね

  • 2124/06/16(日) 18:37:59

    いざプレイリストを作ろうとすると意外と曲が頭に浮かばないんだァ…マネモブの力を貸してくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:42:12

    ボカロならとりあえず有名なのを入れるといい…鬼龍のように 好きな系統にもよるだろうけど個人的には「フォニイ」を推したいんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:42:23

    よ…洋楽でもいいのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:51:53

    >>4

    有名or名曲を超えた名曲ならいいですよニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:52:55

    もしかしてメジャーな曲以外はダメなタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:52:55

    >>5

    クイーンだったら大体の曲はアタリなのでオススメですよ(ニコニコ)サビが日本語の曲とかもあるしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:56:31

    >>6

    アニソンやjpopあたり元のやつを知らなくてもいいんスけど流石に全く知らない洋楽を聴くのはきつくないっスか?まぁ洋楽あんま聴かないからちょっとした偏見があるのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:02

    これでも私は慎重派でね

    >>1の希望により近そうなアニソンも作ったことのある一番好きなバンドを紹介させてもらうよ

    異常嫌煙者アニメとして知られているズヴィズダーのOPを作曲したthe band apartのしゃあっザイオン・タウン!

    もう7年前の曲という事実に震えたんやけどなブへへへへ

    the band apart / ZION TOWN 【MV】


  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:43

    >>9

    肝心のspotifyリンクがなくて笑っちゃったのは俺自身なんだよね

    Spotifyopen.spotify.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています