コイツ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:42:05

    翼のジェット機構と神BGMをワシの頭に打ち込んだ危険なモンスターなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:43:55

    マネモブってホンマにバルファルクが好きなぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:51:23

    鷹+ジェット機+ドラゴンなんて誰でも好きになると思ってるんだよね だってカッコイイでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:52:48

    >>2

    総選挙で禁断のランクイン"二度打ち"したんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:53:11

    みんなジェット噴射の方に目が言ってるけどそっちよりも翼の基部の方がヤバイんじゃねーかと思うんだよね
    前に後ろに柔軟に動き過ぎだろーがよえー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:20

    まぁ外伝用モンスらしいファンタジーっぷりでちょうどいいんじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:51

    >>6

    バルファルクの生態はですねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:28

    >>6

    マネモブってホンマに外伝いじりが好きなぁ!


    まっ一番人気はその外伝だからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:59:05

    しかし…XXで金冠付近のサイズだとではそうそう当たらないノーコンな攻撃を繰り返しながらひたすら車庫入れを繰り返す頭の高い緊張感もないのに時間だけかかるクソモンスなのです
    小さい個体や赫耀はいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:06:17

    克服バルク=神
    強さも楽しさも兼ね備えた良モンスなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:06

    ガンハンマー…
    舞ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています