加賀美ハヤト ファンスレ 38

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:34:50

    カタギには見えない社長のファンスレ 38個目です
    らうめんつくるよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:35:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:35:48

    本日の配信〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:37:37

    こちらくろなん〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:39:58

    たて乙 社長こんなスキンなのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:47:35

    社長は果たしてどんな感じになるのだろうか……。小癪ラーメン一本で行くのかな?
    チャイチャイが19時から配信するからそこでも何かあったら嬉しいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:51:48

    たておつです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:59:22

    22:30って遅くない?って思ってたんだけど、もしや鯖が19時〜3:00までだし普通にめちゃくちゃ長くなる……? 楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:06:26

    社長普段の配信が基本22時〜23時スタートだからそこは変わらないだろうねえ
    稀にある21時スタートわんちゃんくらい?
    期間中一度くらい20時とかあるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:15:35

    あまりに大人数で動いてる企画だから、なにか思わぬめちゃくちゃおもろい事が起こってそれに巻き込まれてしまう事も考慮して「前後する可能性」って言ってるのかも…と考えて勝手に面白くなってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:42:35

    スレ画草

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:21

    まあ既に配信外でギャング達(わらわ・ベルさん)達に絡まれているという

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:12:58

    >>8

    はかちぇが花鳥風月あるからSMCで会わせてるのもあると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:37:41

    キャラクリ自体は上手いのに全然カタギに見えないから笑っちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:07:20

    21時30分からに

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:21

    社長の89……もとい和服を上手い事落とし込んだ衣装すげえ好き

    だけど走ねーちゃんの真島吾朗よりヤクザっぽいとか言われてんの笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:22:23

    ヤクザから足を洗ったラーメン屋店主かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:27:41

    にーさんとどっこいどっこいやろ
    何にせよ楽しみでならない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:31

    社長やっぱり世界線が如く

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:51:06

    わたくし族、飲食店やりがち

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:01:58

    普通にラーメン屋経営しながら生活してるだけなのに背景が毎回事件起きてるのなんなんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:04:33

    普通にラーメン屋やってるだけで株上がってくの面白すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:15:36

    足パタパタさせながら待ってる娘のはかちぇ好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:10:56

    めっちゃ面白かったな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:23:20

    初めてこういう大人数系リアタイしたけど超面白かった 
    社長たちも言ってたけどガチで皆それぞれが生活してる感あっていいね、時間許す限り誰の視点でも見たくなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:42:12

    0時に落ちないとと思いながら最後まで見てしまった
    お店良い場所にあるね~
    道路が広いからお向いの巻き添えはなさそうだけど何が起きるかは分からないよねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:07:41

    >>25

    すぐ隣で一緒に行動してるはかちぇの視点すら色々違いあって楽しい

    自分の運転で車酔いしてなるべくじっとしてたり、社長の運転にめっちゃ安心してたり

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:55:55

    初日いろんな人の視点で見てたんで社長の安全運転っぷりにちょっと感動した
    事故らしい事故がヒムさんの車にぶつかったくらいだし
    飲食店サイドからみる事件もなかなか面白いね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:03:25

    社長が実際に作るラーメンも楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:44:48

    今日もあるのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:15:43

    今週のろふまお塾は木曜19時から生放送

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:17:04

    社長のことだから集中的に参加できるスケジュールが確保できる算段がついたから参加してはいるはず
    連続で同じことやらない主義の社長がどうするかは読めないが社長が出勤しないとはかちぇの行動も制限されるだろうからなるべく来そうな気はする

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:27:49

    社長の活動初日のレポートあり


  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:39:17

    >>30

    毎日はやらないかもと言ってた気もするしやってくれたらラッキーぐらいの気持ちかな

    DMCでも嬉しいし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:39

    新メニューどんな感じだろうねえ😊

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:03:07

    GTAうおお!!!!
    今日は顎も24時からやるし甲斐田以外のろふまお集合もワンチャンありうるのか……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:04

    ガサガサ音と手を動かして内職してるだけなのに3人のトーク面白かったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:44
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:15:47

    >>36

    何を言ってるんだ 顎が参戦したらもうろふまおは揃うじゃないか()

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:20

    雑キ揃ってるの嬉しいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:54:19

    杞憂指示コメにやんわり釘刺してくれるところ安心する……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:06:12

    今日は大人しくしてるのもあるけど、やたら夜見さんと巡り合うな
    昨日あまり絡み少なかったからちょっと嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:04:03

    ビーチボクシングめちゃくちゃ面白かった
    唐突に始まる夜見さんvs顎もよく分からないまま始まった社長vs顎も何故か悲しい事件になってしまったドーラ様vsクレアさんもめちゃくちゃ楽しい
    開催(?)してくれてありがとう社長
    ラーメン屋店主が開催する事かはさておき

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:30:09

    このまま白市民として粛々とラーメン屋稼業やってく気もするし危ない橋を渡り始めないとも言い切れない
    これからの動向が楽しみ

    あと地下闘技場(ビーチボクシング)の発想は叶さんに相談したら実現できないだろうか
    今の各陣営の動きを見てると難しそうではあるが

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:32

    >>44

    なんやかんや仲良い人が割と半グレとか闇落ちに流れて行ってるからねえ

    どっかで転がり落ちても不思議じゃない感じある

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:38:25

    キャラクリが明らかにカタギじゃないので裏稼業に手を出しても違和感ないし、でもこのビジュアルで真っ当に飲食店やってるギャップも好きなのでどっちに転んでも美味しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:23:06

    他のライバーが「○○じゃないですか!?」って言ったときに
    ・雑加賀美
    ・雑「雑加賀美チャイカ」
    ・普通に発言しただけ
    の三択を強いられる日々が続いてないですか!!!!チャイカさん!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:15:55

    夜見の犯罪勧誘や犯罪申告に対するそわそわ感と、ビッグになる宣言したやしきずに対するそわそわ感が明らかに違うの面白すぎた

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:19:07

    >>48

    どちらも結果的に無事に帰ってきなさいなのも面白い

    なお、チャイちゃんは気にしない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:27:46

    本日DMC〜

    はかちぇはラーメン屋〜

    x.comx.com
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:33:31
  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:36:43

    チャイちゃんはほっといて好き勝手やらせた方が面白いから…
    昨日の犬の件でめちゃくちゃ笑ったわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:31:28

    同期を甘やかす社長でしか得られない栄養素がある

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:36:56

    >>52

    あの店前のわちゃわちゃだけでチャイカへの対応が

    家族を語る不審者→「これ」→息子に変わってくの笑った

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:44:18

    DMCはシリーズ制覇予定なのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:56:37

    枠外営業してるのか…!誰かの所で見られるといいな

    社長の業務日誌の文章が良過ぎると思う
    社長自らが書き起こした文章の掲載って他にやった事ある?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:13:12

    >>56

    去年の四季凪くんの企画でライバーの夏の思い出を募ってたやつに社長の作文もあったはず

    今回の日記のような文学ぽさは無かったけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:51:52

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:07:34

    >>57

    あ、あ〜覚えてるかもしれん…!ありがとう

    しかし今回の日誌の社長のユーモアセンスバリバリに出てる文章凄くいいなと思ったよ

    もっと読んでみたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:35:23

    社長とチャイちゃんの切り抜き動画、後から『字幕の色は社長になってますが、そこはチャイカの雑加賀美マネです』『そこはチャイちゃんじゃなくて社長がモノマネしているところです』的なコメントがつけられて切り抜き師が困惑しちゃってるのがあって笑っちゃった
    どんどん精度が上がってきて弊害が出てしまってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:15:37

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:46:43

    ENライバーがかなり増えるみたいなので、めんや加賀美での交流が楽しみ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:10:01

    割とノリで散財するし社長と
    ポカ抜けしてるようでちゃんと目標設定して帳簿つけてくれるはかちぇのめんや家業好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:00:50

    >>60

    たまによく見る擦りまくってだんだん精度が上がってくるやつ


    以前から2人の雑モノマネ文通を切り抜いてた人は割と分かってるんだけど

    なまじにじGTAというあらゆるライバーが入り乱れる企画の関係で2人の雑モノマネの事知らない人も切り抜いてるんだろうなって


    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.www.youtube.com
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:50:26

    新メニューのお名前何だろうねえ配信有無ポスト待機

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:06:18

    22時30分より

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:40:13

    ポトフ実装されねえかなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:51:03
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:36:57

    やっぱり小癪じゃないですかー!!やったー!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:42:42

    実際、昆布水+岩塩とか卵黄のトッピングは最近それなりに見る組み合わせではある

    “優秀なラーメンマニア”の意見

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:49:34

    やしきずと社長ウッキウキではかちぇと夜見引いてて草

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:50:31

    リアルラーメンハゲやってて草
    ネタが分かるやしきず来てて良かったなぁw

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:01:33

    競争相手が生まれ火がつく社長
    それを横目に売れ筋や売り時を分析するはかちぇ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:42:45

    夜見さんが来た後のわちゃわちゃ中に流石に寝たけれどどうなったのかな〜続き見る前に今日はろふまお塾19時だあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:57:16

    というか社長今日やる気まんまんだったけど、今日生放送ですよね…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:39:35

    >>75

    え!?やるの???ってなった

    体力バケモンだから可能性としてはありそうだけど…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:44:58

    昨晩の社長はこういうラーメン戦争待ち望んでたんだろうなってのがわかるうきうきっぷりだった
    カイロソフトのあれとか、ラーメン発見伝的なあれとかw

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:21:01

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:28:58

    お互いウッキウキで喧嘩しようとしたら後ろから変な宇宙人がやってきて「カスラーm………誰だあなたは!?」ってなるの芸術的すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:37:34

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:54:26

    ろふまお生放送でルドーやるんか!…終わりますかねこれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:50:58

    ろふまおだし長くて2時間ぐらいじゃないか?
    社長のポストは単にやるゲーム今知ったみたいな感じな気がする

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:09:47

    ルドーの長さはルール設定にもよるかもね
    甘めの設定にしたら1〜2時間で終わる…と思う 多分
    運が良ければもっと早く終わるだろうけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:33:28
  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:56:29

    >>83

    問題は勝てないと諦めてひたすら妨害に走る奴が現れると地獄にな

    そして…ROFMAOにはそういう奴がわりといる…!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:07:29

    このルール、めちゃくちゃ時間かかるぞw

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:03:24

    ルドーお疲れ様でしたああ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:15:41

    今日は運0の日だったか……
    まあ社長のことだからその分どこかで上振れるはず!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:59:02

    21時30分〜22時頃スタートお

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:12:40

    良質な社長虐が摂取出来て大変満足
    おかげで明日1日も頑張れる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:13:12
  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:18:49

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:23:08

    >>92

    話自体ははかちぇソロのらうめん加賀美営業中の話だね


    で、社長が金稼ぐ必要があると決意したのが昨日お嬢に立地と発想の柔軟さで負けた時

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:40:51

    社長の配信見てて画面に大きな変化が無い時とか社長の顔を眺めてるんだけど、その度に綺麗な顔してるな…ってしみじみ思うんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:57:03

    >>94

    ストレス回復できるのも納得よな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:17:55

    ラーメン売ってたほうが儲かるのでは‥‥?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:44:54

    さっきまでヤガミちゃんしてたのにデュエマのデッキを相談されたら急にライバー加賀美ハヤトになってて草

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:52:32

    困ってる社長目茶苦茶面白いから今回限りだろうけど少し勿体ねーなー

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:00:09

    ノリの良い後輩に助けられてるな
    本当に困ってたんだろうから有り難い存在だよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:36:08

    GTA色んな楽しみ方があって凄いなあ
    ヤガミちゃ……社長お疲れ様です!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:31:15

    思ったより本格的過ぎた接客業務にポールダンスにコスプレ危機にとすごい色々押し寄せてきて、嬉しいより先に危うく杞憂民になりかけたんだけど、お客様になってくれた二組がそれぞれ上手く笑わせてくれてよかっなぁってなった
    社長自身はなんかずっとぼのぼのの汗出てたけど、そう滅多に見れない方向の新しいチャレンジめっちゃ面白かったわ…
    願わくば女性客に付いてるのも見てみたかったなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:48:03

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:52:48

    本人大分やりすぎたと言ってたから今後はないと思うし個人的にもハラハラするからめんやでの物騒な平和のが助かるかなぁ
    新作のメニューに対する皆の反応楽しみやね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:08:35

    最初別窓で見てたけどホスキャバで社長の声が聞こえるだけで面白かった
    アーカイブ見たら想像以上にホスト適正ないのも可哀想だったけど爆笑しちゃった

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:15:00

    頭悩ませて作った八神コーデを救ってくれた兄さんには優しさを感じた
    連日になるけど新メニューが出るなら今日はめんやかな? サロメさんとの対決は土曜の夜だっけ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:17:56

    委員長の天空闘技場でのバトルのことなら、22日の24時開催予定だね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:03:22

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:07:59

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:24:00

    義理人情のめんや加賀美が一番やで

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:59:29

    社長のスレで言うことかはわからんけど、夜見さんの「しぇあちょぅぇ~」すき

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:00:01

    比較的耐性強いはずの社長リスナーが共感性羞恥や杞憂やらでだいぶピリついてて配信終盤では社長と同じくらいくたくたになってたからもう一回は見れないかもしれんね
    個人的には神回だったんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:13:14

    ピリついたというか社長と一緒に汗汗してた人とそんな社長を見て愉悦部してた人が居そう
    個人的には昨日はルドーからホストまで良質な社長虐が見られたのでご満悦や^^
    特にホストパートは普段見れるムーブじゃないからこその良さがあった

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:38:31

    別に杞憂が多いと感じなかったしそういうコメを意識して自分から見に行っちゃってるだけだと思うよ
    配信的な撮れ高とかを考えるとずっとラーメンやってるのも大変だろうし色々やってくれてありがたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:43:37

    社長虐そんなに好きじゃないから本当に終始変な汗かいてたよ
    後輩2人のノリの良さでホッとしたし
    終了後直ぐにラーメンバトルと常連の来店で命救われたと思った人は自分だけじゃない気がする

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:52:27

    鯖期間10日で飲食ってどうしてもそれ一本だとやることなくなるからねぇ
    まあ今回はレア回って感じで面白かったけどな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:56:30

    カフェでドーラ様と話してた時だかのバイト初日が鬼忙しい日に当たってしまって
    先輩達が十分にフォローできない中で右往左往する新人バイトの気分だったってのが経験ある人多いんだろうね
    知り合いが来ることを全く想定してなくてチャイちゃんや夜見さんに遭遇したりクソ強火ムーブのジユくんちゃんに詰められるのクソ面白かった

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:00:38

    まずボーイに0兄さんがいなかったらせっかく選んだ衣装もダメだったろうし色んなことがギリギリなんとかなった回だったな...

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:01:06

    如くの遥のサブクエを観てる桐生ちゃんみたいな気持ちだった
    鯖開くの今日は遅いから場合によっちゃ二回行動する可能性あるかな?
    睡眠時間が終わりそうだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:48:46

    >>117

    言われるまで失念してたんだけどホストやるならそりゃスーツだよな…(ライスー、ジーパン、背中に担いだガンソ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:33:21

    めんやは給料どうなってるんだろうか?
    二人しかおらんし財布一緒でええかみたいな感じになってたりするのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:03:03

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:22:05

    お金は売ると店に半分葉加瀬さんに半分に見えたけど
    社長の売上も

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:44:12

    >>122

    そんな設定になってたのか!

    だからオープンカー買えたのか

    なお運転


    社長も気に入った車買えるとええな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:54:13

    謎のキャバ嬢RPもサロメ嬢との煽り合いも途中でふと素に戻っちゃうところ好きだわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:01:57

    本日お休み〜

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:34:45

    イブの配信にちらっと出てて笑顔になっちゃった

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:41:13

    配信外で人を待たせる心配がない社長と顧客の好みに最大限応えてくれるイブラヒム社長によるカスタマイズ、アドバイスのハジメさんまで加わって大変楽しそうで良かったな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:06:57

    ねんどろいど原型来たね!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:26

    今日はエキシビションデスマッチか……

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:56:17

    他視点見て回ってたらホットドッグ押し売りの請求書がうっかり警察の切符になってて草
    これで知らない前科が生えたら新たな展開にもなるか…?
    (どう見てもミスだから運営補填が入るのかもだけど)

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:57:49

    >>130

    言われのない罪で隠れ家の店長がしょっぴかれる展開じゃん! ワクワクしてきたなぁ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:06:46

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:36:42

    キャバのお給料が出てない人がいるみたいだね
    ちゃんともらえるかな
    あんなに頑張ってたから

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:43:13

    一応ニュースで給料払うって書いてたけど社長ちゃんと受け取るかなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:43

    あれってちゃんと支払われるのかななんか竜胆にちゃんと言わないと支払われないってどっかで見た気がするけど、その人in率下がるって言ってたし

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:37:43

    昨日夜見さんの配信見てた時に給料振り込みたいけどハヤトは〜と聞いてたからキャバ店閉めて事務作業終わった後にログイン状態でやり取りしなきゃ渡せない感じかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:52:13

    22時30分から

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:42:57

    22時からに変更〜☺️

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:47:13

    SMCが全員揃うと声が華やかだなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:10:25

    smcのめんや空間凄い癒されたなぁ…
    身内に甘々の社長凄い良かった

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:28:02

    まちゅに武器をねだられる「は?いやですけど…?(刀を抜こうとする)」

    夜見に武器をねだられる「渡せないけど、武器を落としちゃうこともあるからな……あんま危ないことしちゃダメですよ?」

    身内に甘すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:50:51

    サロメ嬢との謎の関係が好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:19:56

    人質ゆるくていいねえ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:13:38

    遊び倒した夜の大会の後に戻って来たらマジラボが踊ってるのいいね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:23:33

    レオス相手に雑加賀美と雑チャイカを披露できて嬉しそうなの良かったな
    その後レオスも交えて3人で雑モノマネし始めたのには笑った

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:29:13

    Oh! 加賀美さん身内にsweet……カワイイカワイイネ

    >>141

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:11:14

    原神……だと!?

    このままついでにスタレでサム引いてくれないか?(開拓者並感)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:35:25

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:37:59

    被ったので削除ー
    そしてにじGTAは24日(月)で終わりなんだねえ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:01:21

    本日早目inだあ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:34:47

    今日でめんや加賀美フィナーレになるのか〜
    お高い車買ったりして遊ぶのかあるいはずっとラーメン屋するのか

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:35:35

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:18:42

    21時から😊

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:08:35

    >>151

    社長のことだから2回行動するんじゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:17

    やしきずとがっくんのデュエマ話に突っ込んでいくの草だった

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:05

    はかちぇの雑談でSMCでちっちゃいラーメン屋に3人並んでカウンター席で座って食べた話めっちゃいい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:49:06

    毎配信1時以降はアーカイブ視聴だから今日のラストGTAは何時頃予定とかのお話しあったのかなあと思いながら原神も何やるのか楽しみにしている

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:13:43

    アンパンマンで返事する社長にちょっと笑ってしまった

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:04:28

    めんや加賀美を楽しんでたら気付けば5周年まであと10日ぐらいになってしまった
    今年はなにかあるのかドキドキするな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:42:21

    >>158

    顔頂戴ですぐに顔渡せるの社長だけで笑った

    どの配信見てもTAB開くと大体スマイル見えるの社長が流通してて良かったな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:46:19

    しかし、最終日も普通にラーメン売るつもりらしいし
    本当に自由にのびのび生きたなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:59
  • 163二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:37

    ゲストのやつ〜

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:34:17

    GTA終わっちゃった……
    本当に良かったなぁ……

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:40:31

    まさかGTAでラーメン発見伝&才遊記ネタできゃっきゃ出来るとは思わなかったなぁw

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:33:44

    お疲れ様でした😆

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:40:49

    サブクエ多い白市民プレイで楽しかった
    あと、素直に開店したら大繁盛してるのすごいし社長の人柄の良さが輝いてた

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:59:07

    友達にSMCを布教した結果の話、ここに書くのはスレチになるかな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:14:35

    ええんちゃうか

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:15:49

    >>168

    社長も含めた話ならスレチにはならんとおもう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:06:04

    そういや今回のGTAで意外だったのは、思った以上に犯罪に拒否反応強めなのね社長

    アーティファクト誘われたときとかあそこまで嫌がるのは珍しい気がする
    キャバですらなんやかんやで行ったのに

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:32:01

    >>168

    いつまでもその話題引っ張ったり全レスしたりスレを私物化しないならいいんじゃない

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:47:04

    別に大した話ではないんだけど、多分はかちぇのビジュアル好みドンピシャだろうなって友人にSMC組を勧めたんだよ
    女の子同士仲良くしてるのも好きだから最初はマジラボにしようかとも思ったけど社長推しとしては推しの話も出来ればな、という思いからね

    ただ1つ懸念があって、女の子同士の中に男が入る事を物凄く嫌がる人だからちょっとした賭けにはなったし、実際勧めた時は少し渋い顔をしてた
    それが1ヶ月前の出来事
    そして最近その友人はSMC組に尊さを見出して、デュエプレをプレイしてガンプラ集め出してた
    凄く嬉しかったという話でした

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:01:52

    >>171

    自分も北斗の雑魚敵みたいなノリでヒャッハーするムーブ予想してた

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:22:32

    >>173

    めっちゃ良い人だその友人は大事にしなよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:25:12

    にじGTAも勧めようぜ!時間が犠牲になる代わりにめっちゃ可愛い

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:25:27

    >>171

    今回は最初から一介のラーメン屋という前提で動いてたのが大きいんじゃないかな

    最初からヒャッハーするような陣営に付いてたら話は違ったと思う、実際天空闘技場のエキシビジョンでは容赦なく商売敵をブン殴りにいってたし


    あと最後のアーティファクトに関しては神56しの時間が迫っていたのもある

    もっと間に合うタイミングだったり諸々終わったフリーな時間帯だったら違う反応だったんじゃなかろうか

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:15:59

    >>176

    彼はしっかりめんや加賀美も追ってたよ

    SMC寿司に感動してスクショ送ってきてくれた

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:33:00

    >>171

    キャバは合法で稼ぎに行こうとしたら思った以上にガチでちょっと事故っただけだから…


    でもそれをきっかけに北見とネスくんとのやり取りが増えたのは嬉しかったな

    営業初日のヘリ爆発の真相をネスくんが話した時は凄い群像劇を感じられて良かった

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:59:14

    本日お休み〜

    新衣装ーー週末なのか明日明後日急に来るのかドキドキ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:09:15

    新衣装きた!ダイカガミから約1年ぶりだ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:10:04

    新衣装楽しみすぎる
    正統派なのでも変わり種でも何でも嬉しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:16:13

    >>181

    ダイカガミそんなに前!?と思って確認したら去年の7/31お披露目だった

    もうそんなに経ってたんだ……

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:18:26

    おニュイが如く8用に衣装発注してたみたいに夏とハワイが似合いそうな爽やかお兄さん衣装と予想するぜ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:32

    新衣装!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:23:00

    俺は配信用のダイカガミキャストオフバージョンと見たぜ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:10:15

    新衣装現実から離れた異世界系もいいな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:16

    新衣装は新髪型も楽しみなんだけどあるといいなあ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:01:00

    夏服系かなぁ

スレッドは6/27 01:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。