親父...モンハンに超大型モンスターっているんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:45:47

    (戦うのが一回で済むなら)いる!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:46:32

    バリスタとか大砲撃つパート…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:48:08

    モンハンの超大型モンスターの武器防具ってどれも微妙な性能なんだよね
    まっ強くて作るために何周もしなきゃいけないとかになるよりはマシだから良いんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:48:39

    ウム…本当に一回だけなら最高なんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:49:01

    >>3

    おいおいゾラマグナはしばらく呪いの装備だったでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:50:57

    もちろんめちゃくちゃいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:51:42

    チクボンがパッとしなかった時代のマグラハトも無二の強さだったよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:52:29

    何度もはやらないけど結構好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:52:38

    でもね俺ワイルズにはいて欲しいんだよね フィールドを歩くその姿に感動したいでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:10

    超大型ってラオとかジエンレベルの奴らのことなのん?
    ラスボス勢も含めてのことなのん?
    後者ならいるにきまってんだろうがよえーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:47

    超大型は全員初見のマルチなら最高だよね全員初見のマルチならね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:55:07

    >>3

    なんだかんだ武器は有用な奴多くないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:55:40

    おいおいXXのラオシャンロンソロとか一回でもつまらんだけでしょうが
    不要ッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:56:08

    ダラアマデュラやラヴィエンテは規模だけなら超大型だよね
    ただ歩いてるところをチクチクするのがつまらないだけなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:56:09

    >>3

    ラオシャンロン…

    老山龍砲・極…

    天鱗…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:56:40

    >>12

    武器が強いのは良いんだよ 問題は...

    周回するのに1回何十分もかかるってことだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:17

    >>15

    セカジーはPSPに帰りやがれっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:08

    (ゾラ初戦みたいにハナクソほじってても進むようなお遊戯会じゃなければ)なんでもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:41

    >>3

    しゃあっ

    砲撃・極意!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:10:26

    カプコンさん ワシは心から“大敵への挑戦”が好きです
    でもシェンガオレンは心から嫌いなんです
    どんなに矛盾してたってワイルズで聴きたいことに変わりはないんです ワシの気持ちわかってください

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:17:58

    ここぐらいでしか輝かないような砲術なんかのスキルを盛って大砲を撃つダレンとか好きだったんスけどね
    ダラ亜種は無理です軟化運ゲーは眠くなります

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:19:22

    >>3

    ペダンマデュラ...

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:21

    >>20

    ふぅん面白く改善したジェンガレオンを実装すれば解決ということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:02

    おいおいマルチでやるXXのラオシャンロンは楽しいでしょうが
    ボウガンでハチの巣にしたり大砲撃ったりバリスタ撃ったり拘束弾外したり巨龍砲撃ったり撃龍槍でダウン取るのが楽しいんです ワシの気持ちを分かってください

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:21:18

    ジエン亜種みたいな新規モーラン種を出して背中の鉱脈やらから良質な素材が採れるようにしてボーナス・ステージのようにたまに出現するクエストを用意しておけば良いと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:23:53

    XXのラオは結構改善はしてたよね
    待ってる時間が虚無を超えた虚無だったんだ

    ゾラお前はなんだ?壁殴りを超えた壁殴りで何が面白いと言えるんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:25:07

    まっ撃龍槍からの英雄の証でテンションぶちあがるからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:28:34

    >>27

    ウム…これだけで大型モンスターはお釣り来るかなって思えてしまうんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:23

    >>27

    ラスボスタイプの超大型でもそれできますよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:47

    >>23

    国のシェンガオレンは大分面白そうなんだよね

    途中討伐もできるしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:02

    わかりました 百竜夜行を続投します

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:00:09

    XXラオは一部防具が強くなかったスか?
    ガオウテンプレで使った覚えがあるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:01:14

    >>32

    比較対象が防衛タイプの超大型だからなんとも言えないのん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:01:25

    スレ主さん!
    ワシは山のような巨龍にバリスタや大砲を撃ち込むのが好きです!
    ワシの気持ちわかってください!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:16:28

    >>3

    えっ

    ジエンは原種亜種ともに優秀でしたよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:22:49

    何かそんなに使い慣れてない武器でも沢山攻撃できて楽しいからジエンやダレンダラにオトモ込みソロで行ってた自分が馬鹿にされたか感じでムカついてきますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:24:31

    >>20

    わ、わかりました・・・シェンガオレンと同じ時期に初登場した祖龍!のBGMにします

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:24:54

    なんかマルチでゾラマグダラオスアホみたいにやってた俺が否定されてるみたいでムカつきますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:26:06

    チマチマ削るのと最初から決戦の2種類のクエストを用意すればいいと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:28:20

    友達とわいわい狩るジエンモーラン・・・神
    一人で黙々と狩るジエンモーラン・・・糞

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:33:54

    面白いかとか度外視でワイルズの広大なマップを探索してると突然地中からダラが飛び出してくるとか合ったらワシは一生カプコンのカキタレになってやるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:21:06

    元々は大型のことを作業だとか壁殴りだとか言う人達の気持ちが理解できないのんって思ってたけどゾラとかいうマジモンの壁殴り作業をやって体感してから自分は欲しいけど要らないという人の気持ちも分かるが…となったのがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:19

    >>3

    ラヴィエンテ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:29:39

    しばきあげダラ・アマデュラの操虫棍が強かった覚えがあるんだよね
    あとはガルハータタヒメのもサンブレで化けたのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:33:29

    乗れるぐらいでかいヤツって意味の超大型なら毎作一体ぐらいは欲しいのが俺なんだよね
    要求数をほかのモンスターと同じにしつつ1回で大量の素材集まるようにすれば文句ないんじゃないんスか?
    闘技大会と同じで個人の好み強いからつまんねーよ言ってる奴を面白く感じさせるのは無理だと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:21

    >>44

    ラヴィエンテ…すげえ

    クソめんどくさいけど武器めっちゃつええし…

    しゃあけど猛狂期はめんどくさすぎるやろあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています