「閲覧注意」ヒューマギアは人類の夢なんだよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:45:30

    どうしてわかってくれないんだ!!

    FANZA「そうだそうだ!!」

    DLsite「ヒューマギアは人類に幸福をもたらす!!」

    P⚪︎rnhub「ヒューマギア万歳!!ヒューマギア万歳!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:46:19

    おい

    おい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:46:28

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:47:25

    エロいヒューマギアで撮影したAVとか売ってるのかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:47:51

    でもヒューマギア側もそういう仕事に乗り気かもしれないし……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:38

    エロワンエロワンエロワンエロワンエロワン…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:55:56

    こう言ってはあれだけどヒューマギア風俗ってありそう
    機械姦ってジャンルがあるくらいだしやりそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:56:30

    デトロイトビカムヒューマンでもそういうこと専用アンドロイドいたからゼロワンの世界でもきっと需要はあるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:24

    そもそも前後ろ問わず穴あるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:59:06

    >>9

    無いなら付けりゃいいんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:18

    >>9

    可変式だぞ

    ヒューマギアの可能性は無限大だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:06:39

    >>6

    広大なアーカイブ、アクセスして

    検索したって、I don't think it's right…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:07:36

    >>8

    シンギュラって客〇すやんけ…

    同僚のヒューマギアと駆け落ちするやんけ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:02:42

    エロマギア最大の問題はクソみてぇな個体名になるのが目に見えてる事だと思うんですよ(腹筋崩壊太郎・一貫ニギローを見ながら)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:03

    ファーストジェネレーションの改変世界だとイズがそういうシモの世話係に大筋されてそうな衣服のボロボロ具合で勝手に興奮してた(小声)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:55

    一周回ってZAIAスペックで人形化した人間も流行ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:09:05

    夢ではあるけど人類の終焉への第一歩だよな
    性格も趣味も見た目も自分好みで劣化もしない伴侶が手に入るかもなんてまさに夢だもの
    それ故に少子化も爆発的に加速してマジで100年経たずに人類終わるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:12:21

    >>17

    ヒューマギアの子供作ればいいんじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:13:57

    >>18

    それ人間の子供じゃなくて子供型ヒューマギアなので「人間の」少子化対策になってないどころかさらなる加速産むだけやんけ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:53

    ウィアがやるべきだったのは人類の殲滅ではなく性産業で種無しにすることだった・・・・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:21

    アマゾン牧場もR-18仕様だったら絶対性処理方向だったよね…序盤のホモカップルとかもろにその暗喩かと思ったわ
    食用にしてはあまりに効率悪すぎるもの

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:41

    >>20

    ウィルの事か?

    まぁ時間はかかるが確実に人類を殺せる劇薬だよこのやり方

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:53

    社長!言っちゃ悪いけどそれ普及したら少子化がヤバそうで笑えないよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:09

    >>22

    ウィルだったわ

    なんか混ざった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:02

    万が一見た目が飽きたら変えれば良いし、なんならハーレムしても良いし子供が出来ない以外はシモ方面においてはマジで何のデメリットも無いしそっち方面の運用考えたら本当に人類抹殺の劇薬だよヒューマギアは

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:30

    まあでも性奉仕ヒューマギアいたら色んなアブノーマルな性癖楽しめそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:21:27

    どうもー!!
    肉棒バキバキ太郎です!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:21:31

    確かゼロワンと時期を前後して
    廃棄されたロボットを良かれと思って修理する整備ロボと彼に修理された介護ロボが中心の漫画が読み切り(?)で何かの雑誌に掲載されてたな

    実は介護ロボは彼女を巡って老人ホームで傷害沙汰が発生している
    よく見ると「本当に介護ロボか?」ってくらいエロい(多分流用されてる)
    修理されたロボたちはいずれも再び廃棄されるが、仲間たちと共に再起を目指すエンドだったかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:48

    ヒューマギアが着脱式なら女性型ヒューマギアにやわらかメカペ◯スを取り付けてふたなりヒューマギアもできるわけか

  • 30アーク24/06/16(日) 21:13:09

    こうも助平ばかりだと滅びるのも当然

  • 31ゼイン24/06/16(日) 21:15:55

    悪しき下心を持つ者には天罰を下さないといけませんね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:18:52

    人妻はいいぞ…秘書もいいぞ……

    寝取られこそ至高…陵辱最高……

    さあ人類よ…性戦の刻だ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:15

    >>30

    >>31

    困った、強く反論できねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:06

    >>33

    人工知能に負けるんじゃねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:21:22

    >>33

    しゃあねえ、善悪を超えたあらゆる性壁をラーニングした愛と恋と性と繁殖の化身、人工知能「エロス」でも作って第三性欲、精力、勢力にしよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:25

    >>35

    多分cv日高のり子

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:45

    >>30

    >>31

    私の作った超絶えろえろ神エロゲーをプレイしろォォォォ!!!!ヴェハハハハハハハ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:26:17

    精子と卵を採取する機能付けて子供作れば少子化も対応できますよ社長
    子供の面倒を見るヒューマギアの売上も伸びますよ社長

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:26:49

    「ほう…それは性風俗産業的なお仕事差別ですか?」

    「ぶっちゃけ人類の夢ってエロスは重要に密接に絡んでますよね?」

    「飛電は性的な欲求にかかわる夢を夢じゃないというのですか?悪意ないのに?差別か?」

    とか言われたら認めざるを得ないんだ!

    全否定はそれはそれで社会問題的な部分が大変なんだ!!

  • 40ゼイン24/06/16(日) 21:27:52
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:28:17

    たぶん名前がア○ル舐め郎とかマ○コキツ美とかなんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:28:29

    (だから実在人物の顔にするのが禁止されてたのか…)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:30:13

    >>41

    そんな ぱいぱいでか美みたいな名前なんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:31:06

    或人「アメリカで無機物と結婚させろマイノリティとして認めろという訴訟問題の延長線上で「ヒューマギアと結婚させる権利を認めろ」って訴訟が起こった…」
    或人「縁結びマッチのあの時のように強引に嫌われる展開をやったら絶対さらに訴訟がこじれるし…どうしよう…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:31:50

    私の仕事は…この世のメスブタ共とヤりまくることだから…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:56

    ソープ嬢「いいだろう…ヒューマギアに負けたら女がすたる…アタシとお仕事本番勝負だ!」
    刃「いいんですかこれ?」
    1000%「いいわけがないだろう…!というわけで勝負は売春が合法化されているオランダでやることにする」
    ソープ嬢「チッ」
    刃「そういう問題なんですか!?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:37

    アーク、ゼイン、ゼアとかの人工知能はそういうのもラーニングしてるのだろうか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:41:53

    >>47

    まあ真面目な話ネット世界全体から学習してるとしたら

    悪意も善意もクソもなくわいせつデータとINMネタが最大にならんとおかしいし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:30

    確か映画「A.I」で男娼ロボが主人公の味方だったな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:30

    使用者の身体を傷付けることなく効率よく快楽を与えられるよう使用者の身体に合わせたオーダーメイドのヒューマギア用着脱式やわらかメカペ◯スが大人気の世界

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:07

    >>48

    真夏の夜のアレ関連を学習したアーク様見てみたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:05:26

    ゼインのセリフにタフ語録が混ざっている…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:05:44

    >>48

    まあINMネタとか頭のてっぺんからつま先まで悪意で構成されてるコンテンツだし真っ先にアーク様のラーニング対象にされてそうではある

    …嫌だなあ速水奨の声でINM語録喋り出すアーク様

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:29

    >>48

    ゼインは何系が好みなんだろうな…

    やっぱ純愛シチュ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:29

    仮に学習してるならゼアは何が好きなんかね?
    ゼアはアブノーマルなプレイにも肯定はするけどゼア本人は興味無しみたいな感じになりほう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:19

    >>54

    「妊娠する確率はゼロではない」

    やだよ防止のためにコ◯ドームを毎回使い捨てるゼイン

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:56:41

    >>55

    むしろゼインこそ無欲とかありそう

    それでいて純愛景樹はなんだ。


    わかってないからこそやる。つまり押しつけだね。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:59:11

    でもヒューマギアのスペックで生産業用ってぶっちゃけ事故が怖い
    火の鳥未来編のアレみたいな事なりそうじゃん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:53:02

    >>53

    そういや人権侵害と無断転載と誹謗中傷の役満コンテンツだし昨今はAIを使ってアホみたない発展を遂げてるな

    うん!間違いなく消されるな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています